新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:38 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻


    いつも楽しい時間を
    本当にありがとう🍀


    らんさんとろぜさんにも会えて
    すごく楽しかったし嬉しかったです😚


    お兄様にはいつも元気もらってます👊🏻
    明日からも頑張れる!!


    週末は楽しんできてくださいね♪
    気をつけて行ってきてください!


    また会える日を
    楽しみに待ってます😌💕











  • 2024/02/21 23:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    いつもありがとう♡

    やさしく
    接してくれるお兄さん方が
    大好きです(*ˊ˘ˋ*)♡



    いつもありがとう♡
  • 2024/02/21 21:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    明日も居るよ♡

    明日はもっと寒くなるみたいなので

    暖かい服装で迎えに来て下さい♡

  • 2024/02/21 19:28 りん

    出勤♡

    乾燥の季節でも
    すべすべのお肌にしよおっと思って


    ボディクリーム買いました🥸




    たまにしかぬれてないけど
    スベスベは変わらず💖




    たっくさんお肌をくっつけようね♪

  • 2024/02/21 19:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    遊ぼう♡

    おにーさん何してるのー??
    まいは
    おにーさんのこと待ってるよ〜🥺



    雨だもんねーやだだね😿
    低気圧がすごいよ。。。


    雨の日も
    まいと遊んじゃおー?
  • 2024/02/21 19:03 りん

    本日出勤♡




    このあと19時半から出勤です🫶🏻


    仲良しのお兄様ご予約
    ありがとうございます😌


    お会いできるのとっても楽しみ♪


    今日もよろしくお願いします🍀


  • 2024/02/21 18:48 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤しました!

    こんばんわ!
    ロゼ出勤してますー!

    予約は入ってますが、
    空き枠はまだ残ってるので、
    お誘い待ってます💓💓
  • 2024/02/21 18:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    いい感じに♡

    体引き締めないと、、、
    と思ってた食べるの大好きだから
    止められない😠😠

    細すぎるのは
    やだなーとも思うから
    いい感じ(?)になりたい🥺💕
  • 2024/02/21 17:38 りん

    アングル

    おにーさんは
    どういうポーズとか
    アングルが好きなのかなー???


    研究がまだまだ足りてないかも😠💦💦
  • 2024/02/21 17:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    喜ばせて♡

    寒いけど、会いに来てくれたら
    よろこびますimg

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/02/21 16:58 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ102のお兄さん
    先程はありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    お仕事で来ていたお兄さんっ!
    明るくて優しくて笑顔が素敵でした💭💕
    ベッドでは優しく責めてもらって
    最後はお兄さんにも
    いっぱい気持ちよくなってもらって
    楽しい時間でしたっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    知らない話も沢山聞けて
    あっという間だった〜🌴
    気をつけて帰ってね🍧🤍
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/21 16:38 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今日も♡

    出勤します♡

    18:00~お誘い待ってるね😘

  • 2024/02/21 16:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    ☔だけど💦

    えっちな事いっぱいしたいですimgimg
    いっぱいギュってしようね🌻🌻💓
  • 2024/02/21 15:58 りん

    久しぶりの出勤♡

    今日19:30~出勤するよ♡
    ラスト枠ご予約ありがとうございます😘

    まだまだ空いてるので
    逢いに来て下さい😘

  • 2024/02/21 15:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    まだまだ足りないよ♡

    いっぱいエロエロしようね💕💕
    よろしくお願いします🎀
  • 2024/02/21 14:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    まだまだ♡

    イチャラブしようね〜img
  • 2024/02/21 14:28 あいる

    キテネ♡

    キテネ押したよ〜っ( ˙ᵕ˙ )/



    お返しみたよ待ってるね!





    普段押さないお兄さんも
    気軽に押してくれると嬉しいなっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
  • 2024/02/21 13:18 ゆめ 本物18歳美少女

    もう少し💦

    お時間があう方や、
    すこしでもゆめのことが
    気になる方はぜひ指名してね♡


    たーっくさん可愛がってね🎶

    待ってます🥺

  • 2024/02/21 12:55 まい 白石麻衣似Fカップ

    足りないよ♡

    まい出勤してます!
    21:00までいるので
    是非遊びに来てください✨
    まいと沢山イチャイチャしましょimg
  • 2024/02/21 12:48 みく

    ごめんなさい



    本日、朝方から嘔吐があり、
    寝ても治らないで通院をして
    お休みさせて頂くことになりました。
    体調を崩したこと自体が久しぶりで
    自分でも驚いてます。


