新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:29 みお

    考えるだけで♡

    下着とかずらして舐められるの
    ゾクゾクしちゃう💓

    考えるだけで濡れちゃう…///
  • 2023/11/07 23:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:自分の好きなところは?に回答♪














    明るく元気で
    よく笑うところ♡!


    (人によく言われる🥺)







    あとは



    裏表が無いところ!!




    人生でよく
    良い人達に巡り会えるところ💗
    と人を大事に出来るところ💗
  • 2023/11/07 22:59 るる

    羨ましい

    こう見えて意外と
    人には気遣いすぎちゃうタイプだし
    あまり強く言えないタイプ🙊



    言いたいことなんでも言えるような子
    羨ましいよね
  • 2023/11/07 22:59 あお

    逢ったときは💙

    沢山いちゃいちゃしたいな🎶
    お話もしたい🎶



    沢山仲良ししよーね!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💙
  • 2023/11/07 21:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    無理ですw

    お題:今日からエッチな事禁止!何日耐えられる?に回答♪

    ろぜは耐えれません!w

    えっちなことが好きなんです(n*´ω`*n)
  • 2023/11/07 19:59 りん

    もう少しだね♡




    会ったらたくさん

    いちゃいちゃしようね🫣❤️



  • 2023/11/07 19:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    一緒に

    エッチなの好き!


    気持ちいいのすき!




    ってお兄さん居たら

    ろぜといっしょに遊びませんか♡?‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
  • 2023/11/07 19:39 あお

    ラーメン💙

    テレビでラーメン特集やっていました
    見ているだけで腹ペコ倍増なのです
    ラーメン食べたいーー

    ではでは(*´ω`*)
  • 2023/11/07 19:24 しゅうか

    またね😉

    最近昼夜で寒暖差すごいですよね、、
    私は体調崩しがちで少し大変です🥲



    皆様は体調管理には気をつけて
    元気に過ごしてください!




    またね!



    しゅうか

  • 2023/11/07 19:19 ゆめ 本物18歳美少女

    一緒に♡

    一緒に青春しよ💚

    今からでも遅くないよ☺️✨
  • 2023/11/07 18:49 るる

    一緒に

    一緒に気持ちいいこと



    シよ?❤️
  • 2023/11/07 18:29 つばさ

    今週は😊

    こんにちは✨ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    皆さんお元気ですか?

    今週と先週はあまり調子が乗らず、ずっと家にいました🏠

    ほんとは出勤したかったのですが、外に出られなくてそういう時は落ち込みます🥲

    でも少し気持ちが元気になってきたから来週は大丈夫そう😊

    心と体の健康は大事だと改めて思いました🍀

    皆さんもお忙しいかと思いますが無理をせず疲れたらご自愛くださいませ🙏🙇‍♀️

  • 2023/11/07 17:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    待ってる♡

    お兄さんたちに
    キテネボタンぽちぽちしました🐩🐕







    届いたら


    みたよのお返しもおまちしてますっ💗
  • 2023/11/07 15:39 みお

    新作

    マックの新作もう食べたー???




    みおはエビの🦐食べたよ☺️💗💗



    美味しかった!!

    他の2つも気になる🤭
  • 2023/11/07 15:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今何してる~?

    って、好きな人に聞かれると結構ドキドキします。笑

    お兄さんたちはいま何してます?
  • 2023/11/07 13:39 らん 西野七瀬似

    次回、土日出勤


    今日はおやすみ〜!

    次回は土日
    10:00〜18:00です😌💓
    事前予約お待ちしております!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/11/07 13:29 るる

    ┣ ̈‡┣ ̈‡

    エッチな夢見るとドキドキしてしまう!!
    とてもシアワセ💞

    内容覚えてないけどエッチなのは確か😵‍💫

    ふんふふん🎶🎶
  • 2023/11/07 13:19 ゆめ 本物18歳美少女

    何してるのぉ~

    みんなこの時間はなにしてるのー??
    ゆめはねやっと一食目食べました^_^
    寒がりで冬苦手だけど美味しいもの多いから嬉しい

  • 2023/11/07 11:39 みお

    ねぇ

    みおとなにしたいのー??///♡
  • 2023/11/07 10:19 るる

    マイペース

    ちょーマイペース極めすぎて
    皆様に迷惑かけてしまってすいません🙇🏼‍♀️

    マイペースじゃないと
    体調崩してしまうの大変すぎて
    いろいろ生活に支障でちゃう😭

    出勤してるときは元気なので
    遊んでくれたら嬉しいです🤍
  • 2023/11/07 09:49 ゆめ 本物18歳美少女

    早く♡

    お兄さんに早く会いたいなぁ...💕

    たくさんいちゃいちゃえっちして
    お兄さん好みのゆめにして?♡
  • 2023/11/07 09:49 あお

    弱いところ💙

    あおの弱いところ、
      クリと中同時に優しく責められたら
        イッちゃうな♥️♥️♥️


    責めてみる??🤔🤔
  • 2023/11/07 08:59 るる

    おはよー☀️

    るるは今から大学むかうよー!えらい!
    火曜日なのに既に疲れてるなんでーー🥲
    睡眠時間めちゃくちゃ長いんだけどそれもぎゃくにつかれるのかな??

    疲れ取るいい方法知ってたら教えて!😵‍💫

  • 2023/11/07 00:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    チュー♡

    ろぜはちゅーもぎゅーするのも
    だいすき(*´◒`*)♡

    いっぱいいちゃいちゃしたいな♡
  • 2023/11/07 00:19 みお

    大事

    お題:化粧で大事なことに回答♪





    メイク前の保湿と


    むくませない!!


    浮腫んでる日は
    もう最悪😭😭


    する前もしてる時もチベットスナギツネかな?

    ってなってる😭😭😭
  • 2023/11/07 00:19 あお

    女に生まれて💙

    お題:女に生まれて良かったーと思う瞬間は?に回答♪


    ん〜!
    可愛いオシャレができたり
    フリフリの服着れたりすると
    女の子楽しい!ってなる!


    男の子がかわいい服着てても
    また違う可愛さがあって
    いいなあ〜ともなるけど💭


    あとはやっぱり!
    お兄さんに愛してもらえたり
    可愛がってもらえると


    幸せ〜って思うよ💙