新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 23:20 ゆめ 本物18歳美少女

    どっち?

    お兄さんは可愛い系の女の子と、
    綺麗系の女の子だと
    どっちがタイプ〜?🤭💗
  • 2023/11/15 23:19 あお

    おっぱいは💙

    久しぶりに自分が1番痩せてる時の
    体重してる🤔🥺🥺


    おっぱいは小さくならないでくれ〜!
  • 2023/11/15 22:59 つばさ

    お題

    お題:テンションが上がる瞬間は?に回答♪


    美味しいものを食べるとき!!

    あとは
    お兄さんからお誘いしていただいたとき!
    いつもありがとう😌💗
  • 2023/11/15 22:59 るる

    きて

    仕事疲れをとりに癒しに来ませんか💕


    お兄さんと夜の楽しい時間過ごしたいな
    ハグしたりキスしたりカップルぽいことして
    イチャイチャしたいな🥺


    1度うちに会ってみない🤭
  • 2023/11/15 22:39 れむ

    難しいよね💦

    お題:好きとカッコイイの違いを教えてくださいに回答♪



    カッコイイは目の保養で
    好きは心が満たされるか❣️



    でも、好きって
    いっぱい種類があって
    むずかしいですね(*_ _)♡
  • 2023/11/15 21:32 あお

    お疲れ様💙

    お仕事おつかれさま!

    ゆっくり休んでね〜☺️♪
  • 2023/11/15 21:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先程はラスト枠ありがとうございました!
    今日ははるちゃんとろぜちゃんも一緒で
    久しぶりに4人でお話できて
    本当に楽しかった🥹💓💓
    楽しい時間をありがとう〜(՞っ ̫ _՞)♡
    みんなでお話ししながら食べるご飯は
    すっっごく美味しくて
    幸せになりました🫶🏻🫶🏻
    帰り気をつけて帰ってね〜☁️✨
    また遊ぼうねっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/15 20:49 ゆめ 本物18歳美少女

    お知らせです♪

    明日出勤したら

    次の出勤は27日になります♡

    少し開くので会いに来て欲しいな♡

  • 2023/11/15 20:29 つばさ

    ごめんね💦💦

    3週間以上あいちゃいました💦

    お久しぶりの出勤になりますm(_ _)m

    金曜日9:00~15:30で出勤します♡
    会いに来て下さい♡

  • 2023/11/15 20:09 るる

    お礼🐱

    和歌山から来てたお兄さん!
    全然方言とかないから関西の出身だったよびっくりだよ〜!😵‍💫

    ねぎしオススメしたら夜ご飯に採用してくれて嬉しいです🫶
    1週間しかないけどもし都合あったらまた会いたいね🥺💕

  • 2023/11/15 19:49 りん

    明日は♡

    私と一緒に
    えちえちな夜過ごそっ💝
  • 2023/11/15 19:34 るる

    沢山♡

    抱きしめながら色々されるのって嬉しい💕


    見られるの恥ずかしいけど
    見られても結構嬉しいんだあ🥰

    照れちゃうけど、、



    恥ずかしい顔も見て欲しいな


    いじめたい人ぜひ沢山いじめてください🤭💕
  • 2023/11/15 19:29 れむ

    ありがとうございました♡

    今日も完売ありがとうございました♡

    今月は明日が最後の出勤になると思いますm(_ _)m

    12月迄会えなくなるかもしれないので
    明日会いに来て下さい♡

  • 2023/11/15 17:59 りん

    ごめんなさい😭




    今日は急遽お休みいただいて
    ごめんなさい😭🙏🏻


    明日からまた復活します😳


    今週の予定です🤍
    16日(木)17時〜22時
    17日(金)11時〜20時
    18日(土)11時〜16時


    最近変更多くてごめんなさい🥲


    来週は出勤少なくなっちゃうので
    会いに来てくれたら嬉しいな😌❤️
  • 2023/11/15 17:49 るる

    出勤してます♪♪

    今日は寒いです💦

    一緒に温まりませんか?😘
    今ならすぐ逢えるので
    お誘い待ってます😘

  • 2023/11/15 17:09 あお

    12月💙

    沢山エッチなことしたくてうずうずする(・ω・//))
  • 2023/11/15 16:59 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    ラスト枠本指名様ご予約ありがと〜!!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/15 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ

    エッチなことしたいよ、🔞🔞🔞
  • 2023/11/15 15:09 るる

    準備終わりました♡

    時間変更してごめんね💦
    ご予約してくれようとしたお兄様
    ごめんなさい💦
    また機会があればお誘い待ってます♡

  • 2023/11/15 14:49 ゆきな

    お腹すいたʕ•ᴥ•ʔ

    さっきごはん食べたのにもうお腹すいたimg





    秋はお腹が空きますimg






    今日もお待ちしてますimg

  • 2023/11/15 14:30 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ103のお兄さん
    先程はありがとうございました🐇🤍
    年の近いお兄さんで緊張しちゃった💭
    優しくてかっこいいお兄さんで
    一緒にゆっくり過ごせて
    すっっごく楽しかったです🧸🎀
    ベッドでもたくさん優しくしてくれて
    本当にありがとうっ!
    外寒いから気をつけて帰ってね😌✨
    また会えますように(՞っ ̫ _՞)♡
    ありがとうございました!!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/15 14:19 れむ