    ご予約して頂いたリピーター様方
    本当にごめんなさい
    一人一人に私の方から
    ご連絡させて頂きました。


    また体調が回復して
    出勤予定が分かったらすぐに
    写メ日記と皆様にLINE等で
    ご連絡させて頂きます。



    本日は本当に申し訳ございませんでした




    みく
  • 2024/02/21 12:41 みく

    昨日は💓



    昨日は仲良しさんからGODIVAの
    マカロンのプレゼントを頂いたよ- ̗̀🎁 ̖́-

    すぐにリピーター様になってくれたのと
    色んなお話で会話もプレイも気持ちよくなれて
    嬉しい気持ちでいっぱい♡

    口コミも書いてくれたこと、
    気づいてるよん🤍img

    みくとこれからたくさん仲良くなろうね💕︎


    甘くて美味しすぎてすぐ無くなっちゃた😂🫶


    ​​​​​​





    みく
  • 2024/02/21 12:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ201のSさん
    先程はありがとうございましたっ🍼🤍
    お仕事前に会いにきてくれて
    ありがとうございました😌💕
    共通の話題もあって楽しかったね🏐🐦‍⬛
    映画の感想語り合いたいよ〜!
    ベッドでも優しく触ってくれて
    ふたりでたくさん気持ちよくなれて
    幸せでしたっ(՞っ ̫ _՞)♡
    お仕事応援してるね📣✨
    また機会があれば遊んでください♡
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/21 12:08 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    今日もさむいね🥶
    ゆめと一緒に暖まろうよ〜😳
  • 2024/02/21 11:58 あいる

    土曜日は♡

    お兄さん方と久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるね🥰💖
  • 2024/02/21 11:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    ご予約ありがとう♡

    準備終わったら向かいます♡

    次回は12:40~空いてるので
    まだまだお誘い待ってます😘

  • 2024/02/21 11:18 ゆめ 本物18歳美少女

    ☔だけど💦

    お兄さんたちと会えるの
    楽しみにしてますimg
  • 2024/02/21 11:03 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるね♡

    寒すぎる日だったり、
    暖かい日だったりバラバラで
    体調崩しやすいけど、

    元気な万全状態で
    いつでもお待ちしてますね💕
  • 2024/02/21 10:48 のあ

    おっぱい

    張りのあるおっぱいを良く
    褒めてもらいます♥️

    お兄さんものあのおっぱい
    見に来てね👀💗

    たくさんえ♡ちなことしよ♡
  • 2024/02/21 10:28 ゆめ 本物18歳美少女

    向かってます♪

    もうすぐ渋谷です♡

    今日から一気に寒くなりますね💦
    ☔だし(泣)

    寒い😢

    短い時間ですが温めて下さい♡
    本日もお誘い待ってます😘

  • 2024/02/21 10:18 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    昨日まで暖かかったのに一気に寒くなるね〜
    足元気をつけて遊びにきてねっ🍼🍓



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/02/21 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    間もなく渋谷♡

    おにーさんは、どうやって寝る派?


    やっぱり気をつけの姿勢が
    一番いい睡眠ができるらしくて
    それを見習ってやるようにしてるんだけど
    寝られない時はねれない!!!


    習慣がいけないらしーのねー、、、、



    一緒にぎゅーしてねよー??🥺🥺

    今日もお誘い待ってるね♡
  • 2024/02/21 09:28 あいる

    ムラ夢w

    えちえちな夢を見てたら

    ムラムラが止まらなくって

    起きちゃいました🤫💭
  • 2024/02/21 08:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう😘

    10:00~出勤なので、もしお時間よろしければ
    ラブコールお待ちしております☺️☺️🌟


    いっぱい癒せるようにがんばります✊❤️
  • 2024/02/21 01:08 のあ

    💌パリス205の本指名様へ

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😳💗

    ご飯ご馳走様でした😋🍽💞

    やっぱ中華は美味しいですね😋💕

    時間も伸ばしてくれて
    ありがとうございました😭💖

    〇ンニ上手すぎて
    沢山感じちゃってイッチャッタ🙈💓

    〇股で気持ちよくなってくれて
    良かったです🍌❤️‍🔥

    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい🙏💦

    またお会いできるの楽しみにしてます♬♡

    今日もありがとうございました❤️

    のあ


  • 2024/02/21 00:58 みお

    次回♡


    次回出勤は
    ちょっと間空いちゃうけど
    3/1の10:00-15:00
    になりました✨

    ムラムラいっぱいためておいてね(≡︿≡。)💕︎
  • 2024/02/21 00:38 のあ

    いつもありがとう♡

    みたよ!押してくれた方に
    今日も来てね押しました〜✨️



    今日も見てくれて
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡
  • 2024/02/21 00:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるね

    明日はたっくさんイチャイチャして
    お兄さまの体のお疲れも心のお疲れもまいに癒させてください💓💓

    お兄さまからのご予約
    楽しみに待ってます🌷🤍