渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 23:57 みほ

    退勤しました😌💕

    今日も来てくれてありがとうございました!😌❣️

    明日は朝6時から12時までの出勤です💞
    是非、会いに来てね!

    朝出勤するようになって朝起きるの強くなるかなって思ってたけど、まあ前よりは起きられるようになったけど、まだまだねむねむだよね笑
    でも朝からえっちなことして濡れちゃったりするからみほはすけべだね笑

    🙂みほ🙃

  • 2024/01/07 23:43 つむぎ

    退勤

    退勤しましたimg


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございますimg


    次の出勤はまた

    おしらせしますimg
  • 2024/01/07 23:07 みか

    寒い日には…


    みかです☺️

    寒い日にはあったかい飲み物に
    かぎりますね⛄️

    HOTドリンクのコーナーに行くと
    ついついゆずとかレモンの飲み物を
    手に取ってしまいません⁇
    私だけ⁇

    めちゃくちゃ冷え性で
    身体がすぐ冷たくなっちゃうから
    あったかいドリンクで温めてます😽

    でもお兄さんとくっついてあったまるのが
    1番すき🙈💓

    たーくさんくっついちゃお😝
  • 2024/01/07 22:47 かえで

    ‎🤍 ありがとうだよ🥺 ‎🤍

    こんばんわ!かえでです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今日も遊んでいただいたお兄様
    素敵なお時間をありがとう‎🤍

    次回出勤は
    1月10日の
    15時〜23時です🐥💓‪


    お相手してね?♡♡
  • 2024/01/07 21:33 うたの

    豚汁議論🤔


    こんばんは、うたのです!


    本日お誘いくださった

    本指名様❣️

    写真指名のお兄様方❣️

    ありがとうございました🥰🥰


    たくさんのお誘いをいただけて

    うたのとっっっても嬉しかったです🫶



    朝の写メ日記に載せた豚汁議論ができたり

    お兄様方にスタイルとか色々褒めてもらえて楽しくて幸せな1日でしたo(^_^)o



    次の出勤は決まり次第お知らせします!


    それでは明日も良い日となりますように🌟



    うたの🐱
  • 2024/01/07 21:27 まお

    こんばんは🌙

    いま待機中です🫣


    優しいお兄さん方会いに来てくれるの待ってます🥰

  • 2024/01/07 21:08 みか

    しゅっきん🌟


    こんばんはみかです🐶

    先ほど出勤しました〜!
    最終受付までいます🥰

    今日は短い時間だけど
    お兄さんとたくさん
    いちゃいちゃしたいな🙈💓

    まってるね🎵

  • 2024/01/07 21:00 ゆき

    お礼日記 19時台

    金沢からのおにいさん☺️

    今日はありがとう🥰

    私のワセリンのボディクリームが

    役に立ってよかった!

    私用意周到なタイプなので

    貸し出し用のシャンプーも持ってるよ笑

    マメなタイプだと思ってる🫘

    またいつでもボディクリーム貸すからね!

    また次はゆっくりしようねぇ☺️

    ゆき

  • 2024/01/07 20:59 ゆき

    お礼日記 17時台

    愛知からのおにいさん☺️

    今日はお友達と来てくれてありがとうだよ

    名古屋は前に行ったことあるんだけど

    ゆきは笹団子が好きなのと

    次はぴよりん食べてみたい!

    一時期流行ったよね?

    ぴよりんチャレーンジ!

    また美味しいもの食べに行きたいなぁ

    東京くるときはあいにきてね!

    待ってます!

    ゆき

  • 2024/01/07 20:57 ゆき

    お礼日記 16時台💗

    びっくり2回目のおにいさん☺️

    出会った瞬間

    君の名はみたいに

    時間止まったよね笑

    でも、ゆきのこと覚えててくれてうれしい🥹

    前回と写真違うんだけど

    また選んでくれたことも

    とーーーってもうれしい!

