新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

446件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 23:31 あゆ

    ホテルの浴衣

    先日のホテルでの浴衣✨
    浴衣がかわいかったから思わず
    パシャリです笑


    最近何年も浴衣着る機会がないなぁ🥺



    秋祭りとか行きたい😇




    花火とかしたいけど
    みんなどこでやってるの🥲


    線香花火大好き❤
  • 2022/08/31 22:50 みゆ

    goodbye summer


    あっという間に短い夏の終わり🌻


    さよなら2022夏🍉







    8月お会いしてくれたお兄様方❤️
    貴重なお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました😊


    8月前半は夏休みでお休みしてたので
    いつもより少ない出勤でしたが
    素敵な夏の出会いに感謝です💕







    9月始め決定してる出勤日提出してます😃


    既にご予約してくれてる
    本指名様💕初めまして様💕
    お会いできるの楽しみにしていますね😘
  • 2022/08/31 21:01 あいか

    あいかのイメージ

    あいかはよく写真を写る側の時は
    カッコイイ系の写真を撮られるのですが
    普段のあいかは元気っ子タイプですっ💕

    普段は感情を表に出すので、
    写真で表現する時は
    カッコつけたくなっちゃいますね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    自分でも知らない自分を探す、
    それが楽しみの1つでもあるんですよね🤔

    そうやって色んな姿を知っていくと、
    どれが本当の私なのだろうと
    考えすぎた時もあります😌

    でもどの私も自分の要素であって
    本当も嘘もないのだなと
    写真を見返してみると気付きました🍀

    皆さんも自分を振り返る術はお持ちですか?

    たまに自分を振り返ると、
    自己肯定感が上がるのでオススメですよ💕

  • 2022/08/31 20:50 Mei

    昨日はありがとうございました💕




    昨日は仲良し様ありがとうございました💕


    お礼日記後程書かせて頂きます💕
    よかったら見てください٩(ˊᗜˋ*)و


    Mei .
  • 2022/08/31 20:20 まお

    おしまい🌻



    こんばんは❣️

    8月も今日で最後ですね💡

    夏も終わりかな🌻


    早く秋になれー🥺🍁🍂



    遅くなりましたが
    今日も予定通り
    出勤してます🐹


    お問い合わせ
    お待ちしてます😌







  • 2022/08/31 19:50 あゆ

    凄い忘れもの

    今日はむしょーにスイカ🍉が
    食べたくて八百屋さんへ💓


    いろいろお野菜とか
    目移りしてカゴに沢山いれて
    美味しそうなお味噌も
    売ってて店員さんとどれがいいのか
    相談していたら
    目標のスイカ買うの忘れました笑


    帰ってから、やってしまった!!って
    なったよ😂


    悩んだけど
    やっぱりスイカを買いにまた
    八百屋さんへ💦
    店員さん笑ってました笑


    「週末スイカセールなんで!」
    ってチラシももらっちゃった!
    また週末きちゃおえかな笑


    今日のあゆのサザエさんでした😇

    もうっ笑
  • 2022/08/31 19:20 せいら

    まだ終わってないの〜?

    せいらです🌸


    お題:宿題終わってない僕にセクシーエールください‼に回答♪





    まだ宿題終わってないの〜?
    全部終わらせたら…ご褒美あげるよ💗







    …せいらにセクシーは難しいようです🤤

  • 2022/08/31 18:33 花/はな

    たまには

    こんにちは 花です🌸

    私は山と川が大好きなのですが、
    ときどきふと海にいきたくなります🌊

    先日友人からダイビングの
    動画が送られてきて、
    いいな〜〜〜〜〜😭😭😭
    となってしまいました。笑


    実は昔ダイビングのライセンスを
    取りに行ったことがあります✨
    そのときはオープンダイバーの資格を
    取得したのですが、
    その後なかなか行く機会がなく…

