渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:46 ひとみ

    1月20日のお兄様へ

    こんばんは

    ひとみですimg

    今日のお兄様は

    日記の存在もご存じなかったし
    あんまりホームページみないって
    おっしゃってたから

    全公開にして少しでも
    見つけやすくしてみました!


    お礼日記を書いたので
    読んで下さい


    今日はお一人だったので
    正真正銘ラブレターです💌

    img

    写真指名
    お風呂でもイッちゃうHなお兄さん♥

    先程は会いに来てくださって
    ありがとうございます

    雨も降って寒いし出勤時間も短いし

    今日は誰も来てくれないかも…img
     って出勤前思っていたのですが

    まさかの全枠取ってくれたお兄様!

    会った瞬間からとても低姿勢で
    オシャレな印象でした!!

    お兄さんのお仕事聞いた瞬間
    ひとみの写メ日記も添削されちゃうって内心これ書いててもヒヤヒヤですimg

    プレイ中はずっと可愛い、タイプって
    褒めてくださるし
    ひとみの顔見る度、独り言のように
    こんな可愛い人いるんだって
    何回も言ってくれて嬉し過ぎました

    あと最後お風呂場でも
    ひとみの身体見ながら
    一人でイッちゃうのもエッチすぎ❣❣

    今日はすっごく楽しかったです!
    また会いに来てほしいな

    絶対また来るって言ってくれたし
    指切りげんまんしたから
    絶対ですよ?img
  • 2024/01/20 23:26 ひとみ

    退勤!!!!

    こんばんは

    ひとみですimg

    久しぶりにお店に
    出勤する事が出来ました!!


    忙しくて写メ日記も
    あげれていないのに

    「みたよ」してくれる
    方が沢山いてくれて

    待っててくれているんだなって思うと
    嬉しくて泣いちゃう♥img


    今日は新しい宣材写真の撮影をする為
    2時間と短い時間でしたが


    徐々にまた増やしていくので
    是非会いに来て下さいimg


    宣材写真もお楽しみにねimg
    ​​​​​​​
  • 2024/01/20 22:06 あゆみ

    ✌️




    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    寒い中遊びに来てくださった

    本指名様、はじめましてさん

    ありがとうございましたっ🫶


    短い時間でしたがたくさんのお兄さんにお会いできて

    はぴはぴでございました💮


    あとちょっとお店にいるので

    お時間の合うお兄さんはぜひ❣️




    🌸あゆみ🌸

  • 2024/01/20 21:49 りおな

    魔法をかけちゃうぞ🩷




    ハリーポッターにハマってるりおなです(゚∀゚≡゚∀゚)🪄⭐


    最近お家で引きこもりしてる時間が
    多かったから映画観ようと思って
    久々にハリーポッター観たんだ〜🥹🫶🏻


    そしたらね、
    久々に観たら面白くてハマっちゃって
    ずーっと観ちゃった^. ̫ .^👍🏻💕


    魔法を使えたら楽しいだろうな〜って
    想像しちゃった꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕笑
    私だったらお兄様に魔法をかけて
    エッチなイタズラをたくさんしちゃうな🥺㊙️笑笑

    まあ、実際会ってもエッチなこと沢山して
    イジメちゃうんだけどね👍🏻❤️‍🔥←←←ニヤリ


    よーし!明日からまた沢山出勤するから
    お兄様のことイジメさせてね🥹👋🏻💕



    🦋りおな🦋
  • 2024/01/20 21:46 まお

    今日は帰ったら晩酌🍺

    こんばんは🌙
    まおです🐰

    写メ日記用の写真撮るの難しいですね💦
    いつも同じような構図になっちゃいます😣

    こういうのがいいとかあればオキニトークで教えてください🙇‍♀️
    頑張るので🥺


    わたしが出勤する時小雨位だったんですけどいまどんな感じなんですかね…🤔💭
    窓がないので全然わかんないです😂


    終電の時間までの出勤なので電車が止まらないことを祈ってます🙏
    おうちでペットが待ってるので何がなんでもおうちに帰ります🐇⸒⸒


    明日はお休みなので今日は帰ってお酒飲もうかな🍻
    この前写メ日記でオススメ教えて欲しいって書いたら
    早速オキニトークでオススメ教えてくれたので今日はそれを買って帰ります✨


