町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 20:40 ちぃ

    好きすぎてどうしよう


    こんばんは、ちぃです🐈


    昨日・今日と遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️


    今年もいいスタートが切れました😌

    遠いのに朝早くから遊びに来てくれたり、普段時間が合わないからと貴重なお休みの日に会いに来てくれたりとっても嬉しかったです♡


    会ってない間の色々なお話がきけて楽しかった!

    免許合宿頑張ったお話、初詣のお話、国家資格とってたり、いっぱいきけていつもより時間があっという間だった😣

    新年のご挨拶もありがとう😊



    明日もいるので是非遊びに来てね💕︎

    ☻==================☻

            1/8(土)7時~12時

    ☻==================☻


    今日も寒いから暖かくして寝てね🛌

    おやすみなさい☆。.:*・゜


    ps.差し入れありがとう🥰

    今年もたくさんご利益がありそう⛩

    大事にします🫶

    今日の写真はいただいたドラえもんの入浴剤🛁*。

    暗記パンでたら当たりだねって話してたらタケコプター出た╭Ꙭ╮

  • 2024/01/07 19:30 きょう

    「アーアー、現在、今年初メテノ登校中デス。🌷🤖🌷」




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    あけましておめでとうございます🌸



    ご挨拶遅くなりましてごめんなさい🥲







    年末年始はゆっくりできましたか〜?🪴



    きょうちゃんは毎年恒例の寝正月でした🏠



    今日は2024年初の登校なのですが

    色々とやり方忘れてないか心配です🫢💭



    どうぞお手柔らかにお願いします👉🏻👈🏻







    また改めて今年のご挨拶と野望()

    つらつらと日記に書きますので

    ぜひチェックしておくんなまし……👀💖



  • 2024/01/07 17:10 せりな

    休日初🐥⸒⸒


    こんばんは、せりなです🐣💛


    今日も元気に出勤です✨️

    休日は滅多に出勤しないというか初では?🙃



    17:00〜24:00となります☺️

    お誘いお待ちしております🎶


    せりな

  • 2024/01/07 14:30 ちな

    2人っきりでヒミツの居残り授業しない?🤫🔞💗

    昨日地元に帰ってたのえるちゃんから


    だいすきなお蕎麦をもらって


    にやにや止まらないちなです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    のえるちゃんありがとう😢💗💗


    美味しくいただきます!!


    絶対鴨南蛮つけそばにするんだあ😤



    そして昨日来てくれたお兄様達ありがとう😢


    なんと1年ぶりに来てくれたお兄様が!!


    帰省の時にしか来れないのに


    ちなのこと覚えててくれて感動しました♡!


    次は来年かな?笑


    待ってるね!


    そして10月ぶりに会えたお兄様も😢💕


    いつもより長いコースで


    初ちな体験できちゃったね笑笑


    またもみもみしてね??



    写真指名のお兄様もたくさんで


    嬉しかったです( *´꒳`*)


    素敵な時間や出会いになってますように🌟 ̖́-



    今日も15時から23時までっ!!



    もう少しでお休み終わるお兄様も多いかな?



    お休み中の疲れや


    お仕事頑張るパワーは


    ちなとのイチャイチャで


    たーーくさんあげる🔥🔥



    では町田で待ってるね💌𓂃𓈒𓂂𓏸


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・9日(火)17時~23時

    ・11日(木)15時~23時

    ・12日(金)15時~23時

    ・13日(土)15時~23時


    久しぶりにいる曜日もあるよーー!!


    会えますように⸜(◍´˘`◍)⸝

  • 2024/01/07 12:10 ねね

    あえるかな?୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    ねねです୨୧









    今日は🎀【11時~18時】🎀います!







    この間来てくれたお兄さん

    ありがとう(><)♡

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    夏?秋?くらいお久しぶりのお兄さん

    来てくれてありがとう!あけましておめでとうございます♡やっと会えましたね(><)♡セクシーでエッチなオプションもありがとう😊次も黒がいいな♡また会えるの楽しみに待ってます!


    この間来てくれたお兄さん

    2回目まして!来てくれてありがとうございます♡今日も楽しんでもらえたかなー?素敵な時間をありがとう♡また会えるの楽しみに待ってます!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



















    🎀次回出勤予定🎀


    8日 11時~18時













    スムーズに入れる

    電話予約もお待ちしてます📞♡













    セクシーランジェリー

    ありがとうございます(><)♡


    すごくエッチでした…♡


















    今日会えるお兄さん楽しみに

    待ってます♡


















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
















  • 2024/01/07 11:00 はる

    お店でまってるね❤︎

    あけましておめでとうございます〜!!!!

    お正月出勤してたのにすっかり日記上げるの忘れてた😭


    お兄さんたちの今年の目標は決まりましたか?

    ぜひお会いできた際に教えてくださいね🥹


    -----------


    本日7:00〜17:00でお店で待ってます🥰

    外寒いので来店の際は暖かくしてきてね(◍′◡‵◍)


    この間一蘭を食べに行きました〜!!

    本当何年ぶり?ってぐらい久々に食べたけど

    めちゃくちゃに美味しくてまた食べに行きたいー!



    まだお兄さんたちに教えてもらったラーメン屋さん行けてないからラーメン活動しなきゃ😈


    ------------

    💫出勤情報

    1/13(土)7:00〜17:00

    1/14(日)7:00〜17:00

  • 2024/01/07 09:01 のえる

    特別だぞっ❤️

    こんにちは!


    昨日もたくさん幸せをありがとう❤️


    仲良しのお兄さんだったり、日記見てきてくれたお兄さんだったり...とっても嬉しかったよ☺️🎀


    かわいいってたくさん褒めてもらえるの嬉しい🥹❤️



    もっともっと自分磨き頑張るね🥹✨



    日記見てるよ〜って言ってくれるのとっても嬉しいし頑張るモチベーションにもなるからどんどん言って!笑




    写真いつもはお口隠してるけど今日だけ特別だぞっ!

    前髪切りすぎた!早く伸びないかなぁ...🥲



    そんなこんなで今日はお休みです🙏



    来週からまた頑張るから会いにきてね🫶

    たくさん癒させて...💋



    次は月曜日7:00〜17:00です


    珍しい時間帯だから普段会えないお兄さんたちに会えるの楽しみっ✨

    前髪切りすぎたのえるちゃんが待ってるね🎀笑


    水曜日からいつもの時間帯に戻ります🫶


    の🐸

  • 2024/01/07 07:10 ここな

    おんせん♨🎶💫

    おはようございます🔅 •°


    昨日は写真指名してくれた方が多くて嬉しかったです😳💗

    みなさんにまた会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    写真指名してくれたお兄さんと温泉の話になって

    すごく行きたくなりました♨💭

    温泉入って温まりたいな☺️


    今日は12時までいます❕

    ぜひ来てください✨