池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/10/29 23:49 杏奈

    むちむち系いい女風ただのギャル






    全身酷い筋肉痛で
    ちょい微熱🫠




    久しぶりに
    今日のレッスンキツめにしてください!
    と、先日のピラティスにて
    お願いしたところ
    ばちくそにしごかれ
    今日微熱出るレベルの筋肉痛て。笑





    事務所に筋膜ローラー置きたいよね…






    明日は久しぶりの8時間出勤なので
    ぜひに(*´ο`*)





    おやちゅみ





    🧸杏奈🧸



  • 2022/10/29 19:19 みれい

    27日 A様♡


    おとといは1ヶ月ぶりにありがとうございました(*´∀`*)💗🌼*・

    待望のマイクロビキニ👙だったね💓💓💓🙈
    メッセージまでいただいてたのしみにしてた気持ちが伝わってきたよ~(///ω///)🧡🌈

    A様とお逢いすると
    とにかく落ち着くし、毎回笑わせてくれてありがとう🥹💓
    自分でもよく笑ってる気がするよ⊂( ˆoˆ )⊃🧡🌈笑


    えちえちタイムは
    相変わらずの濡れ具合でいじめがいがあったよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)💘🔥
    乳首を舐めながらみつめるのだいすき~🥹♥️


    たくさん焦らして
    たくさん感じてくれてありがとう💗😻

    またお逢いできる日をたのしみにしてるね(*´∀`*)🤙🏼💞

  • 2022/10/29 19:00 みれい

    27日 20:30 T様♡


    おとといは初めてのご利用&ロングでのご利用ありがとうございました(*´∀`*)💛🌈
    マイクロビキニのオプションもありがとう💓🐰

    最初は緊張したけど
    お話ししやすくてすぐに打ち解けられてうれしかったよん(*^^*)💘✨

    おちん🍌はシャワーのときからずーっと元気になってて早くいじめたーい❣️ってなってたよ🤭🤍

    えちえちタイム
    たくさん時間とったのにじっくりしちゃって最後バタバタなっちゃったね꜀(.௰. ꜆)꜄⚡️💦
    たくさん感じてくれてうれしかったな~💗ヾ(*´エ`*)ノ
    表情がえちすぎて萌えたよ🤦‍♀️♥️

    T様たのしい時間をありがとう😍💕

    またお逢いできたらうれしいな💗ヽ(*´∀`)ノ
  • 2022/10/29 18:49 みれい

    27日 18:30 T様♡


    おとといは初めてのご利用でみれいを選んでいただきありがとうございました🐶💗
    マイクロビキニのオプションもありがとう👙💗✨

    とっても優しくてお話ししやすかったよ~🥰💗🌼*・
    マッサージ中ずっとお話ししてくれてありがとう(*´˘`*)💗🌈

    遠征でLIVE良いな~(*´∀`*)💛
    みれいも最近よく聴くので羨ましいよ🤙🏼💞

    えちえちタイム
    リクエストたくさんありがとね😆😚💕
    敏感さんで攻めるのたのしすぎたよん(*´∀`*)💛🔥
    みれいとの手こきと相性抜群だったね🙋‍♀️🧡 .*゜
    またあの攻め方させてほしいな~(///ω///)💗

    T様たのしい時間をありがとう(*´˘`*)💗

    またお逢いできたらうれしいな( *´꒳`* )💛✨
  • 2022/10/29 18:19 日奈子

    💁‍♀️初めてっていう方はこちらをご覧ください💟





    あなたのソコを鷲掴み♡

    どうも
    池袋でM男ハンターやっております
    極楽ばななの日奈子です













    今回は
    極楽ばなな 池袋店限定
    お得な割引について
    お知らせです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





    ご新規様




    もしくは




    最近、極楽ばななに
    初めて行きました!





