渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 23:17 わかな

    口コミ御礼🍀(T様)

    毎週の来店に加えて
    素敵な口コミを
    ありがとうございます💐


    わたし、めちゃくちゃそそる
    表情しているんですねえ……🫣💗?

    たしかにわたし
    すぐにすっごく
    気持ちよくなっちゃいますが!!

    いっぱい気持ちよく
    攻めてくださるおかげです……🥺💕


    わたしよりお客様が
    学歴が上だったパターンは
    現状1回も観測してませんねえ😌笑

    わたしの不可思議な半生も
    楽しんでくれていて感謝です✨


    これからも、
    えっちえちなプレイの時間も!
    何気ないお話の時間も!
    一緒に楽しく過ごさせてください🕊


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/02 22:47 わかな

    たくさんのお誘いに感謝っ🍀

    わかな退勤しました〜🍀


    ひっきりなしのお誘い
    と〜っても嬉しかったです🥰

    新年から縁起が良くて素敵……👏


    思い立って来てくれた
    本指名様もありがとう🫶

    えちえち小娘を思い出して
    会いに来てくれたの最高でした💗


    明日1月3日(水)は
    10時〜17時でおります🕊

    たくさんのお誘い
    楽しみに待っておりますね🫣💕


    写真:着衣だと少し大人っぽいが
       実は脚に知らない痣が
       できがちな運動音痴の
       わかなさん(23)

    ※ ベット運動(?)は得意です


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/02 22:37 あんず

    💘あとすこし💘




    こんばんは🌇


    出勤してました!!
    日記あげてなかった😃💦

    本当にすみません😃💦


    後少しなんですが、タイミング合う方
    是非お待ちしてますー!💖



    あんず🍊
  • 2024/01/02 21:07 ひとみ

    いっぱい

    こんばんは

    ひとみですimg

    年末までの
    1日1投稿企画でしたが

    予想以上にご要望が多かったので
    延長になりましたimg


    毎日日記見て頑張れた
    とか

    1日の癒しにしてた
    とか

    ひとみちゃんの
    元気な姿見れなくて寂しい
    とか

    優しいお兄様達多くて困るimg


    あまり出勤出来ないからこそ

    日記で存在だけでもこうやって
    知ってもらえているのは
    すごく嬉しいです


    もう少しだけ
    お付き合い下さいませimg
  • 2024/01/02 20:17 みほ

    ⛩🥠

    初詣行きましたかー???
    みほ、おみくじ引くの好きなんですけど、結構至るところにおみくじ置いてありません??
    初詣行った時はもちろん、観光でお参りしたりしたときもおみくじついつい引いちゃいます🤭
    おみくじも色んな種類あってチャーム入りだったり、金のお守り入りだったり、鯉の中におみくじ入っててそれを釣ったり、うさぎのおしりにおみくじ入ってて選んだり…色んなのありますよね!
    神社で結んで帰る人もいるみたいですが、みほは毎回記念で持って帰る派です🙋🏻‍♀️
    たとえ結果が凶でも持って帰っちゃいます笑
    どっちがいいんですかね??結んで帰るのと、持って帰るの🤔
    今年の初詣はまだだから行ける時間あったら行きたいな〜
    神社も毎年決まったところに行ったほうがいいみたいですね!
    浮気になっちゃうから色んなところ行かないほうがいいとか……🤫

    はやく神様に挨拶いかないと💭

    🖤みほ🖤

  • 2024/01/02 20:17 まなか

    ありがとん❤️

    まなかです💖



    退勤です❣️
    たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったー!!
    今日もぐっすり眠れそう🥴



    明日は6:00〜12:00でお店にいるよ!
    そろそろお休みに飽きたお兄さんも、お仕事いやだよーってお兄さんも、まなかに会いに来てください🌼



    ご予約ご指名お待ちしてまーす( ◜ ֊◝ )



    💌本指名、ネット指名のお兄さんへのお礼

    ✨本指名G様✨
    めーーっちゃ久しぶり!リピート感謝です♪顔覚えてる私流石すぎましたね!笑
    相変わらず優しい笑顔なGさん♡我慢できなくなって激しめになっちゃったね😳
    また間開けずに遊びに来てよね👍🏻