    あと2時間くらいいるのでぜひ会いに来てくださいね🤗



    🐰まお🐰

  • 2024/01/20 20:46 まなか

    書きたいことはたくさんある📝

    まなかです💖



    最近、クリスタルお休みの日でも用事が入っていて、なかなかちゃんとした日記が書けてないよ〜😣😣



    お礼も明日からはちゃんと当日中に書くぞ!日記投稿してから帰るぞ!って思うんだけどね😅



    明日も退勤後すぐ予定あるからむずかし〜



    これからも自分の空き時間で書かせてもらいます🙇🏻‍♀️



    お礼日記優先で、落ち着いたらよく聞かれることについての日記も書きたいな〜🤔



    明日からロング3連勤!!!!!!
    6:00〜18:00でお店にいるので、ご予約ご指名お待ちしてます💓



    毎日寒すぎるからギュッて温めにきてください🥹❤️



    明日に備えてぼちぼち寝ます〜おやすみなさい



    💌本指名、ネット指名のお兄さんへのお礼

    ✨本指名Y様✨
    昨日はありがとう〜年始初でしたね🥰
    なんだか昨日は一段とキスの時の反応がかわいかった気がする…これがギャップ萌えかぁ…笑
    思い出したらまた会いたくなってきちゃった🥹待ってるからね〜👍🏻



    ✨本指名T様✨
    お年玉(豪華ver.)ありがとうございました!!!!私は楽しかったです笑笑
    Tちゃんに何話そうかな〜って考える時間けっこう好きです、何が言いたいかと言うとまた来てねってことです😚
    笑い合ってる時間サイコ〜でした、今年も楽しく過ごしましょう!!!!



    ✨ネット指名Y様✨
    いろんなことが起こったね…!!
    最終的に笑って話せたのが何より良かったです、本当に。Yくんの心の広さに感謝🙇🏻‍♀️
    そして電マの良さを知りました✌🏻私は気持ちよくてYくんの要望を満たせて、Win-Winってこういうことを言うのかも!
    すけべなこともお話もどっちも楽しかった〜大満足!!!!またムラムラしたらきてください😍



    ✨ネット指名I様✨
    何度も予約チャレンジしてくれてたみたいで…いっぱいかわいいって言ってくれたね✌🏻
    私の勝ちで終われて、心の面でも気持ちよかった!!!!エロかわいいは無敵だね💪🏻
    また口説きに来てくれるの楽しみにしてるね🫂

  • 2024/01/20 20:01 あゆみ

    🍫❤️



    こんにちは☀️

    あゆみです🌸


    本日急遽出勤を17:00〜に変更しました🙇‍♀️

    すでにご予約くださっている本指名様、

    ありがとうございます🫶


    今日はバレンタインの撮影をしてきました🍫

    セットがね!めっっっちゃくちゃかわいくて!!!🥹💓

    小物もぜーんぶかわいくてわくわくでした✌️


    衣装もセットもかわいいのに私の顔がブスすぎてかなし〜(◜𖥦◝)笑


    カメラマンさんに綺麗に撮って貰ったので、そのうちどこかに上がると思います✌️

    取り急ぎのご報告でした✌️




    🌸あゆみ🌸

  • 2024/01/20 20:01 つむぎ

    次の出勤

    次の出勤は

    明日15時~23時

    を予定してますimg


    決まったらまた

    お知らせしますねimg
  • 2024/01/20 19:46 つむぎ

    本日

    出勤ありがとう

    ございましたimg


    遊んでくれたお兄様

    本指のお兄様

    ありがとうございますimg
  • 2024/01/20 19:17 あん

    幸せいっぱい



    こんにちは!あんです!



