池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:37 小池 なつみ

    Tさん♡

    初めましてのTさん

    Tさんはとっても話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😌

    たくさんの要望に答えることができて
    Tさんもすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    Tさんの付けてた香水が忘れられません笑

    また呼んでもらえたら嬉しいです💖


  • 2023/12/11 22:17 小池 なつみ

    待ってます♡

    出勤です😄

    ラブラブな時間にしましょう✨

    5時まで😄


  • 2023/12/11 22:07 潤 すず

    アピール(笑)


    どうも
    🔔です♡


    13(水)
    オープンからお昼すぎまで
    まだ空きあります




    お誘いお待ちしてます♡



  • 2023/12/11 20:07 新垣 さおり

    22:00〜

    こんばんは🫡💓


    本日22:00〜出勤いたしますっ
    遅い時間ですが、
    お会いできるお兄様いるかなあ🥺


    ぜひぜひお誘いくださいね😌💓


  • 2023/12/11 19:47 中村 じゅん

    お礼♡

    Aさんは相変わらずのいい香りでした
    また池袋来た時はお誘い待っていますね

    今日はありがとうございました

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 19:47 中村 じゅん

    お礼♡

    Aさんは相変わらずのいい香りでした
    また池袋来た時はお誘い待っていますね

    今日はありがとうございました

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 19:37 新垣 さおり

    T様❤︎

    昨日もありがとうございました☺️


    お久しぶりの甘えんぼさん🫣💓
    お会いしてすぐ甘えてくれたの
    待ちきれない赤ちゃんみたいで
    かわいかったなあ…


    いちゃいちゃよしよししながら
    たくさんくっついて
    わたしも癒されました☺️


    また疲れが溜まったら
    わたしによしよしさせてくださいね?💓


    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております…😌


  • 2023/12/11 19:27 新垣 さおり

    E様❤︎

    昨日もありがとうございました☺️


    先月来られなかったこと、
    すごい気にしてくださっていて
    ちゃんと心の中には私がいたんだなって
    そのお気持ちがとっても嬉しかった😌💓


    たくさんお話もできて
    もったいない!って言ってくれたのも
    すごい嬉しかったなあ


    今度はゆっくりお風呂も入って
    またたくさんいちゃいちゃしましょ🫣


    またお会いできるのを
    心よりお待ちしております…😌


  • 2023/12/11 18:11 中村 じゅん

    Tさんありがとう♡

    Tさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです
    ありがとうございます

    また呼んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 18:07 中村 じゅん

    Tさんありがとう♡

    Tさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです
    ありがとうございます

    また呼んでほしいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 17:47 西野 みどり

    ありがとう♡

    Oさんありがとうございます♡

    すぐまた呼んでくれて嬉しいです

    またローカルな話しましょうね
    本当に楽しかったです♡

    また誘ってほしいです☆


  • 2023/12/11 16:47 中村 じゅん

    お礼です♡

    バーキンアネクスで一緒に過ごしてくれたUさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 16:44 中村 じゅん

    お礼です♡

    バーキンアネクスで一緒に過ごしてくれたUさん

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 16:37 蒼乃 るる

    受付終了です

    一緒に過ごしてくれたお兄様
    本当に優しい方が多くて感謝感謝です♡

    呼んでよかったと言ってもらえるのは
    本当に嬉しいです

    こちらこそありがとうございました♡


  • 2023/12/11 16:07 西野 みどり

    ありがとう

    メトロポリタン♡Hさん
    呼んでくれて感謝しています

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました♡

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね

    また会いたい


  • 2023/12/11 15:47 成田 こころ

    お題:今までで一番最高に幸せと感じた事は? に回答♪

    大好きな人に抱かれた時です///
  • 2023/12/11 15:37 大和 さら

    💝

    一緒にあったまろうね💝
  • 2023/12/11 15:27 藤代 ゆうな

    お題:「愛」と「友情」この究極の選択あなたならどちらを選ぶ?に回答♪


    難しい~~❕でもやっぱり友情かなあ・・・
  • 2023/12/11 15:17 栗原 あさみ

    お題:あなたがエッチの時、最初にして欲しい事は?に回答♪


    ギュってしてほしいです💖
  • 2023/12/11 15:00 中村 じゅん

    受付開始♡

    出勤時間です

    今日は22時までいます

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    ご予約お待ちしています

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 14:58 立花 みれい

    お題:コスプレは好きですか?また好きだとどんなコスプレが好きでしてみたいか教えてください!に回答♪

    嫌いじゃないです笑
  • 2023/12/11 14:57 中村 じゅん

    受付開始♡

    出勤時間です

    今日は22時までいます

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    ご予約お待ちしています

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 14:47 栗原 あさみ

    お待ちしてます🩵

    15時からお店にいます!

