町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 23:49 こゆき

    うれシーサー🌺





    こんばんは

    こゆきです‪🧡‬‪



    下校しました(っ`ᵕ´c)ニヘヘ


    仲良し様、初めましてのお兄様、

    ありがとうございました🫶💕





    ちい同士仲良し様‪🧡‬‪

    1週間ぶりなのに、

    1週間より長く感じちゃった😳 笑

    まさか来てくれると思ってなくて

    会えた瞬間嬉しかった〜〜꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱

    差し入れもセンス良くて毎回感動😌✨

    楽しいから時間もあっという間だし...

    いつもありがとう🥹💕

    また会えるの楽しみにしてます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

    早く会いたくなっちゃうんだけどね🤭 笑




    写真指名のお兄様方も、

    私の事を選んでくれてありがとう🫣♡



    お兄様たちが感じてる姿を見るのが好きなので、

    乳首攻めとかさせてもらえたりすると

    嬉しかったりします\( ◜ω◝ )/ワァイ✨ 笑

    またいっぱい攻めさせてね?😘



    いっぱい褒められると照れちゃうけど

    本当に嬉しくてにやけちゃう☺️💕

    お兄様のタイプになれて光栄です🙏✨ 笑

    またいっぱい癒せるように頑張ります(っ`•ω•´c)

    次会った時もいっぱいくっつこうね〜!♡



    素敵な出会いに感謝してます( ˶◜ω◝˶ )🙏

    これからもよろしくお願いしますッ




    次回の登校日は

    明日 31日㈬ 19:00~23:00

    の予定です∠(`・ω・´)ピシッ


    時間の合うお兄様方、

    良かったら遊びに来て下さい〜!

    お待ちしております🤗✨



    あ、ちなみに今週は女の子ウィークです🥺

    出来ないオプションもあるので

    受付で確認よろしくお願いします🙇‍♀️



    ではでは、また明日‪!

    おやすみなさい💫






  • 2024/01/30 20:19 あくあ

    「いつか忘れてしまう今日だね」なんて言わないで欲しいよ … ️💌




    26日〜


    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🐥️♡



    ________________💌 




    🫧花粉テープのお兄様🫧


    うれしい!溜めて溜めて待ってましたよ!(*´‎ࠏ`*)️♡

    もううそんなに喜んでくれると私まで嬉しくなる!!

    いっーぱい唾あげるからね🐣️♡ あと今回も自力で頑張れたね!すごい…!!私も嬉しいな️♡ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    あとね、私のちょっとの変化に気付いてくれたりとか、乳首は痛くなっちゃうだろうからって初めて言われたお気遣いにびっくりした(⊃-⊂///) 本当にやさしいです🥲︎️♡ あとね、あの日はこうこうこうで…って入店当初のこととか覚えていてくれてお話できるの貴重だしとっても嬉しい(*´‎ࠏ`*)️♡ 夢の国だって言ってくれてすごく嬉しかった!!大人のディズニーらんど?🐭🏰✨ これからも是非エロんな思い出作ろうね?🐤️♡



    👩‍💻スーツのお兄様👩🏻‍💻


    年末ぶり!?からの新年の挨拶しに来てくれてありがとう!!😭️♡ 写真指名様かと思ったけどあれ!?驚いちゃってごめんね…😭✨ 恥ずかしくて受付で初めてですって言っちゃったって初々しくて可愛いのね( ; _ ; ♡ けど次はちゃんと言うんだよ😡️♡ 日記見ててくれたのもすごくすごく嬉しい( ; _ ; )️💓 ‪ いい子って褒めてくれたのもまた嬉しくなっちゃった😳💗 けどお兄様もだし、お兄様のアソコも負けじといい子だよね️♡笑) 嬉しかったし楽しかったしお話もしているうちにあっとい間に終わっちゃったね🥺🕰🏷✨ お兄様にいっぱい話しかけちゃったけど肝心な息子にも伝わってるかな?😭️♡ またあくあちゃんにご挨拶しに来てくれる?♡😭✨



