蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 23:35 くるみ

    ニコニコ💖

    こんばんはimg

    今日も1日お仕事お疲れ様でした❣️🐬

    昨日も夜遅くまでたくさん御相手してくださり、ありがとうございました(*´ω`*)

    会いたかったけどタイミング合わなかったー😢というお兄様!
    ぜひまたお会い出来る日を心待ちにしてるね
    (*´`*)💞

    私は逃げないので
    前向きに捉えて
    会えた時めちゃくちゃ楽しもう🌟



    そういえば
    紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!
    発表されてからちょっとたっちゃったけど笑

    坂道全グループ出場をまた見たいなって思ってたけど、今年は日向坂ちゃんが落選。。

    今年1年の動きや活躍ぶりをみてたら
    今年は日向が落選かもな、、って思ってたら
    予想が的中してしまった😭

    全グループ好きだから悲しかったけど
    来年はもっともっと4期生ちゃん達にもフォーカスがあたって
    日向坂に新しい風が吹いて
    活躍していってくれたらなと期待✨

    乃木坂の新曲も何回も聴いてると癖になるし
    かきさくのWセンターはやっぱり良い!

    ただ…3列目のメンバーがもう少しカメラに抜かれるといいな。。


    なんて一オタクの心の内を語ってしまいました(*≧∀≦*)

    次は明日出勤します🌟

    待ってるね(❁´ω`❁)


    おやすみなさい♡
  • 2023/11/16 21:05 みら

    ありがとう💓

    続けてのお誘いうれしいです!!
    このあともお待ちしております💓💓

  • 2023/11/16 19:53 まりな

    これからはじまるよ〜っ💖

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]

    もうお店いるよーん✊🏻🩷

    今日も最後まで楽しもうねっ🥺

    お誘い待ってます❤️❤️

    💜まりな💜
  • 2023/11/16 19:45 ふう

    むちむち〜♡



    こんばんは!
    今日は19:30〜5:00
    出勤してます💓

    昨日もたくさんのお誘ありがとうございました🥲💓
    とても楽しかったです😭💞
    毎日るんるんで帰ってます😵‍💫💗

    今日も朝まで宜しくお願いします💭

    らぶこーるまってます💫

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/16 18:05 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌛
    出勤しました!

    今日はちょっとだけメイク変えてみました😉
    ぜひ見に来てね〜😊

    今日もお待ちしております!!

  • 2023/11/16 17:05 まりな

    結局だめだったなあ〜🥲💔💔


    お仕事お疲れさまです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    早起きしてお昼くらいから

    行こうかなーって思ったけど

    やっぱりだめでした🥲

    最近眠過ぎて本当に起きれない、、、

    元から苦手なんですけどね(笑)

    予定通り18時からです💖

    今日も楽しい1日になるといいなあ

    お誘い待ってます❤️❤️

    💜まりな💜
  • 2023/11/16 12:25 まりな

    今日はどんな感じかなっ💓


    おはようございます😊

    みなさんお昼休みかな?

    お疲れさまです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今とってもお天気いいけど

    日付変わって深夜は雨みたい🥲

    誰にも会えなかったらどうしよう、、、

    まりなは今日18時からだよ❣️

    お誘いしてね🩷🩷

    💜まりな💜
  • 2023/11/16 10:45 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ
  • 2023/11/16 10:35 かずみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずみ
  • 2023/11/16 03:35 ゆき

    もう3時だとぉ(。・о・。)



    こんばんは✨️ゆきです🫶🏻💕︎︎

    今日ものこり2時間👀
    時間経つのはやすぎて毎日ビビってます😱


    まだ起きてるよってお兄さんいたらお時間おわけくださいませ😊‪🫶🏻💕 ̖́-‬
  • 2023/11/16 03:25 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💛おおちゃん
    おおちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ながい運転おつかれさまでした!!!ローション風呂上手くいかなくて悲しかったね(;;)おおちゃんの猫ちゃんが可愛くてふみふみの真顔ハマりました🐾‪🫶🏻💕 ̖́-‬またおおちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    💛たかちゃん
    たかちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すんごい酔っ払ってて最初心配が勝っちゃったけど良い覚めてきて安心しました☺️記憶が飛んでたのおもしろかったです!!二日酔いしじみで治りますように🍀*゜またたかちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