新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 23:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    お会いした際は♡

    一緒にえちえちで楽しい時間にしよーね😘💗

    いっぱいイチャイチャしてくれるー?🤭💗
  • 2024/02/17 22:48 あいる

    もこもこ♡

    お家では、

    モコモコのルームウェア着てます💕

    お兄さんも暖かくしてね💕
  • 2024/02/17 21:58 ゆめ 本物18歳美少女

    朝と夜は

    寒暖差があるから皆様も
    風邪ひかないように気をつけてね👶🏻
  • 2024/02/17 21:38 あお

    想像して♡

    お兄さまこんにちは😊💗


    お兄さま想像してみてください💕


    あおと2人きりの空間で

    少しずつ触れ合って


    脱がし合って


    触りあって


    お互いの温もりを感じて


    だんだん気持ちいいトコを触って、、


    お兄さまを魅了させちゃう身体💗


    見つめ合うだけで恋に落ちちゃうよね🥰🥰
  • 2024/02/17 21:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    つけ麺

    最近はつけ麺にハマってます…お兄さまたちのおすすめのお店も知りたいな🥺
  • 2024/02/17 20:48 あいる

    明日は♡

    何を着よう?🤔

    毎日の悩みです(;^ω^)

    どんな服装がお兄さん好みでしょうか🌹💋
  • 2024/02/17 20:28 ゆめ 本物18歳美少女

    沢山お誘いありがとう♡

    今日も沢山お誘いありがとうございました♡

    明日も10:00~居るので
    お誘い待ってるね♡

  • 2024/02/17 19:18 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ラスト枠本指名様
    先程はラスト枠ありがとうございました🫶🏻
    ○○さんと一緒にいると
    本当に安心する🥹🥹💕笑
    一緒に美味しいご飯食べてゆっくり過ごせて
    幸せでした(՞っ ̫ _՞)♡
    少し会ってなかっただけなのに
    話したいこといっぱいあって
    あっという間だった〜💭✨
    夜は寒くなりそうだから
    帰りは気をつけてねっ!
    また遊んでください🐱🤍
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/17 18:39 さあや

    💗お礼写メ日記💗

    口コミありがとうございます💭💞💞
    F様いつも120分ありがとうです😍🫧👙
    めちゃくちゃ嬉しいよ〜😿🫧
    これからもよろしくお願いしますimgimg
  • 2024/02/17 18:28 ゆめ 本物18歳美少女

    ラスト枠♡

    18:50~空いてるので

    お迎え待ってます♡

  • 2024/02/17 18:08 さあや

    ♡待機に戻りました♡

    今空いてるので

    お誘い待ってます😘

  • 2024/02/17 17:54 みく

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


    プレイでは恋人のように最初から最後最後まで
    たくさん仲良くイチャイチャして、お互いに
    たくさん気持ちよくなれて嬉しかったです😊💖


    みくに痛くない?とか気持ちいい?とか
    優しく声掛けてくれたのが嬉しかった🥹
    たまに乱暴な人もいるから優しいお兄さんが
    来てくれたことでみくのメンタルもモチベも
    めちゃんこ上がりました😂😂🫶


    また来る!!ってことだったので
    楽しみに待ってるね🤍💕︎
    オキニトークのご連絡も
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍





    みく
  • 2024/02/17 16:59 あお

    休みの間も♡

    沢山のみたよありがとう♡

    復帰までもう少し待っててね😘

  • 2024/02/17 16:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    待っててね😘

    神出鬼没ですが
    ぜひご予定合う方会いに来てくれたら嬉しいです!待ってます♡
  • 2024/02/17 16:48 みく

    今ならすぐ♡

    お誘いアレば逢えます♡

    さみしいので逢いに来てね😘

  • 2024/02/17 16:28 あいる

    ごめん💦

    体調悪くてお休みもらいました💦

    明日は出勤出来るように今日はゆっくり休みますm(_ _)m

  • 2024/02/17 16:08 らん 西野七瀬似

    お誘い待ってます♡


    18時までいるよ〜(՞っ ̫ _՞)

    明日も10:00〜18:00でいるので
    お誘い待ってるね🐇🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/17 15:48 さあや

    お待たせ♡

    しゅゆゆゆきんしたぞょimg

    お誘い楽しみに待っておりますimg

    私の全部受け止めて・・・img
  • 2024/02/17 15:48 ゆめ 本物18歳美少女

    一緒に

    今日は風がとっても冷たいから

    一緒に温まりたいなあ🤤💙💙💙
  • 2024/02/17 15:01 ゆめ 本物18歳美少女

    寒暖差💦

    また、寒くなってきたから、暖かい恰好で会いに来てねimg
    待ってますimg
  • 2024/02/17 14:48 みく

    キテネ💓



    キテネ押したよん!!💕︎


    みたよをいつも押してくれるお兄さんへ


    どんなお兄さんか、みく気になっちゃうから

    遊びに来てほしい🥺🤍

    もっと知って仲良くなりたいなimg


    よく名前とか見てるから

    これだよー!って教えてくれたら

    あ!ってなるかもしれない🥹😂






    みく
  • 2024/02/17 14:44 みく

    珍しく🤪



    珍しく地鶏してみたよんん!!


