渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 23:56 きよか

    🩵ぷにぷに🩵



    今日もありがとう✨

    いつも見たよしてくれるお兄様も
    ありがとうね🩵


    今日はちょっと余裕があったから
    コンプレックスのプニプニすぎる二の腕の
    筋トレを空き時間にしてただよ💪


    今年の夏は暑くなるって噂だから
    袖無しのお洋服で過ごしたい☀️

    選んでくれたお兄様に
    もっと可愛いって言ってもらいたいしね!



    本指様たちはこのプニプニが
    可愛いんだよ~😍
    って言ってくれるけど
    ちょっとだけ引き締めたい🤏



    お兄様に可愛いって思ってもらえるように
    きよか頑張るからね~💪



    次は金曜日の予定だよ~🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/19 23:28 わかな

    質問:お店にいるときご飯どうしてる?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    「お店にいる日って、
     お昼ごはんとかどうしてるの?」

    ……って、お店にいるときに
    お兄さまたちからよく聞かれます😌💭


    お兄さまとお会いする時間の合間に
    し〜〜っかり食べてます!!!

    最近はありがたいことに
    隙間時間が10分〜20分ずつのことが
    多いけど!ちまちま食べてますよ💗


    お店に行く前に、コンビニや
    早くから開店しているスーパーや
    パン屋さんに行って買ってます🛍

    体型の割には量食べてるかも……
    ぼちぼちセーブはしてます😉💦


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/20(水)12:00〜20:00 ← あした!
    3/23(土)16:00〜22:00
    3/24(日)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    お兄さまのご予約が続いたとき、
    ご案内が5〜15分ほど
    遅れてしまう場合が多々あって。

    お待たせしてしまって
    申し訳ないなあ……と思ってます😭


    お待たせしているときはだいたい、
    低血糖になりやすい体質なので
    急いでエネルギーチャージしたり
    持病の薬を飲んだりしています😇


    わかななりに万全の笑顔で
    お迎えしようと頑張っているかなって
    思っていただけると、嬉しいです🍀

    また明日も!万全の笑顔とスタイルで
    お出迎えさせてくださいな🫶



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/19 23:21 まゆか

    えろえろ全開♡

    まゆか退勤しました〜❣️


    本日も沢山ありがとうございます😊


    今日はエロいって何回言われたんだろう😎

    そうなんです!
    日記では割とふざけてますが(真面目に書いてます!)プレイ中は180度人格変わります🤪
    みんな我慢出来なくなっちゃうぐらいね🙈💕︎
    最後は割とみんな放心状態になっちゃうけど
    そんな時間一緒に過ごしてくれるお兄さん
    どんどん待ってるよ!


    明日もいるから一緒に祝日過ごそうね💕︎


    なんかお腹すいたから
    食べます!!!

  • 2024/03/19 21:56 まお

    久しぶりに聴いた🎧

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は久しぶりにUVERworldっていうバンドを聴きながら来ました🎸

    小学生の時から好きだったんですけど、ココ最近はちょっと離れてしまってて聴いてなかったんです😅

    なんとなく久しぶりに聴きたいなーって思って聞いてみたらやっぱりいい曲ばかりでした☺️

    恋愛ソングは恋愛してない時に聴いても心に刺さります(笑)
    高校生の時は同じくUVER好きの友達とカラオケに行ってひたすら歌ってました😆
    懐かしいです🤣

