新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/08/25 23:29 のあ

    2230~🤍


    今日と明日出勤です♥️


    週末、楽しもうね!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


  • 2022/08/25 22:01 りつ

    夏の終わり!





    ひまわり飾って夏を感じてる!

    りつ最近、汗だくの暑い中帰宅して早々に冷房を23度とかでつけてお部屋をキンキンに冷やしながらシャワー速攻浴びてお風呂上がりのほやほやの体に冷たいお茶を流し込むように飲む!そしてキンキンの部屋でくつろぎながらベッドにダイブして毛布にくるまれる!ていう一連のくだりだけで幸せ☺️

    キンキンに冷やした部屋の中で毛布に包まれるというとても無駄な時間が大好き…

    毛布に包まれながら寒い寒いって言いながらアイス食べたりホットのお茶飲んだりするのが大好き…

    誰かが無駄なものが生活を豊かにするって言ってた…☺️(誰だ)

    これからも無駄なこといっぱいして自分の機嫌を自分で取るぞ❤️‍🔥

  • 2022/08/25 19:31 Mei

    出勤しました❤️




    今日はよろしくです💕


    母からメロンまるまるひと玉
    貰って、メロン大好きだから
    嬉しいんだけど一人で
    食べきれない問題😂😂


    果物のメロン自体も大好きだけど
    メロン味のナニカもすき💗
    お菓子とか、ね!


    果物大好き〜❣️


    Mei .🍈
  • 2022/08/25 18:50 あいか

    久しぶりの出勤!明日も❤️

    今日は1ヶ月ぶりの出勤でした💕

    有難い事に完売いただき、
    本当に嬉しいです✨️✨️

    エッチな事自体が久しぶり過ぎて、
    脚ガクガクしっぱなしでした❤️

    スイッチ入ってしまっていつも以上に
    エロいあいかだったかも!?🤭
    そんなあいかについてきてくださった
    はじめまして様、本指様💕
    本当にありがとうございました🥰

    また明日もエッチなこと、
    させてほしいですっ😘💕

    貴方のおちん〇、
    ナメナメしたいのですっ❤️❤️❤️❤️
    お待ちしていますよ😌✨️

  • 2022/08/25 18:20 まなみ

    『今』が楽しい♡

    昨日もね、全力投球の試合でして❤



    相変わらず、楽しいひと時でした✨



    もう、ね。

    この一言に尽きますね🫰🏻💗


    帰ってから日記を書こうと思ったら、うっかり寝落ちましたw

    めちゃ気持ち良かった😴😴😴


    おかげさまで、夜も元気満タンでした🎶



    へへへへへ。
    またの対戦を、心踊りながら楽しみにしております🎶





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    そして。
    季節の変わり目って、色んな事を考えます。



    昔の事、今の事。
    そして、これからの未来の事。


    色んな方向から見て、他の視点からも見るようにして。


    思い出してみたり、もう一度考えてみたり。




    ぐちゃぐちゃになりそうに思えるのですが……


    時々この作業をすると、頭の中がクリアになる気がします。



    私にとって季節の変わり目って、そんな作業をする時期なのかも😌✨




    何回これをやっても、行き着くところはひとつ。



    『今』が1番楽しい🎶


    楽しいと思える時間を共有してくださる皆様に。
    改めまして、有難う(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤



    これからも、そう思えるように過ごしていきたいな。


    そんな事を思う今日でした😌✨


  • 2022/08/25 16:50 しいな

    必ず外せないもの♡



    焼肉大好き♡で、
    よく食べるんですが🥓

    しいなは、焼肉と一緒に食べる時に
    必ず外せない物があるんです🤭


    それは…
    白米🍚です😍


    しいなは、お肉🥓と白米🍚は
    必ずセットで注文するの💓


    あと、キムチ♡

    ご飯🍚に一緒にのせて食べるのが好き💓




    そして、
    今日は、久しぶりの出勤で✨
    19時〜1時出勤です🌙

    イチャラブ♡エロエロ💋しましょ😘

    お誘いお待ちしてます♪


    今日も、素敵な出会いがありますように🌱


  • 2022/08/25 15:10 Mei

    19時半から💕




    出勤します💗


    久しぶりで少し緊張してる〜❣️


    0時頃から空きありますので
    Meiと楽しいことしませんか?☺️


    ご予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます💗
    お会いできるの楽しみにしてます✨


    Mei .
  • 2022/08/25 13:01 花/はな

    たぶん眉毛がダサい

    こんにちは 花です🌸

    なんだか今日の顔変だな??
    と思うときは、大抵眉毛が
    うまく書けていない気がします。
    お姉様方なら共感してくださる方も
    いらっしゃるはず。