    という方は
    是非チェックしてみて下さいね

























    初めての方にはマッサージの技術を
    褒めていただく事が多いです



    毎月2回のエステ講習で
    オイルマッサージには
    自信あります


    (マッサージで癒されながらえっちなこともしましょ♡)






    \ 今週の予定 /

    🎃10月29日(土)
    14:00〜23:00

    🎃10月30日(日)
    14:00〜23:00






    03-5396-7113





    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/10/29 14:20 日奈子

    🗼ちょっぴり変な、帰り道のルーティンとは?






    昨日は寒い中、遊びに来て下さって
    ありがとうございました





    💁🏻‍♂️自称太っているらしいけど全然そんなことない、30分も延長ありがとうな面白いお兄様



    💁🏻‍♂️お仕事を頑張ったご褒美に
    久しぶりに来てくれた甘えん坊なお兄様



    💁🏻‍♂️1時間も延長してくれて、指を開発して
    楽しい夜を過ごして下さったお兄様





    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました







    1日ずっと楽しかったからか、帰り道に
    \ 池袋のゴミ処理場の煙突 /
    を見ながら清々しい気持ちになりました







    えぇ、
    ゴミ処理場の煙突です


    (ちょっと変わってますよね汗)





    1日やり切ったな〜って思いながら
    あの煙突を見るのが

    日奈子の密かなルーティンなんですよ






    今日の帰りもあのゴミ処理場の煙突を
    清々しく見れますように





    ではでは、
    これからハンターしに行ってまいります





    池袋をうろうろしている方は
    ハンターに捕まえられないように
    お気をつけくださいませ








    \ 姫予約からのご予約もありがとうございます /






    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2022/10/29 13:30 うみ

    塗り方な…w

    撮影前の準備中〜

    オイル塗り係の塗り方な…
    わざとサワサワしてくるー🤣

    この後鼠蹊部まで…
  • 2022/10/29 12:19 ちか

    昨日も♡

    昨日もありがとうございました♡
    仲良し様dayでしたimg

    K様❤️
    こんなに早く再会できるだなんて❤️🧸
    嬉しすぎたあ🥰


    自己肯定感を上げてくれる
    沢山の嬉しい言葉
    ありがと♡

    また会いに来ていい?
    だなんて
    もちろんだよー🥺
    ちかも会いたい❤️
    今日はゆっくり休んでね😌



    美味しいプレゼントもありがとう🥰



    T様❤️
    お久しぶりでした🧸❤️
    誰かわかっていても
    扉を開いたら
    ニヤニヤ笑いが止まらなかった!!笑

    いい香りがするから
    T様の腕の中にいたら
    癒されちゃう🥺

    ちか
    あげまんって
    やっぱ思っていい??笑


    お仕事頑張ってね😘


    A様
    お久しぶりでした❤️
    近況報告会できて楽しかったし
    プロフェッショナルで
    見習っていかないと
    と、思ったよ😌笑

    安定のイケボで
    落ち着きました❤️

    次回はあのグッツを
    持参するね😘笑



    楽しい一日でしたimg



  • 2022/10/29 00:49 うみ

    口コミってどーやるの?

    って聞かれて
    いつも
    答えられなかったから…
     
     
    らしい
    ヘブンネットに
    会員登録してないと書けないょ
     
     
     
     🍌うみ🍌
     
     
     
  • 2022/10/29 00:30 うみ

    OBだってwなんだって❗️

    OBだってwなんだって❗️
    うみが受け止めるから
    安心して遊びに来てね😝😝😝
     
     
    10/27 T様♡
    リピートありがとう😊
     
    最近たくさん会えて嬉しい
    言葉遊びが最高
    いつも笑わせてくれるょね
     
    ◯◯不適合者の会
    再結成ょ
     
     
     
     
    結局…OBせず❗️
    あの後は大丈夫だったかな❓
    実は心配しています
     
    今回は診察からの
    触診の段階で
    おち◯ぽムクムク
     
    これは
    重症ですね
     
    お薬にうみのしだけど
    また再発するから
    通院してね
     
     
     
    口コミの書き方
    説明できずにごめんね
    調べておきます
     
    姫予約もありがとう
    またお待ちしております
     
     
     
     
     
     🍌うみ🍌