日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:25 クララ

    お礼日記💌💌

    120分・本指名Kさんへ💕💕

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    クララがイきまくるのにそれでも元気だからお休み無しのプレイ❤️‍🔥❤️‍🔥
    お兄さんが先に休憩するかの勝負みたいになってるよ〜🔥

    それなのにプレイは優しいだもん///ずるい❤

    お話もオタク同士盛り上がるから好き〜✌🏻❤️
    この前、話が盛り上がりすぎて
    伝え忘れてたの〜⤵

    もう出会ってから1年経つよ〜❣️
    はじめての本指名様
    ずーっとクララを選んでくれて遊んでくれてありがとう*ˊᵕˋ*
    これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ほんとうにいつもありがとう❣️

  • 2024/03/27 14:45 クララ

    ○○が好き//❤

    出勤してます❣️

    🌸23時まで🌸
    ⚠22時頃受付終了!


    最近パンにハマってる🍞🥖💕

    朝食に食べるパンが美味しいの〜*ˊᵕˋ*
    だから少し早めに起きるようになった❗

    寝るの大好きだけどパン食べたい!って起きるのꉂ🤣𐤔
    これが朝活か〜って思ってる🌞

    いつも寝てた時間に起きて動いてご飯食べるから朝から調子いいの〜
    だからおすすめ︎︎👍✨
    パンおいC(˶' ᵕ ' ˶)

    今度お休みの日はパン屋さん行こうかな〜🎶

    お兄さんはご飯派?パン派?
  • 2024/03/27 13:15 さや

    ☀️...気分良き...♡




    こんにちは♡


    今日は天気が良くて気持ちが良いね🐶☀️


    天気が良いと
    自然と気分も上がるの
    あるあるなお話しだよね?💫


    洗濯物がよく乾くのも
    とっても嬉しいんだぁ👚🫧


    と、ご機嫌な気持ちで
    鶯谷に向かっております🚃💭💗


    今日も既にご予約してくれてる
    本指名様ありがとう🎶


    どんなえっちなことできるのか
    ワクワクそわそわ...❤️‍🔥


    16時以降は好きな時間帯でご案内できるので
    お仕事終わりに良かったら
    リフレッシュしに来てください(。・ω・。)ノ


    今日もアナタを待ってます💋




  • 2024/03/27 07:00 櫻井はる

    見つけて...♡





    ナース🪄クリスタル
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💚💚

    今年またすぐ会えた‪🫶🏻🎶🎶

    嬉しかったぁぁぁ🌈✨✨✨

    爆睡の熟睡出来たかな〜〜💤笑

    今回のナースも良き仕上がりでした💉/////







    いつも急でもお決まりの準備に感激です🙈

    嬉しい言葉までありがとう✨✨

    お料理また教えてくださいっ🍳


    ありがとう💚💚







  • 2024/03/27 06:45 櫻井はる

    たぷんっ...♡





    スポーツウェア🪄ピードア
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💜💜

    お久しぶり過ぎましたね🙈💭💭

    待ってましたよ〜〜✨✨✨

    シチュエーション堪らなく最高でした🍼/////







    また笑っちゃう様なお話も🥢

    お兄さんの素敵な所も沢山感じました✨✨


    指の事まで覚えてくれていて✨✨

    嬉しかったです💡⟡.·

    また更なるシチュエーションで‪🫶🏻💜💜

    ありがとう💜💜






  • 2024/03/27 00:25 さや

    💌...お礼日記...♡




    🍿本指名Nさん( 女教師/EXE )


    お誘いありがとうございました💗

    " 会いたかった〜!!! "
    と、アイマスク取った瞬間
    ハグしながら言ってくれて
    とっても嬉しくてきゅんってしちゃった💘

    いっぱいえちえちなことできて
    お仕事の話しも聞けて...🇰🇷✨

    さやも芸能人会いた〜いっ!笑

    楽しすぎる時間をありがとう🍯💖
    また会えるの楽しみに待ってるね🫶💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍨本指名Hくん( スク水/アジアンPドア )


    やっっっと会えた🥹💗
    事前予約ありがとう(*´◒`*)💓

    会うたびどんどん敏感になっていって
    ご奉仕してても楽しいし、
    お話してる時間は癒されるし、
    120分まるっと最高でした🌸✨

    ゆっくりお風呂に浸かってまったりしたの
    超自然体でなんだか嬉しかったな♡

    お仕事忙しい中でも
    時間を作って会いに来てくれて
    愛を感じます🤍❤️🤍

    また会えるまでエール送り続けるね🚩✨