    またカラオケ行って歌いたいです🎤

    今度友達誘ってみます😳


    それでは今日は23時半まで出勤してます🥰
    明日も10時から出勤するのでぜひ遊びに来てくださいね✨



    🐰まお🐰

  • 2024/03/19 21:16 ゆい

    熟睡😴

    お兄様、こんばんはimgゆいです😃



    今日は朝から💅🏻行ってました✨



    そのあとお昼寝しようと思ったら熟睡してて夕方くらいまで寝ちゃってました😴


    寝溜めってできないんですね💦


    どれだけ寝ても次の日には眠くなります😪


    今日のおやすみ珍しく家にいました🏘




    明日もゆいと遊んで下さい😽



    また明日ね👋゛



    ゆい♡





  • 2024/03/19 20:56 いろは

    🤍いっぱいしたい🤍

    こんばんは🌙


    いろはです🐱🤍


    バタバタしてて出勤も日記も
    できてなくてごめんなさい🥲


    またこれからちょっとずつお店にいます🫧


    早速明日7時からお店にいます🎶


    久しぶりだからいっぱいしたいな♡


    お兄さんのしたいこといろはに教えてね♡







    🤍いろは🤍
  • 2024/03/19 20:53 きよか

    🩵きよかを〇〇シて🩵




    準備完了✨✨


    23:59までお待ちしてるね🩵



    日々のモヤモヤ

    きよかと発散しようね😘



    きよかをお⚫︎しに来て?🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/19 20:36 わかな

    口コミ御礼(B様)🍀わかな

    素敵な口コミを書いてくださり
    本当にありがとうございます🤤💗


    少しお久しぶりのクリスタル!
    おかえりなさいませってやつだあ🕊

    わたしとは初めてお会いしたのに
    なんだかすっごくしっくり来て
    わたしまで居心地がよかったです🫶


    わたしはインターネットで
    全然顔を出していないので、
    会う前にそれぞれのお兄さまが
    印象から顔を想像してるのかなあ😌💕

    キャッチコピーが「才女」の割には
    顔がまんまるで幼い系統なのです😉

    (店年齢でも幼いとは!これいかに!笑)


    お会いした日はかわいい系の下着で
    前髪もおろしていたので
    なおさら幼い日だったことでしょう!

    ちなみに、偶数月は前髪留めがちで
    すこ〜しだけ大人っぽくなります😎


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️出勤について☁️

    土日祝の昼〜夜に出勤しがちです🕊

    平日夜はオキニトークで
    日程調整いただくのが確実です😌💕


    ☁️わかなの特徴☁️

    ①パーフェクトボディーに万歳!
    (ってスタッフさんが言ってました)
     
    ②有名女子校出身!文学部卒!

    ③えっちなことが大好きです🤤💗
     240分で302回イッたことあります()

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    えっちなことはもちろんだけど、
    楽しいお話もたくさんできてよかった🥰

    ……あ、funnyというよりかは
    interestingって感じの!楽しさ!!

    タイトルの頭脳はそこなのかなあ、
    な〜んて思っております……✌✨


    わたしの本業の相談にも乗ってもらえて
    資格のお話が参考になりました✍

    次にお会いする頃には
    勉強し始めているはず……!

    勉強してなかったら、
    クリスタル楽しみすぎだよ?って
    叱ってください😇

    (まあそのままえっちな流れに
     なっちゃうんだろうけどね!笑)



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/19 20:00 るん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/19(火) 休み
    03/20(水) 13:00 - 23:00
    03/21(木) 13:00 - 23:00
    03/22(金) 12:30 - 19:30
    03/23(土) 12:30 - 19:30
    03/24(日) 13:00 - 23:00
    03/25(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/19 19:46 きよか

    🩵心も〇〇も🩵




    このあと出勤だよ~🩵

    21時から予定だけど、
    20時30分にはいけそうだよ~♪

    23:59までいるので
    愛に来てね~🩵


    お兄様の疲れた体も心もアソコも
    スッキリさせるね😘




    🩵きよか🩵
  • 2024/03/19 19:26 めい

    こんばんは🐶🌙

    初めての夜に投稿🌕

    明日は8時から14時にお店にいます🌼*・
    是非遊びに来てください♡

  • 2024/03/19 19:06 ことみ

    我慢の限界

    こんばんは🌙

    ご無沙汰しております♡

    明日はまた久しぶりの出勤になります♡

    お仕事やイベント事でなかなか出勤できず大変申し訳ございません。

    お兄様方と同じように私もお会いできない期間はとっても寂しい…🥲

    でも頑張らなくちゃ、と思いお兄様方からのメッセージやお手紙、口コミを見て日々耐えておりました😭✨

    言葉が形に残るって素敵だし、寂しい気持ちの時にとってもありがたい♡

    (オキニトークは1年経過したメッセージは消えてしまうみたいですが…)

    明日はそんな寂しい気持ちも吹っ飛ばせるような日になりそうです🥰お会いできる仲良し様方本当にありがとうございます!