    いつも写メ日記に載せてる写真も

    セルカ棒で自分で撮ってるけど

    携帯片手に持って撮ったのは久しぶり😂💓


    改めて自分の顔をめっちゃ近くでみるの

    はずかしいね🙈(笑)






    みく
  • 2024/02/17 14:33 さあや

    まだまだ空いてるよ♡

    指名に迷っているそこのアナタ
    はじめてでどうしようか迷っているアナタ

    私を選んで後悔させないよ🤭❣️
    是非1度会ってみてね💗
  • 2024/02/17 14:28 あいる

    🥺🩷



    本日17:30~出勤します(><)

    今日は誰に会えるかなって楽しみにしてる♡

  • 2024/02/17 14:21 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までいるよ〜(՞っ ̫ _՞)

    来週のシフトも出したので
    チェックしてみてね🎀🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/17 14:08 みく

    事前ご予約💓


    スタートからの事前ご予約をしてくださった

    お兄さん!!本指名様✨️✨️✨️

    ありがとうございましたimg


    いつもロングコースでご予約してくれるから
    お互いのこと知りすぎちゃって
    特別な存在に♡

    いっぱい気持ちよくなって満足して
    お帰りいただけて嬉しいよん🤍

    またいつでも姫予約承ってるので
    ぜひご予約してね💓


    まだまだお誘いお待ちしてます🐰🤍





    みく
  • 2024/02/17 14:03 みく

    どきどき…///



    昨日は夜にたくさんのご予約したいの

    お声を頂いたのですが、、

    今日は時間帯がまだ早いのか

    お電話がそんなになってない🥹🥹🥹笑


    みくが首を長くしてまっちょるじょ🐙





    みく
  • 2024/02/17 14:03 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってる♡

    お時間合うお兄さん
    ゆめとエッチなことシよ?💕



    お待ちしてます♡
  • 2024/02/17 13:53 みく

    なにしてる??



    お兄さん達今何してるの〜??

    みくは素敵なお兄さんからのお誘いお待ち

    してますよん💓


    優しくていっぱい仲良くしてくれる

    お兄さんいたら嬉しいなぁ🐥⸒⸒





    みく
  • 2024/02/17 13:50 みく

    今からすぐ🤍



    今からすぐのご案内できます!!


    22:00までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます
    img


    どんなお兄さんにお会いできるのか

    たのしみだなぁ😊





    みく
  • 2024/02/17 13:48 あいる

    渋谷へ向かってます♡

    一緒に暖かい部屋でいちゃいちゃしよっ
    お誘いお待ちしています❤︎
  • 2024/02/17 13:34 さあや

    今日は寒いのかな??

    温めてくれるお兄さんいませんか!
    待ってます૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/02/17 13:01 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    気になってたけどタイミングが…

    なお兄さんはぜひ会いに来てください♡

    ゆめと何しよっか♡
  • 2024/02/17 12:48 あいる

    寒暖差凄いね💦

    今週暖かいのに
    来週また雪降るかも
    みたいな天気予報見たんですが・・
    どうなんですかね⛄
  • 2024/02/17 12:28 さあや

    沢山♡

    ベッドに入って
    さあやのこと温めてくださったら嬉しいです💕
    たくさんくっつかせてくださいね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💭
  • 2024/02/17 11:58 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ😘

    たくさんのお兄様とお会いできるのを
    楽しみにしてます💖
  • 2024/02/17 11:38 あいる

    待ってるよ♡

    ご予約、お誘い、オキニトーク
    待ってるね♡

    1週間お仕事頑張ったお兄さん
    あいるで癒されて꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱?
  • 2024/02/17 11:28 さあや

    ♡本日空き枠あります♡

    今日は空いてるよ😘

    16:00 ~ 50 or 70

    18:10 ~ 21:30迄♡

    今日はキャンセル枠も発生して空いてるので
    逢いに来てくれると嬉しいです♡

    お誘い待ってるねimg
  • 2024/02/17 11:08 れいあ

    しゅ







    こんにちは、れいあです🛹💛




    出勤致しました🍈💞






    よろしくお願い致します(*^^*)











  • 2024/02/17 10:58 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    こんにちは!imgimg


    いつも日記見てくれるおにいさん
    ありがとうございます
    img

    改めて感謝(*´︶`*)ノ♩

    img

  • 2024/02/17 10:32 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日は残り1枠♡

    埋めてください♡

    今日も頑張ろうね😘

  • 2024/02/17 10:28 りん

    早く逢いたいな♡

    お兄さんとふたりで
    気持ちよくなりたいです🍒


    たくさんご奉仕させてね( ´p ̫ •̥` )💕
  • 2024/02/17 10:28 ゆり

    待ち遠しい♡

    お時間合うお兄さん
    ゆりといちゃいちゃしよう♡



    お待ちしてます💭💞
  • 2024/02/17 10:08 れいあ

    𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌






    こんにちは、れいあです🛹💛




    本日11:00出勤です🌤️





    ぜひお待ち致しております🪽🪡







































  • 2024/02/17 10:06 らん 西野七瀬似

    出勤したよ〜!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🐇🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/17 09:58 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤♡

    いっぱいくっついてイチャイチャ
    しようねっ



    ラブコール待ってます💕
  • 2024/02/17 09:58 らん 西野七瀬似

    出勤するよ♪

    向かってます♡

    もうすぐ会えるね♡
    休み明けなので
    沢山エチエチしたいな😀

  • 2024/02/17 09:58 さあや

    おはよう😀

    会いに来てくれるお兄様方
    気をつけてきてね!!!
  • 2024/02/17 09:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    してね😘

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガール登録&口コミ投稿も
    ぜひよろしくお願いします🎀🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/02/17 08:18 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    あったかいお風呂かお布団はいって
    ぬくぬくしたいね
    いっしょに(っ ॑꒳ ॑c)💓