日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 20:25 クララ

    💌 お礼💌

    120分・本指名Tさんへ✨

    事前予約ありがと〜💓‪

    会える時間作ってすぐに来てくれるからすっごい嬉しぃ*ˊᵕˋ*ෆ˚*

    一緒に気持ちよくなれてすごく楽しかったよ〜♥️♥️

    我猫知っててびっくりした!
    夏目も好きなの?!🐾
    共通点多くてびっくり〜👀‼️
    やっぱり運命だよ〜💘

    次は絶対もっとするんだ〜!👍🏻🔥

    本当にありがとう❤️🎈
  • 2024/03/06 15:45 さや

    😪...ぐっすり..♡




    こんにちは(。・ω・。)ノ


    今日はお休みなので
    これでもか!!!ってくらい寝ました(笑)


    12時間は寝たんじゃないかな?💭💭💭


    ぐっすり眠れてすっきりです💗


    夜はお友達とご飯食べに行くよ😋✨


    ご飯と言えば一昨日ね!
    お仕事終わりにお店のキャストさん
    " 泉ちゃん '' ともご飯行ってきました🍻🤍







    一緒にお酒を飲むのも
    食べに行くのも初めてだったけど
    話しが弾んで楽しかったなぁ🎶


    時折日記に書いてるけど
    お店のキャストさん同士仲良くて
    空いてる時間あればお喋りしたり、
    帰り際話し込んだりして
    女子校にいる感覚なんです❣️


    だから毎日楽しいってゆうお話しをしたくて
    書いちゃいました🎀ミ


    ちなみに何を食べたかというと...







    \ ♡ や・き・に・く ♡ /


    店長おすすめの焼肉屋さん行ってみたら
    本当に美味しかった🥩✨


    またご褒美で行きたいな💗


    では、そろそろ準備します💄💫


    夜辺りに今週、来週のシフト
    公開するのでまたあとで...♡



  • 2024/03/06 13:45 クララ

    ご注文はクララですか?

    出勤してます❣️

    23時30分まで!!
    ⚠22時30分頃受付終了!

    タイトル何のアニメタイトルの真似か分かるー?🐇☕←ヒント!

    調べて答え合わせしに来てねෆ˚*

    でもクララはまだこのアニメちゃんとみてなぁい🤣🤣

    だって未だに幽遊白書が終わらないのー!!
    過去アニメって話数も長いしシーズンも多いよね。ちゃんと見るってなると時間がかかる!💦🕒

    観たいアニメがたくさんあると時間がいくらあっても足りない💓‪💓‪💓‪

    幽遊白書と並行で今期アニメだけ見続けてる〜👀✨
    お兄さんとお話出来るアニメがあったら嬉しいな❤❤
  • 2024/03/06 01:45 さや

    💌...お礼日記...♡




    🎂本指名Dちゃん( 裸エプロン/鶯谷倶楽部 )


    事前予約ありがとうございます🥰💕

    いろんなことがあったけど、
    ようやく会えて嬉しかったよ🤍🤍🤍

    誕生日お祝いできて
    会えなかった期間のお話しできて
    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せな180分をありがとう🍯💖

    今月また会えると思うと嬉しすぎる💗

    またいっぱいいちゃいちゃしようね💋







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧴ご新規Yさん( 裸エプロン/Pドア )


    事前予約ありがとうございました♡

    " 変態さん " 大好きだから
    変態プレイ嬉しかったです💉❤️‍🔥

    初電話プレイも
    濃厚イラマも楽しんでくれて
    さやぴ自信も満足だよ🐶💓

    新幹線は間に合ったかな🚄?

    また東京来た際は
    是非ともお相手の方よろしくお願いします💘



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    👑ご新規Sさん( ベビードール/EXE )


    事前予約してくれて
    予定より時間延ばしてくれて
    ありがとうございました🤍❤️🤍

    寸止め✖️イキ地獄
    たまらなく興奮した...///❤️‍🔥

    さやの好きなもの詰め込まれてる🫢💕

    保育園のお話しも盛り上がって
    楽しすぎちゃいましたね🎶

    またこっちでお仕事ある時
    遊んでもらえるの首をなが〜くして待ってます🦒🤍