    なんだか今日心が変だな??
    と思うときは、何が原因なのかなあ。

    お医者様であり、作家でもあった
    クレア・ウィークス氏は
    不安が積み重なって
    心が疲れていくプロセスに
    「恐怖に対する恐怖」があると
    おっしゃっているそうです。

    言われてみれば確かになあ。
    ああ!心がやられた!怖いぞ!
    と思うと、
    また同じ状態になるのが怖くて
    怖い状態になるのが怖い状態になるのが
    怖い状態になるのが怖いみたいな…

    あっタイプミスじゃないです。





    そんなときは
    不安と戦うのでも逃げるのでもなく、
    また注視するわけでもなく、
    ただ離れた安全な所から
    今の自分の状態を観察するのが
    いいのだそうです。


    アラッアナタ
    胸がどきどきしちゃってんのね。


    って。





    いいこと知っちゃったな〜
    私もやってみよ。





    私は外からの刺激に
    過敏になりがちなので、最近は
    自分以外は全部背景と
    思うことにしました。


    登場人物が多すぎると
    どこを目で追いかけていいか
    わかんなくなって
    焦っちゃうんですよね。




    最近の日記、力抜けてていいね!
    って仲良しさんに言っていただいて
    うれしかったので
    今日はあんまり格好つけずに
    (つい癖で格好つけようとしちゃう)
    ゆるっと書いてみました。


    本日は
    13:00~18:00
    お誘いお待ちしております🍀




    はな🌸

  • 2022/08/25 12:34 Mei

    唇ぷるぷる💋




    唇のスクラブやったら
    唇プルプル💕💕💕


    触ってみてね❤️


    この前PCR検査は
    したのですが、一応!念のため!




    抗原検査、今日やりました💗


    しっかり陰性です!



    Mei .
  • 2022/08/25 09:50 京/きょう

    🌂英国紳士でも無理なものは無理でした……



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    先日は完売ありがとうございました‼️
    初めて本指様で埋まって、本当に嬉しかったの〜😭💕
    だから、普段着ることの多いパンツスタイルで会いに行っちゃいました✨


    お問い合わせくださったお兄様もありがとうございました❤︎
    またお兄様にお時間あるとき、お誘いくだされば嬉しいです…😭





    昨日は夕方ごろから雨が凄かったですね☔️


    京ちゃんは英国紳士マインドなので、
    少しの雨予報なら傘を持たずに外出しちゃうんですが…


    昨日はあんなに降ると思わなくて、
    久々にびっしゃびしゃになって帰宅しました…笑


    最早、ショーシャンクの空でもやろうかなって思ったくらい😌✌️



    低気圧で、頭痛や怠さに苛まれた方もいらっしゃいますか…❓

    京ちゃんも昨日は帰宅してからずっと寝っ転がってた💦


    今日もお天気崩れるみたいなので、気をつけましょうね💦


    ちなみに京ちゃんは、今日も傘を持たずに出かけています🌂

    京ちゃんの幸運を、祈っといてください🫶





    それでは、またね✨


    📢明日8/26(金)18:00〜2:00で出勤します💓
    お兄様からのラブコール、お待ちしてますね📞🐻❤︎


  • 2022/08/25 03:01 みゆ

    夜更かし🌙



    ラスト枠お誘いありがとうございました💕




    夜更かししてしまったけど
    心地良い疲れの中グッスリ寝れそうです💤


    いや、グッスリ寝たら
    会社遅刻しちゃうからダメだった😅








    それではおやすみなさいませ🌙
  • 2022/08/25 00:30 りつ

    今日はまったり💟



    今日はお休みなので、おうちでまったりアニメ観たりしてます📺


    コードギアスとかクラナドとか、15年以上前のアニメを一気見してる!!

    面白い作品は時代関係なく観てしまう派なので、一度気に入っちゃうと何度も何度もコスっちゃう🤣💗

    アニメとか映画観てて飽きてきちゃうと、むらむらしてきちゃっておもむろにおっぱい触ったりしておなおなしちゃう🤣💗

    写真はおなおな前のりつです😏㊙︎💌