    今日はスタートから
    仲良し様ラッシュ&ロングタイムで
    幸せな一日でした😖🩷

    こんなに愛されて
    気持ちよくて生きててよかった瞬間💞


    また沢山してね///(⑉・ ・⑉)


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/01/20 18:45 りおな

    久々に…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    こんばんわ>_<👍🏻❤️‍🔥
    りおなです🦋♡


    久々に出勤しました〜👋🏻
    口開けから予約してくれたネットのお兄様
    遠くからありがとうございました💌♡

    また会えるのを楽しみにしてます🥺🙏🏻

    外はあいにくの雨だけど、
    一緒に温めあおーよ🫠💭💕


    また明日からたくさん出勤する予定だから
    本指のお兄様にも会えたら嬉しいな🫢🩷


    それじゃあ、
    引き続きよろしくお願いします🥺👋🏻



    🦋りおな🦋
  • 2024/01/20 18:26 わかな

    出勤/ミルクレープは罠🍀

    こんばんは、清楚系エロ娘です!!
    (清楚は自分で清楚って言わん)

    わかな出勤しました🍀
    道玄坂のお部屋で待ってます🕊


    お店に来る直前に
    どうしても甘いものが
    食べたくなっちゃって😂

    コンビニでミルクレープロールを
    買いました、美味しい😉💕

    年末年始にたくさん出勤して
    太らないように頑張ったから
    これくらいはいいですよねえ🥺


    (お兄さまからの差し入れは
     基本的には嬉しいんですが!

     冷蔵保存・消費期限短め・
     アレルギー共有前は焦ります…🙏)


    えっちえちなプレイで
    カロリー消費しちゃいますか〜💗

    お誘い待ってますねっ💌


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/20 18:06 はな

    私のを見て🫣💗

    気づいたら痩せてたはなです🌷


    最近仲良しのお兄さまに会う度
    なんかすごい痩せたね??
    って言われたり

    はじめましてのお兄さまに
    すっごい細くてスタイルいいね☝️
    って言われたりすること多くて

    家に体重計無くて
    約3ヶ月くらい乗ってなかったので
    買って乗ってみたんだけど......

    なんと4.5キロほど痩せてました!!!😳

    そりゃみんなに言われるわけだ←
    というかどんだけぽちゃだったん?笑


    特にすごくダイエットしてた訳ではないけど
    確かに最近暴飲暴食あんまりしてなくて
    食生活の変化かな〜なんて思ってます😌

    すっごい嬉しいけどあと2キロくらいは
    痩せたいかな〜と思ったり.....


    🌹はな🌹

  • 2024/01/20 17:46 ことみ

    気晴らし🫶

    こんにちは☔️

    何度も出してきた着物写真ですが…

    実はお休み期間中、心を晴らす目的で1人で浅草寺にお参りするために着てたのです。

    そのためか海外の方にもお褒めの言葉をいただいたり写真のお声掛けなど初めてのことでびっくり。

    それから甘味処では素敵なお召し物のお姉様方とお話させていただきなぜかそのままご馳走になってしまったりなど素敵な出会いもありました!本当になんでか分からないけどご馳走様でした!☺️

    ちなみに、、
    お気に入りの甘味処でお抹茶とわらび餅も食べ、

    次は初めての甘味処でお抹茶とティラミスを食べ、

    その後に人気店そうなお店の苺大福を食べました♡

    (撮る前にいつの間にか口の中に消えてたので写真一切ないです)

    とりあえずぜーんぶ美味☺️❤️


    明日はあいにくのお天気になりそうですが、私の心はもう晴れ模様です☀️

    お兄様方には心配かけてしまいましたが、そんな気持ちも吹き飛ばせる笑顔でお出迎えさせていただきます☺️✨

    ことみ

  • 2024/01/20 16:16 はな

    気持ちいいこと♥️

    最近たくさん可愛いね〜とか
    スタイルいいね〜って言われて
    るんるんしてるはなです🌷


    最近何かわからないけど
    すっごい褒め上手なお兄さまが多い👏💗

    はなは単純だから
    嬉しい〜好き〜っ!てなっちゃってます🫣へへ

    しかもそういう風に言われた方が
    もっと可愛くなるとかならないとか.....

