池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 22:57 西野 みどり

    Nさんありがとう

    リンデンNさん

    最初から最後まで優しく接してくれて
    嬉しかったです❁

    施術内容も満足してもらえたようで嬉しい♡
    ありがとうございました

    気持ちいポイントしっかり把握済みです♡
    次回はもっと重点的にさせてくださいね

    また待っています♡


  • 2023/12/20 22:37 白石 あさひ

    お礼日記

    トキワのKさま

    ありがと

    Kさまのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~笑

    またKさまをニコニコにしたいな~
    また遊んでねー

    あさひ


  • 2023/12/20 21:37 西野 みどり

    ありがとうございました♡

    本日はありがとうございました♡

    Kさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです
    また会いたいな♡


  • 2023/12/20 21:17 蒼乃 るる

    退勤です

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです☆

    温かな優しい時間を
    本当にありがとうございました♡

    またお会いできる日を
    今から楽しみにしています


  • 2023/12/20 21:01 白石 あさひ

    受付スタート!

    脱毛に行ってきたよ

    めっちゃリフレッシュできたから
    気持ちよく仕事できそう

    今日もよろしくね

    5時までっ

    あさひ


  • 2023/12/20 20:57 西野 みどり

    待ってます♡

    待機中

    お兄様とラブラブしたいな


  • 2023/12/20 19:37 中村 じゅん

    お礼

    メトロポリタンのIさん
    いつもご指名ありがとうございます

    可愛がってくれて嬉しかった

    次も夢に出てくる事も願ってます笑
    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 19:34 中村 じゅん

    お礼

    メトロポリタンのIさん
    いつもご指名ありがとうございます

    可愛がってくれて嬉しかった

    次も夢に出てくる事も願ってます笑
    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 18:07 中村 じゅん

    Iさんありがとう

    Iさん
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました

    約束守ってくれて
    とっても嬉しかったです

    またぜひ遊んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 18:02 中村 じゅん

    Iさんありがとう

    Iさん
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました

    約束守ってくれて
    とっても嬉しかったです

    またぜひ遊んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 16:50 中村 じゅん

    ありがとうございました

    Hさん

    Hさんがロードバイクとグルメのお話している時
    凄くワクワクしているのが伝わってきて
    私も聞きいってしまいました(笑)

    私も色々な所へ行ってみたいな

    怪我しないように気をつけてくださいね

    また是非誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 15:07 中村 じゅん

    お誘い待ってます

    今日は少しだけ早起きして

    脱毛に行きました


    そして

    出勤しました

    まだ少しですが空いてるのでよければ

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 15:07 中村 じゅん

    お誘い待ってます

    今日は少しだけ早起きして

    脱毛に行きました


    そして

    出勤しました

    まだ少しですが空いてるのでよければ

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/20 14:07 蒼乃 るる

    待ってます♡

    お兄様と沢山ラブラブしたいです♡

    21時までです☆


  • 2023/12/20 06:27 佐々木 みう

    お礼です♡

    Eさん

    今日はありがとうございました♡

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    わたしも嬉しかったです♡

    タイミングまた合えばいいなぁ☆


  • 2023/12/20 05:47 白石 あさひ

    お礼

    Nさま

    気持ちよかったー?

    Nさまの体が敏感すぎるから
    めっちゃ楽しんじゃった笑

    またお誘いまってるよ

    あさひ


  • 2023/12/20 05:09 小池 なつみ

    退勤♡

    終了しました💖

    今日は色んな事を楽しめた日でした🤗

    お兄様は楽しんでくれたかな?

    お兄様に会うたびに
    キュンとして女子力上がる気がします💕笑

    またお時間合えば呼んでください💕


  • 2023/12/20 05:08 白石 あさひ

    感謝♡

    今日はたくさん予約ありがとう

    呼んでくれて嬉しかったです

    お兄ちゃんと話したいこととか
    したいこといーっぱいあるから
    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー

    あさひ


  • 2023/12/20 05:07 佐々木 みう

    ありがとうございます♡

    お仕事終わりです♡
    遊んでくれて感謝しています

    また次回もよろしくです☆


  • 2023/12/20 02:57 小池 なつみ

    お礼です♡

    仲良しのTさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😳

    次回も楽しみにしていますね💖


  • 2023/12/20 01:37 白石 あさひ

    お礼日記!

    プルミエへ呼んでくれたKくん

    まさかまさかのまた会えてうれしかったよお

    一緒にいるだけで、Kくんの
    やさしさとぬくもりが
    いっぱい伝わってきたよお

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、はなれたくなかったよ~

    またすぐ会えるといいなー

    あさひ


  • 2023/12/20 01:27 小池 なつみ

    お礼です♡

    Tさん💗

    気持ち良くなってくれて嬉しかったです💕

    Tさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっとせめちゃいます笑


  • 2023/12/20 00:07 白石 あさひ

    お礼日記♡

    Uさま

    この前は会えなかったから…
    だから今日会えるって分かって
    うれしかったんだよー

    Uさまは最初に出会ってから
    ずーっと変わらずステキなまま

    そんなUさまに呼んでもらえるのは
    とっても光栄なのですっ!

    また会えますよーに

    あさひ