    もう全部わすれちゃったな……笑



    ただ、そのときやっぱり
    アドバンスとればよかったな〜と
    思ったことは覚えているので、
    またチャレンジしようと思います✨




    本日
    18:00~23:00
    出勤です☺️
    本日もよろしくお願い致します🍀


    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております✨




    はな🌸

  • 2022/08/31 18:31 あゆ

    今日もよろしくです

    こんばんは


    皆さま今日もお疲れさまでした✨




    今日はお天気いいし暑かったね
    9月の天気予報みてたら
    ずっと曇りで気温も高いから
    ムシムシな予感💦




    今日は19時から出勤なります
    今晩もよろしくお願いします✨


    楽しい夜にしようね💓



  • 2022/08/31 15:00 まや

    皆さんの記憶力を信じて…



    お久しぶりです🥺

    かなり久々です🥺

    今年は厄年なのかっていうぐらい
    不運が続いて
    なかなか出勤できず🥲

    1ヶ月半ぐらいかな?
    お休み頂いておりました🥲🥲

    でもやっと9月から復帰できるっ💕🥺

    お兄様達お待たせしました♡

    さっそく明日から出勤です😌✨

    1日19:00~2:00出勤です✨

    久々すぎて心臓爆発しそうです🥺
    初めましてのお兄様も
    久しぶりなお兄様も
    明日逢えるといいないいなあ💕


    見ない間に
    だいぶイメチェンした部分あるので
    楽しみにしてください😌✨

    それではまた明日👋💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/08/31 12:10 あゆ

    また来年ね

    こんにちは💓あゆです!



    昨晩はありがとうございました
    仲良し様いつもありがとう!
    おっぱいみたいなデザートもありがとう!笑
    いつもお心遣い沢山ありがとう!
    例のおかしも少しずつ食べるね!笑 
    止まらなくなっちゃう笑
    はじめまして様ありがとう!
    いろいろ話してくださってありがとう!
    少しでもガス抜きのお手伝いできたなら光栄です。そんな時に寄り添うお相手に
    選んでくださってありがとうございました







    8月も最終日ー
    また来年ね8月さん🙌🏻

    やっぱり息してるだけで
    あっという間の夏でした笑


    そうやって息してる間に
    年末がきちゃうんだろうな笑


    だからこそ毎日を大切に
    一日を噛み締めながら喜びも悲しみも
    幸せも苦しみも
    在る事に感謝していきたいです☺️


    あ〜なんて言っても
    やりたい事ありすぎて時間割り
    が心配なわたし😂
    時間に追われず上手く出来ますように🥺



    それでは
    午後も元気に活動してきます🙌🏻


    みなさまも穏やかで優しい一日を✨




  • 2022/08/31 11:20 まなみ

    8月のお礼💌&来月のお伝え



    楽しかった8月。

    今月もあっという間に過ぎてしまいました。




    つい先日まで暑い日ばかりだったのに。

    ここ数日は過ごしやすい日が続いています。



    少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋を感じますね。







    今月も

    夕方以降に出られる日が少なく…

    ご予定調整くださった皆様、有難うございました😌


    タイミングが合わずお断りしてしまった、あなた。ごめんなさい🙇‍♀️


    私も、
    凄くお会いしたかったです😭


    またお声掛けいただける時を、心待ちにしております😌✨






    最近は、少しずらして夏休みを取られる方も多い様です。


    ちょっと遅めのバカンスタイムのご報告も、チラリホラリ。


    暑さが和らいだ季節の夏休み、何だか特別な感じ。


    休みをゆっくり満喫してくださいね☺️







    お仕事を頑張っているあなた。

    夏のお疲れ様、出ていらっしゃいませんか?


    頑張るのは素敵だけれど、
    ちょっと立ち止まって深呼吸( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー


    こんな過ごしやすい季節です。




    少し、すこーしだけ。



    植物の元気な香りを吸ったり。

    秋の虫達の鳴き声に耳を向けたり。

    木陰でお昼寝したり(私はこれが特に好き♥)



