蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 23:35 ゆき

    待ってるよ🥺💓



    こんばんは‪ෆ‪.*・゚
    ゆきです!!

    土曜の夜はいかがお過ごしですか⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆ィ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
    ゆきは遊んでくれるお兄さんお待ちしてます‪🫶🏻💕 ̖́-‬‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    今日は1104いい推しの日みたいですね!!
    推しがいるお兄さんはいい推しの日になりましたか?‪🫶🏻💕 ̖́-‬

  • 2023/11/04 23:15 ひまわり

    お礼💌


    約1ヶ月ぶりの仲良し様☺️💕

    先程はありがとうございました🤍🤍


    今回もとっても楽しく、前回同様時間過ぎるの一瞬すぎた🥹🥹


    もしかしたら今日また深夜呼んでくれるかもとの事なので…!?😳


    またあとで楽しみにしてるねദ്ദി^._.^)💕

    いっぱいえちえちしよねっ🫣❤️❤️
  • 2023/11/04 22:05 ひまわり

    実は…♡


    実はひまわり、コスプレ大好きです♡


    これはチアガールのコスプレかな?💕


    普段あんまり着ないから非日常感があってえっちでいいよね🤔🤍


    お兄様はなんのコスプレがすきー??


    それ着てひまわりとコスプレえっちしよー💕💕
  • 2023/11/04 21:45 るか

    明日💕

    こんばんは!


    今日も良い天気でしたね( *´艸`)


    明日も暖かいみたいですね😌

    本当に11月なのかな...笑


    さて、明日13時〜22時でいますので沢山遊びましょうね( *´艸`)


    お待ちしてます♥️

  • 2023/11/04 21:25 ゆき

    おれい‪🫶🏻💕 ̖́-‬




    💓わくちゃん
    わくちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᗜˋ)💓髪の毛ながいの似合ってるけど切った姿も見てみたい!!似合いそう✨️お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またわくちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💓ゆうきくん
    ゆうきくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᗜˋ)💓奇跡の三連休にお仕事ほんとお疲れ様でした!!おんなじ東北民なのうれしいよね♡癒しになってますように!!またゆうきくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/11/04 21:06 こもも

    11/4のありがとう♥️♥️












    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    蒲田の天国を見つけちゃったお兄様💕
    優しく気持ちよくしてくれたお兄様💕
    飲み会前に遊びに来てくれたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    久々の出勤だったけど、
    お誘い頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)🎀





    次回は11/6 13~21時です🧸💕
    お誘いお待ちしております🩵🩵









    こもも🍑











  • 2023/11/04 20:45 つばき

    ウシュバテソーロ🌷


    こんばんは🌷つばきです

    昨日は三連休初日✨

    それはそれはえろえろな時間を過ごさせていただき

    ありがとうございました♡

    明日はお休みなので

    今日のお誘いお待ちしてます☺︎

    日付変わって5日の早朝には

    ブリーダーズカップがあります🐎

    日本のお馬さんたち頑張ってほしいです🇯🇵

    日本シリーズ第6戦は

    いま6回表に入ったところです⚾️

    こちらもたのちみ🐰

    今日も素敵な時間過ごしましょうね🌼
  • 2023/11/04 20:25 ななみ

    ありがとう❤️

    今日も
    ありがとうございました
    img


    久しぶりの本指名様
    お元気そうでよかったです!
    足の怪我はもうすっかりです☺️
    気にかけてくれてありがとう

    ネット指名のみなさまも
    お電話ありがとうございました❤️



    ラストのお兄様と
    日本シリーズみてました

    オリックスが
    リードしてる👏✨
    家に帰って続きみます!

  • 2023/11/04 20:21 ひまわり

    お礼💌


    先程ひまわりと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹💓


    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって、その後延長まで😳❤️


    久しぶりにガッキーに似てるって言われちゃった(笑)