    バレンタイントークで盛り上がるとは💌

    また勝った暁には会いに来てね!笑

    ゆき

  • 2024/01/07 20:29 あゆみ

    【お礼写メ日記】



    お礼遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦


    ご来店ありがとうございました❣️

    バタバタしててお待たせしてしまってごめんなさい😭💦

    お会いできてとっても嬉しかったです☺️💓


    シャワーから目一杯えちえちできて

    とっても素敵な時間でした🫶

    楽しいおはなしもたくさんありがとうございました❣️


    またお会いできたら嬉しいです💌

    ありがとうございました🧸❤️



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/01/07 20:17 みほ

    成人式👘

    こんばんはー!
    今日、明日って成人式の人いるよね!
    おめでとうございます!!
    お休みのお兄さんも多いのかな???
    今日は18時からクリスタルにいるよん🥰
    みんなの成人式はどんなだった???
    みほはね、紫の振り袖着た😌💜
    本当はしっぶい緑のほぼ柄がなくて、袖のところに月とうさぎが描かれてるやつにしたかったんだけど、着物屋さんの奥さんが「そんなの年取ってからなんぼでも着られるんだから今しか着られないのにしなよ😔」って言われたから紫の着物にした🥺笑
    黒か深緑がよかった…😣笑
    でも、赤とか可愛いピンクとかは今しか着られないと思うから可愛いの着といたほうがいいよね笑
    もっと派手なの着とけばよかったかなー?!笑

    💜みほ💜

  • 2024/01/07 20:09 かりな

    1/3(水)お礼日記💌


    こんばんは⭐️かりなです!

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    大変遅くなりましたが、
    1/3のお礼日記です💌

    ♡10時半ネット予約Tくん♡
    オキニトークでやりとり始めてから
    すぐに会いに来てくれたの嬉しかったよ😚
    時間が過ぎるのがあっという間すぎて
    最後バイバイするの悲しかった🥹
    次も、もっとイチャイチャしようね💓
    差し入れとお手紙もありがとう!
    普段お手紙もらう事なんてないから
    何回も読み返しちゃった💌✨



    ♡11時半本指名Yさん♡
    はじめましてから、こんなすぐに
    来てくれるなんて🥹
    ありがとうございます✨
    乳首が弱いYさんはすごく良い反応を
    してくれるから、
    たくさんいじめたくなっちゃいます😋笑
    また遊びに来て下さいね💗
    待ってます💓
    あ!今回も素敵なお下着でした👏

    ♡13時本指名Tさん♡
    年末会えなくなっちゃったの悲しかったけど
    年始早々に来てくれて嬉しかった🥰
    さすがです👏
    いつも優しくリードしてくれるTさんは
    すごく安心感があって素の私でいられる😚
    えっちな事だけじゃなくて、
    いろんなお話しできるのもTさんと会えた時の楽しみの1つでもあります👍
    今年もよろしくね💗

    ♡14時本指名Tさん♡
    11月ぶりでしたね!
    まさかまた来てくれるなんて思わなかったから、顔見た瞬間びっくり😳😳
    嬉しかったです💓
    顔の上に乗るやつ、気持ち良すぎたから
    またしたいなー🫣🫣
    また来てくれるかなー?
    いつでも待ってるね💓



    🩵かりな🩵
  • 2024/01/07 19:57 つむぎ

    出勤

    遅くなりましたが

    出勤してますimg


    23時45分

    まで待ってますimg
  • 2024/01/07 19:22 あゆみ

    🙌



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    スタートから遊びに来てくれた

    本指名さま、はじめましてさん

    ありがとうございましたっ❣️


    夏の写真の残りを載せてみる👀

    こうやってみるの髪のびたなー‼️

    この短さのとき髪の毛ギリギリ結べるけど

    すぐほどけちゃう!ってなって

    大変だった思い出💭


    今日も受付終了の22:50までお待ちしてます🙌

    お時間の合うお兄さんお待ちしてますっ☺️💓



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/01/07 19:07 まお

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤です☺️

    頑張ります💪

  • 2024/01/07 17:57 あや

    満枠御礼♡



    こんばんは♡

    あやです!

    本日ご予約いただき
    ありがとうございました…♡照

    1時間ほど待って下さったお兄様もいたり
    ほんと、あやは幸せ者です♡涙

    差し入れや可愛いプレゼント、
    お手紙など嬉しく思います…♡

    いつも本当に
    ありがとうございます♡!



    ▶︎明日10:00-18:00
    ※15:00〜のラスト1枠♡
    完売間近!



    ご予約お待ちしております♡


    あや







  • 2024/01/07 16:57 ゆず

    たくさん💖


    ゆずです💕

    本日ラストまで埋まりました😭
    たくさんお誘いありがとうございます💖

    日記読んでくれているお兄様多くて、
    明日から頑張れ〜!って
    言ってもらえて嬉しいです🥹💕💕

    合宿頑張ってきますね!🚗💨

    そしてピンクシャンプー使ったら
    髪の毛すごい色になりました笑
    似合ってるといいな〜🥹
  • 2024/01/07 16:19 うたの

    1/7 本指名様へ💌


    🌟10時本指名Tさん🌟

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!!
    3週間ぶり嬉しい🥺💞

    すごい早起きだったんだね!
    眠そうな姿がかわいくて、いつも以上に甘えてくれたのきゅんきゅんだった🫶
    睡眠大事だから体調には気をつけてね😖

    差し入れもありがとう❣️
    うたのチョコレート大好きだからたくさん頂けたのすっっごく幸せ🥰🥰
    大切に頂きます!!