    ✨おしゃれ金髪で年下のお兄様✨


    年下でちょっと私が緊張したけどすごく優しくて良い子😭️♡

    人生初の風俗で出会ってくれてありがとう( ; _ ; )️♡ まさにドンピシャって運命の出会いみたいに褒めてくれてすごく嬉しかった🥲︎️♡ またすぐ来るねって言ってくれて1時間後?に会えたの本当にビックリしたよ😭️♡ 待ってたけどね😡 初のお店みたいだけどこの日記気付いてくれていたら嬉しいな…?🥲︎️♡ 見つめながら色んなところ褒めてくれるのが嬉しくてちょっと私の方が照れちゃったけど喜び伝わってるかな…?🐶️♡ いっぱい一緒に居てくれたから帰っちゃうの寂しかった😭 帰省もリラックスして過ごせますように!🌟 ̖́- 暫くの間も忘れないでくれる?また会えるの待ってるね?🥲︎️♡



    🍼歩いて来てくれたお兄様🍼


    今回もありがとう!!💓‪(笑) 会いたくて?よちよち歩いて来てくれたんだね!️(笑) 私を見るとムラムラするって言ってくれるの褒め言葉として受け取るねもっと言っていいよ!(笑) (∩^o^)⊃―☆゚.*・。潔く感情を言ってくれる所とか素直で良いです(˶◜⩊◝˶ )︎︎👍🏻なんだろう、会うの3回目だけど私がふざけ倒しても突っ込んでくれるからお話していて心地が良いです!ギラギラしててちょっとイカついかと思ってたけど可愛い所たくさんあるからバブに見えてきました👶️♡ かわいい️🍼♡ 私たち永遠にお話出来そうですね!だから120歳まで宜しくね😭️♡ またいい子にして待ってるから!お兄様もいい子でね?👶♡ はいどうぞ( ˙꒳​˙ )‪⊃🍼





    ☺️にやにやで可愛いお兄様☺️


    予定の前に早起きしてくれてありがとう🥲︎️♡ お兄様も色々と頑張ってるんだね😭😭😭 知ったのような口でって思うかもしれないけど分かるよ(´;ω;`) 優しいよね本当に(´;ω;`)

    だからこそあくあちゃんの前で幸せそうなお兄様の顔が見れるのがたまらなく嬉しいの(˶◜⩊◝˶ ) 癒されるって言ってくれるのが凄く嬉しいの…!!( ; _ ; ) 今回もオプション○○しながら愛を伝えてくれるの照れるけど嬉しい️…️♡♡ 一日分の野菜が取れるお味噌汁よりもお兄様の愛が染みわたるんだ(´;ω;`)(笑) お兄様は元気かな泣いてないかな?と、この期間?が何年にも感じました(´・ω・`‎🫶🏻️) またあえる日までスープ飲んでおやつ食べて泣かないで待ってる…!!♡🥲︎




    🩳いちごパンツのお兄様🩳


    お兄様の朝ご飯の大事なアポロ!(´;ω;`)️♡

    初めて会えたのにノリが良くてすごく楽しかったです!!

    でも初めましてはやっぱり緊張してたと思うけど勇気出してオプション聞いてくれてありがとう😭️♡ 反応から表情からめちゃくちゃ喜んでくれてるのが伝わって嬉しかったから「次もこれしていいですか?」って聞いてくれたのとっても嬉しかった!!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 朝ごはんに食べようと思ってたお兄様の大事なアポロ🍓🍫🎁 これあげますって最後に頂いたの、お兄様も楽しんでくれたのかな?って本当に嬉しかった🥲︎💓‪ もう大事に大事に食べるね… ありがとう!🥺️♡ 次はトッピングして待ってるよ!(笑)🤤✨



    ______________💌 



    お礼日記が、

    本指名とピックアップになり

    すみません😞🙏🏻🥲



    初めましてのお兄様も

    楽しかったこととか嬉しかったこととか

    私の中に思い出記録してあるので📝

    またいつか嬉しい再会が出来たらいいな♡. ̫.)"





    

  • 2024/01/30 18:59 のえる

    もうすぐ....2月...🙄

    こんばんは🌙


    今日も元気に登校したよ🫶



    のえるはお昼ご飯に牡蠣の入ったおうどんを食べて元気いっぱいです☺️笑



    今日も24時までお兄さんたちのこと待ってるね❤️

    たくさんえっちなことしよ✨


    癒されたとか、幸せって言ってくれるお兄さんたちにとっても元気もらってます🥰


    これからも癒し、幸せ、えっちな時間をたくさんお届けできるように頑張るね❤️✨🎀



    気づいたらもうすぐ2月じゃん!


