歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:26 アマネ

    会いに来てね❣️

    アマネです!


    久しぶりの出勤です!

    ご主人様にお会いしたいです♡

    待ってます🙇🏻‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/08 22:06 アンズ

    こんばんはあんずです
    先日より扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様も
    ありがとうございます₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日といい一昨日いい、忙しくさせて下さり
    有難い限りです、、、事前予約と当日予約で
    完売でした!
    三月に沢山本指のご主人様方が
    お誘い下さったので、四月は寂しい月に
    なるかなと想定していたのですが
    四月入ってからも変わらずご主人様方
    会いに来て下さりとても嬉しいです₍ᐡ. .ᐡ₎✨

    一昨日はみかんちゃんとすももちゃんと
    ロングコースでお誘いくださり
    夕方から貸切でした
    三人だからこそできるプレイも堪能でき
    楽しく過ごしましたよ~

    ご飯にも連れて行って下さりまして
    すももちゃんとあんずは初叙々苑に✨
    一人で行く機会なんてありませんし
    未知の域でしたので、私達二人は挙動不審
    な動きしていたと思います、、、
    ご主人様がずっとカルビ頼み続けるので
    胃袋のキャパ凄いなと目が点で見てましたよ

    若さ故のゲームなんかもしまして!
    負けたらクライナーというショットを飲む
    というルールを作り遊びました
    ダーツで勝負する予定だったのですが
    あんずはダーツ下手中の下手でして、、、
    一つも的に命中しないどころか、針の先端
    折るくらいの不向きさ()
    すももちゃんとみかんちゃんにご指導して
    頂き、何とか二つ程刺せました、、、!
    嬉しさ故に無邪気にはしゃいでいたら
    三人に笑われましたがね💧‬

    ダーツから卓球に変更しまして
    勝者はみかんちゃんでした₍₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    みかんちゃんに負けたすももちゃんが
    可愛くてですね、、、
    床に寝そべって足をばたばたさせて
    悔しがっていました子供の様に
    敗者はご主人様でしたが
    ショットはみんなで乾杯して美味しく楽しく
    頂きました🖤

    複数人でロングコースだとプレイ以外にもこういった楽しみ方がありいいですよね

    今週と来週もみかんちゃんとすももちゃん
    とお誘い下さっているのでとても楽しみです
    次の勝負は勝ちたい所存ですねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/08 20:26 ライム

    お口ま●こから止まらない白い液体…🤍

    おはよーライムだよ🐹🎀

    食べても食べてもお腹空く時ない?
    今絶賛それです🥹
    とりあえず昨日の残り物を食い散らかした…

    最近ご奉仕特化型みたいになってて
    体力いっぱい使ってるからお腹空くのかな
    (と、信じたい)

    今日もいっぱい頑張るので
    よろしくお願いします✊🏻



    先日初めましてのご主人様に
    嘔吐プレイで遊んでもらいました!





    皆ライムの日記を読んで食べ物を買ってきてくれてるみたいなんだけど
    その中に絶対プッチンプリンが入ってるw

    プッチンプリン好きなので
    ありがたいです🥹🫶🏻🍮

    個人的に右側の杏仁豆腐も甘くて好き!


    嘔吐食を食べて水を一気に
    1本がぶ飲みして…
    お風呂場で嘔吐しました♡

    最初はご主人様の指を
    ライムの喉奥に突っ込んでもらい
    ガシャガシャすると…
    さっき食べたものが一気に溢れ出てきました!

    それを見て火がついたご主人様😳🤍

    ご主人様が仁王立ちになる体勢で
    お口ま●こにお●ん●んを挿●し
    腰を動かしてもらって
    喉奥へと入れました♡

    また噴き出る白い液体…♡

    たくさん水を飲んだので
    本当にダムが決壊したかのように
    勢い良く出てくるんです♡

    それも食べ物が
    ほとんど白いものだったので
    ライムの口から白い液体がゴボゴボ止まらなかった😳🤍

    ドロドロというよりシャバシャバの
    甘い香りのゲロ笑

    そして…嗚咽した時に出てくる
    ライムの喉の粘液だけが
    ドロドロとしていました♡

    何度吐いても容赦無く喉奥にハメられ
    途中心臓止まりそうなくらい
    苦しかったけど…

    その度にご主人様が気持ち良さそうな反応をしてくれるので
    最後まで頑張りました🥹💕

    最後ら辺は水を飲み足しても
    もう何も出なかった!笑
    お腹の中を空に出来るとちょっと嬉しい☺️


    短い時間だったけど楽しかったです!
    今度はもう少し長めに
    大量のご飯食べたいな👶🏻🤍

    ホテルの部屋も綺麗だったし…

    ありがとうございました♡



    今日も朝5時までいます( ´ ▽ ` )ノ

    引き続きお誘い待ってます😈🖤


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/08 16:56 マオ

    嬉しいお気持ち

    ご主人様こんにちは☀

    自分の顔のパーツの中で
    一番好きなのは二重幅!
    おめめぱちくり高身長童顔美少女
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    冗談です…笑


    昨日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様も
    仲良し本指名のご主人様も
    たくさん会いに来てくださったので
    忙しい一日を過ごせて
    とても嬉しいお気持ちでした☺

    お酒もたくさん餌付けしていただいて
    ほろ酔いでお家に帰ったので
    ぐっすり眠れて幸せでした

    いつもありがとうございます


    この間嬉しいことがありまして!

    友達がJILL STUARTのヘアオイルを
    プレゼントしてくれたんです♡

    それがすごくいい匂いで!

    強すぎずほんのり香るくらいで
    可愛い女の子っていう感じの
    匂いがするんです

    嬉しすぎて
    最近は毎日付けています☺

    マオはヘアケアやヘアアレンジなど
    髪にはこだわっているタイプなので
    とてもるんるんです🎶

    女子力がワンランクアップです!


    今日も朝までいるので
    女子力が少し上がったマオに
    会いに来てくださいね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/08 15:26 ジュリ

    お久しぶり!

    こんにちは!

    すこしおやすみいただいてました😢


    明日から出勤です✨
    予約してくれたお兄様、ありがとう❤️


    まだお会いしたことないお兄様へ😊
    じゅりの得意は。
    『おしり』と『おくち』です🥺✨

    じゅりロボでたくさん気持ちよくなってね!


    今週たくさん出勤できるので、
    予約お待ちしてます❣️

    ❤️じゅり🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!