蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 22:35 ゆき

    おれい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓




    💜おたちゃん
    おたちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎野球観戦を終えたあとでおネムな様子だったけど楽しい時間になって良かったです😊💓阪神優勝できてゆきもうれしいです!!またおたちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜やまちゃん
    やまちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎まさかのバスツアーで東京に来たって聞いて珍しくてビックリしました( °_° )ゆきもバスツアーとか行ってみたいです🚌💨また東京にくることがあったらやまちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜やーくん
    やーくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎出張の大事な仕事前日な中、少し到着も遅れてしまって申し訳なかったです💦やーくんが優しいおかげでたのしいお時間にすることができました!!出張ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧またやーくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/11/09 21:32 ゆき

    こんばんは‪ෆ‪.*・゚おつかれさまです‪ෆ‪.*・゚



    こんばんは‪ෆ‪.*・゚ゆきです‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    21じから5時で今日も元気に出勤しました!!!

    今週は明日の雨がやむ頃からいっきに寒くなって冬っぽくなってくらしいですよ☃❄
    寒暖差で体調に気をつけないとですね💦

    ゆきも出勤前にアールワンドリンク買ってきました︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)みんなも体調に気をつけてくださいね!!

    お時間あるお兄さん、ゆきとたのしい夜にしましょう♡


    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/11/09 21:16 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/11/09 21:10 みら

    そういえば…

    またお洋服注文しちゃった😂
    私服も褒めてもらえること多くて嬉しい🥰

    こだわってるのでそちらにも注目してみてね〜✌️

  • 2023/11/09 21:05 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌛
    出勤しました!

    今日もたくさんのお誘い待ってます!💓🥺

  • 2023/11/09 20:05 まい

    ありがとにゃ🐱💓



    ありがとうございました🫶💕
    めちゃまったりさんでしたが
    遊んでくれたお兄さんありがとう🍑🍑💓💓



    そういえば友達とここ最近
    ホラー映画見るんだど
    いちいち友達が驚かせてきたりして
    ほんとにあたしも学べばいいのに
    ビックリしちゃう😭😭👻笑

    2人でぎゃーあって言い合って見るのって
    すごい楽しい♡♡♡

    また明日も同じ時間です🌸
    エチエチしよお〜ね🥺🫶

  • 2023/11/09 18:35 みら

    出勤します!💓

    本日も出勤追加しました✨✨
    21時〜4時です!

    お誘いお待ちしております😊

  • 2023/11/09 16:35 まい

    20時まで



    20時までいるよお!!
    えっちのお供させて〜?💕

  • 2023/11/09 15:35 いく

    おはよう♡




    今日から土曜までは
    16時から朝4時まで出勤だよ😘



    お時間合うお兄さん
    是非遊びましょう〜💕💕💕




  • 2023/11/09 13:45 まい

    口コミ



    口コミ書いてくれたお兄さんには
    お得な割引あります🈹♥️

    90分〜、3000円です😊😊
    書いてお得に遊んじゃお🥰🎶

    あたしのことは
    口コミみてね☺️🤍

  • 2023/11/09 11:45 みおり

    いちご!🍓✨



    旦那さま
    おはようございます☀️
    出勤前にちょこっと参上∠( ˙-˙ )/


    お写真は昨日仲良しの旦那さまからいただいた
    いちごミルクです❤️
    このシリーズ本当美味しいんですよ✨️
    新作出るたびに飲んじゃう🍼


    今日は14時から出勤です✨️
    また後でね~(つ´∀`)




  • 2023/11/09 11:05 かなえ

    御礼

    おはようimg

    昨日は、御予約ありがとう御座いました。差し入れありがとうimg
    ティラミス美味しかった~img

    色々とお話しも出来ました!
    海外と日本を往復されて忙しいお客様でしたimg
    ラブラブimgしましょう。

    出張の方が多かったです。 
    お仕事お疲れ様です。
    ワンモア奥様で癒やされましょうimg

    かなえ

  • 2023/11/09 10:35 くるみ

    出勤♡

    おはよう〜なのですimg

    元気いっぱいで今日もみなさんに会いに来ました☺️🌼

    今日は10時〜24時まで!

    一緒に楽しくなろう💖

  • 2023/11/09 09:15 まい

    しゅ!



    おはようございます🎶🎶
    出勤します🥺🥺

    昨日は急なお休みごめんなさい😭😭

    2日お休みしたので
    今日からまたえちえちモードだお🍑🍑

    20時までいるからえちえちしよーね?🎶🎶
    待ってます☺️☺️

  • 2023/11/09 04:05 みら

    ありがとう💓

    楽しい一日ありがとうございました!!
    また後ほど出勤予定あげますね!😉