    時が経つのは早いね...


    バレンタインは日頃の感謝を込めて本指名のお兄さんたちにプレゼントでも用意しようかな...😌



    今日もイチャイチャしよ💋




    の🐸

  • 2024/01/30 17:49 なずな

    ふわふわふわ…



    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    まずは、26日(金)のお礼から💌

    この3日間忙しくて、遅くなっちゃった

    ごめんね💦




    乳首舐め好きな、本指名のお兄様

    会いに来てくれて嬉しかった〜!🥹💕

    乳首しようね〜って話してたの、

    覚えててくれたのかな?

    ちゃんと乳首で気持ちよくなれて

    いい子いい子でした♡

    楽しかったかな?また乳首いじめさせてね💕︎




    日記見たよ!と来てくださったお兄様

    ふわふわのおっぱいの日記を見て

    気になってくれてありがとう🍑

    なずなのおっぱいはどうでしたか?

    女の子ウィーク直前で

    ちょっと張ってたから、

    本当は、まだまだあんなものじゃないです…

    本来の" やわやわおっぱい "に

    ぜひまた会いに来てね✨





    ここ最近はだいぶ過ごしやすいですね🧣

    ゆっくり日が伸びてるのを感じます


    それと同時に

    もう1年の1/12が終わっちゃうの怖い!

    時の流れが早くて怖い!!


    いちにち一日を大切に過ごしたいね🗓





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    ⚠︎今週いっぱいは女の子ウィークです⚠︎


    30(月) 16~22  ←本日🏫

    31(火)  16~19

      1(水)  17~24

      2(木)  17~24

      3(金)  17~24



    女の子ウィーク中は

    出来ないオプションがあります


    おしりに触れないかわりに

    いっぱいおっぱいで癒されてね🥲💗



    本日も22まで

    お待ちしております🦒✨️



    なずな🐣


  • 2024/01/30 16:29 ちな

    1月らすと🏋️‍♂️💕

    ちなです^._.^ฅ


    もう1月𝙻𝙰𝚂𝚃出勤だよおお


    1月終わるの早すぎた気がしたの


    ちなだけ?笑笑


    最後まで一緒に乗り切ろうね✊🏻




    そして日曜日ありがとうでしたっ💗



    10月ぶりに会えたお兄様

    メイド服着させてくれたーー😳

    もう全然会えなかったから

    浮気されたと思って寂しかったよ😢

    でもちゃんとちなしか見てなくて

    えらいこさん!

    次もまたイチャイチャしようね🙌🏻💕


    久しぶりのお兄様

    資格勉強終わりに来てくれて

    ありがとう😢💕

    4月以降はお互い頑張ろうね✊🏻

    また疲れた時はちなが気持ちよくして

    あげるからまたいつでも来てね?

    お勉強ふぁいと!🔥


    仲良しなお兄様

    ただいまー!

    おかえりって言いに来てくれて

    ありがとう😢

    そして特別な日のお祝いまで、、

    すごく嬉しかったよ😳💗

    日用品買わせてもらいます笑

    これからもこんなちなだけど

    仲良くしてね?

    のんびりお互いお仕事頑張ろう🏋️‍♂️🔥



    そして写真指名のお兄様方も


    ありがとうございました💫


    また一緒に遊ぼうね⸜(*´꒳`*)⸝




    今日は17時から23時までっ!



    ※本日も女の子の日の為

    下半身系のオプションできません。

    詳しくは受付で聞いてみてください。



    ではではこの後


    町田でお待ちしてます🌟


    またあとでね👋


    -----------

    ☆今週の予定★

    ・2月1日(木)15時~23時

    ・3日(土)15時~23時

    ・4日(日)15時~23時


    来月からも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

  • 2024/01/30 14:09 ゆめ

    るんるん🎶







    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨

    ゆめは新しいピアスを買って、るんるんなのです😏

    お兄さんはピアスいっぱいついてる女の子は好き??💞

    見た目清楚っぽい子がバチバチに開けてたらちょっとギャップじゃない?😳

    私はそういう女の子いたらちょっとキュン♡ってしちゃう!笑笑


    今日は11:00-20:00でいるよ!ピアス見に来て〜🫶


    写真は猫イメージした!🐈‍⬛この手するの意外と難しいんだよ🤭
    肉球みたいで可愛いでしょ♪









    あとこの前のお兄さんからもらったやつ!!

