歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 20:06 ライム

    🤍JK同士の秘密の戯れ🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    先日チロルちゃんの本指名のお客様と
    チロルちゃんと3Pしました🤍

    呼んでくださってありがとうございます🙏🏻


    あまり日記に書いてないけど…
    女の子の組み合わせは色々ありますが
    3Pで遊んでくださるご主人様は
    実はとっても多いです!

    なぜあまり日記に書かないかと言うと
    こう見えて人見知りだから
    1対1じゃないとあまり上手く喋れないからです🥹(陰キャ)

    1対1だとちゃんと話せるのに
    複数人だと黙るのって
    人見知りあるあるだと思うんだけど…
    どう思いますか?笑


    まあそれはさておき!笑

    そんなライムなのですが
    ご主人様からのご要望は
    なんと…レズプレイでした😳🤍

    めちゃめちゃご奉仕する気満々で
    向かってたので
    なんだか気恥ずかしかったのですが
    ここぞとばかりにしっかりいちゃいちゃさせてもらいました🤍


    最初はお互い気恥ずかしいながら
    甘く、ついばむようなキスから始まり…♡
    次第に濃厚なキスへ♡

    口付けで盛り上がってきたところを
    お互いの身体を触り合いました♡

    触り合っているとどんどん身体も
    敏感になり
    チロルちゃんの細く長い指で
    太ももや背中をなぞられる度に
    身体がビクビク反応しちゃうんです…♡

    それを見たチロルちゃんは
    ライムを押し倒し
    ライムの着ていた制服を
    徐々にはだけさせていきました♡

    そして顕になったライムのおっぱいを
    また口や手で刺激…♡

    柔らかい肌を密着させ
    ライムの全身を触ってくれて
    思わず甘い声が漏れ、その声も次第に大きくなっていきました♡

    恥ずかしさと緊張で
    心臓がバクバクしてたんだけど…
    それも気付かれてないかな?って
    どきどきした笑

    心はいつまでも処●のライムです🐹


    その後はライムのターン!

    先程チロルちゃんに触ってもらって
    気持ち良かった箇所と力加減で
    ライムも責め返しました♡

    上手く出来てたかわからない…
    でも反応してくれるのが嬉しくて
    責める手と口が止まらないの…♡

    女の子の肌はとっても柔らかくて
    触れる度にそれだけで壊れてしまいそうで
    優しくフェザータッチで
    刺激しました♡

    ちなみにこの時ご主人様は
    この様子を撮影をしてくれていたのですが
    凄く嬉しそうに
    にこにこ笑顔で撮ってくれてて!笑

    それも幸せ空間だった笑


    最後はこの盛り上がりのまま
    2人でご主人様を責め
    AFでフィニッシュでした🤍

    とっても優しいご主人様で
    終わってからチロルちゃんと2人で
    お話していたんだけど
    それを見てもまたにこにこ笑顔!

    「2人で話続けて!」って
    私達の会話も楽しんで聞いてくれて
    嬉しかったです🫶🏻🤍

    チロルちゃんの本指名のお客様は
    優しくしてくださり

    チロルちゃんは緊張してるライムを
    リードしてくれて♡

    2人ともありがとうございました♡
    そしておじゃましました🙏🏻🤍



    普段女の子に触れることが無いから
    レズプレイって本当に緊張する!

    でもこの緊張感って
    レズプレイ特有で本当に楽しい笑
    背徳感を感じる…

    女の子の戯れはいいぞ~🥹🖤


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/04 17:06 ミツハ

    求:サディスト



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    メンテナンス休暇頂いており
    なんだか久しぶりの稼働💟

    3月末ずっと忙しかった反動か、
    まーったり過ごさせて頂きました✨️

    1日中おうちに引きこもって
    ドラマをイッキ見したり、

    桜を見ながらお散歩したり、

    お友達とご飯に行ったり、

    暖かくなってきたのも相まって
    幸せを感じる日々です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    しかしミツハ、
    やはり忙しいのが性に合ってるらしく
    ヤルコトガナクナッタ!!笑


    今日からまた稼働するので
    ご主人様方遊んでくださいー🥺

    ムラムラ溜まっております❤️‍🔥

    ご奉仕もしたいし、
    めちゃくちゃにイジめられるのも恋しい…

    拘束プレイもしたいし
    痛いのもしたい🤤💕

    激しいヤツを待望してます❤️‍🩹❤️‍🩹

    お誘いお待ちしてますね✨️


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/04 15:26 ノア

    ポカポカ🌸




    もう桜は見ましたか?


