蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

614件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:45 くう

    ラスト❣️

    今日だ8月おわりだあ!!!
    8月ラスト0:00-5:00でいます🐰🎀

    9月は丸々予定があって
    出勤できないので
    しばらくくうに会えない分
    今日お誘い待ってるよう🥺🥺🥺

    🧸くう🧸
  • 2023/08/31 23:10 いく

    8月ラスト🌞🌴🌺✨





    遅い時間ですが
    出勤しました🌻⛅️


    夜は少し涼しくて過ごしやすい🌃🌙✨



    短い時間ですが、遊んでください♥️


    明日は長い時間出勤する予定🫶




  • 2023/08/31 21:56 るん

    直ぐにご案内です♡

    お誘いくれたお兄様ありがとう✌️

    さてさてまだまだお時間あります❤️‍🔥

    るんと濃厚な時間過ごしてくれるお兄様

    大募集〜👶🏻🎶

    るん
  • 2023/08/31 21:45 しお

    いてますっ❣️

    出勤してますimg

    今日もこそっと出勤してますしおです(^._.^)♡

    朝までいます🫶

    お誘いお待ちしてますimg

    しお
  • 2023/08/31 20:05 まい

    ありがとうにゃ🐱



    ありがとうございました🫶♥️
    まったり系でゆっくりでしたが
    遊んでくれたお兄さん方ありがとうでし🐩


    また会えますようにっ ̫ ‹ ᐝ♥️


    今日で8月も終わり‼️

    全然暑いの終わってないけど
    10月まで続くらしいけど
    頑張って耐えようね😑😑

    明日から9月!
    今月もありがとうございました☺️

    9月も一緒に気持ちよくなろ〜ね🍒🍒
    またあした同じ時間です🫶
  • 2023/08/31 19:35 つばき

    あと1つ🌷


    こんばんは🌷つばきです

    夏休みありがとうございました🍉

    お休み前とお休み明けの昨日と

    仲良し様方がたくさん会いにきてくださって

    はぴはぴ幸せでした♡

    びしゃびしゃ水たまり作ってもらったり

    筋肉痛になるくらい気持ち良くしてもらったり

    幸せ者です🐳

    お休み中に今季初の本拠地観戦できました⚾️

    今日の試合前の時点で

    CSラインまで1ゲーム差のところまできて

    もうこれはCS行くしかないですよね!?!?

    ヒリヒリする毎日の始まりです🥲

    次の出勤は明日、明後日の予定です🐰

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🌼

  • 2023/08/31 18:45 るん

    ♡ これで決まり

    本日少し早めですが、
    出勤しました〜🤍

    18:30~4:00までです 🎀

    ワンモア蒲田店は
    お兄様もスタッフさんも優しいから
    居心地いいです💭💖

    ご新規様も仲良し様も

    お誘いお待ちしてます🌟

    るん
  • 2023/08/31 17:55 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌛
    今日は既に完売となってます!!

    素敵な時間過ごせたら嬉しいです😊
    楽しみにしてますね💓

  • 2023/08/31 17:47 まい

    8月もラスト



    8月もラスト♥️
    今日も20時までいるから遊んでね🥰🥰

    8月ラストも
    まいをよろしくねえ😘♡

  • 2023/08/31 17:25 みおり

    チラチラ木曜日



    旦那さまこんにちはimg
    ちょっと間が空いてしまった💦
    みおりです(∩´∀`∩)💕


    最近久しぶりにお会いできる旦那さまが多くてとても嬉しいのですimg
    夏休みだからなのかな……!?


    これからも思い出した時に
    ぜひみおりをよろしくです😊笑っ






    安定の夜中3時まで❤️
    今日もぱふぱふしちゃいます👶❤️

  • 2023/08/31 16:09 ななせ

    出勤♡






    こんにちわ👶☀️




    昨日お誘い下さったはじめましてお兄さん
    仲良しさんおふたり




    ありがとうございました🌹




    お陰様で忙しくさせて頂きました🐰




    今日は久しぶりにこの時間から
    出勤しています🎶



    まだまだ暑い日続きますが
    一緒にこの夏も過ごそうね🌻



    今日もまってます!
  • 2023/08/31 15:45 るん

    本日19:00~翌4:00

    一緒に遊びませんか?♡

    るん
  • 2023/08/31 14:13 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    お得な割引があります🈹♥️

    90分、3000円〜です😘
    書いてお得に遊んじゃお?♥️

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたら分かりやすいです☺️🎶

  • 2023/08/31 09:06 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤です☺️☺️☺️

    昨日帰りにスンドゥブ食べて帰りました😘
    韓国系の辛いのだいすきです🇰🇷♥️

    カレーの辛さは苦手なんだけどね(;_;)
    スパイスや山椒がすごく苦手だから
    中華街いっても四川風が苦手😭😭

    わかる人いるかなあ?🙄

    今日も20時まで♥️
    仲良くしてね!✨✨

    一緒にえちえちしよお!🥰

  • 2023/08/31 08:55 ひびき

    平日も朝から攻めたい!!