    載せるの遅くなっちゃってごめんね😣

    とにかく見た目が女の子っぽくて凄くお気に入りだよ🥺
    いつも持ち歩いてる(*^^*)

    いつも本当にありがとうね😳
    また会おう💖



    今後の予定

    2/4 11:00-20:00
    2/7 11:00-20:00
    2/10 11:00-20:00
    2/12 11:00-20:00

    ホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️




  • 2024/01/30 10:14 みさき

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





    おはようございますっ🫧





    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ🫶



    ずっと気になっててやっと会えた!

    とわざわざ貴重な平日休みを使って

    来てくれたりとありがとうございました☺️




    土日に出勤することはほぼないので

    またタイミングよく会えるの

    楽しみにしてるね(〃ω〃)❤️



    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    今日は16:00までいますっ♪

    会いにきてくれるの待ってるね🫰



    みさき

  • 2024/01/30 10:09 のえる

    逢いたいって思ってくれる気持ちが嬉しい...

    こんにちは✨



    写真指名のお兄さんたちありがとう❤️

    会いたいと思ってくれて嬉しいです☺️



    またこれからたくさん思い出作っていこうね〜😌❤️

    次会えるのを楽しみにしてます...😌






    今日は19:00〜24:00です🏫


    暖かいお部屋で待ってますね✨


    今日もたくさんイチャイチャできるかなぁ🥰

    楽しみにしとこっ❤️💋



    今日のランチは何食べようかなぁ...🍴





    ✨確定予定✨

    31日18:30〜24:00


    2月

    1日18:30〜24:00

    3日7:00〜16:00(☀️)


    🎀暫定🎀

    5日19:00〜24:00

    6日18:30〜24:00

    7日18:30〜24:00

    9日18:30〜24:00

    10日15:00〜24:00

    11日16:00〜24:00


    の🐸

  • 2024/01/30 02:39 せりな

    1月も残り僅か


    本日遊んでくださった初めましてのお兄様方、

    本指名のお兄様方ありがとうございました☺️❣️


    写メ日記更新サボってる間に会いに

    来てくださった


    初めましてのお兄様方、

    本指名のお兄様方も

    ありがとうございました❣️❣️



    最近写メ日記サボり気味なの

    本当によろしくない!ない!

    本指名のお兄様に言い訳した🤣笑


    1人1人に書きたいのですが

    毎日だと中々キツいぞ!

    となったせりなを

    お許しください_|\○_土下座


    私の本指名のお兄様方は

    優しいから、?ね?許してくれるよね?🥹

    甘やかしてくださいいいい、お願い🙏❣️



    暫くは出勤多めなので

    沢山会いにきてね☺️☺️

    なんで多いのかは、話してる人のみぞ知る🙋‍♀️❣️

    聞いてないよ〜気になる〜

    って方は会った時に聞いてみてね👂💕︎





    そして最近愛猫が

    私が布団に入るのを

    待ち構えております🥹(今も)

    寒いのではやくくっつきたい模様🐱


    今も腕に乗っかられてるので

    とても、文字が打ちずらい🤣🤣


    寒い日が続きますが

    2014年始まったばかりなので

    皆さん体調崩さないように( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


    かくいう私もなのですが😫

    求 免疫力を上げる方法🆙


    そういえば3回断れて4回目でやっとこれたって

    お兄様いて、その根性にキュン💘




    1/30 17:00〜24:00

    1/31 18:00〜24:00


    直近の出勤こちらになってます🎶

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    それでは、皆さんゆっくりお休みしましょう!


    私睡眠大好きなので

    本音を言うなら1日12時間寝たい(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

    そんでもって残りの12時間はゲームしてたい- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛






    せりな