    言われて気持ちの良いことは
    たくさん言われたい💋


    これからもたくさん甘やかしてください🤤♡


    🌹はな🌹

  • 2024/01/20 15:51 ココ

    潮吹きしちゃった///

    こんにちは♪ココです♪


    今日のココは敏感過ぎてダメです😣💦


    ココが気持ち良くしてあげたいのに余裕がなくて、何度もイっちゃうし潮吹きしちゃうし🥺💕



    今日はどうしたんだろう😣


    気持ち良すぎてココの体がもたないので手加減して下さいね🥺❣️


    それではこの後もよろしくお願いします🥰
  • 2024/01/20 15:29 さえ

    ヘトヘト…💭喜


    たくさんのお誘いありがとうでしたimg


    久しぶりに長い時間の出勤で
    ヘトヘトになりました幸せimg

    また明日いるよ❣️
  • 2024/01/20 13:48 わかな

    好きな人に尽くしちゃうの、好き?🍀

    本日18〜23時に出勤します、
    わかなでございます🍀

    ご予約ご指名待ってますっ🫣🌟


    写真のモザイクの向こう側、
    愛用品がありますねえっ🥺

    写りこませてみました💕笑

    どんな大きさと形が好きなのかは
    ご想像におまかせします……✨


    わたし、自分のことが
    好きな人が大好きでして!!

    自分のことが好きな人には
    ついつい尽くしちゃいがちです💐


    オキニトークで出勤日時の
    リクエストをしていただけるの、
    興味持ってくださってる〜って
    本当に嬉しくて嬉しくて😭💗

    ついつい出勤しちゃうの……👼
    本業ブラック寄りなんだけどなあ!!笑


    心を許せば許すほど、
    推してもらえばもらうほど、
    感度が上昇しちゃう気がするねえ😳

    ゆっくりしっかり仲良く
    わたしを開発してくださいな💌

    転職先が地方じゃなければ!
    しばらくクリスタルにいるはずです🕊


    40分でたくさん
    会いに来てくれる方も!
    60分以上でじっくりと
    会いに来てくれる方も!

    いつもありがとうございます🫶

    あなたなりの日々の非日常の
    幸せの最適解、見つかりますように🎀


    わたしはクリスタルでの日々が
    最高に充実してて幸せ〜〜〜っ✌


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/20 13:46 さよ

    久しぶりの📸




    撮影に行ってきた さよです!

    1年ぶりにお店のパネル写真用に
    カメラマンさんに撮っていただきました💕

    年末撮っていただいたのはまた別ね🤣


    最近自撮りのパネル写真だったから
    新鮮な気持ちで撮れて楽しかったぁ😌💞



    今回はバレンタイン用だったけど
    また近いうちにパネル写真用も撮りに行くから
    スキンケアとかいろいろ頑張って
    可愛くキレイに撮ってもらお💓



    さよ🐠🫧
  • 2024/01/20 13:36 ありあ

    こんにちは

    今日もありがとうございました!
    とってもたのしかったです😊
    明日も8時から出勤の予定です。よろしくお願いします♡

  • 2024/01/20 13:16 ココ

    お姉さんの所においで🥰

    こんにちは♪ココです♪

    最近お団子ヘアにハマってます😆❤️

    そうそう、髪の毛を一度も染めた事がなく純粋な真っ黒髪なんです✨

    だからお団子ヘアにした時に髪の毛の艶で天使の輪が出来るんですよね👼

    それがたまらなく好きでお団子ヘアにハマってます😆❣️

    まぁ、クリスタルに出勤中は激しいプレイでお団子崩れちゃうのでお団子ヘアはなかなかしないですが🤭


    夢中になってキスしたり、フ○ラしたりしちゃうから髪の毛も顔も乱れまくりです😅

    そんなわけで今日もよろしくお願いします♡
  • 2024/01/20 12:46 あん

    いい形の///





    おはよ!あんです!


    スタートから仲良し様ロングTime
    ありがとうございます💞💞😖

    あんのおすすめポイントを
    沢山褒めてもらって
    いい気分〜🩷🩷


    いつも可愛がってくれて
    嬉しいです😄😊🙌


    だから、





    たくさん気持ちよくなって欲しい!
    から沢山舐めさせてね🩷




    今日も20時までお待ちしてます🌟





    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2024/01/20 12:26 あや

    なんだか…


    こんにちは♡

    あやです!

    最近なんだか
    色々なことがあり、
    前向きに切り替えていこう〜!と思いましたっ!

