歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 18:56 ウイ

    久しぶりの出勤‼️‎🤍

    おはようございます☀️
    何日間か体調悪くてお休みしてましたが
    今日から完全復活!!!👍🏻
    最近暑かったり寒かったり
    服装難しいですよね(;_;)
    ういも最近ずっと悩んで
    お洋服決めてます笑
    本日も沢山気持ちよく出来るといいなぁ
    沢山のお兄さんたちお待ちしてます😸!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 18:11 アンズ

    初夏

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    今日は他愛のない話の会!
    本や映画、朗読でもなんでもいいのですが
    ご主人様は好きなジャンル等ございますか?
    あんずはですね、ホラー系が好きです
    ロボデリだとすももちゃんも共通で
    時折二人で見たりしています₍₍ᐡ. .ᐡ₎₎
    お互い色々見たりはするものの、
    すももちゃんもあんずもやっぱり呪怨が
    一番でして、、、
    呪怨より良かったという作品ございましたら
    是非教えてください✨

    映画も視聴する機会多いのですが
    それより勝って好きなのが怪談。
    近辺の公演に足を運んだり
    仕事終わり時間ある時は怪談BARなんかにも
    あんずのおすすめの怪談師さんは
    城谷歩さん
    独特な世界観や言語表現、間合いなど
    一語りの時間も長めで、とても聞きごたえが
    ありまして大好きです
    背筋も凍る怪談とはまた少し違った怪談が
    味わえると思います

    某動画サイトにもチャンネルがありますので
    気になったご主人様は覗いて見てください
    あ、本も出てますよ!
    あんずももちろん持ってます🖤

    以上、他愛のない話の会でした!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 17:56 ヒヨリ

    ここ好きなんよ🤤


    おはにゃん🐾

    久々に日記書く\(*°∀°*)/
    最近全く出勤しないで好きなことして
    自由を謳歌してました👏

    好きなことと言っても
    猫と遊ぶとか動物巡りとか散歩とか
    4月はゆっくり過ごそうかなって思ってます

    5月からはたぶん今まで通り出勤するよ!



    早く動物に囲まれて過ごしたい!!!
    と思いつつこの子と2人だけでも幸せ💞



    最近全身が弱弱すぎて笑われてしまう事
    が多くなって恥ずか悔しいwww

    前は攻める事が多かったのに
    最近3-1(動かない-喋らない)で攻められる
    ことが多くなって頑張って耐えるんだけど
    ピクラーなので色んな所を舐められると
    すぐ体が勝手にピクピク痙攣しちゃう🤫

    それを見られるの本当に恥ずかしい…

    強く触られるよりフェザータッチか
    優しく舐められる方が気持ちいいから
    沢山溶かしてくれたら嬉しい…

    その代わりにたくさん溶かすから!?



    今月出勤少ないけど
    一緒に楽し気持ちいい時間を過ごせたら
    嬉しいよ!!

    希望日時やプレイ相談も
    DMやメッセージください🧸💌





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 14:16 マオ

    永遠の相棒

    ご主人様こんにちは☀

    ポケモンでの永遠の相棒はサーナイト!
    ダイパ〜ウルトラサンムーンのDS世代
    御三家は可愛い系を選びがちな
    ポケモン図鑑コンプ派の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    写真はこないだ
    UFOキャッチャーで取ったカビゴン!

    無事にマオの抱き枕になっております笑


    そして昨日遊んでくださったご主人様方
    忙しくさせていただいて
    ありがとうございました!

    延長もしていただいて
    とても嬉しかったです☺

    幸せ日和☀


    今日は夜にライムちゃんと3Pもあるので
    さらにわくわく!!

    どんなプレイになるのか
    今からすごく楽しみです☺


    今日もよろしくお願いします💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 13:56 ノア

    出会いと別れの季節🌸🐣



    春って出会いと別れの季節って


    言いますよね


    いい出会いもあれば


    悲しい別れもありました🥲


    でも素敵な人と沢山であって


    ノアは成長したいなって思うのです!