    ノアは桜見ましたー!🌸


    やっぱ綺麗なものとか可愛いものみると


    嬉しくなります😊


    ご主人様がノアを可愛いって思ってくれて


    嬉しいって思ってくれてたらいいなぁ🥰



    ノアはご主人様に会えるの嬉しいし


    楽しみにしてるんだからねっ❣️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/04 13:26 ジュリ

    ♡口コミお礼♡

    口コミうれしい🥹

    こちらこそ、素敵な午後にしてくれて
    ありがとう🥺

    たくさん褒めてくれて、本当に嬉しいです❣️

    とってもとっても楽しくて、
    時間があっという間だった🥺

    イラマでご奉仕
    お兄様をきもちくさせなきゃなのに
    私まできもちよかった…


    またロボのじゅりもたくさん楽しんでね✨
    また会えるの待ってます❤️


    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/04 09:16 チロル

    上の口と下の口

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます☀️(*´ω`*)
    先日 ベンケンホテル 60分
    ♡AF♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    イラマした後にAF……(*´艸`)
    上も下もどっちのお口も突きたがる
    欲張りな変態様でした💗💗💗

    幸福ですねぇ|´-`)


    私はイラマも勿論好きですが
    喉奥に出して終わるわけじゃなくて
    この気持ちよさをピークで我慢して
    私のお尻で更に果てるまで
    扱って貰えると思うと
    全身全霊の御奉仕❓
    の様でとても
    やりがいを感じるのです( 'ᾥ' )


    案の定
    お口でやったあとの挿入で
    ご主人様は吐息を漏らしながら
    1発1発毎に締め付ける私のアナルに
    翻弄されておりましたよ(˶ㅇᗜㅇ˶)


    どんな性癖でも楽しい、嬉しいと思いますが
    自分が好きなパターンだったり
    好きなプレイ内容だと
    より一層ワクワクするし
    幸福度が増しますね💗💗💗

    犯し欲張りセット💗
    ご馳走様でした(´˘`*)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/04 00:06 ライム

    喉奥ガン突きイラマで大射精大会🤍


    やっほーライムだよ👶🏻🎶

    先日犬のおやつとおもちゃを
    Amazonで大量購入しました!

    ずっと付けさせてみたいと思ってたものも
    見つけたので買ってみた👍🏻✨️





    アヒルの口輪🪿💭

    写真の表情の通り、めっちゃ嫌がってる笑
    ので多分もう二度と
    付けることはないと思います…😅





    おやつがいっぱい届いて
    ご機嫌さんでした🐶

    やはり犬は可愛い…
    ライムが一番大切にしている存在です♡



    そしてプレイのことも書いちゃおうかな💭

    先日ゴリッゴリのハードイラマで
    遊んでいただきました!

    イラマにも色々種類があると思ってて

    ご主人様が女の子の頭を掴んで
    激しく動かすイラマ、
    ご主人様が腰を動かして女の子の喉奥を使うようなイラマ、
    女の子が自分で動くセルフイラマ…

    今回はセルフイラマからの
    頭を掴んでイラマしてもらいました🤍


    結論から言うと
    めちゃくちゃハードでした!笑

    脳震盪を起こすかと思うくらい
    また、喉奥もそのまま突き破って
    頭の後ろまでいくんじゃないかと思うくらい…

    めちゃめちゃ激しいイラマでした🥹

    でも、とっても優しいご主人様で
    「キツかったら太ももをタップして」と
    言ってくださったのですが!

    そう言われると簡単にタップしたら
    負けたような気がして
    出来ないタイプです🥹笑

    ガッチガチに固くなった
    ご主人様のお●ん●んは
    ライムの喉奥を突くたびにより固さと太さと力強さを増していく…♡

    その度に唾液が止まらなくなり
    またそのドロッドロの唾液が潤滑油になり
    ご主人様のお●ん●んを
    気持ち良くさせる材料になっていました♡

    なので…ライムも全力で受け止めたい!

    その気持ちだけで
    ご主人様の力強いお●ん●んを
    喉奥ひとつで受け止めました♡

    でも、ただのオ●ホではなくて…

    途中途中で
    「大丈夫?しんどくない?」とか
    「本当に気持ち良すぎて、ライムちゃんのこと毎日呼びたくなっちゃう」とか
    声をかけてくれていました🤍

    だから最後までしっかり
    受け止められたんだと思う🫶🏻

    歯が当たらないようにしたり
    ただ受け止めるだけじゃなくて
    舌も使ったら気持ち良いかな?なんて
    考えたりしながら続けて…

    最後も喉奥に大量の精●を
    出してもらいました♡

    本当に凄い量でご主人様のそれまでの
    興奮度合いが伝わってきました😳🤍

    やっぱりたくさん出してもらえると
    嬉しいよね♡

    もっともっと鍛えておくので!
    また呼んでくださると嬉しいです🥰💕

    ありがとうございました🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!