    そんなことは置いといて、、笑

    明日
    10:00〜18:00


    ご予約して下さったお兄様
    お会いできるのとても楽しみです♡照


    ご予約お待ちしております♡


    あや



  • 2024/01/20 11:44 みお

    急にいなくならないで



    お兄様、こんにちは☀️

    本日16時から
    お願いいたします🩷

    夜からお天気崩れるみたいなので
    お出かけの際は
    気をつけて下さいね😌


    童貞を○すセーターのお写真
    結構好評で嬉しい☺️✨

    またにコスプレすると
    ​​​​​​​楽しいな♫


    🌹みお🌹
  • 2024/01/20 11:36 まき

    1週間分の溜まったものを…!


    今日も寒い中足を運んでもらってありがとうございました♡

    お友達と一旦解散しちゃった方や、
    私の知らないジャンルのお仕事してる方、
    土曜日までお仕事残ってるの大変ですね💦
    たぬき顔がドンピシャだったり、
    アウターの可愛いマークが本人に似ていたり
    大人数で楽しい夜を明かした帰りの方、
    おしゃれタウンで飲み帰りの方、
    高身長爽やかお兄さんでびっくり!
    朝まで半日も飲める元気分けて欲しいです笑

    明日も同じ時間にお待ちしてます♡
  • 2024/01/20 11:20 ありあ

    こんにちは

    今日も8時から出勤しています!
    みなさんにお会いできるのが楽しみです♪
    ぜひ遊びに来てください!

  • 2024/01/20 10:43 れん

    バレンタイン撮影🍫

    おはようimg


    昨日バレンタイン撮影してきたよ💟

    久しぶりのカメラマンさんだった!


    来月からまた宣材写真のテイストが変わるらしいよ〜
    クリスタルのイメージを変えるらしいの。

    その撮影まで後46kg落とさねば( T_T)\(^-^ )




    では

  • 2024/01/20 10:36 あこ

    ♡謝謝♡




    今週もありがとうございました♡

    今週の出勤終わりです✩.*˚

    また来週よろしくお願いします♪
    後でスケジュールあげますね!
  • 2024/01/20 08:56 みほ

    欲張りさんっ🥺

    おはようございます🌞
    色んな味をちょっとずつ食べたいみほだよ🥺

    気に入ったものを飽きるまで食べ続けるって言ったんだけど、お菓子とか色んな味が入ってるやつあるじゃん?

    そういうのはそっちを選んじゃうんだよね笑

    お煎餅とか、チョコレートとか一気に食べないやつは色んな味が入ってるのがいい笑

    チョコレートだとLOOKって知ってるかな?
    ダースよりLOOK!

    LOOKって4種類くらいの味が入ってて、食べてて楽しい🥰

    お煎餅だとばかうけとか、味ごのみとか好き!

    味ごのみに関してはあれはおつまみか……??

    でも、味ごのみに入ってるちっちゃい魚がいっちばんすき!!!!

    煎餅じゃないじゃんね笑笑

    こんな欲張りなところもあるんだお🥺

    おっぱいもおしりも大っきいのが好きなお兄さんは是非みほに会いに来てね😎

    🍘みほ🍫

  • 2024/01/20 05:37 あこ

    珍しい土曜日



    おはようございます
    いつも平日の出勤が多いあこですが本日、渋谷道玄坂クリスタルOPENから出勤です♪

    いつもより受付時間短くなっております為、お気をつけ下さいませ( *´﹀`* )
    よろしくお願いします♡
  • 2024/01/20 05:36 まき

    週末は雪??


    おはようございます♪

    今週末は冷え込むみたいですね💦

    しっかり着込んで出て来ました!
    最近は乾燥が酷いのでハンドクリームが手離せません…!
    褒めてもらえるツルツルの肌を保てるようにします♡

    本日も6時からお待ちしてます♪
  • 2024/01/20 00:06 みお

    お仕事中だってば、、❤️



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました💞


    お話も楽しかったし
    プレイもすごく反応が良くて
    とっても嬉しかった☺️✨

    褒められると伸びるタイプ🫧



    明日は16時からになります🩷

    お誘いお待ちしております👼💞


    🌹みお🌹