    素敵なご主人様と沢山出会えますように🌸


    セーラー服を着て登校した
    春を思い出しながら


    そんな事を考えるノアでした♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 13:16 リコ

    緊縛快楽祭り…♡

    纏った衣類を解放させて体温を共有しながら

    ご主人様からの抑えつけられる頭の重みが心地いい

    突起を玩具で吸い立てられながら

    ご主人様から頂ける刺激を貪るように腰をくねらせ

    目を見つめられながら発せられるご主人様の言葉のキスが身体の血流を早くさせる

    肌をなぞる麻縄はりこの欲望を締め付けるように身体を紅く染めて身動きが取れない甘い危険に興奮を昂らせるの

    委ねきったご主人様支配下の身体は心まで縛られてるようで

    鞭を振り立てられ尻たぶを強く握られ叩かれ

    キツく縛られた圧迫刺激で鎮静されながら

    下品な顔を曝けて泣きながら

    叫ぶ

    ご主従関係に染まりきったドロドロと渦を巻いた欲求

    美味しい痛みと苦しみはりこの大好物なの


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 09:16 チロル

    調教

    チロルです🐰︎💕︎


    先日 ホテル D WAVE 120分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡アイマスク♡
    ♡特殊変顔♡
    ♡手枷♡
    ♡首輪♡
    ♡ソフトムチ♡
    ♡洗濯バサミ♡
    ♡大バイブ♡
    ♡くすぐりプレイ♡
    ♡電マ♡
    ♡顔舐め♡
    ♡スパンキング♡
    ♡尿顔射♡
    ♡撮影(顔出し)♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    当初90分のご予約でしたが
    120分にご延長くださりましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    結論から……やっぱり120分無いと
    足りなかった- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    良き判断でした……ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ズラァ〜っと並べて
    圧巻のおもちゃ量💗
    私もなかなかこんなに沢山
    扱ってもらえるタイミング
    少ないので
    やっぱり嬉しいし
    これから始まる二人の時間に
    ドキドキしちゃいますね💗💗💗

    ご主人様
    沢山オプションつけて下さりましたが
    ほとんどが初めてのご経験とのことで
    これはどんなの?
    これは痛いの?
    と興味津々(*´艸`)
    なんだか少年のような眼差しが
    とても可愛かったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ムチ、意外と痛いよ‼️
    と言ったら自分の腕に
    バチンっ(💢

    ……痛っ
    痛いとわかると叩きづらくなるね:( ;´꒳`;):

    と仰っていたのですが
    プレイが始まったら
    遠慮なく私のおしりをシバいてくださりました( `ω´)
    そうそう、それで良い……💗💗💗
    痛みの中に
    ご主人様の興奮が伝わり
    叫んでるのか喘いでるのか(›´-`‹ )


    そして土下座にこだわりのあるご主人様
    最初の一発目の土下座で
    私のやり方?とご主人様のこだわり
    マッチしていたみたいで
    1発OKでした(っ ॑꒳ ॑c)
    謎のマッチング❣️

    そしてぷプレイ後にシャワーに行き
    そこで尿顔射🚿💦

    緊張してると意外と出ないんだね……
    おしっこってこんなに難しかったっけ
    赤ちゃんの気持ち

    と言って🤣
    緊張してなかなかおしっこが出ない…

    もういい!出ないから諦める!

    と言うのですが
    いやいやいやいや!!!!!出すの!
    と強引にご主人様を引き留め
    頑張れ頑張れ🎌と謎のエール⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そしたらチョロっと💦
    お?出るか!と思った瞬間
    ビシャーっと頭から
    暖かくてご主人様の匂いが💗

    ちょーーーっと
    主従関係とかそういうSMプレイとは違う
    尿顔射となった気がしますが
    オプションも時間も余すことなく
    ご主人様の初体験も含め
    色々と濃ゆい楽しい
    お時間になって本当に良かったです❣️

    今度は好きな性癖で固めて
    たっぷり遊びましょうね(,,•﹏•,,)


    ロボデリ公式HPはこちら!