    朝から攻められ好きなMお兄さまを攻めたくて攻めたくてウズウズしている、ひびきですimg


    パッタリ途絶えていたけど最近(お盆あたりから)4回戦達成してくれるお兄さまにもまたお目にかかれて毎日楽しくお店にいさせていただいております!!

    「回数じゃなくて、満足度(*^^*)」というのももちろんわかるし大切なことですが、個人的にはたくさんイッてくれるお兄さまが大好きですimg

    平日でも、ロングタイムで4回戦チャレンジしてくださるお兄さまとお目にかかれたら嬉しいですimg

    攻められ好きなMお兄さまも
    普段はMではないけど、今日は攻められたい気分……なお兄さまも、お声掛けお待ちしております!!(*^^*)


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/08/31 08:05 ひびき

    朝からひたすら攻めたい!!

    完全攻め派の攻め好きひびきですimg


    お仕事の方もお休みの方も、全てのMお兄さま&ドMお兄さま、お疲れさまですimg


    私は介護施設の夜勤を終えてシャワーを浴びてお店に向かっておりますimg

    明日は午後から訪問介護で新しいお宅に伺うことになっているので、その申し送りもしてきました。

    全盲の方のお相手は久しぶりなので、ちょっとドキドキです。
    全盲なんですが、病気で全盲になる前は小さなレストランを経営されていたらしく、お料理が得意らしくて、来ているヘルパーに軽食を振る舞うのが好きな方らしいのです。

    imgお腹空かせていかなきゃなimg

    さて、今日も朝からお店におります!!

    攻められ好きなMお兄さま、ひたすら攻めさせていだけますか??(*'▽'*)
    お声掛けお待ちしております!!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/08/31 04:55 こもも

    8/30のありがとう♥️♥️










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    🎀東横インのN様💝

    出張中にお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    出会って1言目にビックリして
    笑っちゃった🤣🤣
    けど、素直で可愛かったよ〜❣️❣️
    お水事件も笑っちゃった😂😂

    地元のお話とかして
    ベットに入るとたくさんちゅーして
    可愛がってくれてありがとう♥️
    ローターでも気持ちよくなっちゃった🙈💖
    Nさんは大丈夫か心配してたけど、
    お口上手って褒めてくれて
    お口の中にありがとう♥️♥️
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡

    お仕事の話とか迷子の話しとかもできて
    楽しかったです☺️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀リップのK様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    可愛くて緊張する!って
    とっても緊張してたKさん🥺🥺
    日記も色々読んでくれて嬉しかったよ🍀︎ ̖́-
    飲み物の差し入れもありがとう❕💞

    ちゅーが好きなんだ!って
    たくさんちゅーしたね💕💕
    私も好きだから嬉しかったよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    痛くない?って聞きながら優しく
    攻めてくれて気持ちよかったァ❣️❣️
    69したりお口で攻めると
    感じてくれて💕💕
    2回も素股でイッちゃったね💕︎💕︎
    気持ちよすぎたって言葉が
    とっても嬉しい〜💕💕

    保育園のお話とかお仕事のお話とか
    たくさん話せて楽しかったです(´˘`*)
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀ニューアリスのU様💝

    お仕事終わりにお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    こういうお店では受けな事が多いって
    事で、たくさん責めさせて頂き💕💕
    お口も手も気持ちいいって
    たくさん感じてくれてたね💖
    全面鏡だから、Uさんが上の鏡で
    見てるのがエロいけど恥ずかしかったぁ🙈❣️
    でも最後はちゅーしながら
    手でたくさん出ちゃったね💞
    気持ちよかったって
    褒めてくれてありがとう❕

    最初少し緊張?人見知り?って思ってたけど、やっぱり人見知りだった!!笑
    でもゲームの話したり、お仕事の話したり
    色々話せて楽しかったよ💕💕
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀アパホテルの本指名F様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったよ〜〜🥹🥹
    久々すぎて近状報告が溜まってた😂
    少し飲みながら近状報告してベットへ💕💕

