歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:56 ユウ

    懺悔


    ゆうです❣️
    今週は生理なので働けません、、、
    昼職メイクで眉なしですね
    感情のこもってない顔してますなぁ




    お昼休みにごはん食べずに
    喫煙所にだっしゅするゆうでした



    ゆう




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 22:26 ライム

    初体験の♡フードクラッシュプレイ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日初めて
    「フードクラッシュプレイ」
    をしました!😈🖤

    ライムが口で咀嚼したり手で潰したりして
    ぐちゃぐちゃにした食べ物を
    ご主人様に食べさせたり身体に塗ったりするプレイ♡


    ご主人様はもともとこのプレイが
    お好きとのことで…

    ライムがよく嘔吐について
    日記で書いてるのでそれと迷ったけど
    迷いまくった結果
    今回もフードクラッシュプレイにしたそう笑

    ライムはこのプレイは初めてでした🤍
    なので新しい試みにどきどき!





    使った食材はこちら!


    最初は何となくやりやすそうな
    フルーツから🍓

    口の中で噛み締めて唾液と混ぜ合わせて…
    ご主人様の口にそのまま流し込む♡

    流し込むとその瞬間ご主人様が
    気持ち良さそうな声をあげながら
    身体を震わせるので
    ライムも火がつき🔥❤️‍🔥

    次々に食べ物を口に頬張り、噛み締め
    ご主人様の口や身体に吐き出す…♡

    次第にご主人様の顔、身体全てが
    ライムの咀嚼した食べ物でドロドロになり
    最終的にご主人様の身体を
    男体盛りのようにしました♡

    個人的にエクレアが
    クリームと生地が口の中で
    ぐちゃぐちゃ混ざり合って
    しっかり咀嚼している感じがして…♡

    ご主人様に流し込むのが
    1番楽しかった食材です🤭💕


    最後これ全部食べきって
    ぐちゃぐちゃになったご主人様の身体に
    感動して写真撮ったんだけど
    あまりにもグロいので掲載は控えます笑

    こちらのプレイを気になったご主人様は
    ぜひご用命くださいね😈🖤


    ヨーグルトも口でぐちゅぐちゅして
    ご主人様の口に流し込んだのですが
    流動食だ!って喜んでくれたのが
    印象的でした🥹💕

    こういうの喜んでくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいし好き~🤍

    楽しい時間をありがとうございました!


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 21:06 リコ

    無差別の愛…♡

    欲しい私が求めているものはただひとつ

    ソレを舐めるりこの舌触り覚えてる?

    咲き乱れ喉を潤す発泡酒
    また私の身体を熱くする

    約束した日
    夜が明けるまで私を抱いてね

    いつも優しいからさ大人のマナーとか忘れて背く火遊びしようよ

    自分勝手に飼い慣らせるかしら私の事


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 19:46 スモモ

    【口コミお礼日記】






    すももです🍑




    仲良し様!
    先日も遊んでいただき
    ありがとうございました🥰



    傷心している様子でしたが
    一緒にいる間に少しずつ
    いつもの素敵な笑顔が見えてきて
    安心しました😌💕




    会話中に次回お会いするご予約も
    入れてくださって
    すごく嬉しかったです。


    今からとても楽しみ💓💓




    すももとの時間が
    ご主人様にとって癒しになっていれば
    幸いです☺️




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 16:56 マオ

    マオマオにおまかせあれ💓

    ご主人様こんにちは☀

    昨日ウイぴとドンキに行って
    色違いのパーカーを買ったので
    とてもるんるんなマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様にも
    仲良し本指名のご主人様にも会えて
    楽しい1日でした☺

    本指名のご主人様がたくさん延長をしてくださって
    とても嬉しかったです!

    ありがとうございます💓


    そして初めましてのご主人様とは
    ストーリープレイをしました!

    ストーリープレイこそマオの力の見せどころ💪

    ご主人様が台本を作ってきてくださっていたので
    それに沿って進めていきました

    洗脳や常識改変系のストーリーで
    とても楽しかったです🎶

    内容はご主人様とマオだけの秘密🤫

    けどご主人様も楽しんでくださっていたみたいで
    嬉しかったです!


    ストーリープレイやお芝居なら
    マオマオにおまかせあれ💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 16:26 サツキ

    汚され過ぎて💕


    こんにちは!
    サツキロボです。

    汚され過ぎて一回でお別れしたスケスケメイドコスプレ。笑

    沢山写真撮っておいて良かった。
    高いの買わなくて良かった。

    何コスプレが好きですか??

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 14:06 サツキ

    出勤するよ〜!!


    こんにちは!
    サツキロボです。

    今日は出勤日です!!
    やった!やった!やった〜∩^ω^∩

    昼職忙し過ぎて全然更新出来てなかったけど生きてます。

    前回遊んでくださったご主人様たちに
    このあとお礼日記書きます٩( 'ω' )و✨

    がばがばなライン翻訳と
    がばがばなGoogle翻訳使うね。笑

    がばがばだなのを楽しんでもらえたら嬉しいので正解はこうだよ〜みたいな添削いらないです✌︎('ω'✌︎ )

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 09:16 チロル

    もっと知りたい

    チロルです🐰︎💕︎




    昨日 ホテル 遊楽膳 40分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    お忙しいお時間を割いて
    少しの時間でもと
    40分の歌舞伎町 特別時短コース
    で呼んで下さり
    ありがとうございましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    案の定終始バタバタで
    少し寂しかったですが
    でもそんな貴重なお時間を頂けたので
    時間いっぱい楽しみました❣️

    次はもう少し長いお時間で
    ご主人様のこと
    色んな面で💗
    深く深く
    知れたら良いなと思います💗

    一瞬だから良いものも
    だからこそ儚いものも
    人は無いものねだりですね(›´-`‹ )


    ロボデリ公式HPはこちら!