池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 23:34 杏奈

    バナナジュースは浮腫予防🍌





    夕ご飯を19時くらいに食べたのに
    なんとなーく口寂しくて
    Uber覗いてたんですよね🫡





    ガッツリ系もいっぱいあった。
    けど
    スムージーなら…罪悪感ないかも…
    って思っちゃって
    バナナジュース(無糖)ぽち🤟🏻💓





    カリウムが豊富なので
    浮腫みに効くから夜中でも飲んでいいし
    今日は仲良し様方のおかげで
    一日ずっと楽しかったから
    いいんだもん♪
    と言い訳しながら飲みまんた(*´ο`*)





    美味しかった♡




    明日も元気出ますようにっ!
    おやちゅみ





    🧸杏奈🧸



  • 2022/10/31 23:30 うみ

    ブルガリアンスクワットのT様

    10/28 T様
    2度目まして
    ありがとうございました
     
    前回、はじめてのご利用で
    ばななマッサージ
    気に入ってもらえたかな
    とドキドキしてました
     
    また来てくれて嬉しい
     
    筋トレ
    とても成果が出てると思うよ
     
    まさかT様の口から
    ブルガリアンスクワット
    と言うワードが
    出てくると思わなくて
    驚き♡
     
    特に四頭筋育ってる〜
    って感じでした
     
    うみも負けてはいられない
    内転筋と臀筋やるー
     
    もし…あそこのジム行ったら
    感想聞かせてね
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
    💋えま💋
  • 2022/10/31 23:01 うみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(月) リクエスト受付中♡
    11/01(火) リクエスト受付中♡
    11/02(水) 12:00 - 17:00
    11/03(木) 11:00 - 16:30
    11/04(金) 休み
    11/05(土) 11:00 - 19:00
    11/06(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/10/31 23:00 うみ

    したい気もするけど…

    ハロウィンで🎃
    コスプレした事無いんだけど…
    もしコスプレするなら
    お題:ハロウィンですね!お店じゃできないけどしたい仮装ありますか?に回答♪

    これか…

    ティラノは
    昨日ドンキに売ってたw
    買わなかったけど…

    どうせなら
    プリンセスとか魔女とか
    可愛い系ではなく
    変なの着たい願望多め♡

    ↑わたし…


    普段は真面目です♡
    マイガール外さないで‼︎w
  • 2022/10/31 15:40 みれい

    どエロくてボツになったよ☝️


    こんにちは☺️💗

    本日も17:00から出勤します💛🎃
    ご予約のお兄さん方ありがとうございます💓💓💓🐰


    Halloweenだけど
    とくに特別なこと(コスプレ着たり)はしないよ🎃🎃🎃🎃🦇🕸


    そういえばね、
    写真のマイクロビキニを新調してみたのだけどみなさまの前では着ることのできない
    どエロい感じでした🤣🤣🤣笑

    ・乳首透けてる(これはまあよしとして←)

    ・下のほう穴あいてた
    写真では伝わらないのですが大変なの🤣

    とりあえず穴➕紐なのです!



    日記用に使おうと思います📸💗
  • 2022/10/31 15:19 杏奈

    あとひと枠〜🤍





    今日は
    仲良し様Dayなんだな☺️💭





    ありがとう♡





    最後の空き枠が17:30頃から
    一枠となります♪






    🧸杏奈🧸




  • 2022/10/31 14:09 日奈子

    🎃アソコにいたずらしちゃうからね♡






    昨日は本指名様祭りでした



    日曜の夜だったし、これにて

    \ 完売終了 /

    かと思いきや、
    遅い時間にも問い合わせして下さって
    初めましての方にもお会い出来て
    とても元気貰いました=͟͟͞͞( ✌°∀° )✌️





    🙋🏻‍♂️ 彼女みたい!

    💁🏻‍♂️理想の女の子!

    って言ってもらえて嬉しかったのだ







    🎾ずっと会いたかった♡って言ってくれた本指サマ


    🛩毎月本当に本当に×1億ありがとうな本指サマ


    🚲2度目ましての見かけによらずエッチで熱い夜になったね!な本指サマ


    🎮短い時間なのにすごく深いお話出来て楽しかったね!な赤髪のシャンクスサマ


    ⚾️お茶ごちそうさま!さすが強豪校出身だなって思った素敵なお兄サマ





    素敵な日曜日になりましたっ!
    ありがとうございました(¯ᴗ¯●)








    今日は短い時間ですが予定が空いたので
    お相手してくださるM男サマ
    ドキドキしながら
    お待ちしております(•⩊•)💓





    ハロウィンのエッチなコスプレをした
    お姉さんを見て
    むくむく、でれでれしちゃう
    ムッツリお兄様をハンターしにいきます👻





    お菓子をくれても、くれなくても
    あなたの敏感なアソコに
    イタズラしちゃうね( • )( • )ԅ(‾⌣‾ԅ)








    🎃10月31日(月)

    ⏰17:00〜23:00



    今日も楽しい時間が過ごせる予感








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】

  • 2022/10/31 12:49 杏奈

    撮影おわりーの





    ご飯食べーの





    仲良し様
    お約束ありがとう🥺💓





    次回15:30前くらいから
    空きがあります◎





    🧸杏奈🧸



  • 2022/10/31 12:28 みれい

    K様♡


    きのうはロングでのご利用ありがとうございました😻💗
    定期的に逢いにきてくれてうれしいよ~(*^^*)💛🌈

    K様との時間は終始笑いが絶えない🤣💗
    きのうも私が勝ったけど良い勝負ができてたのしかったよ٩( 🔥ω🔥 )و笑
    プチカラオケもたのしかったね💗🎤😻
    いっしょに歌った曲ハモりすごかった~(*´˘`*)💘
    また歌おうね😉💗

    差し入れもありがと💓💓💓
    お腹空きすぎてパクパク食べてしまった😋❣️
    ご馳走様でした💗😻

    あとえちえちタイムごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )☁️
    なんでだろな~🤔💭
    振り返ってみるね🤣🤣🤣笑


    K様たのしい時間をありがとう( *´﹀`* )💛🌈
    また逢おうね💗
    あれたのしみにしてるね💗🌼
  • 2022/10/31 12:20 みれい

    N様♡


    きのうはみれいを選んでいただきありがとうございました🐶💗✨

    とっても優しくて気さくな方で安心したよん(*^^*)💛🌈
    N様お身体引き締まってて素敵でした❣️😌

    みれいの太ももみて
    興奮してたの可愛かったよ😻💗
    太ももフェチさん⊂( ・ω・ )⊃💛✨

    マッサージ中たくさんお話ししてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ🧡🌈
    お身体凝ってたので少しでも解れてたら良いな💓💓💓🐥.*˚

    えちえちタイム
    たくさん興奮してくれてありがと💘🧸
    時間いっぱい使ってじっくり攻められてたのしかったよ💗😻

    またお逢いできたらうれしいです(*´∀`*)🔥💘
  • 2022/10/31 10:39 杏奈

    出勤追加したです🤍





    今日は朝から
    ある撮影がありまして
    もう池袋にいるのです(*´ο`*)





    お昼ご飯を食べたあと、
    ついでに出勤追加しました♪





    時間短いけど
    王子お兄おじ様方の目に留まりますように🫡💓笑





    🧸杏奈🧸