    出勤しました♡

    スタートご予約ありがとうございます♡

    時間も少し伸ばしたので
    まだまだお誘い待ってるね♡

  • 2023/11/15 13:49 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね😘

    キテネ送ったよ❣️

    いつも『みたよ』ありがとうございます❤️‍🔥
  • 2023/11/15 13:29 れむ

    楽しみだよ♡

    お誘い待ってます💭
  • 2023/11/15 13:03 ゆめ 本物18歳美少女

    寂しい”””

    さみしーーー❕❕❕❕❕❕

    救世主様おまちしてます♡
  • 2023/11/15 12:58 ゆきな

    下着ʕ•ᴥ•ʔ

    何色が好きimg




    リクエストお待ちしてますimg

  • 2023/11/15 12:49 ゆきな

    ガスト✨

    ガストのごはん久しぶりに食べましたimg






    メニュー新しくなりましたねimg






    昔からコーンポタージュだけは外せないですimgimg

  • 2023/11/15 12:24 らん 西野七瀬似

    待機中♡


    今日は18時までだよ〜!

    寒いから暖かい格好してきてね!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/15 12:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ありがとう♡

    キテネ送ったよ〜❣️

    いつも『みたよ』ありがとうございます🥰
  • 2023/11/15 11:59 ゆめ 本物18歳美少女

    どっち?

    お兄さんたちはS.M
    どっちがすき?
  • 2023/11/15 11:59 あお

    ファイト💙

    お休みのお兄さんは楽しんで💙
    お仕事のお兄さんはふぁいとだよ❤️‍🔥
  • 2023/11/15 11:49 るる

    楽しみ♡

    1人寂しいからお兄さんたちに
    相手して欲しいな

    寂しさ埋めてくれる方
    お待ちしています💕
  • 2023/11/15 10:59 ゆめ 本物18歳美少女

    ラブコール♡

    お誘い待ってるよん!!!

    らぶこーるならしてねっ💖📞
  • 2023/11/15 10:49 ゆきな

    映画ʕ•ᴥ•ʔ

    久しぶりに映画見に行きたいけど今何やってるか全然分からないimgimg






    おすすめの映画ありますかimg

  • 2023/11/15 10:49 れむ

    おはよう☀

    お題:チャラい人とおとなしい人どっちが好き?に回答♪

    うーん、どっちでもいいかも🤔💭

    ちゃらくても、大人しくても
    しっかりしてる人なら👍🏻

    まあもう恋愛はしないけどね~~~
    アニメが好きすぎてもう無理だあ笑
  • 2023/11/15 10:34 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました!

    昨日は薬飲んで引きこもってたから
    だいぶ鼻の調子良くなった🥲

    今日は18:00までいるので
    優しいお兄さんと会えますように!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/15 10:29 あお

    おはよう💙

    ムラムラしちゃう…

    早くお兄様とエッチなことしたいよ( ›_‹ )❤︎
  • 2023/11/15 10:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    わかんない

    ベランダあるのに
    全然出ないから

    久しぶりにベランダ出ると
    無法地帯になってる🙄


    ベランダ掃除の仕方わからない、、(/. _.\)
  • 2023/11/15 10:04 ゆきな

    食後😪💤

    最近ご飯食べた後めっちゃ眠いですimg




    秋だからかなimg





    おすすめの眠気対策あったら教えてくださいimg

  • 2023/11/15 10:04 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♡

    出勤です😘
    今日もやっぱり寒いですね💦

    一緒に温まりませんか??
    沢山お誘い待ってます😘

  • 2023/11/15 10:03 ゆきな

    プロフィール♫

    そういえばプロフィールの写真変わったの知ってましたかimg





    先日撮影しましたimg






    どぉですか❓❓






    良かったら感想聞かせてねimg

  • 2023/11/15 09:49 ゆきな

    しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    こんにちはimg




    ゆきなですimg






    出勤しましたimg






    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/11/15 09:49 るる

    足りないよ(泣)

    ☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆

    👀見たよ&マイガール登録💗

    よろしくお願いします🌟

    口コミ投稿💋も楽しみにしてます🥰

    ☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆

  • 2023/11/15 09:29 りん

    おはよう☀

    お休み明けなので
    お誘いしてくれると嬉しいな☺️



    今日もたくさんイチャイチャしようね💗
  • 2023/11/15 08:29 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい

    おっぱいすき❓

    ゆめのおっぱいフワフワだよ🙈

    ずっと触ってたいって言われる
    おっぱい
    独り占めしませんか🙈🙈🙈
  • 2023/11/15 01:04 りん

    明日は待ってるね♡

    お兄さんからの
    ラブコールまってるよ📞💞
  • 2023/11/15 00:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おでん

    コンビニのおでんって

    もう売り始めてるんだね〜😲


    去年おでんブームで
    たくさん食べたけど

    今年も早くたべなきゃ😳
  • 2023/11/15 00:34 ゆめ 本物18歳美少女

    すべすべ

    ゆめの肌、すべすべできもちいいって
    言ってくださるお兄様が
    多くて嬉しい♡




    これからもケアがんばろって
    美容モチベ上がる💓✊
  • 2023/11/15 00:34 れいあ

    💓





    1つ前の投稿の
    揉み揉み動画見てください💞









  • 2023/11/15 00:19 れむ

    気にします💦

    お題:胸に腕や手が当たるのって気にしますか?に回答♪







    気にします🥺