    また会う約束したのも楽しみー💕


    今日はありがとう😊気をつけて帰ってねദ്ദി^._.^)
  • 2023/11/04 20:15 ななせ

    🍑✨




    ふと撮った🍑さん( ੭ ・ᴗ・ )੭




    綺麗に撮れた気がします📸




    いっぱいもみもみしてください🍒
  • 2023/11/04 20:05 しお

    いてまふ💗

    おしお出勤中ですimg

    このあと23時半頃から空きあります🈳💖

    えちえちな三連休にしましょ💕

    しお
  • 2023/11/04 19:25 みさこ

    お久しぶりです

    こんばんは。

    とっても久しぶりに
    蒲田来ました^_^

    本指名の皆さん、
    いつも会いに来てくれた
    ありがとうございます。

    初めての殿方たちも、
    今日はまだ空きもあるので
    久しぶり出勤のお誘い
    待ってますね。

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/11/04 18:50 ひまわり

    🤍🤍


    みんななにしてるのー??🤔


    三連休中日だから飲みに行ってる人が多いかな😂🍻


    ひまわりのむちむちGカップおっ♡いに挟まれたい癒されたいお兄様募集中だよー💕
  • 2023/11/04 18:25 くるみ

    ドキドキじゃん❤️

    こんにちは〜そしてこんばんは〜img

    昨日もたくさんありがとうございました🥰

    みんなの笑顔が私の活力になってるの💓

    本当に感謝してるんだよ(*´`*)💞

    出会ってくれてありがとう💖


    今日はね
    お仕事終わりに出勤しちゃいます!!

    ムラムラが溜まってるかもしれない…💗
    なんてimg

    出勤までドキドキだ❤️
  • 2023/11/04 17:25 ひびき

    明日も思いっきり攻め倒したい!!

    今日も朝からお優しいお兄さま方をたくさん攻めさせていただいて
    たくさん気持ちよくなってくださってありがとうございますimg


    特に大阪出身のお兄さまが
    プレイはもちろんお話も楽しくて
    幸せなお時間過ごさせていただきましたimg

    家族旅行で大阪に行ったときに、大阪の方々にとても親切にしていただいた影響で
    関西でも特に大阪のお兄さまにお目にかかれると
    特別嬉しく思ってしまいます(*'▽'*)img


    img本日も素敵なご縁に感謝img


    img明日も10:00~16:00img
    攻められたいMお兄さま
    ハードに絞り取られたいドMお兄さま
    お声がけお待ちしております(*^^*)

  • 2023/11/04 17:07 ひまわり

    きてねー💕


    今日もきてねぽちぽちしましたദ്ദി^._.^)


    今日はお休みのお兄様が多いのかな??😆


    寒くなってきたから一緒にお風呂入りたーい💕広いお風呂でイチャイチャえっちしよ??🛁🫧🤍
  • 2023/11/04 17:05 こもも

    🧚‍♀️💛










    こんにちはimg








    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあともお誘い
    お待ちしております♥️





    imgimg






    こもも🍑











  • 2023/11/04 16:25 ひまわり

    今日も1日ദ്ദി^._.^)♡


    ひまわりお店到着してますദ്ദി^._.^)♡


    土曜日の夕方にいるのレアなので、普段時間合わなくて会えないお兄様とか会えたらうれしいな…💕


    5:00までいるのでたくさんお誘いお待ちしてます🤍🤍
  • 2023/11/04 15:45 しのぶ

    🆕

    こんにちは〜しのぶです☺️

    今日実は、新しいパンツを履いて
    出勤してます〜👙💕✨

    サイドにリボンが付いていて
    布地がツルツルしてて可愛い💜‪

    お兄さんにも愛でてほしいな〜|ω・)♡

    今日は23:00までいるので
    ぜひ呼んでくださいね✨
  • 2023/11/04 14:05 こもも

    【お礼写メ日記】











    こんにちはimg





    お返事遅くなっちゃって
    ごめんなさいいいい😭🙏🙏




    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💌 ̖́-



    自己肯定感、爆低だから
    顔出しはなかなか出来ないけど🤣🤣
    そう言ってもらえてとっても嬉しい♥️




    身長は小さいけど、
    これでもまだ成長期🤣🤣

    伸び続けてるんだけど、
    栄養の殆どはきっとおっ○いに
    いっちゃうんだよね〜💕💕

    まだまだ大きくなるかな?💕



    敏感だから優しく触ってくれて
    ありがとうございます♥️♥️

    乳○はとっても敏感だから
    指で触ると痛くなっちゃうので、
    舌でぺろぺろが気持ちいい〜🥰🥰

    アソコは💕中よりもクリちゃん派💕
    こちらも敏感だけど、指でも舌でも優しく触ってくれれば感じちゃう🥹🥹💞💞


    電マも好きなので
    次回はぜひ🥰🥰




    今回は素敵な時間を
    ありがとうございました♥️♥️


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね🥰🥰




    改めて、素敵なクチコミ
    ありがとうございました☺️💕💕

    割引使えるので、
    次回スタッフさんにお伝え下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”











