歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 17:16 マオ

    マオマオの密かな夢

    ご主人様こんばんは🌙

    高校のころ軽音楽部に所属していて
    バンドでギターボーカルをしていたので
    自分で言うのもなんですが
    実は歌が得意な
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    ちなみに癖がすごく強いです笑


    先日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様方に会えて
    嬉しかったです☺

    先月あんまり出勤できなかった分
    今月頑張ってたくさん出勤してるので
    ご主人様とたくさん会えて
    マオは毎日ハッピーです🎶


    ところで話は変わりますが
    ご主人様はどんな音楽が好きですか??

    マオはアニソンをよく聴きます!

    あとはバンドの曲が多いかなぁ

    一番好きなアーティストは
    【大石昌良】です💓

    アニソンもよく歌ってる方なんですが
    弾き語りが本当にすごくて!

    なんかギター1本なのに
    ギターとベースとドラムの音が
    聴こえるんです

    ほんとにすごい✨

    高校生の頃から好きで
    この方に憧れて
    マオはアコギを買いました

    まだ全然下手くそですが…笑

    実はマオには
    歌手になってアニメの主題歌を歌いたい
    っていう密かな夢があったりします🤫

    叶うといいなぁ


    ご主人様も密かに夢見てることは
    ありますか?

    ぜひ教えてくださいね☺

    マオが全力で応援します🔥


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/09 12:10 リコ

    春はあけぼの性欲バケモノワイはケダモノ

    新学期となりりこの弟がこいぬぐみになったよと連絡がパパから来ました

    桜と共に撮った写真付きでニッコリ素敵な笑顔

    い〇ぽにほさんぽち〇ぽ前に進んで成長していく姿誇らしいです

    そんな弟見習ってりこも

    ご主人様と新たな挑戦なんかしちゃったりして新性活開拓しちゃおっかな…?

    SMのフィーリングはどうしても合う合わないあるからご主人様の好きで止めるのもいい判断だとは思うけれど

    新たな気持ち良さを開拓出来るって考えたら欲しくなるでしょ…?

    ご主人様はりことどんなコトしたいですか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/09 12:07 ジュリ

    出勤!

    おはよん!

    久しぶりの出勤です😊

    事前にお誘いありがとうめぅ🥹💖
    足元悪いけどまだまだお誘い待ってます!

    この間髪色変えました😊✨

    Newじゅりに会ってほしいな🥺
    ​​​
    お誘いお待ちしてますね🥹

    ❤️じゅり🖤​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/09 09:16 チロル

    絶頂ガールズ

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます🌧
    今日は処により雨なので
    お出掛けのご主人様方・お姫様方
    お気を付けてくださいね🐾

    先日 ホテル ペリエ 120分
    ♡SMパック♡
    ▷▷手枷・足枷・首輪・大バイブ
    ・ロープ
    ♡パンティ持ち帰り♡
    ♡コスプレ/制服♡
    ♡AF♡
    ♡撮影(顔出し)♡
    ♡ライムちゃんと3P♡
    にてご用命くださった仲良し様✨️
    ありがとうございます❣️

    久しぶりに日本へお越しくださった
    ご主人様が
    以前遊んでくれた際に
    「ライムちゃんと3Pしたい‼️」
    とお話したことを
    覚えててくださって
    2人お誘い下さりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    一緒にイチャイチャできて
    とっても楽しかった︎💗💗💗

    撮影で
    ご主人様からのご要望は
    御奉仕よりもレズプレイをして欲しい‼️
    との事だったので
    思う存分ライムちゃんのエッチなボディ
    堪能させてもらいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    最初は制服の上から…
    お胸を揉んだりおしりを撫で回したり……
    ご主人様が見ているのを忘れるほど
    没頭してしまいました:( ;´꒳`;)
    相変わらずライムたんは可愛い…
    ちゅき(,,•﹏•,,)

    と私が攻めたあとは
    可愛いライムたんが気持ちよくしてくれました💗💗💗

    なんだか2人とも撮影されているのを
    忘れてしまうほどのイチャイチャ💗

    でもねだんだん2人ともね
    おち♡ちんが恋しくなって
    気づいたら2人して
    撮影中のご主人様のおち♡ちんに
    しゃぶりついておりました三/ * ॑꒳ ॑*)/

    そして
    ご主人様をベッドへ誘導して
    フェラで交互に御奉仕して
    最後はAFで私の中で受け止めさせて
    もらいました(*´艸`)

    久しぶりにお会い出来たのも
    前回のこと覚えててくださったのも
    全て全て嬉しくて
    楽しくて
    気持ちよくて(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    とっても楽しいお時間でした- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    終わってしまったのが
    とても寂しい……(›´-`‹ )

    けどまたお会い出来る日を楽しみに
    思い出を大切に✨
    ご主人様を想っておなにーします( 'ᾥ' )


    ライムたんもほんとにほんとに
    素敵なお時間ありがとう❣️

    また一緒に
    イチャイチャプレイしようね(˶ㅇᗜㅇ˶)💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/09 03:46 スモモ

    楽しみ方無限大♾






    すももです🍑




    先日みかんちゃんとあんずちゃんと
    4Pでのロングコースで
    遊んでいただきました🥰




    プレイして焼肉行って
    (はじめての叙々苑)
    お酒を飲んで
    バリアンのパーティールーム貸切状態で
    みんなで遊び尽くした🥹



    こんなに楽しくて幸せで
    いいのでしょうか、、?




    写真はみかんちゃんに
    卓球で負けてじたばたしてた
    すももです🤷🏻‍♀️





    また4Pでご予約くださってて
    今からとても楽しみです🤤




    私たちの楽しみ方無限大♾




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!