歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 23:36 ヒヨリ

    こんなの嫌いな人いる?


    おはぴよ🐣

    ※画質悪いけどこの格好好きだから見て!

    今月イヤイヤ期に入ってまして
    半分以上休んでおりました…

    お久しぶりです!!
    毎度写真より実物の方がいいって褒められるひよりです🤫


    今月マイペース出勤のなかでも
    会いに来てくれたご主人様方ありがとう😭

    タイミング合わなくてお断りしてしまったり
    そもそも日程が合わないなどもあるなかで
    浮気せず一途に来てくれるご主人様が
    大好きです🥹♡


    来月は今月より出勤する予定ですが
    ローペースで頑張ろうと思います💪🔥
    (GWはほぼいるよ!)

    ○○日行けますか?とかの相談は
    直接お店かDM.オキニトークでくれたら
    お返事できますのでお気軽に御連絡ください



    ちなみに休日は!!
    江戸前寿司を食べてたり
    富士急ハイランドに行ったり
    お花見&散歩しまくったり
    犬をレンタルして遊んだり
    めっちゃ充実してました✌️✨



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 13:16 ライム

    喉を伝ってくる感覚が快感なんです…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日は本指名のご主人様と
    またまた嘔吐プレイをしました🤍







    今回の嘔吐食はこちら!
    に加えてヨーグルト、杏仁豆腐、シュークリーム、ゼリーを食べました🫢

    食べすぎてご主人様びっくりww

    もちろん一度にじゃないよ!
    2枚目は2回戦目です👍🏻
    カルボナーラは1回戦目に食べたけど笑


    今回はお風呂場とベッドで1回ずつ
    プレイしました🤍

    ベッドはブルーシート敷いてやるので
    ご希望のご主人様は
    ご予約の際にスタッフの方にお伝えくださいね♡


    最初はゆっくり自分で喉奥まで
    お●ん●んを出し入れ♡

    ジワジワと胃のものが上がってきて
    徐々にたくさんの量を吐けるように…♡

    押し付ける度にポンプのように
    ゲロがばしゃばしゃと出てきて
    吐いてる時は目を瞑っているけど
    自分でもたくさん出てきているのがわかる!

    ある程度出した後は
    ご主人様がライムの頭を押さえつけて
    ご主人様の手に従うように
    出し入れ…♡

    押し付けられる度に苦しくて
    吐瀉物とドロドロの唾液が止まらない♡

    でも終盤は苦しくないと出てこないので
    ライムも必死にご主人様の
    お●ん●んにしがみつくように
    喉を押し付けていく…♡

    すると胃の中のもの最後の最後まで
    惜しみなく出ていきました♡


    普段ゼリーとかヨーグルトとか
    流動食系が多いけど…

    今回はパスタのような
    固形のものを食べたから
    吐く時に喉を伝ってくる感覚がハッキリして気持ちよかった♡

    そしてなんかわかんないけど左側にばかり
    ゲロが飛び散ってて笑
    終わる頃には左肩がゲロまみれになってた/(^o^)\

    そしてどのくらい出るのか気になったのと
    詰まる気がしたので
    口の下辺りに桶を置いておいたのですが
    しっかり溜まっていました!

    溜まった吐瀉物をすくって見て
    食べたものが全部出ていることを
    確認したら謎の達成感が🤭笑

    吐いたあとのものを見るの結構すきです笑


    この後はお風呂場から出て
    また嘔吐食を食べた後にベッドに移動して
    嘔吐プレイしたよ♡

    ベッドでのプレイは
    ブルーシートを敷いていても
    液体が多すぎて本当に危険⚠️笑

    ご主人様も全身汚れる覚悟で来てください!

    今回は2人ともゲロまみれになって
    最高でした🫶🏻
    後片付けが大変だったけど…笑


    プレイも会話も全部含めて
    ご主人様との時間は本当に楽しい!

    小生意気なライムでも笑って過ごしてくれるので一緒にいて楽しい🥹
    いつも楽しい時間をありがとう🤍

    でも心配になるので
    本当に寝てください😇

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 09:06 チロル

    暴走【焦】

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎☀️
    明日は14:00~出勤します(っ ॑꒳ ॑c)
    お時間選びやすいので良ければ
    変態様のムラムラ ラブコール
    お待ちしております💗

    先日 ホテル オークラ 120分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    ご主人様がとってもお口での
    御奉仕を求めてくださるので
    めーーーーめっちゃくちゃ
    焦らしプレイをしてきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    舐めそうでなめない
    手ではやるけど…
    竿は舐めるけど…
    あとちょっとで💦
    みたいな焦らしを沢山して
    我慢汁でぐっちょぐちょになって
    腰が無意識に疼くご主人様を
    可愛いなぁと思いながら
    たくさん焦らして焦らして焦らして
    そして高まった後に
    お口で優しく御奉仕したら
    即イキして下さりました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💗

    私たちはロボットとして
    扱われる側なので
    ご主人様を弄ぶ経験はあまり無いので
    とっても楽しかったです(,,•﹏•,,)

    そしてすぐィってしまったので
    2回戦目はご主人様の好きなように
    動いて
    ダブルプレイ?パターン?
    を楽しませてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    弄ぶのたまには楽しいですね|´-`)
    ロボット暴走モードでした💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 03:56 ミカン

    4Pプレイ




    こんばんは🌙


    今日はメンテナンス日でした!
    はじめて美容院ハシゴした。


    ずっとプリン🍮がひどくて
    やっと綺麗になりました^ᴗ.ᴗ^♡


    その後は、
    スモモちゃんとミツハちゃんの
    本指名のご主人様に4Pのお誘いがあり

    このメンバー初の複数プレイでした❕

    初めてのメンバーだったのに
    すごくプレイが盛り上がって
    終始きゃっきゃして楽しかったです。


    ロングだったため
    のんびりご飯食べて

    プレイはちょっとアブノーマルで

    そのあとのんびり
    皆でホラー映画鑑賞🍿


    騎○位AFも
    どんどん入れるのが
    うまくなっていってるのを痛感しました。

    最近騎○位で入れるの好きで
    みんな付き合ってくれてるの嬉しいっ


    あと!
    週末のシフトを出しました🫡

    3連休なのでお早めにお願いしますっ


    今日もありがとうございました!


    ミカン



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 03:36 ミツハ

    今日もありがとう💟



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    昨日に引き続き今日も完売でした😍

    こんなに忙しくさせてもらえるなんて
    幸せの極みです…💗


    お礼は後ほどゆっくり書きますね🕊💌

    今日はぐっすり眠れそう🥱💤

    ご主人様本当にありがとう✨️

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!