歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 22:56 ミツハ

    極楽浄土🌈🌈🍀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    先日アマネちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました💗

    アマネちゃんもミツハも本指名のご主人様
    だったけど3Pは初めてで❕

    ご用意いただいたコスプレを着て
    2人同時にご奉仕しました✨️


    ミツハは超ショート丈の体操服、
    アマネちゃんはスケスケのハイレグ🙈💕︎

    そしてご主人様のご要望でスッピンです❕

    ショート丈すぎて少し腕動かしただけで
    乳首ポロリしまくってました///

    ふたりとも乳首出っぱなし🤣


    そしてそんな私たちを眺めたり
    おっぱいに埋もれたり
    3人同時にべろチューしたりして
    ずっと楽しそうで幸せそうなご主人様😍


    外国のご主人様なんだけど、
    初3Pの感想は?って聞いたら

    『極楽浄土☺️☺️』

    とのこと🤭💗


    嬉しそうなご主人様を見れて
    私たちもとっても楽しかったです🫶🏻✨️

    また遊びましょうね💕


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    このあともよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 18:26 アンズ

    汚物

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    排泄物がお好きなご主人様も少なからず
    居らっしゃるのですが、排泄時も同様に
    好きという方も多いもので、、、
    先日も排泄プレイのお誘いくださいまして
    出してきましたよ()

    今回はお風呂場やトイレではなく
    ベッドの上。
    ご主人様が後ろの口を解してくださった後
    イチジクを注入
    刺激して強制的に排泄させるものですので
    注入後ものの数分で排泄衝動に襲われます
    ゴロゴロと音が鳴りだし、足が震えてきても
    ご主人様からのお許しがまだなので我慢です
    その間はご主人様のモノを咥えご奉仕
    どんどんと固さを増すご主人様のモノと
    同様にあんずも限界が、、、

    お許しを頂け遂に排泄
    開放感はありますが人に見られての行為は
    とても辱めでした💧‬
    その日最初の排泄でしたので
    量といい独特の匂いといい。
    あんず自身は何とも言えない心情と表情
    なのに対し、ご主人様は大層喜ばれていて
    排泄物を沢山画面に収め
    終始笑顔でいらっしゃいました

    誰しもがする自然な行為ですが
    見る機会見せる機会などは無い
    だからこその興奮というのもあるのでしょう
    不思議な世界です₍ᐡ. .ᐡ₎💭



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 17:16 マオ

    GWの予定は…

    ご主人様こんばんは🌙

    好きな呪文は「インペリオ」!
    音が気持ちいいのは「ペトリフィカス・トタルス」!
    スリザリンに入って闇の魔法使いになりたい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日も出勤しておりますっ


    世間はGWですね!

    ご主人様はいかがお過ごしですか?

    マオマオは毎日出勤予定です!

    会いに来てほしいなぁ💓


    マオマオと一緒に
    えちえちなGWを過ごしませんか??


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 06:06 ライム

    Sにもなれちゃう万能ロボット🤖🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀


    先日ミツハちゃんとの3Pの日記を
    書いたのですが
    そちらのご主人様が
    口コミを書いてくださいました🥹💕

    最近シティヘブンの仕様で
    口コミもNGワードがあったり
    直接的な表現があったりすると
    口コミが非掲載になってしまうようになったんです💦

    それで一度口コミが
    承認されなかったそうなのですが…
    もう一度書き直してくださいました😭🤍

    お忙しい中ありがとうございます😭


    口コミにもある通り
    ライムは基本受け身なことが多く…

    今回はSっぽい立ち回りだったのですが
    あまり罵倒なども得意ではないので
    ご主人様とは2度目ましてだけど
    実は結構緊張していました💦

    得意じゃないけど興味はある笑

    てことでSになりきってみました✊🏻✨


    やってみると最初は不慣れで
    上手く言葉責め出来なかったり
    ミツハちゃんを責める時も
    ぎこちなかったりしたんですが笑

    120分の間でだんだんと上達してきて
    最後は上手く責められたはず!笑

    絶頂を迎え気絶してしまった
    ミツハちゃんの顔を踏みつけたり

    ご主人様がライムの口に出してくださった
    精子をミツハちゃんの顔に
    吐き出して垂らしたり…♡

    最後は容赦なくSになれたかなって
    思います🤣笑

    まだまだ鍛錬が足りないので
    次回ご主人様とお会いする時までに
    もっと修行しておきます🥹🤍

    一緒にレベルアップしていけたら
    嬉しいです!
    (ご主人様は既に完璧ですが笑)


    何より1年ぶりに会えたことが
    とっても嬉しかった🥰💕

    これからもよろしくお願いします🫶🏻


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 01:16 サツキ

    Dear Polish brother


    Hi, everyone!
    My name is Satsuki.

    To my Polish brother who played in Kabukicho

    Thank you for having a great time.

    My older brother was very kind and ethereal, and I felt much better.

    It was such a fun time that I left my brother for the last time on this day.
    I had a very good sleep.

    Thank you very much.
    I look forward to seeing you again.

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 01:00 サツキ

    めっっちゃハミ出てる(;ω;)


    こんばんは!
    サツキロボです。

    メールで投稿の機能から無事投稿はされたけど、めっっちゃハミ出てる。゚(゚´ω`゚)゚。



    何でや。笑

    翻訳まんまでそんな何度も載せる内容じゃないからこのままでいいよね(´・ω・`)?
    気持ち伝わってればいいな✨

    次の人英語英語だからそのまま投稿出来るはず!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 00:56 サツキ

    フランス語に対応していないだと!?


    こんばんは!
    サツキロボです。

    翻訳スクショして画像で投稿しようか悩みましたが味気ないのでメールで投稿って機能数年ぶりに使ってみました。
    メールなら投稿出来てくれ!なんて甘い考え過ぎるかな…

    高輪でヘロヘロになるまで遊んでくてたフランス語のお兄様💕 Love💕

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 00:46 サツキ

    À mon frère qui travaille dans l'industrie de lapêche


    Bonne soirée!
    Je m'appelle Satsuki.

    Au frère francophone qui a joué avec moi à Takanawa

    Merci pour votre temps.

    Nous nous aimions et nous nous amusions plusieurs fois.

    Nous avons aussi beaucoup parlé de travail, donc j'ai beaucoup appris de lui.
    Votre travail s'est bien passé le lendemain ?
    Avez-vous pu aller au restaurant de sushi que vous avez recommandé ?

    S'il vous plaît, revenez jouer avec nous lorsque vous serez au Japon.



    ロボデリ公式HPはこちら!