渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:56 みか

    ありがとうございました🥰


    今日きてくださったお兄さん、

    ありがとうございました☺️💕


    なかなか予定合わないよーって方は

    オキニトークで直接会える日を

    相談していただければ

    出勤を調整できるかもなので

    ぜひ連絡くださいね♡


    また会える日を楽しみにしてます🙈///



    みか🐶
  • 2024/03/18 23:06 まお

    寒暖差すごくて服に困りますよね🤨

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日はスタバで新作のグレープフルーツのやつを飲もうと思ったんですけど
    寒かったのでいつも通りアールグレイティーラテにしちゃいました😅

    アイスは流石に今日の寒さじゃ無理でした😣


    また寒くなるみたいなのでしばらくはお預けかな🥲


    寒暖差が凄いので体調崩しやすいですよね💦
    わたしは今のところは大丈夫そうです☺️


    まぁなんとかは風邪ひかないって言いますし!わたしは大丈夫です🥳


    お兄さんは大丈夫ですか?
    花粉症も最近凄いみたいですね🤧

    今年のは喉にくるって先輩が言ってました!
    風邪と見分けつきづらいみたいなので気をつけてくださいね😊


    それでは明日20時からお待ちしてます🌟
    明後日は祭日なのでお休みだよってお兄さんぜひ遊びに来てください🥰


    🐰まお🐰

  • 2024/03/18 22:26 まゆか

    退勤❣️

    まゆか退勤しました❣️


    急な出勤にも関わらず
    ありがとうございました☺️

    なんか今日のお兄さん方
    なんか仏様みたいだった❣️


    こんな穏やかな気持ちで帰れるの
    凄いんだけど😳


    この調子で明日も頑張るよ〜❤️‍🔥💪


    お時間の合うお兄さんいるといいなぁ🥰
    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🌟

  • 2024/03/18 21:46 きよか

    🩵(火)・(金)🩵




    今週は火曜日と金曜日出勤します!

    21:00~24:00です!


    金曜は20:00~24:00!



    愛に来てね😘


    いっぱいえちえちしよね🩵





    🩵きよか🩵
  • 2024/03/18 19:56 みか

    います🙌


    こんばんはみかです🐶

    今日は風がすごく強いですね…
    飛ばされそうなくらい😵

    お店に来る時は
    気をつけていらしてくださいね❣️

    最終受付までいるので
    ぜひ仕事帰り、飲み帰りに
    いらしてください😚💕


  • 2024/03/18 19:36 れん

    ありがとう🩶

    退勤しますimg


    本日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました💜

    はーん楽しかったぁ😿❤️❤️

    また一緒に気持ちいいことして
    あそぼうね🧡



    たくさん
    イタズラしちゃう🥺🧡



    明日は10〜13時で短い出勤時間だけど
    よろしくお願いします❤️

  • 2024/03/18 18:56 まゆか

    どうにかならない?

    真面目な記事読んでるのに


    こういうえーーーっちい画像とか広告出てくるのなぁぜなぁぜ❓

    真剣に読んでてもどうしてもそっちに目がいっちゃうじゃん??
    だって女の子だもん。



    電車とかで読んでて出てきちゃうのが
    一番気まずい😳


    これ結構みんな経験したことあるんじゃないかな笑


    あ、
    今12時間ファスティングに挑戦してみてます❣️

  • 2024/03/18 18:26 ゆい

    口コミ感謝です✨✨

    こんにちは😊ゆいです♪



    週初め出勤してます🐱



    遊んでくれた本指さん、初めましてさんありがとうございました😆


    口コミの投稿感謝です✨✨嬉しいです🤗


    この後もゆいと仲良くしてね😉


  • 2024/03/18 18:26 まゆか

    ここだけの話。

    クリスタルでは3種類あるよ✌🏻

    一応全部対応可能です❣️


    電◯きになる。
    でん◯きになる。


    ロー◯ターより
    断然電◯です🙄



    電◯で責め続けられると
    🐳に変身します🌊


    一回汗かきすぎてお風呂上がりみたいになったの興奮したなぁ、、
    そして涙出てたなぁ🫠気持ち良すぎて。


    多分ロングでとってくれたら
    割と楽しめるかも!
    これはドSのお兄さんにお願いしようかな!!

