日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:45 クララ

    会いにKiTE!

    退勤しました❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう❤❤

    明日は14時から出勤に変更だよ😳❗️


    14時から23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了!


    明日もお兄さんと沢山遊びたい*ˊᵕˋ*

    クララはお家に帰って薬屋のひとりごとをリアタイします👍楽しみ〜🍀🍀

    今日もお疲れ様❣️❣️ゆっくり休んでね🧸Zzz
  • 2024/03/09 23:25 クララ

    お礼日記💌💌

    80分・はじめましてYさんへ✨

    電話からすごいイチャイチャしててとっても楽しかったぁ☎
    絶対イチャイチャしてるの聞こえてたよ〜///👂👂💕

    お口好き〜?💋
    一緒に気持ちよくなれてすごく嬉しぃ💓‪❤️
    終わったあとのお話も楽しかったぁෆ˚*

    次はもっともっーとイチャイチャしようね❤️❤️

    本当にありがとう*ˊᵕˋ*
  • 2024/03/09 21:15 ぴの

    🍫:) またねっ ♡

    本日は事前にご予約してくれていた
    仲良し様で完売dayimg

    幸せ〜なえちえち時間でしたimg

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    ぴのに会いたいけど
    予定合わないいい💢ってお兄様❣️
    引き続き
    リクエスト出勤可能なので
    お兄様のご予定わかり次第早めに
    是非オキニトークぴのらいん
    「○日の○時頃出れるー?」
    って
    連絡くださいね🫧


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    3月11日月曜日 18:00-23:00

    .
  • 2024/03/09 18:45 クララ

    お礼日記💌💌

    100分・はじめましてTさんへ✨✨

    でんわ中☎☏に声を我慢するの難しい💦😖

    気持ちよくて出ちゃうんだもん❣️

    電マすごく好き〜
    気持ちよくて絶叫クララだった📣⚡️💓

    お口で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかった♥️♥️
    頭撫でて貰うの好き💕💕💕

    次も沢山イメプレしようね❤︎

    ほんとうにありがとう💗💗💖
  • 2024/03/09 17:45 クララ

    お礼日記💌💌

    100分・はじめましてHさんへ✨☺️

    電話なしのプレイ少し緊張しちゃったぁෆ˚*

    優しくお出迎えしてくれてありがとう❤❤
    お口で気持ちよくなってくれて嬉しかった〜❣️💋❤💋
    反応してくれるとクララも楽しくなる〰️🎀

    お風呂でゆっくりするのも好き〜💕💕
    お話するのも好き〜🍀🍵

    次はもっとしたい…🧸𓈒 𓏸

    本当にありがとー!*ˊᵕˋ*




  • 2024/03/09 17:25 クララ

    次回、城之内 ❤す

    出勤してます❣️

    23時30分まで
    ⚠22時30分!

    タイトル何かわかる〜?ꉂ🤣𐤔

    デュエル見てたけど幼すぎて記憶にないんだよね〜見返したい!👀✨

    主人公がドッペルゲンガーみたいになってた記憶ならある!☙❥❥❥
    あと有名な不思議の壺!

    私の時はカードゲームバトスピだった!
    お兄さんがデュエル世代かなー?🂱🂡🃑🃁

    今日も楽しいことしようね♥️

    デュエルスタンバイ!
  • 2024/03/09 15:15 ビビ

    予定ください💓

    こんにちは!
    ビビです🦋

    今日は久しぶりに雲ひとつない晴天で最高🥹
    12時から出勤したのは1ヶ月ぶりかも…!

    久しぶりにお昼からなのに17時までなので名残惜しいですが、
    首を長くしてお客様のご来店お待ちしています✨

    本日さっそく12時からご予約頂いて80分で遊びました💓
    選んでくれたコスプレがスポーツウェアで実はこのお店に来てから
    初めて着た衣装でした!
    (投稿の写真はJKなんだけど🥺)
    スポーツトレーナーってかっこよくて憧れだったので
    少し夢が叶ったみたいで嬉しかったです笑(*ˊ˘ˋ*)

    これからも色んなコスプレしたいなあ🥺👗💞
    本日もお待ちしています✨


  • 2024/03/09 13:05 さや

    🚃...がたんごとん...♡




    おはようございます(。・ω・。)ノ


    昨日はお休み頂き
    お友達とお出掛けしてきました🚃💭


    とーーーっても楽しくて
    友達の存在の大切さを改めて感じたの🌙🤍


    友達だけでなく、
    今さやに関わってくれて
    優しく接してくれるみんなに感謝だなって
    更に思ったんだよね🌈✨


    だからリピートしてくれるお兄様や
    スタッフさん、キャストさん達にも
    ありがとうの気持ちでいっぱいです...♡


    これからもよろしくね(*´-`)💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日は14時〜22時で出勤します🌟


    既に事前予約で完売!!!


    ありがとうございます💗💗💗


    ご新規さんも本指名様も
    会えるの楽しみにしてるよん🎀ミ


    気をつけて来てね💫


    あ!初めてのお兄様は
    おととい更新した
    " 取扱説明書 / ホテル案内 "
    の日記に目を通してくれると嬉しいです♡


    一緒に楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ🍯💖



  • 2024/03/09 00:35

    お礼📒💝




    P-DOOR GOLD ♡ S様



    先程は泉と遊んでくれて
    ありがとうございました💖💖


    ほんっとーーーに!!!
    最初から最後まで
    楽しすぎました😂💓💓💓
    そして幸せすぎました✨✨✨

    コスプレ持ち込みも🎀
    褒めてくれて良かったです♡♡

    色々と初めてだらけで
    あれもこれも興奮しちゃったし👔
    イイコト...出来ましたね😏👍🏻💕

    タイマー鳴っても離れたくなくて
    悲しみに暮れちゃった😭😭
    ...本当だからね😠😠笑


    差し入れもありがとう🫶💫💫





    またお兄さんに早く会いたいっ...💗💗








  • 2024/03/09 00:15

    お礼📒💝




    ルクラブ ♡ T様



    はじめましてでしたね💫💫

    今日は泉を選んでくれて
    ありがとうございました😊✨✨

    お仕事中のスリル感満載...🫣♡
    気持ち良くなってくれてて、
    私も嬉しかったです///

    まだまだお元気ーっ💪🍌🍌

    お身体気を付けながら
    お仕事頑張ってくださいね💐💐