日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 19:05 クララ

    びちゃびちゃ💦

    出勤してます❣️

    23時30分まで
    ⚠22時30分まで!

    ローションガーゼって知ってる〜?
    粗めのガーゼにローションたっぷりつけて亀〇を擦るの。すっごい気持ちいらしいよ〜

    ぞわぞわ?するっぽい!
    気持ちよすぎて潮ふいちゃう人もいるくらい!🐳💦

    ガーゼはすぐに用意できないけど、ストッキングでもできるからオプションの欄から選んでねෆ˚*

    おすすめは〜ノーパンストッキングで素股!一緒に気持ちよくなろうね〰️🎀

  • 2024/03/07 11:05 さや

    🐾...届けっ...♡




    こんにちは🐶☀️


    昨日の夜と今日の2日分で
    会いたいなと思う本指名様と
    気になるご新規さんに
    キテネ🐾💗送ったけど届いたかなぁ?💫
    (本指名様はヘブン名把握してる方限定です)


    最近お会いできてないお兄様が結構多くて
    さやぴちょっぴり寂しいの👉👈💭


    先月まで続いた事前予約ラッシュも落ち着いたから
    当日のお問い合わせで遊べるようになったので
    らぶこーる📞💗してくれると嬉しいなぁ...♡


    お兄様に喜んでほしいから
    いーーーっぱいご奉仕したいし🍌💖
    がっつりイラマとイメプレもしたい!!!


    喉の奥性感帯だから
    いっぱい突いてほしいんだ///❤️‍🔥


    えっちなこと、変態なことしてくれるお兄様
    さやぴの元に集合だよ〜☝️💞


    今日は16時〜23時まで出勤するので
    お相手よろしくお願いします(*´-`)❤︎(´∀`=)




  • 2024/03/07 10:35

    †♡ 紅と黒のMATADORA ♡†




    おはようございます.・*
    泉です🐯🌹


    夜中の日記上げてから
    速攻で寝ちゃってました😪💤💤笑

    本日 12:30-23:00
    出勤します💗💗

    お休み中でたくさんリフレッシュ✨✨
    出来たので、今日からまた
    頑張れそうですっっ💪🔥🔥🔥


    本指名様、ご新規様💫💫
    泉といいことして遊びましょ🫣💗







  • 2024/03/07 09:15 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫




  • 2024/03/07 08:45 さや

    🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ興奮する///



    💔...苦手なこと...💔

    ▲噛まれる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲手マンがしがし
    ▲お顔/アナル舐め
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖




  • 2024/03/07 05:05

    †♡ HAPPINESS ♡†




    こんばんは🌠🌠


    眠れなさすぎるので...
    最近のあれこれ書いちゃいます😂💫



    先日キャストさんの♡ さやさん ♡
    と、焼肉食べてきました🍖🎶



    美味しすぎていっぱい食べちゃった🤤🍚
    初めて一緒にご飯(お酒も♡)
    楽しかったし嬉しかったのです🥹💓💓

    いつも遅くまでお喋りしたり
    色々と本当に良くしてくれて😭😭
    お姉ちゃんみたいな存在...
    と、勝手に思ってます👸💟💟笑


    また行きたいなあ👍🏻💯✨✨



    †††



    昨日はお友達達と遊んできたよ👭🛍️

    久しぶりに会えた子も居て
    しっかり朝まで飲んで🍻💫💫笑
    とーっても幸せな1日でした💓💓

    安定に写真撮るの忘れちゃう...😂📷️



    そんな感じの休日でした💐💐


    では...うとうとしてきたので
    出勤に備えてそろそろ寝ます😴


    おやすみなさい🌠🌠🌠







  • 2024/03/07 00:55 さや

    💐...今週.来週の出勤予定...♡




    こんばんは🌙


    いっぱいご飯食べて
    いっぱいお喋りしてきました🐰💓


    エネルギーチャージができ
    良き休日が過ごせて幸せです♡


    さてさて!
    オニキトークにて先々の
    出勤のお問い合わせを頂いてるので
    日記にも掲載させて頂きます💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    7日(木) 16時〜23時
    9日(土) 14時〜22時
    10日(日) 14時〜22時

    11日(月) 14時〜22時
    12日(火) 出勤(時間未定)
    14日(木) 出勤(時間未定)
    15日(金) 出勤(時間未定)


    16日(土) 5日間女の子休暇予定



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんな感じです🍼💗


    来週末から女の子の日がきちゃうので
    それまでに良かったら遊んで下さいな🎶


    最近ゴリゴリにイラマされてないから
    されたいよおおお///❤️‍🔥


    当日予約も事前予約も
    どしどしお待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