  • 2024/03/18 17:56 ななせ

    春の睡眠の日🌸😴




    今日は「春の睡眠の日」なんだって❕

    きちんと、睡眠協会が定めた日らしい…😴💤

    少しずつ暖かくなってきてるしポカポカ眠たくなっちゃうよね…☀️



  • 2024/03/18 17:36 うらら

    ありがとう💗💗💗

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございます😊

    すごく楽しかったしイチャイチャできて嬉しかった💗💗

    19時までいるのでお時間ある方まだまだお待ちしてます✨


    ❤️うらら❤️

  • 2024/03/18 17:16 はな

    💌お礼&お知らせ💡

    こんばんは🌙はなです🌷


    風邪とか移るようなものでは無いのですが
    少し体調を崩してしまって

    病院でお薬貰って安静にしてたので
    日記も更新できず、出勤もできず

    来てくれようとして頂いてたお兄さまに
    オキニトークも返せず.....💦
    まずは本当にごめんなさい😭⤵︎ ︎

    お薬飲んで寝てたらしっかり回復したので
    明日からまた元気に復活します✊🏻💞


    ⬇️今週の予定⬇️
    19日(火) 18:00〜ラスト
    20日(水) 18:00〜ラスト
    22日(金) 18:00〜ラスト
    23日(土) 18:00〜ラスト

    になります✨️

    祝日もあるので
    色んなお兄さまとお会いできるの
    楽しみです☺️🎶

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    15日に来てくれた仲良しのMさま💌

    まずは本当にお礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🥲
    前々からシフトチェックしてくれて
    シフトを追加した瞬間に即予約入れてくれて
    本当に嬉しかったです😌💗

    また29日お会い出来るかもで
    はなは嬉しい💋
    もし会えたら今月3回目だーっ💘

    Mさんのすごい物知りなところとか
    新しい世界を教えてくれるところ
    本当に大好きなのーっ💕

    この間お話した内容のもの
    私も始めたくてちょっとずつ色んな勉強
    し始めちゃった✨️

    また教えてね🌼ふふ

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ということでまた明日から元気に復活するので
    気になってくれてる方、仲良しさまと
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    なんだか今日は風がすっごく強いし寒いから
    気をつけてね🍃

    ではではまた明日お会いしましょう💋🫣


    🌹はな🌹

  • 2024/03/18 16:06 まゆか

    ぴゃっ!!、

    まゆか出勤してまーす☺️

    スタートからありがとうございます🫶🏻

    休み明けで割と体力有り余ってますので
    皆様対戦おなしゃす🤩💪




    なにげ今日から3連勤‼️


    がんばろーっと🫠

  • 2024/03/18 15:48 ななせ

    出勤しました🐰🍃



    今日はめちゃくちゃ風が強ーい❗️

    皆さん…飛ばされないでくださいね…🌀🍃

    ななせは15:30~19:00で出勤です🐰

    お待ちしております🎶



  • 2024/03/18 15:46 あこ

    ♡珍出勤♡




    今日出てよかったでーす♪
    普段は会えないお客様がお誘いくださったり、術後1週間の本指名のお兄さんが飛んできて下さったり...♡笑

    ありがとうございます♡

    もう少ししたら受付終了しちゃいますので♡


    また明日ね♡
    明日は朝からよ♡
  • 2024/03/18 15:26 ココ

    あの塩味がたまらない🥺❤️

    こんにちは♪ココです♪


    今日は風が強く、北風という事もあり寒いですね🥶

    風でいろんなものが飛びやすく危ないので、皆さん気をつけてくださいね🥺




    話変わりますが、先日仲良し様から旅行のお土産を頂いたんです😳💓



    ジャーン😍🫶


    塩ラスクと塩けんぴ😍


    これ、2つとも本当に美味しくて忘れられません🥺✨



    まずラスクは、噛んだ瞬間食感がとても軽くふわサクッとしているんですが次にキャラメルがとろっとした食感を出していて、一口目で初めての食感で驚きました‼️

    そして、キャラメル味で甘さがあるんですが後から来る塩味がすごく良いアクセントになっていて、くどくない優しい甘さ😋💕✨


    次に塩けんぴ!

    このけんぴ、通常のけんぴより細切りなんですよ😳
    だから食感は軽く、また塩っけによって甘塩っぱさがあり、飽きない美味しさで手が止まりませんでした🥺❤️

    1人で全部食べてしまいちょっと罪悪感です😅

    けど頂き物だから良いよね😤

    と開き直り🤣

    たくさん動いてエネルギー消化せねば😗

    というわけで今週もクリスタルでたーっくさん動くぞぉ😤

    おー!!!!