    ちょびっとでも、 
    そんな時間で気分転換出来たらいいなぁ。
    と思っています。







    8月も、
    リクエスト出勤を中心にシフトを組ませて頂きました。



    皆様のおかげで、今月も楽しばかりの時間でした😌💕





    沢山話したり。

    一緒にお茶やお酒を楽しんだり。

    お出掛けしたり。

    甘やかしたり甘えたり❤

    新しい事にもチャレンジ😚💕





    やらしくて艶やかなお時間も。 

    不思議と落ち着くお時間も。

    信頼して身を任せてくださることの喜びも。


    そして、
    一緒に過ごしてくださる事の幸せを、あらためて噛み締めています☺️




    余韻まで味わって欲しい。なんて言いながら……



    私の方が、それを楽しんでいるのかも👅





    顔を見て、
    そして触れ合える機会を頂ける事に…

    心から有難うの気持ちを、改めて伝えさせてください😌💕








    先月も伝えさせていただいたので、重ねての言葉になってしまいますが……。



    来月も今までと同じく、出来る限りの対策を取って参ります。





    どうか…

    愛しいお時間を、あなたと一緒に笑い合えますように…❤












    暑さ厳しかった8月。


    そんな中でも会いに来てくださった皆様。

    日記やTwitterを見てくださった皆様。


    本当に有難うございました。






    コスモスが揺れる様を眺めたり、
    月を愛でる機会が多くなりそうな9月。




    9月の『土日祝日ゆっくり出勤』は、


    18日と19日だけになってしまうかも……



    とはいえ、
    その他の日も短時間だけお邪魔できる可能性もあるので。

    もし良ければ、聞いていただけると嬉しいです。

    だって、私も会いたいんだよ~!!

    全力で調整させてください😌💕





    季節の移り変わりと共に、
    新しい事にチャレンジする機会を沢山いただいています。

    うん、嬉しいし楽しい🎶





    私、我儘なので……。

    仕事も遊びも、こっちの遊びも❤

    ぜーんぶ引っ括めて、丸ごと楽しむ所存です。




    可愛いあなたが一緒に楽しんでくださるなら、
    それはもう、至福😚💕



    その時間を、とても楽しみにしております✨






    9月。

    あなたも私も、
    皆が笑って過ごせますように…🌼




    今月の感謝を込めて…





    まなみ

  • 2022/08/31 07:40 せいら

    港区女子になりたい人生だった

    せいらです🌸


    せいらの時間終わりー!
    一緒に過ごしてくれたお客様、ありがとうございました♡♪


    搾り取られましたねえ…(意味深)
    これでしばらくは健康になれるかな🥺
    他の人のはいらないよね!せいら専用!


    おはようの時間だけどせいらはこれから寝ます🥱
    明るい…明るいよ…







    せいら個人的メモ  起きたら 提出

  • 2022/08/31 01:40 マナ

    深夜の

    下乳のお時間です🙌


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/31 00:40 マナ

    可変三連mix

    お題:宿題終わってない僕にセクシーエールください‼に回答♪


    この写真が一番合ってるくない?🤔


    私は宿題は休みの最初に意識高い感じでやって、中盤遊びまくって、最終日に全部終わってなくて徹夜してたタイプです💦


    ドラえも〜〜ん😭って感じ笑



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/31 00:01 マナ

    ベッド目線

    お布団になった気持ちで見るのをおすすめします😈





    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/30 22:50 マナ

    8月ラスト🌻

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    雨の日女本日も降臨します🍭

    23:00〜5:00です!
    8月最後の出勤になります!よろしくお願い致します〜

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/30 22:30 のあ

    2200~🤍




    今日と明日います🚗³₃



  • 2022/08/30 21:31 まお

    やっと


    こんばんは!

    遅くなりましたが
    今週のシフトです🧡


    31日(水)19〜1時

    2日(金)19〜1時


    まだ未定ですが
    土曜も追加するかもです!





    明日出勤なので
    お誘い待ってます😌🌹





  • 2022/08/30 21:05 あゆ

    習慣化するために

    9月の頭のシフト出しました😇


    10月は秋田に帰ってゆっくり
    したいななんて考え中です

    9月もマイペースに
    いっぱい出勤する予定です✨どっち笑


    6.7月ぐらいバタバタしてたけど
    ようやく慣れてきました✨



    人間ってなんでも
    最低週4で8週間やらないと
    習慣化できないっていうYouTubeを
    今日みてました😳

    ジム週4かぁ笑
    きついなぁ笑


    6週目から8週目が1番油断して
    挫折しやすいらしいです
    😇


    みんなは新しく習慣に取り入れたい
    事何かありますか😇


    あゆのニンジンジュースと
    枝豆とクエン酸は完璧に習慣化
    だ笑

    スコーンとバタークッキーは
    週2ぐらいにしておきます🥺
  • 2022/08/30 19:33 Mei

    20時から出勤します💗




    予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます💗


    1時頃から空きありますので
    よろしければ是非💗💗


    Mei .
  • 2022/08/30 18:31 あゆ

    わいわい

    今日もよろしゅうです
    💓


    8月も終わっちゃうね



    わたしお洋服が夏服の方が
    衣裳持ち!笑
    秋服が1番あんまり持ってないです🥲
    春の方があるよ笑
    羽織りがあればなんでも
    ありかな笑