    カイロでうたのの温もり思い出してね!笑
    次会えるの楽しみにしてる🌟



    うたの🐱
  • 2024/01/07 16:17 ゆき

    お礼日記 14時台

    歯の治療中のおにいさん

    知覚過敏っっっ🥹

    いたそう😭😭😭

    ゆきは歯だけは強いんだよね🥹

    昔から虫歯なしです🥹

    遺伝かなぁ?

    お母さんに感謝🥲

    その代わりお肌は弱いんだけどね😭

    これも遺伝かなぁ?

    40分あっという間だったね😭

    また土日に会えるといいな

    はやくなおりますように🦷

    ゆき

  • 2024/01/07 15:57 ゆき

    お礼日記 13時台

    ふわふわ

    かわいい

    おにいさん

    人見知りさんだったんだね!

    全然そんな感じしなかったよ!

    おにいさんかわいすぎて

    ゆきがぐいぐい行っちゃった🥰

    いっぱい気持ちよくさせてくれて

    ありがとう(〃д)

    うれしかったよぉ!

    またまってます!

    ゆき


  • 2024/01/07 15:17 かりな

    🥲🥲


    こんにちは!かりなです!

    ごめんなさい🙇‍♀️
    本日激レア日曜出勤するはずだったのですが、お昼の仕事に行かなくてはならなくなって、お休みすることになりました🥲

    あー今日出勤したかったなー、、

    でも!!
    もしかしたら21日に日曜出勤できるかも?
    です🥹

    今週は
    9(火)13時〜20時
    13(土)12時〜20時
    にいる予定なので、
    ご予約ご指名待ってます💓💓

    オキニトークでの出勤リクエストも
    気軽にして下さいね😊



    🩵かりな🩵
  • 2024/01/07 14:17 さえ

    おれい💌


    本指名様、ネット予約、写真指名のお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    本指名様img

    1ヶ月ぶり2回目❣️
    ワードで全ての記憶が蘇ったよ💭笑
    電話予約緊張したのにありがとう嬉しいimg
    今日もたくさんお話できてよかった🎵
    また来月会おうね( *´꒳`* )♡


    ネット予約のお兄さんお土産ありがとうimg
    美味しくいただくね♡
  • 2024/01/07 13:27 わかな

    宣材写真、変えました🍀

    道玄坂クリスタルわかな、
    宣材写真、変えました〜〜🍀✨


    今までのネットの写真、
    雰囲気すら
    わかりませんでしたよね……😇笑

    顔はあんまりがっつり
    見せられませんが、
    じゃあ胸は見せよう〜って😉💕笑

    少しでも多くの人に
    興味を持ってもらえると
    とても嬉しいです……🥺💗


    良かったら明日1月8日(月)の
    ご予約を是非っっっ🫣←


    以上っ!

    シティヘブンの
    プロフィールの性格欄に
    「恥ずかしがり屋」とあるのを
    変えるべきか迷っている
    わかなでした😂


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/07 12:17 まなか

    【お礼写メ日記】

    ✨のびーたかぎ様✨



    素敵な口コミありがとうございます😭❤️



    笑顔は自分でもかわいいなって思ってます!笑
    ドストライクしちゃってごめんね😚



    50分じゃ全然足りなかったよね😳
    またお兄さんと楽しい時間過ごしたいよ〜



    私がスタイルキープできてる間に遊びに来てね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    改めて、ご指名と口コミありがとうございました!!!!

  • 2024/01/07 11:47 りおな

    エロくって元気🍌♥️



    おはようございますimg
    りおなです🦋

    出勤してから遊んでくれた
    初めましてのお兄様💓
    ありがとうございました(°∀°)🩷

    優しい方ばかりで
    2連休2日目から幸せ〜🥺✊🏻💕

    今日も元気に出勤してるから
    大好きなレッドブル飲んで
    頑張るんだもんね🥹🫶🏻

    仲良しの本指様や初めましてさんからの
    お誘いもこの後もお待ちしてますね😉💘



    🦋りおな🦋



  • 2024/01/07 11:39 ゆず

    準備中💖


    ゆずです😻

    本日12:00〜20:00でお待ちしてます🫧

    ご予約たくさんいただいて嬉しいです🥹
    会えるの楽しみにしてますね💕

    明日から免許合宿スタートなので
    お休み中に準備してました✨
    色々詰めてたら、
    キャリーケースパンパンになりました🥹笑

    今日も一日よろしくお願いします💖
  • 2024/01/07 10:17 あん

    帰れますように🙏

    おはよ!あんです!

