池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/10/17 23:40 綾子

    10/15 S様

     
     
    S様
    土曜日はお忍びで
    有難う御座いました
     
    オカマからダンディに
    昇華してました
     
    次は何になってるか
    楽しみにしつつ
    少し心配やよ
     
     
     
     
    前回はいつも以上に
    ゆっくり出来たね〜
     
     
    一連の行事🎎
    一通り出来た気が
     
     
    happyすぎる時間だったよん
     
     
     
     
    今週は無事にスタートを
    きれたかな?
     
     
    またの機会を
    楽しみにしちょる
     
     
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとう
    love
     
     
    綾子
     
     
     
     
  • 2022/10/17 16:09 みれい

    16日 18:00 M様♡


    きのうは久しぶりのご利用ありがとうございました(*^^*)💗🌈

    お元気そうでよかった٩(๑❛ ❛๑)۶💕🌼*・


    素敵bodyになってきたし、お顔もシュッと小さくなってた~🐶🤍
    努力は裏切らないね🥺💗
    なかなか継続するのって難しいから本当にすごいよ~👏🐼💕
    これからも無理しない程度にfightだよ~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🧡 .*゜

    きのうはえちえちタイムメインで
    だいぶムラムラしてたね🤤💕笑
    みれいも興奮しちゃった~~~😈♥️

    終わったあとのお話もたのしかったよ🐶💕
    M様のお話聞くのだいすき😆✨

    たのしい時間をありがと(((o(*゚▽゚*)o)))🤍🌈
    プロテインとお土産もありがとね🥛💕

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(*´˘`*)💕
  • 2022/10/17 15:59 みれい

    16日 16:00 M様♡


    きのうは1ヶ月半ぶりにありがとうございました(*^^*)💗🌈

    すっかりお元気になっててよかった(*^_^*)💗🌸
    M様空間は居心地が良くて
    お逢いする度に癒されてるよ〜(*´˘`*)💕🌼*・
    来週の健康診断数値よくなってると良いね💗✨

    お体はいつもに増して凝ってたね(´;ω;`)💦
    たくさん反応してくれてマッサージやり甲斐があったよ~😁❣️
    楽になってるって言ってもらえてうれしかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💗✨

    えちえちタイムは
    今回もお尻ちゃんonlyで🍑🤍笑
    たくさん我慢してくれてありがとうね🤤💗✨
    たのしすぎたよ~(*^^*)💘


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね🐰💕🎶
  • 2022/10/17 15:39 みれい

    【🤍お礼写メ日記🤍】


    ♡ラスカル店長様♡

    きのうは1ヶ月ぶりにお逢いいただきありがとうございました(*^^*)💗🌈
    ロングでのご利用ありがとう💕🌷
    早速の口コミもうれしいぃぃぃ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💘✨

    素敵なホテルでのご対面🏨
    いつものホテルは混んでたのかな?と思ったら.......違う理由だったね😣☁️


    月一のたのしみがやってきた~って思いながらルンルンで向かったんだよ(・v・♡)💕🌼*・
    予定より少し早くお逢いできてうれしかった~😻💕

    毎回恒例の近状報告?を聞くのがたのしみで
    今回もたのしい話をたくさんしてくれてありがとう🤣🤍🌈

    全然気遣わないって言ってくれたの
    すごいうれしかったよ🥹🥹🥹💗✨

    相変わらずバキバキなお体😣☁️
    たくさんマッサージして少しでも解れてたら良いな~🥲💓


    えちえちタイムふふふんだったね🤭🤍

    楽しすぎて本当に時間が経つのがあっという間よ~(´;ω;`)☁️



    いつもいつも本当にありがとう🥰💗


    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(*^^*)💘✨


    P.S.コート気付かなくてごめんね😖
  • 2022/10/17 14:39 ちか

    こんにちは♡

    今の時間まで遊んで下さった
    お兄様方🐻❤️
    ありがとうございましたimg


    また会いに来てくださるっていう言葉を
    ちかは鵜呑みにして
    楽しみにしてますからねーimgimg



    夕方までおりますので
    残りの時間お誘いお待ちしておりますimg