    もう、この時期はこれ!って
    のが2.3着あれは充分だし迷わないし
    便利だよね

    普段は最近デニムとかパンツスタイルが
    多いからスカートだと悩みがちです笑
    やっぱりワンピースは選ばなくて
    いいし正義だね🥺


    お洋服も好きですが
    下着はもっと好きだから選ぶの楽しい!笑
    最近エッチで派手なの増えました🥺


    ふふふ😇






  • 2022/08/30 18:27 花/はな

    たんたんたん

    こんにちは〜 花です🌸
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    本日の写真は最近観た映画、
    クロエ・ジャオ監督の
    「ノマドランド」です✨

    経済危機によって職と家を失った女性が
    必要最低限の家財道具をバンに積んで
    日雇いの仕事を求めて各地を旅するお話。

    不慣れな車上生活の道すがら
    出会う人々に助けられ、交流し、
    また別れ、と繰り返しながら
    旅はつづいていきます。


    「この生活をしていると、
    誰も別れの言葉は言わない。
    またどこかで。」

    というセリフが印象的でした。


    こうやって書くと、
    人との交流を描いたハートフルな
    作品に思えなくもないけど、
    実際には淡々とした空気の中に
    喪失感と孤独を感じさせる
    こわいくらい静かな映画でした。

    ハッピーじゃない感じが
    妙に現実じみていて
    なんだかすっと胸に落ちるんです。
    良い映画だったと思います✨



    さてさて〜!
    本日18:00~23:00
    出勤いたします✨
    お誘いお待ちしております〜🍀


    今週は
    明日(水)18:00~23:00
    9/1 (木)18:00~23:00
    もお店におりますので
    あわせてよろしくお願いします☺️



    はな🌸

  • 2022/08/30 18:20 せいら

    犯人はせいらちゃん🤟

    せいらです🌸


    18時だよ!せいらの時間でっす🤟💗
    これ書くの久しぶりだ!笑


    ありがたい事に本日は受付終了です🥲

    いつものあなたさまに初めましてのあなたさま、
    お会い出来るのを楽しみにしております♡♪


    順調に熟成されたあれはどうなってしまうのか…?!
    乞うご期待🤟✨💕








    せいら個人的メモ   あれ 忘れたら 終わりだよ

  • 2022/08/30 17:01 あゆ

    選択する楽しみ

    やほです!



    今日もお疲れ様です



    最近、映画って観てないなぁ
    ってふと思って
    昨日は映画つけてすぐ寝落ちしちゃい
    ました笑



    ネットフリックスとかじゃなく
    TSUTAYAに行ってパッケージで
    選びたいな笑
    あの選ぶワクワク感が楽しい😇



    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます✨


    後ほどです


    もう少しで今晩の準備開始です✨
  • 2022/08/30 16:50 しいな

    海風に吹かれながら♪


    昨日のお礼⭐︎

    ロングコースの初めましての殿方✨
    仲良しの殿方✨
    ありがとうございましたぁ💓


    バタバタしてて💦

    後日ちゃんと✨お礼日記😘
    書きたいので♡遅れちゃいますが
    すいません😅🙏🏻



    そして、昨日初めてお会いした殿方✨
    また、今日も♪昨日バイバイ👋🏻した後に
    すぐ、次の日の予約をしてくださって♡

    めっちゃ嬉しい😆❤️

    そして更に、昨日よりロングコースを🙏🏻✨

    ほんとに、ありがとうございます😍


    また今日も、会えるの今から
    楽しみでワクワク♫してます༘(⁎˃艸˂⁎)

    あとで、向かいますね🚗

    わーい♪楽しみ❤️( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    その後、まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🤭✨

    今日も、素敵な出会いがありますように🌱





  • 2022/08/30 13:25 せいら

    今日は一番搾り🤟

    せいらです🌸


    昨日は大好きなお友達とお家デートしてました♡♪
    美味しい物食べながらいろいろ話したりして、
    前向きな気持ちになりました✊✨
    可愛くて明るくてせいらに元気をくれるあなたよ🥺
    仲良くしてくれてありがたいなあ


    という訳で今日も元気いっぱいで出勤いたします🤟
    ご予約ありがとうございます♡♪
    早く会いたいぞお〜〜〜!!!!!♡

  • 2022/08/30 12:50 マナ

    ご新規様入りまーす!

