池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/09/10 22:43 鈴音

    Jさんありがとうございます💌



    Jさん🤍
    本日は初🍌ばななで遊んでいただき
    ありがとうございました!
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕


    とても褒め上手で
    キュンキュンしました💕


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです🤍



    ぜひまた…
    鈴音の事、
    思い出してくれたら嬉しいです❤️


    またね🤍








    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/10 20:53 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡えーーん様♡

    素敵な口コミをありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃💗✨
    みれいには勿体ないほどのお言葉がたくさん書いてあって恐縮です🥹💓
    嬉しすぎて何度も読んじゃったよ~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💖🌈


    お若いのにしっかりしてて
    気さくな方だったのでとってもお話ししやすくて本当にたのしい時間だったよ🐥💕
    あっという間にお時間が過ぎちゃったね~(;ᴗ;)💓💦

    初めてのマッサージとえちえちな時間
    満足していただけたみたいでよかった🐶💐
    お体凝ってたのでご自身でも肩回しやストレッチなどしてみてね( * ॑꒳ ॑*)❣️🌈

    えーーん様♡
    本当にありがとう🐻💕

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*💛🧡✨
  • 2022/09/10 17:23 鈴音

    Iさんありがとうございます💌



    Iさん🤍
    先ほどは、ありがとうございました!


    お手紙も書いたので
    読んでいただけると嬉しいです
    (∩︎*´ω`*∩︎)💕





    癒されたって言ってもらえたのも…
    また来るねって言ってもらえたのも…
    とっても嬉しかったです!💕



    ぜひぜひまた🤍
    お疲れの時やHな気分の時…
    いつでもお誘い、
    待ってますネ💗







    🎐鈴音🎐
  • 2022/09/10 16:53 綾子

    9/9 16:00 K様

     
     
    K様〜
    昨日は素敵なところで
    有難う御座いました
     
    そして◯◯からお帰りなさい
     
     
     
     
    夏の◯◯◯狩り良いな〜
    綾子も混じりたい〜
     
    それも気になるし
    違うもんも狩にいきたい
     
     
     
     
    K様、1分間チャレンジ
    また次回ね〜
     
    この壁を超えたら
    何かがあるかも
     
    K様との時間大好きだよ
    いつも有難う
     
    また元気で会おうね
     
     
    綾子
     
     
  • 2022/09/10 16:33 綾子

    9/9 K様

     
    K様
    昨日は有難う御座いました
     
    何度かチャレンジされてたとのこと
    お伺いして嬉しかったです
     
     
     
     
    お会いして、10分程でしょうか
    チ◯事件が
     
    もしかしたら◯◯記録かもしれないです
     
    K様と綾子のみぞ知る
     
     
     
     
     
    そして◯回目もバッチリ
    ふふふ〜
     
     
     
     
    K様お仕事忙しいのん
    頑張りすぎ注意よん
    お◯◯◯も程々にね
     
     
    K様有難う御座いました
     
     
    綾子
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022/09/10 14:53

    やっほー💛



    こんにちはimg
    最近は猛烈な暑さもやわらいで、多少過ごしやすいですね♪

    もうすぐ秋か〜🍁🍁🍁

    今年の秋も食欲の秋でいこうと思います💕
    栗ごはんや秋刀魚が食べたいなimg

    栗ごはんは去年、挑戦したんですがいまいちな仕上りだったので今年こそほくほくな栗ごはんできるように頑張ります!

    ではでは、この後もよろしくお願いします♥️

    Minato


  • 2022/09/10 14:33 日奈子

    こんにちは

  • 2022/09/10 12:23 日奈子

    辞めてください🙅‍♀️






    日、一昨日と
    遊びに来てくださった方
    本当にありがとうございました♡






    昨日は
    完売させていただいた上に
    お時間が合わなくてお断りしてしまった、




    お久しぶり本指のS様🏈
    覚えててくれて嬉しかった本指のY様🤗
    初めましてのT様🍌



    お問い合わせ
    本当にありがとうございました😭



    また会えますように♡









    日は、終わった後
    本指様🏋️‍♀️に背中を押して貰って
    1人で居酒屋に行きましたε=╭( °_° )╯








    大好きなお寿司🍣₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    右の海ぶどうのお寿司が
    すごく美味しかったです♡






    ちなみに日奈子は
    あまりお酒は飲まないです🤤





    会社の付き合いだから、、、
    って理由で強要されるのも
    無駄に大人数で行くのも大反対です🙅‍♀️






    令和なんで!







    大切な人との時間や
    1人の時間を大事にしたいもん!!!






    、、、といいつつ
    昨日も居酒屋にいて思ったのは
    そんな世の中に疲れている人が多いなー
    って印象でした!!!

    会社員の人って大変ですね😭







    ゆっくりしたいなぁって方は是非、

    極楽ばななに来ましょう∠( ˙-˙ )/ヘイッ




    一緒にほわほわ、むくむく🍌
    癒されましょうね♡





    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】


  • 2022/09/10 12:05 杏奈

    本日の最終枠!






    14時から1枠空いてます(*´ο`*)





    90分コースまでですが
    是非に♡






    🧸杏奈🧸




  • 2022/09/10 00:04 綾子

    9/8 Y様

     
    Y様〜
    昨夜はビックリしました〜
    嬉しかったぞ〜
     
    いつから知ってたの〜?
     
    変わらないY様に癒されました
     
     
     
     
    でもY様前より
    ゲラになってる
    そして綾子もうつる
     
     
    思い出も
    沢山だね〜
     
    何でこんなに
    鮮明に覚えてるんだろう
     
    昨日も新たなチン事件を
    有難う御座いました
    だいすき♡笑
     
     
     
     
    Y様ありがとう
     
    また疲れた日は
    モミモミモフモフ
    しようね
     
     
    綾子は