池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/09/22 18:39 うみ

    9/17 アメジストH様

    またまたチャーンス
    きてくれて
     
     
    最近
    うみのせいで
    なビデオは
    回春系
     
    日常も
    洗脳しちゃってる
    嬉しい
     
    それはそれ
    これはこれ
     
    エロエロ回春マッサージ
    好きになってくれて嬉しい
     
    大人のネズミーランド
    またのご来園
    お待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/09/22 17:09 うみ

    9/17 アトランタY様

    Y様
     
    先日はありがとうございました
     
    いつも急に来るね
    会えてよかった
     
    同志の絡み合い
    楽しかった
     
    楽しい時間はあっという間だから
    今回はヤバかった
     
    だけどまた絡もうね
     
    今度は何する
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/09/22 15:29 綾子

    ホワイト・コットン♡♡♡

     
     
    こんにちは〜
    今日も元気な綾子です
     
     
    ひんやり涼しくて
    心地良かね〜
    人肌恋しい季節かな〜
     
     
    夜も20℃きっちゃうみたい
    温かくして過ごそうね
     
     
     
     
     
    さて、今日は久々に
    ホワイトコットンパンティ
    はいただ
     
    先月入荷してから
    全然出番が無く
    今日ふと思い出して
     
    白を身につけると
    初心にかえりますな
     
    頭が真っ白になるまで
    エッチなマッサージ
    しましょ〜フフ
     
     
     
     
    今日も綾子の日記に
    遊びに来てくれて
    有難う御座います
     
    夜はゆっくり休んでね
     
     
     
    綾子
  • 2022/09/22 15:19 みれい

    Y様♡


    きのうはロングで1ヶ月ちょっとぶりにありがとうございました( *´꒳`*)💓🌈
    またお逢いできてとってもうれしかったよん🐶💖

    Y様の笑った顔が可愛くてみれいも自然と笑顔になるよ(^ω^)💕🌈

    ぎっくり首って初めて聞いたけどぜったいつらい(´;ω;`)⚡️
    まだ完治はしてないようだけどだいぶ楽になってきたみたいでよかったʕ´•ᴥ•`ʔ🤍✨
    それにしても人生における怪我の回数がエグすぎた😵😵😵⚡️
    これ以上怪我しませんように(;ᴗ;)💦

    前回お話ししなかったけど
    スノボ&ゴルフのお話しできてたのしかったん⛳️💕🌼*・
    スノボもゴルフも似合う~😻💓

    えちえちタイムは
    たくさん感じてくれてみれいもめちゃ興奮したよ(///ω///)💕🔥

    最後もたくさんお話ししてくれてありがとね😭💓
    そんなことがあったとは……😣⚡️
    またいつでも聞くよ🌼🥹

    たのしい時間をありがとっ🐶💓
    またお逢いできる日をたのしみにしてるね( *´꒳`*)💓🌼*・
  • 2022/09/22 15:04 みれい

    T様♡


    きのうはロングで一週間経たないうちに二度目ましてしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)💓🌈

    またお目にかかれてうれしいですって丁寧なご挨拶してくれてシャキッとなったけどそのあとすぐ砕けたよ🤭💖笑
    睡眠時間短すぎて心配なっちゃったよ😭☁️
    タフすぎる(;ᴗ;)💓
    無理しないでねヾ(・ω・`*)🌼☁️

    最初から鏡の前でバックハグめちゃ興奮したよ🤤💓🌼*・
    鏡の前って恥ずかしいけど嫌いじゃない~(*´﹀`*)💕


    そのあとはじっくりめにマッサージしたけどお体凝ってたから少しでも楽になってたら良いな~🥹💓✨

    えちえちタイムも
    たのしかったねん( *´꒳`*)💓🌈
    T様が興奮してる姿みてみれいも大興奮でした🔥🥰💕


    T様たのしい時間をありがとう😈💓

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(*´﹀`*)💖✨
  • 2022/09/22 14:49 みれい

    S様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました(*´﹀`*)💖🌈
    とっても優しくてお話ししやすい方で安心したよ~🥰🌼

    脱衣のお手伝いさせてくれなかったね🤣💓笑
    自分でできるので!って言ってたの笑っちゃった🤣❣️
    今度は委ねてね🥹💐笑

    マッサージやり甲斐があってゴリゴリしてるうちにあっという間に時間が過ぎちゃった😮☁️
    いつか整体や鍼治療行ってみてね(,,・ω・,,)💓
    みれいの体心配してくれてありがとね( *´꒳`*)🤍🌈
    ちなみにきのうは0.7キロ痩せてたよ🤣💕笑

    S様お休みが少ないとのことだったのでお身体無理しないでね(;ᴗ;)💓🌸


    またお逢いできたらうれしいな(˶˙ᵕ˙˶)💓🌼*・
  • 2022/09/22 14:30 みれい

    O様♡


    きのうは二度目ましてしてくれてありがとうございました🤗💖
    一週間ぶりにお逢いできてうれしかったよん(,,・ω・,,)💓🌼*・
    飲み会前にありがとね( *´꒳`*)❣️

    足だいぶよくなってきてるみたいでよかった⊂( ˆoˆ )⊃💕

    ゴルフがめちゃんこだいすきなO様⛳️💖
    O様とゴルフのお話するのたのしいよ~ヽ(。・ω・。)ノ🤍🌷
    いつか映えなウェアをお目にかかりたいな🌼🦆💗
    絶対似合う~!想像ついちゃう😍💭
    あとあの話も面白すぎた~🤣💐
    最近の子はおませさんなんだね🤭🌼
    どんな子になるのかしら🤣💓笑

    えちえちタイムは気持ちよかったかな?(///ω///)💓🌈

    たのしい時間をありがと(*´ω`*)💐💖


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🐥💗