    先日も昨日もお会いした皆様ありがとうございます!
    100点をありがとう〜😢

    贅沢なひと時はすごく良いよとお友達に絶賛され来てくださったお兄さん、お笑い担当の私はプレッシャーやばかったですが楽しんでいただけたなら良かったです💯

    最近は少しずつ出張やお仕事での方にまたお会いする機会が増えて、日常に近付いてますね!

    早く気軽に海外も行けるように戻るといいなあ

    #ご新規様キラー😈
    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/30 12:40 あいか

    言葉責め❤️❤️❤️

    こんにちは☀️
    今日は12時~18時まで
    貴方にお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております💕

    私はエッチな事をする時、
    言葉掛けも大切にしているんです🤭

    お相手に合わせて言う言葉は変わりますが、
    「こんなにおっきくなってる」
    「あいかのアソコとろとろ」
    など恥ずかしい事も言っちゃいます❤️

    普段恥ずかしくて言えない事も
    気持ち良くなって解放されると
    言えちゃうんですよねぇ🥰

    そしてこんな事まで言ってるあいか、
    めっちゃえっちだぁ(/// ^///)❤️
    って更に気持ち良くなっちゃうんです🤭💕

    こんなエッチなあいかと
    イチャイチャ楽しみませんか?🍀

  • 2022/08/30 01:10 せいら

    回す派?回さない派?

    せいらです🌸


    ちょっと久しぶりの日記になってしまいました。
    えへへ🤤





    お休みの日はデニムとかカジュアルな服装が多いです。
    ワンピースとか可愛いお洋服も大好きだけど、
    動きやすくて楽な格好も良いよねえ
    まっさらブルージーンズ🤟♫


    あ!せいらは回さない派!
    おやすみなさーい🥱🌙

  • 2022/08/30 00:10 マナ

    9日はおやすみです

    8日の日付変わる頃からは確実におやすみしますというお知らせです💙笑


    めちゃめちゃ楽しみです…!!
    スプラやってる方はこの前の前夜祭しましたか?


    ポケモンもあと3ヶ月だ〜


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/29 23:50 あゆ

    多分ギリギリ

    多分ギリギリ大丈夫な写真✨







    セーフ☺️



    今日もみなさまお疲れさまでした💓
  • 2022/08/29 23:01 マナ

    ⚠︎清楚系ドMじゃなくて…

    直前まで悩んだ結果は落ち着いた色になりました❤️

    次はまたブリーチするかなぁ

    髪色が落ち着くと喋り方とかでMと言われる確率が爆上がりしますね

    お笑い系なので清楚でもドMちゃんでもないのですが、
    良い意味で裏切られてみてください😈笑



    #癒し系Sのギャップ

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/29 22:50 マナ

    せくしー出勤🫶

    本日23:00〜5:00に降臨します!

    次回は来週末頃の予定を出すので、ぜひチェックしてみて下さい🙇‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/29 21:01 Mei

    ととのった❣️





    サウナ行ってきたよ〜!!


    久々に行けたっ( ¨̮ )✨


    たまにはぼーっとするのも
    大事だなあ〜!


    週一は時間作って行きたいな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕


    リフレッシュ✨✨



    Mei .




  • 2022/08/29 20:50 あいか

    人間関係

    今日は久しぶりに栃木に行ってきました!

    栃木住みの友達がメンタルやられてしまい、
    急遽話を聞きに行ってきました😌
    こういう時の行動は
    早ければ早いほど良いですからね🍀

    私は友達の数は多くなく、
    一人一人と深い繋がりを持ちたいので
    友達と思えた方には
    全力で言葉と行動で
    応えたいと思っています

    それは貴方に対しても同じです💕
    仲良くなりたいと思った方には
    とことん向き合って関係を深めていきたいです❤️

  • 2022/08/29 19:10 ゆか

    応援

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    女の子休暇でお休みいただいてます😭



    月曜日なのでジャンプを購入☺️

    あんまり詳しくは書けんけど
    今日はグサッと刺さった言葉があります✨


    『芸の後に応援がついてくるのであり
    応援が芸に先立つのは未熟さの証拠』


    私が応援してる落語家さんも
    若手のときの応援って
    芸、への応援じゃなかったんよな…🤔

    深い……🤔



    ゆか
  • 2022/08/29 15:50 あゆ

    ありがとう

    今日もお疲れさまです




    昨晩はありがとうございました💓
    初めまして様ありがとう!
    宿題しとくね!笑 楽しくてあっという間
    でした!!またお会い出来る事
    楽しみにしております!
    仲良し様ありがとー!ありがとうすぎる!
    温泉で肌ツルツルでした
    優しいお時間に本当に感謝です