    また一緒になろうね♡

    ことみ

  • 2024/03/19 18:33 あゆみ

    あと1時間



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    今日は白のドレス👗

    下着の色が結構透けちゃうのは内緒です🤫


    花粉で顔ボロボロですがあと1時間お店にいます👍

    オススメの花粉対策あったら教えてください👍



    🌸あゆみ🌸


  • 2024/03/19 18:26 あん

    【あんのお礼写メ日記】


    クマ32800様
    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございます🩷(BIGハート❣️)


    あんの大好きな(セーラー服と機関銃)
    実現させてくれてありがとう😊💞🙌
    色んな百均回って、理想には程遠いけど
    おもちゃ拳銃見つけれてよかった💞💞🙌

    安定の差し入れも
    あんの好きが詰まりすぎ!!!
    見た目よし‼️
    中身よし‼️
    セレクト最高!!!!
    って心の中で叫んでました笑笑

    コスプレ初心者🔰すぎて
    右も左も知らず
    服脱ぐの手伝ってくれて
    ありがとう笑笑😂😂😂

    シャワーから出るや否や、ぎゅーしたくて
    すぐベット行っちゃいました😖😖😭
    そんなあんも受け止めてくれて
    ありがとう🙌🙌🙌💞

    90分がほんとあっという間で
    私が延長したいぐらいでした🙌🩷
    いつもいつもありがとう🌷🌷
    また、コレクションのことで
    沢山オキニトーク送ります笑笑


    またね💞💞💞



    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/03/19 18:26 まゆか

    後半戦も!

    これまでお誘いくださいましたお兄様方
    ありがと〜💕✨💕✨


    骨抜きにされちゃって
    無事帰れたかしら🤭



    気付けばもうこんな時間かぁ😳



    お仕事終わりに是非お待ちしてますね🥰
    明日祝日だしおやすみ前に対戦求む🖐🏻‪👊🏻


    ちなみに明日もいるからね〜

  • 2024/03/19 17:35 ななせ

    今日ありがとう🐰👍🏻⭐️




    短い時間でしたが会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます✨️

    また会えたら嬉しいなっ…🐰💗


    次回出勤は明後日11:00~15:30です⭐️



  • 2024/03/19 17:30 あゆみ

    次回18:30から!



    こんばんは🌙

    あゆみです🌸


    スタートから遊びに来てくださった本指名様方、ありがとうございます🫶

    次回18:30〜空きあります!

    最終受付19:20まで!

    短い時間ですがよろしくお願いします🙇‍♀️


    🌸あゆみ🌸

  • 2024/03/19 17:26 はな

    男性だって襲われたい?💗

    男性だって襲われたい時もあるはずと
    思ってるはなです👯‍♀️🔞


    一般的に私生活だったら
    けっこう男の人がリードするのが
    主流なところがあるけど

    男の人だってリードされたい日もあるよね?💕


    体感的にはなを選んでくれるお兄さま達は
    けっこうそういう人が多いイメージ🤫💋

    はなリードするのも大好きだから
    えちえちな痴女モードでたっくさん
    責めちゃってるんだあ💗ふふ


    こういうお店だからこそ
    普段出来ないこともできるから
    楽しいのよね🙈💓テレテレ

    3日間なーんもできてなくてムラムラ中だから
    今日からまた爆発させちゃおーっと←


    最近すっごく寒暖差激しいから
    来てくれるお兄さまたちは気をつけて〜✊🏻💓


    🌹はな🌹

  • 2024/03/19 16:43 うらら

    出勤してるよ〜❣️

    こんにちは!!
    うららです❣️

    出勤してます❤️❤️❤️
    今日は珍しく黒にしてみました!!
    似合うかな💗🥺?

    教えてね!!
    何色が似合うか全然わからないから教えて欲しい👀✨

    大人っぽいうららもいいでしょ?💖

    悪くないでしょ?💗

    今日は、19時までいます!!
    明日祝日だよね!
    お時間あるお兄様会いたいなぁ💖👀

    待ってます💕

    🥰うらら🥰

  • 2024/03/19 16:26 りおな

    また明日から〜(՞ . .՞)"💓




    こんにちは₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎☀️
    りおなです🦋!


    明日祝日なんだね〜🌸!
    知らなかった🤣笑笑

    祝日もばっちり私は出勤です\(//∇//)\💓

    3月は決算期だったりそれ以外でも
    何かと色々あって忙しいと思いますが、
    まだ今月会えてない本指様に
    会えたら嬉しいな😼💎💕


    それじゃあ、また明日から
    よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ💓



    🦋りおな🦋
  • 2024/03/19 15:36 うらら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うらら
  • 2024/03/19 14:29 ななせ

    17:30まで…🐰💗




    出勤してます❕ななせです🐰⭐️

    今日は17:30までいます🎶

    待ってるね💕︎



  • 2024/03/19 14:26 まゆか

    新入り‼️

    まゆかの専用!!