    今日も楽しいってたくさん
    可愛がってくれてありがとう♥️
    優しくたくさんぺろぺろしてくれて
    気遣いがとって嬉しかったし、
    気持ちよくなっちゃった🙈❣️❣️
    Fさんも今日のために我慢して✨️✨️
    とっても敏感だったね💕︎💕︎💕︎
    お口の中と素股で感じて
    たくさん出してくれてありがとう💕💕

    フルーツの差し入れもありがとう❕💕
    お家で美味しく頂きます😋😋
    久しぶりだからか話も尽きなくて
    時間もあっという間だったね😳😳
    今日も素敵な時間をありがとう♥️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶








    明日出勤予定って今日言ってたのに、
    引越し関係で急遽予定入って😭😭😭😭

    出勤不確定になってしまったので、
    1回下げてもらいました😭😭😭


    出勤できるか分からないので、
    できるようだったら更新します🥺



    もし厳しかったら金曜日になります❕





    ごめんなさいいいい😭😭😭
    よろしくお願いしますうううう😭








    こもも🍑










  • 2023/08/31 01:35 ひまわり

    待機なったよ〜🥹


    先程のお兄様、お誘いありがとうございました🙏🏻❤️


    気持ちよくぴゅっぴゅ出来たみたいでよかった☺️💕


    ひまわりただ今待機中ですimg


    5:00までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )




    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/31 00:09 ゆき

    要チェック( ∩ •  ̫•)⊃✅💕︎💕︎


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    今日もまだまだ朝5時までお待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    24時からタイムセール開始中です( ˙³˙)⇝💕
    お得になるのでこれを機にゆきちゃんとえちえち時間作りましょ(˶ᐢᗜᐢ˶)

  • 2023/08/31 00:09 こもも

    🥰💝







    こんばんはimg







    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    この後は本指名様💕💕
    お会いできるの楽しみ!!




    こもも🍑











  • 2023/08/31 00:05 みら

    最近

    最近眉毛が綺麗と褒められる✨✨
    整えてから時間経ってるけどキープ出来てるの嬉しいな🥺

    また今週中綺麗にしてくるのでお楽しみに✨

  • 2023/08/30 23:25 りあん

    こんばんは🐶

    お久しぶりです🐶

    出勤しました!!!

    0430までいます⊂( ˆ࿀ˆ )⊃

    お誘いお待ちしてます⭐️

    昨日は海に行って花火しました🎆

    夏っぽいことできて、

    たのしかったです︎ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    りあん🐰
  • 2023/08/30 23:15 るん

    ♡ 早めの…

    本日少し早めに出勤出来ます♡

    23:30~4:00まで❤️‍🔥

    お誘いしてくれるお兄様大好きです!!(笑)

    本日もお待ちしてます🫧

    るん
  • 2023/08/30 22:36 ひまわり

    きてね押したよ♡


    今日もきてねぽちぽちしました♡


    いつもみたよ、マイガール登録ありがとうございます☺️💖💖


    ひまわりのこと気になってマイガールしてくれてるお兄様、

    絶対後悔はさせないから1度ひまわりに会いに来てくれたら嬉しいな🥹💓


    5:00までまだまだお誘いお待ちしてます❣️❣️



    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/30 22:25 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    本日の
    消えちゃう動画
    🙆‍♀️🩵






    女の子休みの前に
    コレを飲んで
    休息します
    チャージできるので
    (^^;;✌️



    忙しい方も
    気分転換して
    チャージして下さい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡
















  • 2023/08/30 21:51 ゆき

    おれい( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💕︎💕︎



    🩵ポケカくん

    ポケカくん!久しぶりに会えてまた会えてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)💕︎相変わらず髪の毛サラサラでつやつやでした✨️ポケカもっと増えてて流石でした👏😊💕ぜひ高いポケカ無償で譲ってください!!!あと沢山岸田さんの話教えてくれて謝謝!!また会えるの楽しみに待ってるね💕︎ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🩵ショコラくん

    ショコラくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎年下なのにとてもしっかりしててびっくりしました👀マキシマムザホルモンのCD持ってるの最後に知ってもっといろいろ聞きたかったです🫶🏻💕︎︎またショコラくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🩵大谷くん