    ✨ネット指名N様✨
    久しぶりのこういうお店だったみたいだけどすごい楽しんでくれたね🥰過去イチくらい気持ちよかったんじゃない?笑
    感じてるところたくさん見られて最高でした🫶🏻また見せてね😌

  • 2024/01/02 18:17 ココ

    お礼♡

    本指様のK様へ♡
    2年ぶりの再会🥺✨
    久しぶりすぎて初めお互いに本当にすごい緊張しちゃってましたね😂
    けど、積もる話しが多く時間が足りなくて延長までありがとうございます🥰
    普段忙しい分休める時にたくさん休んでね🫶


    本指様のM様へ♡
    普段忙しく、唯一の休みのはずなのに時間をわざわざ作って会いに来てくださりありがとうございました🥰
    そして、待機室でタバコを吸いたいはずなのにココがタバコ苦手なのを考えてくれて、吸わずにいつも我慢してくれてありがとうございます😭❤️
    お仕事頑張ってください🫶

  • 2024/01/02 16:03 ももな

    自撮り📸







    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    こんにちわ!ももなです🍑



    今日も受付終了しました( *´꒳`*)❤️

    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございます💗


    立て続けに仲良しさんが来てくれて
    嬉しい限りだよ〜( ; ; )✨

    2024年、いい年になりそうです☀️


    今年は辰年だから竜の置物とか
    買いたいな〜🐉

    ももなの小動物顔で竜の置物が
    家にあるとかギャップ萌えしませんか…?🥴笑


    実際にはシルバニアファミリーとか
    ポケモンのぬいぐるみとか置いてるけど🤣笑

    可愛いもの大好きです( ´›ω‹`)💕

    可愛い龍のぬいぐるみとかあったら
    オススメ教えて〜(՞っ ̫ -՞)💤💤



    今日もありがとうございました…!
    次回は明日または明後日の予定です💖

    ももなに会って今年もいい年にしよっ✨





    ももな🍑







  • 2024/01/02 15:57 うたの

    寒い日に…


    こんにちは、うたのです!


    本日お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました❣️


    ネット指名様へは後ほどゆっくりお礼日記書きます📝✨


    新年から優しくて面白いお兄様とお会いできて

    とっても楽しかったです☺️🎶


    寒い日にお兄様といちゃいちゃ暖まれて幸せでした🫠💓


    次の出勤は

    ・1/4 10時〜20時
    ・1/7 6時〜16時

    となります!


    うたのと遊んでくれるお兄様

    お待ちしております🫶



    うたの🐱
  • 2024/01/02 15:47 ゆき

    お礼日記 14時台🩷

    今日はありがとう

    ネット見てきてくれて嬉しかった☺️

    いっぱいきもちよくさせてくれて

    ありがとう(〃д)

    言葉にして伝えると

    はずかしくなっちゃうね(〃д)

    社長さんなんてかっこよすぎる💗💗💗

    きっと頼れる社長さんなんだろうなぁ💗

    またいっぱいきもちいいこと

    しようね💗

    まってるよぉ😍

    ゆき

  • 2024/01/02 15:31 はな

    唇が厚い人は....💋❤️

    昔から唇が厚めのはなです💋


    はなね、昔っから唇ぷにぷに厚めで
    嫌だなあって思ってた時期もあったんだけど
    大人になるにつれてちょうど良い厚さに
    なってきた気がする💓💓💓

    しかもね、この間ある人のYouTubeで
    「唇厚い人は愛情深い」
    って言ってたのを見て
    なんだか嬉しかったの🫣💓

    たしかに、仲良くなった人とかには
    自分のことよりもその人のことって
    尽くしがちな一面あるかもしれない....///

    長く通ってくれてるお兄さまは
    それを感じてるかもね🙈💓恥ずかしい

    コンプレックスもそういう面知ると
    ポジティブに考えられるって
    めっちゃ素敵なことだなあって思うんだ〜💭


    今年はポジティブ度全開で行くぞ〜👀❤️


    🌹はな🌹

  • 2024/01/02 15:17 まなか

    お年玉ちょーだい✨笑

    まなかです💖



    お正月の1番の楽しみはお年玉だったかも…と思い返していました😌



    中学生くらいまではもらってた記憶!
    何年か後にはあげる側になっちゃうのかな💦
    大人になっちゃった🍶



    お年玉はいつまでも欲しいので!笑
    お年玉代わりにコスプレ待ってまーす^ - ^



    いつもとはちょっと違うまなかちゃんも楽しんで🥰

  • 2024/01/02 14:47 わかな

    出勤/気をつけておいで🍀

    わかな元気に出勤してます🍀

    新年初出勤だ〜い!!