    よかったら呼んでくださいね🥰
    一緒に過ごしましょう🫶

    オキニトークもお待ちしてます🎀


  • 2023/12/11 14:44 井関 りか

    お題:初めてのお客さんは緊張すると思いますが、こんなことをされたら緊張がほぐれたってことはありますか?に回答♪


    たくさん話しかけてもらえると!
  • 2023/12/11 14:38 泉 はるか

    お題:あなたのちょっと変わった○○フェチ、教えて下さい!に回答♪


    指💕です!
  • 2023/12/11 14:37 西野 みどり

    お礼

    Mさん♡
    長い時間一緒にいれて楽しかったです☆

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    次もまた指名するって言ってくれたので
    いつでも待っています♪


  • 2023/12/11 14:27 立花 みれい

    お題:自慢の料理を振る舞うなら何?に回答♪


    オムライス
  • 2023/12/11 14:17 立花 みれい

    お題:失敗は成功のもと。貴女の笑える失敗談は?に回答♪


    初めてTバックを履いたとき、どっちが前か迷った
  • 2023/12/11 14:08 椿 るい

    お題:得意な技を教えてくださいに回答♪


    指の第一関節だけまげる
  • 2023/12/11 14:07 大和 さら

    💝


    ゆっくりしたいね♪

    今週もよろしくお願いします♪
  • 2023/12/11 13:38 中村 じゅん

    15時~♡

    こんにちは

    今日も今日とて私は元気です!

    お兄様たちは元気ですか?

    私といちゃいちゃする体力残しといてくださいね

    今日は15時~22時までいます

    ご予約待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 13:37 中村 じゅん

    15時~♡

    こんにちは

    今日も今日とて私は元気です!

    お兄様たちは元気ですか?

    私といちゃいちゃする体力残しといてくださいね

    今日は15時~22時までいます

    ご予約待ってます

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/11 13:17 蒼乃 るる

    待機中です

    待機になりました♡

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました

    早くお兄様に会いたいな
    16時30分までいるので
    ご予約お待ちしています♪


  • 2023/12/11 07:47 潤 すず

    ウォーキング


    おはようございます😃


    昨日のよく撮れた1枚を載せます♡


    あちこち紅葉が色付いて
    道行く皆さんも写真撮ってるー


    今日はまた寒くなるとか?

    体調管理、気をつけていかなくっちゃ!


    一週間がんばろーう★

  • 2023/12/11 06:07 佐々木 みう

    ありがとう♡

    色白なUさん♡
    呼んでくれてありがとう♡

    お話聞いて色々と心配になりました
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました
    いつも優しくしてくれて感謝♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしています♪


  • 2023/12/11 05:47 西野 みどり

    お礼日記

    Aさん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです

    またのお誘い待ってます♡


  • 2023/12/11 05:17 佐々木 みう

    退勤です

    今日は、沢山のお兄様が
    呼んでくれました♡

    カラダがお疲れなお兄様が多いので
    ついつい力を入れて
    押しちゃいました

    痛い時は、いつでも教えてくださいね!

    また、いつでもお誘いしてくれると嬉しいです♡


  • 2023/12/11 01:27 西野 みどり

    ありがとうございました

    Kさん♪

    海外のお話と銭湯のお話が個人的に
    最高でした☆

    マッサージも気に入ってくれて
    嬉しいです♡

    また会いたいな


  • 2023/12/11 00:07 西野 みどり

    お礼日記

    Aさん♡

    お仕事忙しそうで大変ですね

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです
    わたしも楽しかったよ♪

    また時間があったら呼んでほしいな☆