歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:46 ユウ

    Bondage Virgin


    ゆうです❣️


    今日は初めてのご主人様と
    毎週ご予約くれる仲良し様!

    お写真は初めて様に縛ってもらったの💜
    中指も初めて様の手です笑
    イラマ苦しかったけど楽しかった💜


    仲良し様はいつも通り楽しくゆったり
    仲良く過ごせて幸せな時間でした❣️

    ご用命ありがとうでした🥰
    それではまた土曜日、
    お待ちしてますね💜


    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/13 22:26 ウイ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    ~やぎ系女子~

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/13 20:56 ウイ

    ごめんなさい🥲

    こんばんは!
    大幅に出勤時間変更ほんとに
    ごめんなさい😭
    それでも予約頂けてほんとに感謝しかないです、、、🙇‍♀️
    ばたばたで写真撮れなくて少し前のウイです笑ボブとロングだとやっぱり雰囲気変わりますね!🤔
    お兄さんたちはどっちが好きですか?
    今日も沢山気持ちいいプレイが出来ますよーに‎🤍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/13 19:46 チロル

    占領

    チロルです🐰︎💕︎



    こんばんはです:( ;´꒳`;)
    本日のご挨拶
    遅くなってしまいました……💦

    昨晩も深いお時間まで
    本日もお昼から
    沢山のご主人様にご用命頂き
    私の脳内をおち♡ちんで
    占領してもらいました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗

    落ち着いたら
    お会いしたご主人様との
    大切なお時間を
    一刻一刻思い返し
    日記に綴らせてもらおうと
    思います‪(っ ॑꒳ ॑c)

    前も話したけど
    なにかに理由をつけて
    私を選んでくださったご主人様との
    繋がりは
    ひとつして蔑ろにしたくない( 'ᾥ' )

    そんな心意気
    (ただ要領が悪いだけ)
    をお許しください‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
    そして気ままに私の日記の更新
    待ってて貰えたらなと思います|´-`)



    さてさてさて‼️
    本日最後の
    私のアナルを待っててくださるご主人様に
    お会いしに行ってまいります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/13 18:46 マオ

    ひとりごつ

    ご主人様こんばんは🌙

    今頃になって
    AliAの『かくれんぼ』にハマっている
    流行には遅れていくタイプの
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日遊んでいただいた
    仲良し本指名のご主人様方
    本日スタートから遊んでいただいた
    初めましてのご主人様
    ありがとうございました!

    たくさんのご主人様が
    会いに来てくれるから
    マオマオは幸せです☺

    あと!ちいかわの差し入れ!
    嬉しかったです



    見て見て!可愛い💓

    美味しくいただきました


    本日も朝までおりますので
    お誘いお待ちしてます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/13 12:46 リコ

    ドマゾ女のメス犬調教…♡

    調教を与えられ続け無防備になるご主人様との時間

    首輪を着けてご主人様の元へ駆け寄る

    二足歩行で飛んで行ってしまったりこ

    ベチンッ…と当てられる鞭の甘い痛覚がりこの人間味を攫っていく

    四足歩行でご主人様とお散歩

    刺激を欲する雌犬はご主人様にお尻を突き出し

    鞭を何度も甚振るご主人様

    頭の中が白く染まるような刺激は別次元の快感

    身を捩り痺れる身体を起こして

    窓へ両手を突く

    夜の窓ガラスに映る淫らなりことご主人様

    ご主人様の言葉に煽られながら

    あられもない自分の姿を見つめよがり声を漏らす

    羞恥を感じているのに、気づけばさらに淫らな願いを口にしてしまうほど

    よがり狂うりこ

    ご主人様を欲して止まないのに直ぐに与えられないおちん○

    マゾにとってご主人様のおちん○は最大のご褒美…

    それとキス…

    簡単には与えられないもの…

    そうは思ってもやっぱり求めてしまうの

    待てを覚えられないりこ

    ベッドへ向かうとご主人様のおちん○をじゅぷじゅぷ生暖かい舌を絡めるように包み込む

    おまん○に入れられた大人の玩具

    激しい息遣いが響き渡る中
    ご主人様に狂態を曝け出し

    次第に壊れはじめ崩壊していくりこ

    ぶるぶるりこの太腿が震えご主人様のおちん○がびくんと痙攣する

    平手と同時に与えられるザーメン

    ご主人様だけのエクスタシーの合図


    ロボデリ公式HPはこちら!