    縁起が良さそうな
    下着をつけてきましたよ✌✨


    でも、お天気が悪くて
    あんまり外出って
    気分じゃないかしら……🥲

    わたし雨女だからかなあ☂️🌀


    初売り、初詣のついでに
    姫始めもしちゃいませんか?

    わたしはお店でまったりしっとり
    えっちな気持ちで
    お待ちしておりますね🕊💕


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/02 14:37 ココ

    明けましておめでとうございます♡

    こんにちは♪ココです♪

    明けましておめでとうございます🌅🎍✨

    今年もどうぞよろしくお願い致します☺️✨


    元旦は無事に初日の出を見る事が出来ました✨

    やはり特別な感情を味わえますね😌❤️

    元旦という特別な日に見るからかな🤔

    それでは本日もよろしくお願いします☺️💕
  • 2024/01/02 14:32 さよ

    たまにはね💞




    おにゅー下着を買ったさよです!

    買った理由は新年だから。🤣


    でもね、
    初めての色でデザインに挑戦したの!


    ちょっとギャルっぽいのがポイント✨

    みんなが喜んでくれるかなぁ
    って考えながら選んだから
    いっぱい褒めて←


    午前中に会ってくれたお兄さんは
    みんな褒めてくれたから嬉しい♥️


    たまにはこんな下着もありだよね🙆‍♀️



    さよ🐠🫧
  • 2024/01/02 14:31 さえ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    本指名様、写真指名のお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    本指名様img

    1ヶ月(弱)ぶり2回目❣️❣️
    巡り巡ってまた会いにきてくれてありがとうimg前回たくさん褒めてくれたからまた会えるかな〜??って思ってたimg
    ナイスキャッチだよありがとう(笑)またね💭
  • 2024/01/02 13:57 きよか

    🩵次の〇〇は…🩵



    昨日はお正月なのに

    愛に来てくれてありがとう😊



    お正月から可愛い可愛いしてもらえて

    今年もいい一年になりそう🐲



    次の出勤はまだ未定です🙅‍♀️



    決まったらすぐお知らせするね~







    🩵きよか🩵
  • 2024/01/02 12:28 ももな

    何卒❤️





    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒




    𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿 ( ᐕ)ノ🎍❤️❤️

    ももなです🍑


    ついに新しい年の幕開けですね☺️💓

    昨日は地震や津波大丈夫でしたか?🥲

    たくさんの被害が出たっていう情報を見て
    新年早々悲しい気持ちです…

    少しでも被害が少なく
    助かる人が多いといいな……( ; ; )

    ももなにはももなの出来ることを少しずつ、
    今年も頑張ろうと思うよ!!d(ゝω・´○)


    今日も仲良しさんや初めましてさんが
    会いに来てくれて、
    新年早々楽しく過ごせてます( ´›ω‹`)💕

    会えたことが嬉しいし幸せだよ✨❤️


    今日は15時頃までいます!
    ももなと楽しく時間を忘れて一緒に過ごそ❤️



    今年もよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ





    ももな🍑







  • 2024/01/02 12:27 まなか

    睡眠ばっちし👀✨

    まなかです💖



    準備完了❕出勤してますฅ^.ˬ.^ฅ
    今日は20:00までいますよ〜



    昨日は楽しみにしていたコンサートに行ってきたよん🎶
    毎回ランダム?で選んでるっぽい曲が好きな曲で、イントロ流れた瞬間に一気に体温上昇した😆笑



    久しぶりに8時間以上寝ちゃった〜
    おかげでスッキリした目覚めだったよ👍🏻



    初夢は見られなかったのはちょっと残念かも😢
    お正月らしいこと何もしてないです( ˙˙)



    今日ものんびりといきましょう〜
    ご予約ご指名お待ちしてます🌟

  • 2024/01/02 12:20 ゆき

    あけましておめでとうございます🎍




    みんな無事かな?😭

    ゆきは全然気づきませんでした😭



    みんな元気に1年過ごせますように😭


  • 2024/01/02 09:57 さよ

    嬉しすぎて♡



    おはようございます☀️
    さよです!