    今日はお昼バタバタしてたら
    タスクの何個か時間逃しちゃった


    夕方、夏にお世話になったサンダルを
    靴屋さんに持っていきます✨
    かかとお直し!

    もう秋支度😳
    今日は少し肌寒いから羽織りも😳


    ひとつ季節が終わりを迎える時
    少し寂しい気持ちになります



    次の季節はサンマ!!笑









  • 2022/08/29 12:50 花/はな

    みえるもの

    こんにちは 花です🌸
    今日は秋の気配を感じさせる気候ですね。
    さらっとしてちょっと締まった空気🍂
    以前にも少し書いたのですが、
    空気の変化や空の高さ
    葉っぱの色の移ろいなどに気づくとき
    生きてるな〜〜〜と思います。笑



    以前仲良しさんから

    ひとによって、または生き物によって
    見えている世界は違っていて、
    ハエには温度の高いものや
    食べ物しか見えないし、
    一部の鳥は動くものしか見えない
    余計なものが見えないからこそ
    効率よく食にありついて
    生きていけるんだよね〜

    というお話を聞かせていただきました☺️
    普段自分が感じていることと
    重なるところがあって
    すごく印象的だったお話です✨


    私も無意識のうちに
    見えているもの、見えていないもの
    どちらもあるんだろうな〜〜😳✨




    さて今週は

    本日 (月)13:00~18:00
    8/30(火)18:00~23:00
    8/31(水)18:00~23:00


    出勤いたします✨
    お誘いお待ちしております〜🥰


    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております🍀



    はな🌸
  • 2022/08/29 01:40 マナ

    頑張りウィーク

    9月はもっと事前出勤を出すことと撮影と日記を目標にします!
    元気なノリだけじゃなくて予定通りにこつこつと行動出来るようになったらえらいと思うので…

    Twitterとかも出来ることをこつこつと💪

    マイガールもさっき見たらキリの良い数字でした!笑
    ありがとうございます


    もっと、もっと、がんばるね🐶

    これからもよろしくお願い致します!


    Twitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/29 01:20 マナ

    ぽろり

    ポロリはしてないけど深夜のおっぱい😈





    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/29 00:31 まなみ

    ちょっと早目に🚗💨

    お疲れ様です☺️✨
    Mr.



    予定より、少し早目に動き出せました!!



    眠い目を擦って待っていてくれて……( ¯꒳​¯ )ᐝ
    有難う❤



    ピューンと向かいますので、もう少しだけ待っていてね😌




    楽しい深夜の、始まりはじまり🎶




    夜更かしさんや、うっかり寝起きさん。


    そんなあなたからのお声掛けをいただける事を、楽しみにお待ちしております😚❤

  • 2022/08/28 22:50 太鳳/たお

    せめられるのが好き😍


    太鳳です❣️
    先ほどは初めましてのご新規お兄様
    お誘いありがとうございました✨

    昨日から1番に予約しようと思ってた!!
    …だなんて😍嬉しいです❤️❤️


    時間たっぷり攻めて貰っちゃいましたね🤭
    とっても気持ちよかったです…❤️

    また東京に来られた際は是非///


    この後もご予約ありがとうございます😭
    今向かってます🚗❤️❤️


    すっごく涼しいですね!
    寒がりの太鳳はむしろ寒いくらい😨
    お兄様あっためて〜💋💋

    この後も3時まで宜しくお願いします🌸




    太鳳




  • 2022/08/28 22:48 マナ

    雨の日出勤⚡️

    こんばんは!雨の日に出現ポケモンです


    本日も23:00〜5:00でよろしくお願い致します🍭

    マナTwitter@mana_waku

  • 2022/08/28 22:40 マナ

    1番!

