日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 10:25

    †♡ HEAVEN'S DRIVE ♡†




    おはようございます🌹
    泉です🐯♡

    本日も12:30~23:00
    出勤します💫💫

    明日と明後日はお休みなので
    ご都合宜しければ
    会いに来てくれたら嬉しいです💕💕

    たくさんえちえちしよっ🍒💯


    お待ちしております💓







  • 2024/03/04 09:25

    3/3 お礼📒💝




    BaliBali ♡ S様



    昨日は泉と遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    セーターで大正解でしたね☝️✨✨

    いじいじした時のお兄様の反応
    可愛くて楽しくってついつい
    触りたくなっちゃった😳🎶💞

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう..///♡

    お話しもたーっくさんできて
    本当に声から話し方から全部が
    優しい素敵なお兄様✨✨

    甘党vs辛党ですね🍩🔥笑

    あっという間の時間すぎたなあ😵😵
    もっと一緒に居たかった...👉️👈️

    楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました💓💓


    また会えますように...🌠🌠







  • 2024/03/04 09:08

    3/3 お礼📒💝




    P-DOOR ♡ Y様


    はじめましてのお兄様👍🏻💫
    事前予約ありがとうございました✨

    顧問の先生と部員のイメプレ...🎽
    ソファーでのえちえちが
    1番興奮しちゃいました🫣///♡♡

    電マが好きなこと伝えたら
    付けてくれてて😳💓
    気持ち良すぎました💫💫💫

    ....リベンジさせて下さい😖🍼🔥




    また遊んでくれたら嬉しいです🌹







  • 2024/03/04 00:55 さや

    💌...お礼日記...♡




    ❤️ご新規Oさん( OL/Pドア )


    事前予約ありがとうございます🎈✨

    初めましてで180分も取ってくれたのに
    プレイもお話しも弾み
    あっという間に時間が過ぎましたね🌈🫧

    さやがされたいと思う
    焦らし&責め責めたまりませんでした///❤️‍🔥

    衝撃的なお話しも聞いて
    もっといろんなことも知りたいし、
    これから知っていけたら嬉しいです🎀ミ

    ひな祭りだからって
    ちらし寿司とひなまつり仕様のお菓子
    飲み物までありがとうございました💗💗💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💙ご新規Tさん( OL/プランタン )


    お誘いありがとうございました🎺🎶

    すごく優しいお兄さんで
    プレイしててもお話ししてても
    心地良かったの♡♡♡

    えっちなお話しやら
    どんなプレイをしてるのか
    詳しく話すことができ
    興味津々に聞いてくれて
    すごく嬉しかったよ🌟

    お兄さんの笑顔にも癒されました☺️✨

    心地良い時間をありがとう🍯🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💜ご新規Fさん( ポリス/Bali Bali )


    お誘いありがとうございました💫

    時間をかけてじっくり責めてくれて
    さやのご奉仕もたっぷり受けてくれて
    いーーーっぱい発散しちゃいましたね🍼✨

    たっぷり出ちゃってえちえちすぎた///

    初NTRを楽しんでもらえたことも
    嬉しく思います❣️

    シチュエーションによって内容違うから
    是非いろんなの試してみてね📞💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚ご新規Yさん( スク水/Bali Bali )


    イケメンなお兄さん
    お誘いありがとうでした🐶💓

    えっちな指遣いで
    お兄さんが触るたびに
    びくんびくん...(〃ω〃)💗

    気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうだった💦❤️‍🔥

    めためた濃厚な時間が過ごせて
    帰る前にいちゃいちゃもできて
    すごく幸せでした...♡

    また2人の時間を過ごせたら嬉しいです💋