    大谷くん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎めちゃ大谷翔平に目が似ててくりくりキューティーでした👀✨️大谷くん呼びしちゃいます笑最後いびきかきなから寝てるのかわちかったです!!また大谷くんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/08/30 21:45 みら

    マイガール💓

    お休み中にマイガール1600人超えました!
    たくさん見てくれてありがとうございます✨✨

    これからも写メ日記沢山載せるのでぜひ見てくれたら嬉しいです😊

    気になってくれた方ぜひ会いに来てくださいね🥺

  • 2023/08/30 21:41 ひまわり

    今日も1日♡


    ひまわりお店到着してます


    今日も1日対ヨロです🍌❤️


    5:00までいるのでいつでもお誘い
    まってます🫣💕
  • 2023/08/30 21:06 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/30 20:06 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとうございました🐩🩷

    また今月会えた本指名さん
    ありがとうございました٩( ´ω` )و
    あたしがゴンチャ好きなの覚えてくれてて
    ゴンチャありがとう🥭
    阿里山🥭ティー最高🫶今日も楽しい時間でしたっ ̫ ‹ ᐝ
    これからも仲良くしてね!💕

    ほかのお兄さん方も
    ありがとうございました(*^o^*)

    韓国料理欲が止まらなくて
    帰り韓国料理食べて帰ります🇰🇷🩷

    辛いもの食べたイィ♥️
    ちなみににんにくとか臭いもの食べたあとは
    りんごジュース飲むといいですよ🍎🍎


    オススメです🥰🥰

    明日も同じ時間です😘👏
    えちえちしよお〜ね!✨

  • 2023/08/30 19:48 ひまわり

    21:30から!!💓


    今日21:30からラストまで出勤します♡


    1週間ぶりの出勤になるのでお誘い頂けたら嬉しいです🥹💖


    いっぱいイチャイチャしたいな💭💕💕


    お店着いたらまた写メ日記載せますっ🫶🏻




    🌻ひまわり🌻
  • 2023/08/30 18:45 るん

    ♡ 本日も

    本日 0:00~4:00 です!

    遅めの出勤ですが、

    遊んでくれるお兄様大募集👶🏻♪̊̈♪̆̈

    明日、明後日も出勤です‼️

    たくさんいちゃいちゃしようね💖

    るん
  • 2023/08/30 17:16 こもも

    8月30日☆彡










    こんにちはimg





    お久しぶりになっちゃいました💦

    お休みの間は推し活したり
    引越しの梱包したり
    何だかんだ毎日予定があり😭

    昨日も1日梱包してたら
    今日は筋肉痛😂😂


    次の日にきてよかった❕笑笑


    でも年々力が弱くなってて😂
    ダンボール10枚が
    重すぎてビックリ😂😂

    ちゃんと筋力つけなければ💪





    今週は今日から金曜日までいます💞
    来週は月曜日以外まだ確定できない😭😭

    8日以降はお休みかなぁ😭
    14日が出れるかも??

    荷解き次第😇😇


    来週は確定次第お知らせします❕💕






    今日は18~3時です︎💕︎

    ご予約頂いてる本指名様、
    ありがとうございます♥️

    会えるのとっても楽しみ!!


    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております💕💕









    こもも🍑











  • 2023/08/30 16:45 もも

    みたよthank you⭐️




    こんばんは♪

    🧡









    本当に毎日
    ありがとうございます
    m(_ _)m🥰🧡



    今日は女の子気味で
    クタクタでしたが
    頑張れた
    みたよ!
    😊
    励みになります
    本当ありがとう
    🙇‍♂️✨



    熱中症に
    日々気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩵









  • 2023/08/30 14:45 まい

    20時まで



    20時までいます🎶🎶
    一緒にえちえちしよ〜お!✨

    平日だけど
    一緒にきもちいいことしよお!🩷🩷

  • 2023/08/30 14:30 いく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いく
  • 2023/08/30 12:45 ふう

    レア出勤⁉️



    こんにちは!
    お昼の挨拶するの違和感!笑

    本日は11時から出勤してます🌟

    今のところは朝までいる予定です!
    普段深夜会えないよーってお兄さん
    いたら気付いてくれると嬉しいな😭💭

    長い時間なので
    たくさんのお誘いお待ちしてますね🥺💞

    今日はネイビーの下着デス💙

    🤍ふう🤍
  • 2023/08/30 12:30 ひびき

    平日だって、攻めたい!!

