日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 20:25 櫻井はる

    見てほしいな...♡




    JK🪄ピードア
    90min



    優しいお兄さん💕💕

    最初気付かなかった❣️びっくりだったね🍼/////

    2回とも凄かったぁぁぁ🍌🔥🔥


    スイーツと🍰☕️まったり計画⏱💭💭

    楽しみ過ぎるよ〜〜〜🎶.•♬

    一緒に消費しなきゃだもん💨💨💨


    もっともっと色んな事知りたい🔦✨✨✨

    髪の毛もおそろい🤍‎🤍いっぱいでした‎🤍‎🤍


    遅くまで楽しい時間をありがとう💓💓




  • 2024/03/17 20:05 櫻井はる

    いつもの...♡





    セーラー服🪄サボイ
    70min


    本指名のお兄さんありがとう💓💓

    すぐ会えて嬉しかった‪🫶🏻💕

    今回もルーズソックス✖️えちえち🍼🍼/////

    変化に気づいてくれたのも流石です✨✨





    チェックしてくれてありがとう✨✨

    即チャージしました〜〜💪🏻💪🏻🔥🔥


    くりまんじゅう🌰いっぱい確保できたかな🍣✨


    またいっぱい遊ぼうね💓💓


    ありがとう💓💓




  • 2024/03/17 14:45

    3/16 お礼📒💝




    Legend P-DOOR ♡ S様



    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました💐💕

    たくさん優しく攻めてくれて
    気持ち良くしてくれて...♡

    共通点もいくつか同じで👍🏻🍺💯
    また会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいです🥹💞💞

    リベンジさせて下さいっ🔥🔥

    飲み物もありがとうございます💐💐




    飲み会盛り上がりましたか?😂🍻





  • 2024/03/17 14:37

    3/16 お礼📒💝




    EXE ANNEX ♡ A様



    昨日は泉と遊んでくれて
    ありがとうございました🌠🌠

    優しくて面白すぎるお兄さん😂😂

    やっぱり9:1だと思う😤☝️💕笑
    抜群だったよねえ...🙈///
    またたくさん攻めてください🎶🎶

    ずっと笑ってた気がする💫💫
    本当に楽しい時間は
    あっという間にすぎちゃうね😢😢

    また会えたら嬉しいなあ💗💗






  • 2024/03/17 14:30

    3/16 お礼📒💝




    EXE ANNEX ♡ K様



    はじめましてでしたね💗💗

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう🙈🎶🎶

    控えめかな...?って思ってたけど
    全然そんなことなくて😳///
    一緒にいっぱい気持ち良くなれて
    最高だったね👍🏻💓💓

    好きな食べ物は2パターン🍭🍭笑

    すっごく楽しかったよん💕💕
    またいつでも...🫣💐💐





  • 2024/03/17 14:25

    3/16 お礼📒💝




    ブルゾン ♡ K様



    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました💓💓

    気持ち良くなってくれて
    にやにやしちゃった🤭♡♡
    嬉しいーっ///

    またいっぱいいちゃいちゃしよ🎶

    お話しもたくさん出来て
    楽しい時間をありがとう💫💫💫

    ごはん何食べに行ったのかな😋🌠





  • 2024/03/17 07:15 櫻井はる

    今しかない...♡





    JK🪄BaliBali
    80min


    えちえちなお兄さん💓💓

    いっぱいぬるぬるになっちゃったぁぁ🍼/////

    もう睡魔との戦いだったね🛌🐑💤笑

    ラーメンにしたのかな〜〜🍜✨✨

    次は2度目のチャンスだ💪🏻💪🏻

    たっぷり続きしようね💕︎


    あっという間の時間をありがとう💓💓