    昨日の日記見てくれましたか??👀

    こないだ撮影したデータが届いたから
    嬉しすぎて載せちゃった😳💗


    これからちょっとずつ載せていこうと
    思ってるからお付き合いください🤣





    新年1回目の出勤は
    ご予約を頂いてる状態で嬉しい限りです♡


    今日も女の子たくさんだけど
    さよを選んでくれるお兄さんが
    少しでもいてくれたらいいなぁ🥺💭


    さよ🐠🫧
  • 2024/01/02 08:47 わかな

    店舗大好き娘はえっちな初夢を見たか?🍀

    最近みんなが誘ってくれてるから
    ぐっすりで夢は見てません!

    残念でした💗みんなありがと💗
    道玄坂クリスタルわかなです🍀


    元日は本業もクリスタルも
    お休みにしてゆっくりしようと
    思っていたのですが、

    マイガール登録者のみなさまに
    新年のご挨拶をお送りしていたら
    1日が終わっていました……😉

    入店から2ヶ月で100人以上の方に
    興味を持っていただいたことに
    感謝の気持ちでいっぱいなもので💐

    「わかなちゃんは頑張っているから」
    「自分も大切にしてね」などと
    伝えてくれる本指名の方々の
    気持ちがちょっとわかります😌

    ドジで不器用でちょっと不運で
    心配かけてばかりでごめんなさい🥲

    IQが高い割にはポンコツな
    わたしを見守っててください……💗


    起きているときに目指す夢は
    道玄坂クリスタルの
    エースになることッ……!

    わかながランキングに入る夢ッ✨
    2024年、一緒に叶えてください……💗


    本日は14時〜22時でいます!
    道玄坂のお部屋で姫始めしよ?


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀

  • 2024/01/02 06:07 うたの

    1発目‼️


    おはようございます、うたのです!


    本日は6時〜16時で出勤いたします🙌


    ご予約くださっているお兄様

    ありがとうございます >_<>

    会えるの楽しみに待ってます🌟



    新年1発目はどんなお兄様にお会いできるのかどきどきわくわくです💓💓


    うたので抜き初めしよ🥺❓



    うたの🐱
  • 2024/01/02 01:47 あや

    大丈夫ですか…?


    地震の影響受けられた方々、
    心よりご無事であることを
    お祈りします。


    あや


  • 2024/01/02 00:47 わかな

    自分の心を守る大切さ🍀

    北陸の親戚、無事です。
    道玄坂クリスタル、わかなです🍀


    わたしは大学卒業まで、
    地元の消防団で
    防災指導に携わっていました。

    自分にとっては触れないのも
    不自然な話題なので、つい。


    報道を聞き流しながら、
    こんなときに風俗嬢の写メ日記
    見てるなんて……などと
    思ったりはしていませんか……?

    それで「あなたの」
    生活が成立するとき、
    罪悪感を覚える必要はないと
    わたしは思っています。


    お正月のテレビ特番は
    どこかに消えてしまって。
    SNSを開けば
    たくさんの混沌が押し寄せてきて。

    自分には何もできることが
    ないのかな、とか思ったりして。


    そんなときでも大切なのは、
    まずは、自分の身を守ること。
    他の人を思うのは、その次です。

    しんどい情報に触れない時間を
    作るのも大切だと思っています。


    わたしは自分の弱さを
    しっかりと自覚しているので、
    今日の午後は
    テレビがある部屋から
    離れて過ごしています。

    明日と明後日も、
    わたしはクリスタルにいるから
    テレビと距離を置きます。


    ちなみに「わかなちゃん」は
    弱い人間ではないので!!

    デジタルデトックスに
    活用してもらって
    まったく問題ないです!!


    大学時代、色々な都合で
    傾聴スキルを身に着けるための
    努力をたくさんしたので、
    それなりにお力になれる
    ……可能性はあるかもです。


    真面目なお話、失礼いたしました🙏

    寝て起きたら通常運転の
    写メ日記が投稿されるはずですが
    こんな一面もあるんだな〜と
    思っておいてくださいな!


    道玄坂クリスタル
    わかな🍀