    遊びに来てね😉💕
  • 2024/03/18 14:26 うらら

    出勤したよ💖

    昨日はね!お休みでお出かけしてたからムラムラしてるうららです❣️

    だからかまってー!!
    お願い🙏💖

    かまちょうららは嫌い?❤️

    早く舐めたいな!最初に舐めさせてくれるお兄様だれだろう🥺💗

    19時までいます!!
    予約枠まだ空いてるのでぜひぜひ会いに来てね👀❤️

    ✨うらら✨

  • 2024/03/18 13:09 まゆか

    本日急遽‼️‼️

    こんにちは😊まゆかです🫶🏻


    風やばくない?
    ガチで飛ばされるんだけど🤪


    はい!
    本日急遽15時からいます❣️


    1週間ぶり😎

    お会いできる方いたら
    お待ちしてまーす!

    どうぞお手柔らかに😌



    激しいのは嫌い💕

  • 2024/03/18 13:06 めい

    ありがとうございましたꉂꉂ📣

    退勤しました🌼*・

    短い時間でしたが沢山来て頂きありがとうございました♡

    次はまだ決まっていませんが、たくさんの方にお会い出来るの楽しみにしています✨

  • 2024/03/18 12:46 ひなの

    退勤しました♡



    こんにちは☀️


    お仕事中のみなさまは
    午後もお仕事がんばってね🩵





    本日退勤いたしました🐥




    呼んでくださった紳士のみなさま
    今日もたくさんいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう🫶💕💕💕




    今日もみなさまのおかげで
    幸せな気持ちで1日過ごせそう、、、♡




    次の出勤は未定ですが
    予定決まり次第追加するので
    タイミング合うな〜って方
    良かったらひなのと
    いちゃいちゃしに来てね🥺🥺



    本日もありがとうございました💜




    ひなの🐥
  • 2024/03/18 12:07 めい

    みなさん優しい✨️

    短い時間で出勤中ですが、優しい方ばかりで私も楽しいです☺️

    来てくれる方ありがとうございます♡
    まだお会いしたことない方で会いたいと思ってくださる方も待ってます♡

  • 2024/03/18 11:06 みほ

    ありがと☀️

    おはようございます🌞

    最近カラコン変えたみほです🥺

    🌷本指名まーちゃん🌷

    昨日は来てくれてありがと🥰

    まーちゃん甘えん坊でかわいいね🥺

    お昼はつけ麺とカレーどっち食べたんだろ??笑

    みほは、昨日モス食べようとしたけど結構並んでたから結局コンビニでご飯買ってからお昼のお仕事行ったよ🤣

    ロングで入ってくれて嬉しかった💕

    また次会えるの楽しみにしてるね😘




    カラコンをベージュっぽい色からブラウンに変えてみた🥺

    どっちのほうが可愛いか確認しに来てみて🤭

    👀みほ👀

  • 2024/03/18 10:06 あい

    🪽えっちでしよ?




    お兄様に

    💫幸せお届け隊💫のあいです( ˙꒳˙ )




    本日終了しました

    短い時間だけど幸せ〜という言葉をありがとう

    その言葉があいも幸せです(*´˘`*)︎ 💞


    今日もありがとう




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    3/22は少し長めに出勤なので
    あいと一緒にイチャイチャimg
    御予約してくださいっ

    お待ちしてます🌟😌






    あい

  • 2024/03/18 09:46 さえ

    💌


    短い時間で遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    次回は明日ですっ❣️

    最近天気よくて嬉しい💭
  • 2024/03/18 09:26 あこ

    初めて17時まで出ます♡



    おはようございます?
    こんにちは?