    羽田空港に飛び立てず
    帰るのをお預けされちゃってます😖
    年始そうそう
    沢山の事件事故が相次いでて
    心がそわそわしてました😢


    私の友達が石川県、富山県と
    いてるので
    少しばかり寄付金と支援物資
    してきました🙇
    手続きがなかなか多くてびっくりしたけど
    少しでもお役に立てればと
    あんの帰省の一コマでした😳


    ps.あと少しで誕生日🎉
    待ち遠しいなぁ🥺🙌




    道玄坂クリスタル あん🐰
  • 2024/01/07 09:57 あん

    かれえますように🙏




    おはよ!あんです!

    羽田空港に飛び立てず
    帰るのをお預けされちゃってます😖
    年始そうそう
    沢山の事件事故が相次いでて
    心がそわそわしてました😢


    私の友達が石川県、富山県と
    いてるので
    少しばかり寄付金と支援物資
    してきました🙇
    手続きがなかなか多くてびっくりしたけど
    少しでもお役に立てればと
    あんの帰省の一コマでした😳


    ps.あと少しで誕生日🎉
    待ち遠しいなぁ🥺🙌




    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/01/07 09:50 あや

    口コミ投稿嬉しい…♡



    S様

    口コミ投稿いただき
    ありがとうございます♡

    マッサージ喜んでいただけて
    とっても嬉しいです♡照

    次はいつお会いできるかな…♡
    またいろんなお話ししましょうね!笑

    楽しみにしております、、!


    あや
  • 2024/01/07 09:47 あや

    速報♡!ラスト2枠♡


    おはようございます♡

    あやですっ!

    今月ですが、、本業の兼ね合いで
    出る頻度、とても少ないです…汗

    なので、今日と明日以降は
    あまり出れなさそうです、(涙)

    本日空き枠
    10:50〜、16:00頃〜の2枠です!

    ご予約お待ちしております♡


    あや

  • 2024/01/07 07:17 さえ

    時間変更💭


    おはようございますimg

    時間変更して7時からで出勤しましたimg

    ご予約くれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるねっ❣️
  • 2024/01/07 06:27 うたの

    特有の🤔


    おはようございます、うたのです!


    本日6時〜16時で出勤してます🎶


    今日は朝ごはんに豚汁を食べたので元気いっぱいですo(^_^)o


    コンビニで豚汁を買ったんですけど

    うたのの家の豚汁にはない玉ねぎが入っててびっくりしました!!


    カレーとか豚汁ってその家特有の具材とかありそうですよね🤔💭

    珍しい具材入れてる!っていうお兄様いたら参考にしたいのでぜひうたのに教えてください🌟



    朝からうたのと一緒に過ごしてくれるお兄様からのお誘い

    お待ちしております💞💞



    うたの🐱
  • 2024/01/07 00:27 みお

    早く会える日を



    2週間もお兄様に会えてなかったから

    今日はすごくムラムラしてたんだよね☁️

    来週も早く会えますように💫


    🌹みお🌹
  • 2024/01/07 00:09 みか

    ありがとう❤️


    みかです⭐️

    今日来てくださったお兄さん

    ありがとうございました〜!!

    激しくて、

    めちゃくちゃ気持ちよかった🙈///


    明日も20時半からと遅い時間ですが

    出勤する予定です🥳


    また明日もお待ちしてますね✨

  • 2024/01/07 00:07 にこ

    お礼💌1月6日

    退店しました🥰本指名さんと、ネット予約くれたお兄さん達にお礼のラブレター書くことにしたよォ❕❕💌

    💌仲良し本指名のお兄様💌
    あけましておめでとうっ!♡
    ほんとすっごく久しぶりだったけどちょーーー覚えてた!
    楽しい時間をありがとうございました🥰
    お互い会えない時間で色々あった話沢山できて良かったよぉ😭体調には気をつけようね🥲ダイエットします🍔🍜🍰🚫w

    💌初めましてネット予約のお兄様💌
    土曜日なのにお仕事終わりに来てくれてありがとうございました!

    明日もお仕事…って話聞いてスーパー大変だな、って思ったけどにこで癒すことが出来たかな?また渋谷に来た時は遊んでくれると嬉しいなぁ♡♡お仕事頑張ってね🥰

    次回の出勤は9日(火)の予定です!まってまーす!