蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/11/11 23:57 みさこ

    11/11【本指名お礼】T様

    大田区ご自宅 T様

    ドンピシャのタイミングで
    お誘い頂き、ビックリでしたが
    ありがとうございました!

    昨日の夜に、そろそろTさん家に
    お邪魔したいなーと
    考えたところでした。
    毎回タイミング良すぎて
    本当に奇跡的で嬉しいです。

    今日はお休みだったので、
    Tさんの体力を最大に使えて
    濃厚な二回戦でした。
    たっぷりとお互いに
    ト楽しめたと大満足しています。

    Tさんは連勤中よりも
    お休みでゆっくり寝てると
    体力が違いました!

    いつも合間のお話も楽しくて
    ずっとお邪魔してたいくらいです。
    いつも帰るのが名残惜しいです。

    求め合って、語り合って
    また求め合うという流れ
    本当に好きな時間です。

    またぜひも次回は
    お休みの体力ある日に
    お待ちしていますね!


    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/11/11 23:51 みさこ

    11/7【本指名お礼】U様

    五反田Hotel GIBAGO U様

    今週も五反田にお招き頂き
    ありがとうございました。
    前回に引き続き
    私の好きなホテルでした。
    いつも綺麗でオシャレなホテルで
    お会いするので、光栄です。

    いつも会ったら止まりませんね。
    会ってすぐに濃厚なタッチで
    毎回Uさんの愛撫に
    メロメロになっています。

    今回も本当に天国行き切符
    ありがとうございました!

    Uさんがお仕事終わりの深夜で
    かなりお疲れでしたので
    濃厚な2回戦よりも
    マッサージの後半戦になりましたが
    少しでもリラックスして下さってたら
    本当に嬉しいです。

    あんなに疲れてるのに、
    深夜の五反田にお誘い頂き
    本当に嬉しいです。

    また、蒲田か五反田で
    素敵な時間を待ってます!

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/11/11 23:45 みさこ

    11/7【本指名お礼】M様

    蒲田 M様

    先日はご出張でお疲れのところ
    いつも通りのロングの本指名を
    ありがとうございました。

    私の都合に時間を合わせて頂き
    本当に恐縮でしたが、
    お気遣いに感謝です。
    やっと火曜日がMさんの出張で
    やっとお会いできました!

    そして、今回も黒ラベルを
    ごちそうさまでした。
    ありがとうございました。

    いつもながら、相性バッチリで
    時間が経つのがあっという間でした。
    今回も色んな意味で
    本当に素晴らしい時間でした。

    また火曜日の素敵なデートを
    心からお待ちしてますね!
    いつもありがとうございます。

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/11/11 23:25 まりな

    新しい発見しました👀❣️❣️


    昨日よりさらに寒い〜(´∩ω∩`)

    夜は冷えますなあ💔

    この写真で新しく

    ホクロ見つけちゃった✊🏻🤍

    どこかわかるかなー?

    探してみてね❤️❤️

    💜まりな💜
  • 2023/11/11 20:25 ふう

    ぷるぷる♡まってるよ♡



    こんばんは!
    久々の出勤です🤭💞

    昨日ネイル変えに行きました🤩
    るんるんです🎶

    おっぱいもいい感じに仕上がってるので
    ぜひ会いに来てねー🥰💞

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/11 20:16 まい

    ありがとにゃん🐈♡



    ありがとうございました😊
    素敵な土曜日にしてくれて
    あっという間のお兄さん方に会えて
    嬉しかったよ🥰🥰

    今日韓ドラ好きなお兄さんがいて
    あたしの推し知ってるお兄さんいて
    嬉しかったです🥺♡

    またみんな会おうね💕︎💕︎
    ご馳走様でした😌🍑🍑


    今日はこれから
    友達と酉の市行ってきます🕊️

    全然忘れてて友達から言われて
    気付きました🥲笑

    じゃがバターは絶対食べるんだあ〜🤤🤤♡
    お兄さんは屋台でなにすきぃ?😘


    明日もえちえちしよ〜ね😘♡
    同じ時間です😘♡

  • 2023/11/11 20:15 ますみ

    あとわずか♡

    あと少しで受付終了ですが、お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/11 19:55 まりな

    昨日のコスプレシリーズつづき✌🏻🩷

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]

    もうお店いるよーん❣️❣️

    今日のコスプレは、、、

    童貞くん倒しちゃうニット💖

    ラストまでいるから

    いつでもお誘いしてね?🥺

    会えるの楽しみに待ってます🩷🩷

    💜まりな💜

  • 2023/11/11 19:35 みおり

    土曜出勤❤️



    旦那さまこんにちは(つ´∀`)
    最近じわじわ土曜出勤増えております
    みおりですimg


    急に寒くなりましたね!?!?
    まだ冬支度が万全でないみおりは
    戦々恐々としております:;((•﹏•๑)));:
    とりあえずタイツまとめ買いしなくちゃ…!!


    いつも冬はGUのタイツを使っていたのですが
    去年まで3足入りだったのが2足入りになってしまいまして😭😭😭
    新しいタイツ購入先(?)を最近開拓しております
    とりあえずドンキのやつ使ってみようかなあ…(3足入り880円!!)