    あこ、初の試み!
    本日17時まで渋谷道玄坂クリスタルに居ます♡
    いつも遊べない時間帯のお兄さん!
    朝は弱い!朝はバタバタしてる!
    そこのお兄さんー♡


    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/18 09:06 れん

    おひさしぶり(・ω・`)

    5日ぶりに出勤ですimg

    10〜20時です(≧∀≦)


    楽しみ〜!体力温存してるから
    今日からまた頑張るよーimg
    仲良くしてね💓


    ムラムラして遊んでくれたら
    嬉しい☺️☺️☺️


    ではのちほど(〃ω〃)

  • 2024/03/18 08:56 ゆい

    痒くて😕

    皆さん、おはようございますimg



    実は花粉症で目が痒くて毎日目をかいていたらマツエクが半分以上とれてしまって😝つけたばかりなのに はは🤣


    昨日またマツエク行ってました( ꇐ₃ꇐ )




    なんだかんだ休みはお外でてるなあ🤔


    花粉症辛いけど気温が過ごしやすいからいいな💓


    今日も本指さんご予約ありがとうございます🥺


    今週もゆいと仲良くしてください🙌




    また後でね👋



    たまには髪の毛アップもいいよね😉



    ゆい♡

  • 2024/03/18 07:36 さえ

    🦖🐾


    出勤してますimg

    今日は時間かなり早めになってますimg
    緊急出勤だけど遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg


    ちなみに明日は6時‐12時だけど

    6時‐8時半🈳
    11時‐12時🈳

    になってます(*^^*)♡
  • 2024/03/18 07:21 わかな

    むしゃくしゃして、つい🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    この前、むしゃくしゃして、つい……
    やっちゃったんですよお……🌀

    下着の福袋、2セット買っちゃった💗


    何個キャラに合うかな〜!?!?

    ギャルしか似合わないみたいな
    下着はわたしに似合わないからねえ😂

    わかな先生の次回以降の
    写メ日記にご期待ください🔥笑



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    3/20(水)12:00〜20:00 ← 祝日!
    3/23(土)16:00〜22:00
    3/24(日)10:00〜21:00

    祝日、普段ご予定合わないあなたと
    お会いできますように……💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    あっ……!笑

    キャラに似合わない下着に
    えちえちを感じるお兄さまは
    オキニトークにて
    事前申告お願いしますね……?笑

    (そんなフェチあるかなあ🫠)



    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/03/18 07:16 ひなの

    おはよう!風が強いね〜🍃

    おはようございます☀️
    夜予定があった人はお疲れ様🩵



    本日は

    6:00~13:00

    で出勤してます🫶



    今日は風がとても強いですね🤧🍃

    お店に来る時、何回か
    風に足を掬われそうになりました🥹笑


    みなさんも強風には
    お気をつけて、、、🥲



    気温はそんなに低く無いんだろうけど
    風が強いととっても寒く感じるね😮‍💨



    寒いのが苦手なので
    まだ春コートは着れないなあ🤒🤒





    今日もステキな出会いがありますように、、♡




    今日のあなたにも会いたいな🩵



    ひなの🐥
  • 2024/03/18 05:06 ココ

    今日も頑張ってね🫶

    おはようございます🌞

    ココです♪


    今日から1週間始まりましたね🥰

    今週は水曜日が祝日で週の半ばで休めるから全力疾走で頑張れそうな1週間かな😚✨


    どこかの会社では、働き方改革で週4勤務とか😳
    ココも週4日がいいよぉ😗

    いや、暇は苦手だから週4勤務だと毎日に飽き飽きしちゃうかな🤔


    この間遊びに来て下さったお兄さんで、週4日勤務の方が魅力的でしょ?って言って従業員にはそういう勤務体制なのに、自分は休みを取らないという🤣

    不思議というか面白い🤣



    毎日忙しい方々の気持ちはわかりますが、ちゃんと休みましょうね😌


    特に今の時期あと1、2ヶ月で5月病にかかる人ちらほら出てくるので頑張りすぎずにね😌❤️
    あれっ5月病は学生だけか🤔?



    とにかく突っ走り過ぎて燃料を切らしてしまうより、程よく何事も継続が大事なので体は労わっていきましょう😤❤️


    心の癒しはココがたーっくさんしますのでいつでも来て下さいね😉💕✨



    それでは皆さん今週も頑張っていきましょー!

    お仕事、学校行ってらっしゃい💕
  • 2024/03/18 00:06 れいな

    💋

    本日も本指名様はじめ、
    ご指名くれたお兄さん方
    ありがとうございました💞

    短い時間の急遽出勤でしたが
    バタバタ嬉しい💋



    久しぶりの再会✨️
    本指名様にもお会いできて💓
    ありがとね☺️


    今月はちょこちょこ出勤
    頑張るので、ぜひまたチェック
    よろしくお願いします💖