池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 23:57 西野 みどり

    Eさん♡

    Eさん

    ありがとうございました♡

    足がむくんでいたので
    たくさんマッサージをしてほぐしてみました!
    少しはスッキリしたかな?

    お誘いありがとうございました


  • 2023/12/21 23:47 佐々木 みう

    Sさんありがとう♡

    Sさん♡

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました☆
    Sさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです♡
    次回はあの続きしましょうね…♡

    また会えるの楽しみにしています♪


  • 2023/12/21 22:18 佐々木 みう

    お礼

    本日はありがとうございました♡

    美味しい物を食べるのが好きっていう共通点で
    かなりお話盛り上がりましたね☆

    マッサージも「これは中毒になりそう」と言ってくれて
    とても嬉しかったです

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♡


  • 2023/12/21 22:07 潤 すず

    ありがちょー♡♡


    沢山のマイガール登録とみたよありがとう♡♡♡♡


    なんかすずの中で

    世界がふたつあって


    現実社会を生きる毎日
    +
    お兄様との触れ合いと関わりに幸せを感じ、いつまでもキレイでいたいと思うための努力を思い起こしてくれる場


    このふたつの世界が
    居心地が良くて


    本業で疲れて帰ってきても
    ここを開けば応援してくださる皆さんがいて

    会ったら
    沢山ほめてもらえて

    なんという
    幸せな毎日なんでしょうわたくしは



    ってさ
    お兄様にサービスと癒やしを提供する側なのにさ

    すずが完全に支えられてるよね??




    これってこれで良いのか??



    なにをどうしたら
    お兄様に返せるのか



    考えれば考えるほど

    ぐるぐるぐるぐる〜!



    とにかく
    お会いした際は
    幸せだなーって思ってもらえるようにがんばるー

  • 2023/12/21 21:17 栗原 あさみ

    ありがとう

    Mさん

    今日はありがとうございました♪

    顔みたらもう少し一緒にいたくなったって時間延ばしてくれてまったり楽しい時間でしたね😉🩵

    今年はあさみにいっぱい会いにきてくれて本当にありがとう♡

    また来年もいっぱい話聞いてくださいね🥺

    クリスマスプレゼントもうれしかった〜🎅❤️


  • 2023/12/21 20:47 西野 みどり

    お礼です♡

    指使いが上手いNさん♡

    お誘い嬉しかったです♡

    わたしがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました
    また会える日を待っていますね♡


  • 2023/12/21 20:37 佐々木 みう

    お礼

    Aさんお誘いありがとう♡

    沢山会っても話のネタが尽きないです

    癒しpowerチャージしました

    いつもありがとうございます♡


  • 2023/12/21 20:17 柴咲 ねね

    明日出勤します🥰






    ♡࿐⋆*♡࿐⋆*♡࿐⋆*
    先週も慌ただしくさせてもらいありがとうございます。

    22日23:00-28:00
    出勤です。

    忘年会、懇親会のあと等、ご都合が合いましたら
    寛いでいらっしゃいますホテルにお招きいただけますと
    嬉しいです。
    NET予約、お電話のお問い合わせお待ちしております。
    ♡࿐⋆*♡࿐⋆*♡࿐⋆*


  • 2023/12/21 19:33 中村 じゅん

    Kさん♡

    バーキンアネクス Kさん

    ご指名いただきありがとうございました
    Hulu見ながらの施術楽しかったです
    Kさんチョイスが最高すぎます

    途中からウトウト..
    可愛かったです

    延長もありがとうございました

    またタイミング良い時に呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 19:28 中村 じゅん

    Kさん♡

    バーキンアネクス Kさん

    ご指名いただきありがとうございました
    Hulu見ながらの施術楽しかったです
    Kさんチョイスが最高すぎます

    途中からウトウト..
    可愛かったです

    延長もありがとうございました

    またタイミング良い時に呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 19:27 井関 りか

    ばくもどり


    こんばんは、りかです🌕

    おひさしぶりです!!!!!!!

    やめてません!!!!!!!

    またゆるく出勤しようと思うので
    よかったらお誘いください💐

    しばらく会えてないよね💭
    話したいことたくさんなの!

    まってます🥲

    りか💍

  • 2023/12/21 19:27 西野 みどり

    待ってます

    お兄様
    お誘いありがとうございます♡

    後で向かうね☆

    初めての当店で選んでくれて嬉しいです

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね♡


  • 2023/12/21 18:57 佐々木 みう

    出勤してます♡

    こんばんは♡
    5時まで出勤しています♡

    最近わたしの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くて嬉しい♡

    頑張って更新するのでよかったらまた見てね

    今日もたくさん甘えさせてもらいたいです


  • 2023/12/21 18:07 中村 じゅん

    お礼♡

    アロマバルにお誘いしてくれたNさん

    お仕事すっごく忙しいのに、タイミング良い日に
    時間作ってくれてありがとうございました

    会えて嬉しかったです

    お休みがあまりないので、体お疲れの様子だったけどマッサージでリラックスして
    いっぱい気持ち良く感じて興奮してくれて嬉しかったです

    リンゴジュースすっごく美味しかったです

    また息抜きと癒しにお誘いしてくれたら本当に嬉しいです
    会えるのを楽しみに待っています

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 18:03 中村 じゅん

    お礼♡

    アロマバルにお誘いしてくれたNさん

    お仕事すっごく忙しいのに、タイミング良い日に
    時間作ってくれてありがとうございました

    会えて嬉しかったです

    お休みがあまりないので、体お疲れの様子だったけどマッサージでリラックスして
    いっぱい気持ち良く感じて興奮してくれて嬉しかったです

    リンゴジュースすっごく美味しかったです

    また息抜きと癒しにお誘いしてくれたら本当に嬉しいです
    会えるのを楽しみに待っています

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 17:07 佐々木 みう

    本日出勤します♡

    19時から出勤します♡
    ご予約様ありがとうございます

    ありがたいことにわたしに会いたいって言ってくれる
    お兄様が多くてとっても嬉しいです♡

    たくさんのお兄様に会えたらいいなぁ♡


  • 2023/12/21 16:57 栗原 あさみ

    17時からです🎀

    久々の出勤だからうきうきするな〜🥺💕

    予約してくれてる方ありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてます🫶
    またあとで👀


  • 2023/12/21 16:38 中村 じゅん

    ありがとうございました♡

    ラムセスクラシックのMさん

    久しぶりのご予約
    ありがとうございました

    安定すぎるMさんで
    終始笑いっぱなしでしたね笑

    途中ハプニングもあり
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 16:37 西野 みどり

    本日出勤です♡

    お兄様お疲れ様です

    オイルマッサージやリンパマッサージ☆

    いろんなマッサージでも癒させてください♡♪


  • 2023/12/21 16:36 中村 じゅん

    ありがとうございました♡

    ラムセスクラシックのMさん

    久しぶりのご予約
    ありがとうございました

    安定すぎるMさんで
    終始笑いっぱなしでしたね笑

    途中ハプニングもあり
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 15:02 中村 じゅん

    こんにちは♪

    非力だと思われるけど
    マッサージの腕前には自信があります

    「 凝ってるから申し訳ないな」って
    言うお兄様も多いけど…

    とんでもない!!
    反応がいいとやり甲斐があります

    だから安心して
    私に任せてくれたら嬉しいな

    当日飛び込みも大丈夫です

    ぜひ気軽に誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 14:57 中村 じゅん

    こんにちは♪

    非力だと思われるけど
    マッサージの腕前には自信があります

    「 凝ってるから申し訳ないな」って
    言うお兄様も多いけど…

    とんでもない!!
    反応がいいとやり甲斐があります

    だから安心して
    私に任せてくれたら嬉しいな

    当日飛び込みも大丈夫です

    ぜひ気軽に誘ってくださいね

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 12:50 中村 じゅん

    こんにちは♡

    お兄様こんにちは

    本当はまだまだ寝ていたかったのに
    宅配便のチャイムで起こされました笑

    本日15時~です

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 12:47 中村 じゅん

    こんにちは♡

    お兄様こんにちは

    本当はまだまだ寝ていたかったのに
    宅配便のチャイムで起こされました笑

    本日15時~です

    ナカムラ ジュン


  • 2023/12/21 05:47 白石 あさひ

    お礼!

    本指のSさま

    この間会ったばかりだったけど

    また誘ってくれてうれしい

    イチャイチャしたり
    まったりしてた時間も
    癒しだったなあ

    またまってるよっ

    あさひ


  • 2023/12/21 05:27 西野 みどり

    お礼日記♡

    Kさん!

    わたしと一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうございました♪

    いつもわたしのこと大事にしてくれて

    マッサージもいちゃいちゃも

    満足してもらえて嬉しいです♡

    お話も楽しすぎてついつい話しすぎてしまいます

    相性いいんですかね?♡

    お仕事の疲れも癒されてると良いなぁ

    今度また出張から帰ってきたらわたしと遊んでください♡

    また会えるの楽しみにしてます♪


  • 2023/12/21 05:07 白石 あさひ

    おつかれ♡

    お疲れさま今日は満枠ありがと

    やっと会えた!って言ってくれたお兄ちゃんもいて、、
    もう幸せすぎた、、

    少しでもあさひのことが気になってるお兄ちゃんはぜひ呼んで!

    次回おまちしてます

    あさひ


  • 2023/12/21 00:27 西野 みどり

    ありがとうございました♡

    お肌の綺麗なNさん♡

    楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです

    マッサージもお喋りも
    まったりできて幸せでした♡

    また遊んでほしいです


  • 2023/12/21 00:07 白石 あさひ

    おれい♡

    Mくん

    呼んでくれてありがとー
    Mくんかわいすぎ

    またあえますように

    あさひ