歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 20:46 マオ

    えっちだよね

    ご主人様こんばんは🌙

    今日タクシーに乗ったら
    運転手さんが道を間違えちゃって
    めちゃくちゃ遠回りになってしまい
    ちょっぴりご機嫌ななめ🥺だった
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今日はゆっくりめの出勤!

    酔っ払ってべろべろの友達確保して
    マオマオのお家でごろごろしておりました笑

    つぶれてる友達に抱き枕にされながら
    マオは去年のコナンの映画の
    『黒鉄のサブマリン』を見ていました!

    哀ちゃんしんどすぎてめちゃ泣いた…😭

    けど哀ちゃんめちゃ可愛かった…

    黒の組織絡みの映画は毎回神作すぎる✨

    ほんとコナンって何歳になって見ても
    面白いから好き♡


    そして昨日遊んでいただいたご主人様方
    ありがとうございました!

    昨日もほんとに楽しかった☺

    激しめのプレイも甘々なプレイも
    すごく良きでした…♡

    ご主人様と性癖についてのお話も色々できて
    自分の気付いてなかった性癖にも
    気付けた気がします!

    そういう時間もえっちでエモくて良いですよね


    今日は朝までおります!

    ぜひお誘いお待ちしてます♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 19:06 ミツハ

    アヘ顔白目失神顔射‎( ꒪ཫ‎꒪)



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    旅行2連発から帰ってきました〜✈️🌺🌴

    スーパーリフレッシュできたので
    今日から完全復活です❤️‍🔥


    昨日実は前々からご予約頂いていた
    ライムちゃんとの3Pをしてきました🙈💕︎

    ライムちゃんとの3Pは
    いつもド濃厚プレイなのですが…

    今回は過去一ぶっ飛びプレイでした🥺


    内容は、

    ミツハは自信満々にご主人様に
    ご奉仕するのだけど、
    ご主人様が褒めるのはライムちゃんばっかり…

    悔しいミツハはライムちゃんに
    レズプレイを仕掛けます😈

    しかしライムちゃんから反撃され
    超絶テクにイカされまくり、
    ミツハは白目を剥いてヨダレを垂らしたまま失神気絶😱😱

    まさか失神するとは思ってないライムちゃんはビックリしながらも
    嘲笑しながら失神ミツハに顔面騎乗し
    ご主人様へ勝利のフェラ🍌

    そしてご主人様は
    ライムちゃんへ口内発射したあと
    アヘ顔ミツハの顔へ精子を
    吐き捨てるのです…🍼‪‪💧


    このような流れで
    起こされてはまたライムちゃんに敗れ
    失神を繰り返し🫥

    ミツハはライムちゃんにイカされまくり
    プレイのほとんどを白目剥いてヨダレを垂らして失神しておりました‎…( ꒪⌓꒪)


    完全敗北です🙌🏻笑


    本格的なレズプレイや失神演技は
    はじめてだったのですが、

    あとから写真を見せていただいたら
    自分でもドン引くくらいの
    アヘ顔っぷりでしたwwww

    失神しているミツハを好き放題にして
    喜んでいるご主人様やライムちゃんを見て、やり甲斐や達成感を感じたミツハは
    やっぱりドMなんだなと実感😂

    そして、自分のぶっ飛び具合に
    自信がつきました💪🏻💪🏻💪🏻笑


    アヘ顔白目失神、
    ミツハにお任せ下さい❕


    今日もすでに何件か
    ご予約いただいており、
    楽しみで仕方ない❤️‍🔥

    来週も多めの出勤になっているので
    ご予約お待ちしてます❣️

    100%全力で挑むので
    対戦よろしくお願いします💪🏻


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 17:56 ジュリ

    ぱっちゅん❤️

    おはよん❣️

    本日18時から出勤してるよ❣️

    雨降りそうで天気悪いけど
    たくさんのお誘い待ってるね🥹💖

    いっぱいじゅりとえちえちしよ❤️

    🖤じゅり❤️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 16:26 スモモ

    また負けよ







    すももです🍑




    何度みかんちゃんと卓球勝負しても
    負けます。



    途中まではすももが
    点高いことが多いのに

    すぐ調子乗っちゃうせいで
    そのあと逆転されちゃう🤷🏻‍♀️




    みかんちゃんに勝ちたいので
    卓球練習付き合ってください🥲





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 12:36 ユウ

    またまた貸切ありがとう💜


    ゆうです

    昨日扱ってくださった仲良し様❣️
    本当に本当にありがとう😊

    途中低血糖で具合悪くなった時も
    お昼寝しちゃってごめんなさいでした😔

    鞭じゃなくてゆうは
    ご主人様の手で叩かれたいってわがままも聞いてくれて❣️

    もちろん大好きなキャンドルプレイも❣️
    ご主人様のスペシャル技で
    何度もイかされてとっても
    恥ずかしいでした🫣

    8時間あると何回もプレイできて楽しいね💜

    たくさんたくさん本当にありがとうでした
    💜💜💜



    ゆう



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 12:26 チロル

    密接癒着

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです(,,•﹏•,,)

    先日 ホテル BLESS 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命下さったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    イラマが大好きなご主人様💗
    即尺だったので
    お会いしたタイミングから
    即🚀💨しゃぶらせて
    くださりました( `ω´)🍌
    まるでオナホを扱っているように
    私の頭をグイグイと押さえつけたり
    ピストンさせたり
    【あぁ今私はこの人の道具なんだ】
    と私の脳が認識するほど
    赴くままに扱ってくださりました(っ ॑꒳ ॑c)

    私ね
    こういう扱いって【雑】と感じるやもしれませんが
    【ロボデリ】で御奉仕してるからこその
    体感だと思うのですよ|´-`)
    ですので私にとっては
    楽しいしやりがいを感じるし
    ウキウキしちゃうんですよねჱ̒˶ー̀֊ー́ )🎶

    じかんいーーーっぱい
    ずっとお口の中にご主人様の
    おち♡ちんがあって
    粘膜と粘膜が
    癒着しそうなくらい
    私の温度がご主人様の温度かも分からず
    ヨダレも我慢汁も混ざりあって
    本当にひとつになってしまうのかと思うくらい
    濃密に堪能してもらいました( ˊ ﹃ ˋ)💗

    それだけ私のイラマや
    お口の中が気持ち良いということ❣️
    やっぱり
    【求められる=価値がある】
    の方程式が私の中ではあるので
    本当に嬉しい限りです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    たっぷり求めて下さり
    ありがとうございました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-





    来週は
    水曜日 13:30~22:00
    金曜日 14:00~5:00
    土曜日 12:00~22:00
    と3日間出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    お時間選びやすいので
    ムラムラした変態様遠慮なく
    ラブコール鳴らしてくださいね💗💗💗

    またいっぱい遊びたいな🍌


    ロボデリ公式HPはこちら!