歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 20:56 ジュリ

    こんばんは!

    こんばんは

    一昨日、昨日は体調不良で
    お休みしちゃいました
    予約してくれてたお兄様
    ごめんなさい😭

    誰にも会えず、1人寂しく慰めてます😢


    2日(火)以降、たくさんお誘い待ってます🥺

    たくさんご奉仕します❣️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/01 16:16 チロル

    煩悩

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです☀️
    もうすっかり春だ……🌸
    本日?辺りから開花が始まったみたいですね✨
    日本に遊びに来てくださったご主人様方で
    開花に間に合うかな💦と
    滞在時間を気にしている方が多かったので
    無事に日本の桜🌸見れると良いな(*´ω`*)


    先日 板橋のご自宅に 240分
    ♡SM(A)パック♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️
    そして美味しいタピオカご馳走様でした🧋
    初めて飲むお店で😆
    ご主人様のオススメというのもあって
    とーーーっても美味しかったです(*´ч`*)💗
    甘いもの好きには堪らない贅沢でした😍

    240分のロングコースでお誘いくださって
    でもご多忙の中でのご利用だったので
    プレイもしつつ
    ご主人様の久しぶりの休日を
    楽しくお過ごしになる✨
    お手伝いをさせてもらう感じでした😗
    新しいロボットの使い方……‼️

    私はガッツリプレイをする事が多いので
    何だか……何かエッチなことを……
    ムラムラ……
    とソワソワしちゃっていたのですが( ³ω³).。
    ご主人様が私を抱き枕にして
    お仕事の話や日本での生活のこと
    この先のやりたい夢など
    楽しそうにお話してくださるのが嬉しくて
    だんだん心地よくなっておりました🦄

    まぁだからといって
    私もおち♡ちんを目の前にして
    じーーっとはしていられない😤

    顔色を伺いながら
    お話聞きながら……
    ちょっとずつお触り🤭💗💗

    でもご主人様も乗り気になって
    ムクムク大きくなるおち♡ちんと
    何度も沢山戯らせてもらいました💗


    楽しくて240分が意外とあっという間😳
    今回はお時間なかったけど
    次は麻辣湯とスタミナ炒め😉
    楽しみにしております❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/01 15:36 マオ

    🌸🐈‍⬛🌸

    ご主人様こんにちは☀

    酔っ払ってスマホを落としたのか
    朝起きたら外カメがバキバキになってて
    使えなくなった悲しき少女
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    4月ですね!新年度!🌸

    先月はありがとうございました!

    いつもより出勤日数は
    少なくなってしまったのですが
    たくさんのご主人様が
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです☺☺☺


    マオがロボデリに入店してから
    もう5ヶ月目になりました

    月日の流れは早いですね

    色んな経験をさせていただいて
    マオもたくさん成長したと思います

    今年はAFに挑戦してみようかなと
    思ってたり…?

    まだまだアナルは狭いので
    開発してくれるご主人様待ってます💓


    今月はたくさん出勤できると思うので
    ぜひマオとたくさん遊んでくださいね!

    遊んでくれないと
    マオ拗ねてヤケ酒しちゃうので!笑

    ちなみに4月の目標は
    iPhone15を買うことです

    これもう半年くらい言ってる気がする😅

    でも外カメ使えないのは不便だから
    さすがにそろそろ買い換えないと…

    果たしてマオはiPhone15を買えるのか
    楽しみにしててください笑


    それでは今月もよろしくお願いします💓


    ロボデリ公式HPはこちら!