    先日の日曜日も優しいMお兄さま方をたくさん攻めて幸せなひびきでした(*'▽'*)img

    今日も暑いですが、しっかり食べてパワーをつけて夏バテ防止ですよimg

    お仕事の方もお休みの方も、水分補給しっかりして乗り切りましょimg

    明日31(木)は10:00~16:00までお店におりますimg


    平日ではありますが、攻められ好きなMお兄さま&ハードに楽しみたいドMお兄さま方からのお声掛けを心待ちにしております!!

    明日もたくさんえちえちな喘ぎ声、聞かせてくださったら嬉しいですimg

  • 2023/08/30 11:45 もも

    本日の体温⭐️




    本日の体温
    🙆‍♀️🩵






    本当暑いけど
    気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩷






  • 2023/08/30 11:15 まい

    クチコミ



    クチコミ割引🈹あります🫶
    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    90分〜3000円の割引です🈹♥️

    書いてお得に遊んじゃお?🥰

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたら分かりやすいです🍑

  • 2023/08/30 09:05 まい

    しゅ



    おはようございます!
    向かってます😘😘

    昨日引きこもりに引きこもって
    ずっと韓国ドラマみてました🇰🇷🩷

    お陰で9話くらい進んだよう🎶🎶
    その代わりに韓国料理食べたくなって
    帰りに寄って行こうと思ってます☺️☺️☺️🩷


    今日もえちえちしよお〜ね🥹
    楽しみにしてます☺️💕💕

  • 2023/08/29 23:46 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    🩵おやっちゃん
    おやっちゃん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎ライブガンガン楽しんでるおやっちゃんが最高すぎた!!好きなものを追いかけるのゆきも同じタイプの人だからめちゃくちゃ共感出来ることだらけでした😘また東京くることあったらおやっちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    🩵モモンガくん
    モモンガくん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕︎💕︎モモンガ初めて生で見たのでもう可愛すぎて禿げそうになってました👼💕鳴き声がまた最高にかわちい(*´ч`*)頂いたミスド帰ってから全部ぺろりと食べちゃいました🍩🥯おいしかった!またモモンガくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/29 23:06 るん

    ♡ 好きなんだ!

    急にシフト出したのに

    お誘い嬉しいです🥲🥲

    出勤前にご飯いっぱい食べちゃったから

    めちゃめちゃお腹いっぱい笑

    次回は 0:15 頃から

    ご案内可能です‼️

    ラブコール待ってます🐶💖

    るん
  • 2023/08/29 22:35 ななみ

    ありがとうございました❤️

    今日は久しぶりの出勤でした🥰


    会いにきてくださった本指名様
    はじめましてのみなさま
    ありがとうございました
    img


    そして今月最後の出勤でした
    昨日の日記で
    8月最終日まで出ますって予告してたのに
    すみません🙏


    今月は少ししか出勤できなかったけど
    会いにきてくださった皆様
    ありがとうございました🥰🥰🫶

    来月は挽回できるようにしたいと思います!



    次回の出勤は
    金曜日です

    ご予約お待ちしています❤️


  • 2023/08/29 21:35 ゆき

    しゅっきーん🤘💕


    こんばんは♡♡ゆきです!!

    今日も元気に出勤しました( •̀ω•́ )✧
    ラストの5時までいるよ💕︎💕︎

    昨日はお休みで15時間くらい寝たからもう目ガン開きです👀✌️

    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/08/29 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/08/29 21:05 るん

    ♡ 次回

    次回 22:30 過ぎ~

    ご案内可能です❤️‍🔥

    4:00までなのでお誘いください✨

    るん
  • 2023/08/29 19:55 るん

    ♡ えちえちな

    出勤しました♡

    本日4:00までです🐰❤️‍🔥

    るんのこと構ってくれるお兄様
    いませんか💭

    電〇OPつけてくれるとよろこびます🤤

    るん
  • 2023/08/29 18:45 るん

    ♡ 本日

    本日 19:30~4:00 まで👶🏻❤️‍🔥

    女の子多いけどるんを選んでくれたら

    嬉しいです🤍

    本日もお待ちしてます🌟

    るん
  • 2023/08/29 18:35 もも

    昨日はありがと⭐️体温⭐️音動画





    こんばんは♪
    昨日は
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    熱中症が7.000人
    越えてるそうで
    本当心配ですが!

    お茶は利尿作用が
    あり熱中症に
    なりやすい
    ‼︎

    お水を沢山飲んで
    ※水分不足で
    疲労が出るそうです
    お身体大事に
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩵