日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 14:55

    †♡ May Fair ♡†




    出勤しました🌠🌠🌠


    やっと金曜日ですねえ🍺💮💮
    今週もお仕事お疲れ様でした💝💫

    本日も23時までいるので🕚️🌟

    心も身体も...♡♡
    癒されに来てください🫣///


    お誘いお待ちしております💐💐




  • 2024/03/22 14:45 さや

    🇨🇳...見てみて...♡




    こんにちは🐶💓


    今日も元気に出勤しました☀️


    昨日 " チャイナ " のリクエストがあったので、
    自前のNewチャイナ着てみたんだけど
    めためた可愛くて...🥰💕


    お気に入りの1つに追加されました💘


    お店のコスプレだけでなく
    自前のちょこちょこ買ってるんだけど
    新しいものや可愛いものを着れると
    気分上がるよね🎶


    自前コスプレ何持ってるの?
    と、たまに聞かれることあるので
    今度日記で紹介しようかな💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日も14時〜22時の出勤で
    16時30分〜18時までは空いてるので
    良かったらお誘い下さい♡


    当日のお誘いうぇるかむだよ🤍🩵🤍


    既に予約してくれてるお兄さん方
    たくさんえっちなことしたり
    甘々な時間一緒に過ごそうね🫶💕





  • 2024/03/22 14:15

    3/21 お礼📒💝




    P-DOOR ♡ A様



    はじめましてのお兄さん✨✨
    昨日はありがとうございました💐

    前から気になってくれてたみたいで
    本当に会いに来てくれて😳😳
    嬉しい限りです🙈💓💓

    たくさんお話し聞かせてくれて
    流石...プロですね👔🥂笑

    差し入れもありがとうございます🌠🌠




    お仕事本当に大変みたいですが
    体調に気を付けてふぁいとです💪🔥






  • 2024/03/22 13:55

    3/21 お礼📕💝




    ルクラブ ♡ N様( 本指名 )



    おひさしぶりのお兄さん!💗🎶
    またお会いできて
    嬉しすぎました🫶🫶///

    いっぱい2人で気持ち良くなれて🫣♡
    幸せすぎました...🥹💕💕

    お兄さんのお話しがとっても
    楽しくて面白くて😂😂
    前回よりもヒートアップめ☝️🔥笑

    楽しすぎる時間をありがとう💖💖

    また寂しくなったら
    いつでも会いに来てくださいね🥲💓





  • 2024/03/22 03:35 クララ

    ツインテールは20歳まで♡

    次の出勤は
    3月22日
    12時~23時まで!

    クララの宣材写真更新❣️❣️

    モザイク多めの恥ずかしぃ写真たくさん///📸

    パトロールさんに捕まって表示出来なかったものもあったりなかったり…🤫💭

    クララのえちえちなおっぱいが見れるのは今だけかも?!👀✨

    えっちだなぁってみてくれたら嬉しい♥️♥️
    髪型も変えてみたよ〜
    ツインテールは何歳まで許してくれるかな〜?
  • 2024/03/22 00:05 さや

    💌...お礼日記...♡




    🐻本指名Tさん( パジャマ/鶯谷倶楽部 )


    事前予約ありがとうございます🌹❤︎

    今月2回もロングで会い来てくれて
    嬉しすぎるよ♡♡♡

    いっぱいイチャイチャできて
    180分まるっと幸せ空間...💖

    いろんなお話しできて
    もっとお互いのこと知れて
    更に知っていけたらいいな🫶💕

    来月も会えるの楽しみにしてるね💋







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐹本指名Uさん( チャイナ/プランタン )


    なかなかタイミング合わなかったみたいで...
    それでもリベンジしてお誘いしてくれて
    ありがとうでした🎺🎶

    気持ち良い責め方してくれるから
    びっくりするくらい
    ぐちょぐちょでしたね///❤️‍🔥

    お兄さんもたっぷり出してくれて
    危うくセルフ顔◯に🤣w

    楽しすぎて時間過ぎるの
    あっという間だったから
    また近々会えると嬉しいな💫

    ありがとう♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐻‍❄️本指名Kさん( セーラー服/Pドア )


    姫休暇入る直前、そして姫休暇明けに
    遊びに来てくれてありがとうございます💗

    お仕事忙しいのに
    時間調整して会いに来てくれて
    すごくすごく感謝です💐🤍

    そしていつもこだわった設定
    濃厚な時間を過ごせて
    さやはと〜っても幸せなの🐶💓

    次会うのは4月になっちゃうかもだけど
    また会えるの楽しみに待ってるね💋

    会えない期間も応援してます📣✨