    こもも🍑









  • 2023/11/04 13:05 しのぶ

    到着〜

    こんにちは〜しのぶです☺️

    ただいまお店に到着しましたよん🚗³₃

    今日ちょっと暑かった〜💦

    スタート120+5分のご指名ありがとうございます♥

    今から楽しみ(*´ `*)

    今日は23:00までいますので
    連休の半ばで暇してるお兄さんがいたら

    ぜひお誘いください🧸♥
  • 2023/11/04 10:05 ななみ

    出勤💋

    おはようございます!


    11月なのに
    天気よすぎじゃないですか?
    洋服めっちゃ困るよね

    今日も元気に出勤したので
    宜しくお願いします❤️

  • 2023/11/04 09:35 しのぶ

    起きました🌞

    おはようございます〜しのぶです☺️

    三連休の半ば、ダラダラしちゃいますなあ、、、

    今日は13:00から出勤ですので
    ちゃんと起きましたよ☀

    イチャイチャできるのを楽しみにして
    これから準備です🤭♥

    よろしくお願いします〜img
  • 2023/11/04 09:05 ひびき

    もうそんな時期??でも攻めたい!!

    今朝、弟から
    「姉ちゃん、●●(高校生の妹)と○○(小学生の妹)のクリスマスプレゼント、そろそろ何がほしいか聞かないと(お金の用意)間に合わねぇんじゃないimg」といわれてハッとした、ひびきですimg


    高校生の妹はシーン(私は知らない)という服の通販サイト??で洋服買いたいからクリスマスより早めに用意でき次第現金支給希望。

    小学生の妹は、毎年恒例図書カード(もしくは図書カード分の現金)希望でした。

    図書カードは10000円くらいあれば足りるだろうけど、高校生の通販サイト、いくらかかるんだか……
    流行ってるらしいですよ。しらんけど。

    「通販なんかで買って、ペラペラの服なんじゃないの??大丈夫なの??」と、家族の心配をよそに楽しみにしているみたいでした。

    お兄さま方、こんな流行り、ご存知ですか??

    もしご存知のお兄さまいらっしゃいましたら、お目にかかれたときにでも教えてくださったら助かります(o^^o)


    さて、女の子week直前で男性をひたすら攻めたい欲、高まってます!!
    いつも以上に身を委ねて攻めさせてくださるお兄さまからのお声掛け心待ちにしております!!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/04 08:28 ひびき

    ガシャポンのアレ……

    明後日月曜日からimg女の子weekimgに突入してしまうってことで
    M男さん攻めたい欲がいつも以上にマシマシな、ひびきですimg

    ところで、先日すごく珍しく小学生の妹が
    「どうしてもガチャガチャやりたいからお金ちょうだいimg」と。


    本以外にはお金を要求してくることなんて1度もなかった妹がですよ……

    何があったの?!と思いつつ
    私から2000円
    弟から1000円
    高校生の妹から1000円の軍資金をgetして出掛けていきまして……



    imgコンプリートしたそうですimg

    新潮文庫という本のメーカーからガシャポンが出たらしく
    どうしても欲しかったとのこと。

    なんだぁ、本好きが欲しいものはやっぱり本だったか。


    ミニサイズの本。
    妹は読めるらしいですが
    私には読めません……



    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/04 02:45 しお

    ラストっっ💖

    ここまでお誘いくださった仲良し様方

    そしてはじめましてでまた来るねって言ってくださったお兄様、

    たくさんありがとうございました🥹💗

    しおのラスト奪ってくれるお兄様

    お誘いくれたら今すぐ飛んでいきます❣️img

    まだまだ5時までお待ちしてます🥰

    しお
  • 2023/11/04 01:25 かなえ

    御礼

    こんばんは~img

    かなえですimg

    沢山の御予約ありがとう御座います。
    あまり写メ日記が書けなかったので、お礼出来て良かったです。

    差し入れも嬉しいimg
    エネルギーチャージ。

    何回も予約してくださいねっ。
    お誘いおまちしていますimg