    急に寒くなりましたゆえ
    お互い風邪やインフルに気をつけましょうね😷
    今日も夜中の3時までお待ちしております💕
    暖めあいましょimg





    みおり💕

  • 2023/11/11 19:07 ますみ

    やほ♡

    最近、ジムと岩盤浴に行くのにハマってますimg
    お兄様のオススメの休日の過ごし方やストレス発散方法を教えてくださいimg
    21時までお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/11 18:06 ますみ

    この後も♡

    出勤中ですimg
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/11 17:55 ひびき

    はじめての……♪

    今日も朝から素敵なMお兄さま方
    お声掛けありがとうございますimg


    特に朝から120分のお兄さまimg
    日記も結構前のものからたくさん見てくださっていて
    お飲み物のプレゼントもありがとうimg

    imgはじめての前立腺開発imgも楽しんでいただけて
    img4回戦達成imgおめでとうございますimg

    img本日も素敵なご縁に感謝img


    img明日も10:00~16:00img

    たくさん攻められたいMお兄さまからの
    ロングタイムお声掛け
    心待ちにしておりますimg

  • 2023/11/11 17:55 まりな

    土曜日だけどみんななにしたー?🥺


    おはよ〜☀️

    まりなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日起きたら寒すぎて

    死んじゃうかと思った、、、

    冬のひとり暮らしは朝が辛い🥲💔

    二度寝常習犯なので気をつけなきゃ〜

    今日は19時から会えます💖

    お誘いしてね?🥺💓

    💜まりな💜
  • 2023/11/11 17:45 れん

    秒の人

    先程の
    マイガール登録してすぐ予約してくれた
    ロングコースのお兄さま、ありがとうございましたimgimg



    ぬかりない日記チェック
    増し増しの変態さ
    最高でしたimg



    夜ご飯、楽しんできてねー!

  • 2023/11/11 16:09 ますみ

    これから出勤♡

    こんにちは✨
    前回お会いできたお兄様方、ありがとうございましたimg
    本日は昼間に予定があったので、先程お店に到着しましたimg
    いつもより少しだけ遅めの時間まで受付しているので、お誘いしていただけると嬉しいなimgimg
  • 2023/11/11 15:25 みさこ

    週末出勤

    こんにちは。

    今日はめずらしく
    週末出勤します。

    いつもお誘い頂く
    本指名の皆様、
    本当にありがとうございます。

    初めましての方も
    ドキドキな出会いを
    楽しみにお待ちしてます。

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/11/11 13:05 ますみ

    本日は♡

    16時〜21時までですimg
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/11/11 12:45 まい

    前髪



    前髪パッツンにしました🥺🫶
    どうかな?💕💕💕

    ぱっつんと流すのどっちが好きぃ?🎶🎶


  • 2023/11/11 12:37 れん

    ⚠️緊急出動!!⚠️

    急遽、予定がなくなったので
    このあと13時から出勤しますimgimg



    私は今、〇〇〇を欲している!!img




    24時には上がっちゃうので
    お早めのご予約お待ちしておりますimg

  • 2023/11/11 11:45 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    お得な割引あります🎶🎶

    90分〜、3000円引きです🥰♡
    書いてお得に遊ぼうね?💕💕

    あたしのことはクチコミみたら
    分かりやすいです💓💓

  • 2023/11/11 10:15 まこと

    こんな日は

    一気に寒くなりましたねー
    こんな日は私といちゃいちゃしてあったまりませんか?
    待ってますimg
  • 2023/11/11 09:15 まい

    しゅ!



    おはようございます☀️
    出勤します🥰♡

    今日も笑顔に元気に
    えちえち一緒に届けます😊😊

    20時までいるから
    遊んでね🎶🎶
    一緒にえちえちして暖まろ?💕💕

  • 2023/11/11 09:05 ひびき

    とろっとろに攻めたい!!

    今朝は一段と冷え込んでいますねimg

    お出かけのお兄さま方、あたたかくしてお出かけくださいimg

    昨晩は高校生の妹が

    「今夜寒くなるらしいから買ってきたよーimgお姉、クナイプ好きでしょう?」と買ってきてくれました……

    が、一番風呂は妹本人でしたimg

    弟は
    冬季限定の『冬物語』というビールを買ってきてくれて
    2人で晩酌しましたimg

    寒くなる季節には焼酎のお湯割りに切り替えるお兄さまも多いと思いますが
    我が家の酒飲み2人(私と弟)は
    img万年ビールですimg


    本日も
    お兄さま方に
    ぬるぬるとろっとろで気持ちよくなっていただくべく
    たくさん攻めさせていただきます(o^^o)

    お声掛けお待ちしております(*^^*)
    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/11 08:05 ひびき

    明けたし存分に攻めたい!!

    無事に女の子week明けまして……

    imgMお兄さま攻めたい欲たまってますimg

    朝から攻められても良いよってお兄さま
    普段はMではないけど、今日は攻めさせてあげてもいいよってお兄さま
    思いっきりハードにひたすら攻められたいドMお兄さま

    imgお声掛けお待ちしておりますimg


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/11/11 03:05 みら

    出勤予定!!

    出勤予定
    次は
    14日 18時〜4時です!

    お誘い待ってます🥺

  • 2023/11/11 02:55 みら

    おひさしぶりの💓

    花魁コスプレひさびさだった!!
    コスプレしながらってやっぱりいいよね😊
    仲良しのお兄様いつも楽しい時間ありがとう🥺💓