    ローション苦手民のお友達!!
    アソコ触るときローションじゃなくて
    こっち使ってくれるとありがたいな😚

    中に入るとあまりよくないので☺️



    水溶性だからシャワーしたら簡単に落ちるし
    最高じゃない??


    素股の時も使えるのかな🤔

    おけけ少ないお兄さんだったら
    いけるかな!!

  • 2024/03/19 13:36 ココ

    奇跡の一枚

    こんにちは♪ココです♪


    本日これにて受付終了です❤️

    遊びに来て下さった仲良し様、指名して下さったお兄様方、ご来店ありがとうございました🥰✨



    可愛いと言ってもらえて嬉しい限りです😚💕


    嬉しさで気分が上がり、日記様の写真撮影をルンルンで撮ってました🤣

    ルンルンで少しふざけた写真を撮ろうとしたのですが、思いのほかとても良い写真が撮れました😂

    体育座り、、、

    なんか、シュールですね笑


    広告写真に使えそう🤣


    一言文なんか添えて🤔

    いや、、、

    クリスタル!うん!クリスタルだ🤣



    いいね!いいね!😍


    CDのパッケージ写真にも使えそう😳

    どうしょう、天才だ🤣

    こんな良い写真もう撮れないな😌

    奇跡の一枚ですね😗

    また撮れるといいな😗

    ではでは皆さんまたよろしくお願いします♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🐼直近の出勤予定🐼

    ・20日(水)17:00〜23:00←次回♡

    ・23日(土)8:00〜16:00

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/03/19 13:26 れん

    ありがとうございました❣️

    ご来店ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど
    遊んでくれたお客様いて寂しがらずに助かったぁ🥹❤️

    今日ナンカめちゃくちゃ寒くない??

    寒さが苦手すぎる、、
    また冬きたんだけど、もう暖かくなってほしい…😿

    今週末はみんな桜見に行くのかな?

    来週末かな?



    開花は今週末だってね🤭

  • 2024/03/19 13:18 めい

    ありがとうございましたꉂꉂ📣

    退勤しましたꉂꉂ📣
    本日も来てくださった方ありがとうございました♡

    最近お話も沢山してくれる方もいて凄く嬉しいです🌼*・

    また次回もよろしくお願いします!

  • 2024/03/19 13:16 まゆか

    参上した!

    まゆか出勤しました!!!


    スベスベ肌でくっついちゃいます!



    22時頃まで待ってるね〜☺️



    なんだか今日はすごく喉が渇くなぁ。
    やっぱり夏に比べたら
    冬は飲む水の量減るよね💦


    意識して飲もっと!

  • 2024/03/19 13:12 あん

    参上∠( ˙-˙ )/



    おはよ!あんです!


    スタートからネットご予約のお兄様
    仲良し様に立て続けにお会いできて
    めっっちゃ幸せです!

    今日はクリスタル勤務初の
    23時までいます🙋‍♀️

    急遽本業がお休みになったのもあって
    遊びに来ました💞🙌🙌

    素敵な出会いがありますように✨


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/03/19 12:56 あこ

    お祭り状態でした♡




    こんにちは

    本日スタートから今まで殆ど動き続けており、今までに経験したことがない人数の本指名のお兄さん達が連続で来て下さり...嬉し泣きでしたヽ(;▽;)ノ

    サプライズ本指名感謝感激です♡

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました♡
  • 2024/03/19 12:07 ココ

    嬉しい事♡

    こんにちは♪ココです♪


    本日出勤しております🫶✨



    最近日記を連日書いているんですが、ココに"みたよ"を送ってくださるお兄さん🥺


    ありがとうございます😭

    見てくれてるんだぁ!🥹❤️
    とすごくすごく嬉しいです😚✨


    とても単純なココです🤣



    日記を書いてると自分を客観視出来るので、今の自分がよく理解出来てとてもプラスになっているんですよね😤


    更にお兄さんたちが"みたよ"を送ってくれるから良い気分になるし😚✨

    これからも送ってくれると、ココはとても喜びます😌🫶

    単純なので🤣


    ではでは今日もよろしくお願いします🥰

  • 2024/03/19 11:49 はな

    濃厚なのが好き....