    1番涼しくタイミングを狙っていました… ブリーチもするとめちゃめちゃ時間かかるので💦

    とか言って暗めにするかもしれないので、ブリーチするか黒にするか
    次回の出勤日は違う色になってます🐶

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/08/28 21:06 しいな

    絶頂の先へ♡



    こんばんは🌙

    今週のシフト出したので
    見てみてくださいね☺️♡


    今週は、

    🌼29日 月曜日 19時〜1時受付
    🌼30日 火曜日 19時〜1時受付

    9月
    🌼1日  金曜日 19時〜1時受付


    よろしくお願いします♪
    ご予約♡お誘い♡お待ちしてます😍


    エチエチしましょ💓

    殿方と楽しく♪濃厚な時間を過ごしたいなぁ
    (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

    しいなは、キス💋大好き♡

    ◯ェラも大好きです♡


  • 2022/08/28 20:50 太鳳/たお

    太鳳のMG5🔥


    太鳳です❣️

    MG5とは…?
    M(めちゃくちゃ)
    G(元気に)
    5(Go)

    らしいです。素晴らしいですね😌👍


    昨日はありがとうございました😭✨
    半年ぶりのお兄様とお会い出来て
    嬉しかったなぁ…💕
    久しぶりにお会いしてすぐに
    太鳳の変化に色々気付いて貰えて
    凄く感動しました……!
    前会った時は黒髪やったもんね😊✨

    お土産もありがとうございます💌
    早速食べました🌈



    本日も出勤です✨
    お兄様ご予約ありがとうございます😊
    お会い出来るのが楽しみ〜っ💕💕

    早くいちゃいちゃしたいな💓


    3時まで受け付けていますので
    このあともお誘い待ってます🌸🌸

    よろしくお願いします🤲💋




    太鳳



  • 2022/08/28 19:30 あゆ

    パワーチャージ

    久々?にニンジンジュース飲んで
    パワーチャージしたよ💓


    今日も楽しい夜にしようね✨



    スタート向かってます✨





    やっぱりニンジンジュースおいしい!


    そしてもうすぐ9月で
    秋に何食べるか考えちゃう!笑


    とりあえずもう今からサンマが
    食べたいよ笑



    また食欲の秋については
    ゆっくり語ると思うなわたし笑


    ではまた後ほどね✨







  • 2022/08/28 18:22 まなみ

    今夜も……❤

    ふふふふふ(*´ `*)




    今夜のリクエスト、有難うございます🎶



    深夜になってしまうのに、
    頑張って待っていてくれるの、嬉しい😂💕




    会える楽しみがあるから、
    今夜も頑張っちゃう💪



    用事が終わったら、直ぐに駆け付けます💋




    明け方、あと1枠ご案内可能なのかな。







    眠りの浅い貴方の、寝付かし要員として。



    うっかり目覚めてしまった貴方の、目覚ましとして。



    どちらでも、大歓迎😊✨🙆👏



    もし良ければ、お声掛け下さい❤





    それでは、今夜もよろしくお願い致します🥰





  • 2022/08/28 18:21 京/きょう

    自己肯定感が大変高くて、ごめんなちゃい❤︎



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんばんは、京ちゃんです🌙


    金曜日も忙しくさせていただき、ありがとうございました❤︎
    お仕事の話や、アニメの話、共通の話題で沢山盛り上がれて、楽しかった〜‼️


    昨日はお休みだったので、
    朝早く起きて掃除にお洗濯、クリーニング出しに行ったり…🧹


    で❗️その後は、エステに行ってきました💆‍♀️

    ハイフっていうのをやったんだけどね、
    顔がきゅ〜〜〜って小さくなるの‼️

    本当だよ‼️

    3ヶ月前に初めてやったんですが、
    その直後家族や友人、仲良し様にまで
    「なんか痩せた?」
    って言われちゃいました🥺💓


    また言われたいなぁ💓💓💓


    顔が小さいことと首が長いことをアイデンティティに生きてきた京ちゃんですが😌✌️

    (自己肯定感が大変高くて、ごめんなさい笑)

    こういったところにも、ちゃんとお金をかけて
    綺麗な姿でお兄様にお会いしたいなぁ✨

    と………🥹💦



    本日18:00〜2:00で出勤しています📢💕
    お兄様からのラブコール、お待ちしています📞🐻💕



    今日も素敵な夜になりますように…😌