池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/09/15 16:03 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡佐々木汁彦様♡

    お忙しい中
    口コミの投稿ありがとうございます😆💕
    お礼遅くなっちゃってごめんね(;ᴗ;)💦

    以前の口コミが消えちゃったの謎だけど
    また投稿してもらえてうれしい♥️🥰🌼*・
    そしてまたお誘いいただけたことに感謝だよ(,,・ω・,,)💛


    マッサージもえちえちタイムも
    気持ち良さそうにしてくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃💓🌈
    みれいも大興奮だったよ🔥💖



    たのしい時間をありがとう🐶💓


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね( *´꒳`*)💛✨
  • 2022/09/15 16:02 綾子

    心も体も模様替え♪

     
     
    こんにちは〜
    綾子です
     
     
    今日も日中は暑かったけど
    十五夜もすぎて
    そろそろ秋を楽しみたい頃
     
     
    実家に送っちゃった秋服も
    そろそろ送って貰わないと〜
     
     
    皆様は秋の準備
    何かされましたか?
     
     
     
     
    お店のHPお写真も
    そろそろ衣替え♡
     
     
    夏らしい涼しげな
    banana🍌イエローの
    お写真は初めは恥ずかしかったけど
    慣れってコワイですね〜
     
    段々と気に入って来ておりました笑笑
     
     
    んがしかし、
    近々、秋冬用に
    こちらも衣替えするみたいだよ
     
     
    次はどんな感じになるんだろう?
    いつも直前で衣装発表があるので
    今回もかなりドキドキです
     
     
    マイクロビキニにはなるみたい
     
     
     
     
    食べ物がより美味しくなる秋ですが
    これを機にそろそろ綾子も
    ダイエット初めようかな
     
    ニヒヒ🐽
     
     
    でも最近のマイブームは
    寝る前にバニラアイスを1/2カップ
    食べちゃうこと
     
     
     
     
    こんな深夜に
    イケナイ。
    イケナイ。。と言う気持ちが
    美味しさを駆り立てます
    な〜んて、言ってられない?
    頑張ります
     
     
    皆様も、最近何か決断したこと
    ありますか?
    綾子と一緒に頑張りましょ〜
     
     
     
     
    今日も日記読んでくれて
    ありがとう御座います
     
    また更チンします〜🍌
     
     
     
     
    綾子
     
     
     
     
     
  • 2022/09/15 15:54 みれい

    M様♡


    きのうはちょっぴり久しぶりの再会うれしかったよーーーん🥹💖🌈
    毎回スーパーロングでのご利用ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃💓🌼*・
    急いで来てくれたのにすれ違いが生じちゃってごめんね(´;ω;`)💦

    最近はタイミングも合わず
    なかなかお逢いできなかったので
    逢えた瞬間はホッとしたよ🐶💓


    お寿司とおつまみご馳走様でした🍣💕
    写真撮り損なっちゃった(;ᴗ;)☁️


    差し入れ写真📷💕



    ➕プリンもご馳走様でした🐥🌼💛


    M様と一緒にいると
    やっぱり落ち着く~🥰💖🌈
    優しいM様とまったりお話しする時間だいすきだよ~😆🌼

    久しぶりの大浴場も気持ちよかったし、
    全てが至福の時間でした🦄🌷💖

    いつもとは違う体勢で
    新鮮だったね⊂( ˆoˆ )⊃💛🌈
    やっぱり最後はあれだよね🤭✨✨笑


    相変わらずお仕事大変そうだけど無理せず
    寝る時はなるべく無にして
    しっかり睡眠とってね(;ᴗ;)💓🌃


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🥰💕
  • 2022/09/15 15:53 日奈子

    【禁断💓】えっちな動画を夜中に観てて、、





    日の夜、観ちゃいました♡





    何って、、、






    言わなくてもわかるでしょ😈🏩?








    むらむらして
    えっちな動画観てました…///






    お仕事終わりのOLさんが
    同僚?先輩?のネクタイを掴んで
    イタズラしちゃう痴女モノを
    観ておりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓






    イメトレして準備バッチリですので
    いじめられたいM男くんに
    会いたい気分です₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎






    日奈子に乳首イタズラされて
    可愛いくなっちゃうお顔を見せに来てね🍌







    ワイシャツってえっちですよね🏩




    うふふ♡




    【極楽ばなな池袋店
    img日奈子】

  • 2022/09/15 15:33 みれい

    O様♡


    きのうは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました🥰💐💖

    見た目ちょっぴりいかつかったけど
    話してみたら全然そんなことなくて
    めちゃんこお優しい方で安心したよ🐶💛
    筋肉質で素敵bodyでした💪💕

    ゴルフ帰りとのことで
    思わず反応しちゃった~⛳️💕( *´꒳`*)
    たのしいよねヽ(。・ω・。)ノ💛🌼*・
    ゴルフトークができてうれしかったよん🐥💓


    マッサージ気持ち良いって言ってもらえてよかった~🥹💓💓💓
    限られたお時間だったのでじっくりはできなかったけど少しでもお体楽になってくれてたらうれしいな😁🌷


    えちえちタイムも
    四つん這いの時からやばい(///ω///)っていっぱい感じてくれてみれいもそのお姿みて興奮しちゃった~🔥💖🤤

    乱れすぎちゃったね💕


    O様に気に入ってもらえたようで光栄です🐶💐💓
    たのしい時間をありがとう⊂( ˆoˆ )⊃🌼*・

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🐥💋💕
  • 2022/09/15 13:23 ちか

    ありがとうございます♡

    先程遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました(♡´꒳`♡)

    とーっても
    とーっても楽しかったですimg
    ゆっくり休んでくださいねimg


    ちかのこと見つけてくれて
    ありがとう(*^^*)


    またゴルフの話や
    楽しいことしたいなあimg


    🧸🥞┄┄🧸┄🍯┄┄🥞🧸🤎

    今日は16時までいます♥️
    お誘いお待ちしております( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