    大好きなラーメン屋さんが潰れたはなです🍜🥺


    ねえ聞いてー😭😭😭
    渋谷にあった大好きなラーメン屋さんが
    調べたら潰れちゃってたよー😭😭😭

    よくね、飲んだあとに行ってた
    北海道ラーメンのお店があってね

    その中でも濃厚な味噌バターコーンのラーメン
    お気に入りだったのに

    この間そういえば今年行ってないな〜って
    調べたらなんと.....閉店してました😱

    お兄さまたちにもオススメするくらい
    大好きだったからめっちゃ悲しい(;;)💧

    営業時間も長くて朝方でもやってたから
    とっても良かったのになあ....


    なにごとも永遠ってないから
    推しを推せる時に推せとはこのことかあと
    思っております😂

    また推しのラーメン屋さん探しの旅
    始めなきゃなあ🌼

    お兄さまのオススメあったらぜひ教えてね💕︎



    🌹はな🌹

  • 2024/03/19 10:26 まゆか

    2日目〜

    おはようございます☀️

    今日は風もなく穏やか〜
    でも花粉は容赦ない。

    ほんと昨日凄かったよね🥹
    それなのに会いに来てくれて
    ほんとありがと〜!!!



    昨日は3連勤2日目!!!
    13時からです👍


    お時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてますね〜🫶

    ではコーヒー飲みながら
    準備します🍀*゜

  • 2024/03/19 09:36 あい

    🪽え○ちなおにいさん




    また明日も遊んでくださいね♡



    冷たくなった手や〇〇を
    ぽかぽかに温めてあげます💕




    お兄様のエッチなお顔がみたいから
    あいにみせてください…♡





    今日もありがとう♡


    あい






  • 2024/03/19 08:56 さえ

    ご褒美👼🏻💭


    自分に甘いので
    頑張ったらご褒美必須ですimg

    スタートからご予約様、写真指名のお兄さんとありがとうございましたimg


    次回のご案内は10時半からになりますimg
  • 2024/03/19 08:56 れん

    10時から13時❤️

    おはようございます☀

    今日は短い出勤時間だけど
    待ってるね⭐️


    13時まで受付します❗️

    あそびに来てくれたら嬉しいです☺️


    今日もスッキリしよ!!🥺❤️
    どんな方にお会い出来るか楽しみにしてます🌟


  • 2024/03/19 08:38 めい

    出勤しましたꉂꉂ📣

    おはようございます☀️
    本日も元気に出勤しました!

    13時までいるので遊びに来てくれるの待ってます♡

  • 2024/03/19 08:26 あい

    🪽出勤🪽



    おはようございます

    あいです♡




    本日はただいまの8時から🙌🏻


    ほんとに少ししかいませんが、



    お愛してくださったお兄様は

    いっぱい御奉仕させてくださいね☺️





    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    3/22はいつもより少し長め(14:30まで)
    出勤なので.
    あいと一緒に濃厚イチャイチャしませんか?💓


    お待ちしております♡




    あい
  • 2024/03/19 07:32 わかな

    卒業が苦いぜ……🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    3月といえば卒業シーズン🌸


    わたし、節目のイベントで
    結構やらかしをしがちでして!笑

    小学校の卒業式は貧血で倒れたし

    高校の卒業式は大学デビューに向けて
    ジム行ったせいで肉離れだった……😇

    大学の卒業式は袴を頼む時期が
    よくわかんなくてスーツ着ちゃったァ


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/20(水)12:00〜20:00 ← あした!
    3/23(土)16:00〜22:00
    3/24(日)10:00〜21:00

    ご予約たくさん!感謝です💗

    お兄さまたちに
    会えるのが楽しみだから、
    わたしは本業を頑張れてます✌

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    「わかちゃん処◯卒業は〜?」って
    聞くのはねえ………野暮!笑


    昔はそうでもなかったけど、
    好奇心ゆえに経験を重ねて。

    えっちなコミュニケーションが
    上手になってから、
    たくさん気持ち良くなって……🤤💗


    (ここから先は店舗でお楽しみください)



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/19 05:46 あこ

    風があるよねぇ



    おはようございます


    昨日は風がビュービューでしたねぇ
    今日も少しあるかな?って感じ
    体感も少し寒め?


    3月も下旬に入ろうかというのにまだ寒いなんてぇー
    早くポカポカ陽気になって欲しいものですねぇ



    実は今月、今日で最後の出勤かもかも
    本日渋谷道玄坂クリスタルOPENから13時あたりまで居ます( *´﹀`* )
    よろしくお願いしまーす♪♪