町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 20:49 いちご

    感動の再会



    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました🎀


    11月ぶりにお会いできた

    本指名様

    お兄さんのこととても覚えていて、

    話せば話すほど思い出してきて

    再会を噛み締めていました߹-߹  感激…

    会いに来てもらえて本当に嬉しい!!

    W Aコースを抜け出して

    これからはいちご指名ですね🫶🏻

    お仕事無理しないでくださいね。

    既にまた会える日が

    待ち遠しいです😣💗



    今日は、久しぶりに来るって方が

    多かったです!

    町田校にまた来たい!

    と感じてもらえていたら嬉しいです☺️



    明日も登校予定です!

    よろしくお願いします🌷




    🍓登校予定日

    1/27() 7:0017:00

    2/03() 7:0017:00

    2/04() 7:0017:00

  • 2024/01/26 17:19 せりな

    寒い😖🍃


    こんばんは、せりなです🐥⸒⸒💛



    遊んでくださった

    お兄様方ありがとうございました🙌☺️



    最近寒い日が続きますね…

    夜寝る時が寒過ぎて大変でございます😴



    17:00〜24:00での出勤となります!

    本日も元気に出勤しているので

    お誘いお待ちしております(*^^*)🎶



    せりな

  • 2024/01/26 15:49 はづき

    待ってるね👸🪄







    このあと17:00〜20:00の出勤📍
    短い時間ですが、今月最後に会いに来てくれたら嬉しいです🫰🏼
    昨日来てくれた本指様、写真指名してくれたお兄様達もありがとうございました🧏🏻‍♀️!!

    今日はちょっと時間がないので
    来週の予定だけ載せます🥲

    2/1 (木)15:00〜20:00
    2/2(金) 16:00〜20:30

    来月もよろしくお願いします🪄



  • 2024/01/26 15:39 こゆき

    見すぎちゃダメだよ?😳






    こんにちは
    こゆきです‪🧡


    今日も一日お疲れ様です🫡‎✨


    昨日は登校日でした〜\('ᴗ' )>

    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🫶

    1ヶ月ぶりの仲良し様‪🧡‬‪
    来てくれてありがとう⸜(◜ω◝ )⸝ポォン♡
    久々に会えて嬉しかった🤗
    写真も日記も良く見てくれてるし
    読んでくれてるんだなぁって思うと
    恥ずかしいけど嬉しくなっちゃった☺️
    いつもありがとう😌💓
    でもあんまり見すぎちゃダメだよ😂 笑
    次会える時まで楽しみにしてるね( ˶>ᴗ<�˶)♪



    本日も登校日です(っ`ᵕ´c)ニヘヘ
    19:00~23:00まで居る予定‎𖤐 ̖́-‬

    たくさん気持ち良く出来るように、
    そして癒せるように頑張ります😊


    ではでは、また後でね🧡‬‪





  • 2024/01/26 13:03 あいら

    来週の出勤👽




    こんにちは(//▽//)



    寒いねー😖🍃



    今日は短めで16:00-20:00です😚😚









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    来週の出勤↓



    1月29日(月)11:00-15:00

    1月31日(水)7:00-16:00

    2月1日(木)7:00-18:00



    です^ ̳ට ̫ ට ̳^



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    いつでものんびり元気に待ってます🦥








  • 2024/01/26 12:59 らら

    今日もお疲れ様です!!ちょっとだけね、🫣💓

    今日も13時から23時で出勤してるよー💗💗


    最近私の花粉症レーダーが反応してきたから、今年の花粉症飛散時期調べたら、1月下旬から花粉飛び始めるんだって🙊!!そろそろ花粉症のお薬飲まなきゃだね!!

    私とおんなじ花粉症の方、今年も耐えなきゃだね🥹🥹頑張ろっ!?🥹


  • 2024/01/26 12:33 あくあ

    Amazonヘビーユーザー🐍ニョロニョロ




    最近ね、



    過去に注文したAmazonのレビューを

    ひたすら書いていたんですけど



    やっと終わった〜!!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶ ) ̖́-



    Amazonのレビューを読んだりするの

    好きなんですよね( ˇωˇ )



    人の数だけ受け取り方や感じ方、

    評価って人それぞれ違うと思うけど、



    特に食品のレビューは

    読んでいて楽しかったりします‪‬( ˇωˇ )



    味覚ってまさに人それぞれ違うからね( ✋🏻˙࿁˙ )



    私が大好きな食品が

    「まずすぎる」と書かれていたので

    私は美味しさを広めておきました👶🏻👍🏻



    ( Amazonヘビーユーザーと書いておきながら

    自分がprime会員なことに最近気付きました🤦🏻‍♀️ ̖́-

    アマプラでおすすめ教えてくれたお兄様!

    ありがとう〜!!見るの楽しみ🎥️♡)







    お兄様の数だけ

    感じ方も 好きな弄り方も

    好きなタイプも フィーリングも

    違いますよね( ˇωˇ )



    そんな中でも

    上手って感じてもらえたり

    可愛いねなんて言われると

    とっても嬉しくなる🙌🏻✨



    今日もありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    あと少し16:00まで居ます!!️♡💨



  • 2024/01/26 12:19 あくあ

    Amazonヘビーユーザー🐍


    最近ね、



    過去に注文したAmazonのレビューを

    ひたすら書いていたんですけど



    やっと終わった〜!!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶ ) ̖́-



    Amazonのレビューを読んだりするの

    好きなんですよね( ˇωˇ )



    人の数だけ受け取り方や感じ方、

    評価って人それぞれ違うと思うけど、



    特に食品のレビューは

    読んでいて楽しかったりします‪‬( ˇωˇ )



    味覚ってまさに人それぞれ違うからね( ✋🏻˙࿁˙ )



    私が大好きな食品が

    「まずすぎる」と書かれていたので

    私は美味しさを広めておきました👶🏻👍🏻



    ( Amazonヘビーユーザーと書いておきながら

    自分がprime会員なことに最近気付きました🤦🏻‍♀️ ̖́-

    アマプラらでおすすめ教えてくれたお兄様!

    ありがとう〜!!見るの楽しみ🎥️♡)






    お兄様の数だけ

    感じ方も 好きな弄り方も

    好きなタイプも フィーリングも

    違いますよね( ˇωˇ )



    そんな中でも

    上手って感じてもらえたり

    可愛いねなんて言われると

    とっても嬉しくなる🙌🏻✨



    今日はあと少し16:00まで居ます!!️♡💨







  • 2024/01/26 11:29 ゆめ

    雲ひとつない青空🩵







    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨

    今日はいい天気ですね☀️
    来る時に空見たら雲ひとつない青空で朝からいい気持ちになりました😙

    やっぱり天気ってその日の気分を変えますよね🫶


    お兄さんは今日どんな気分ですか?😮

    いい気分だったらゆめも嬉しいです💞


    今日は11:00-20:00で出勤してます♪

    ゆめに会ってすっきりしませんか?😳
    お待ちしてます💖


    今後の予定

    1/30 11:00-20:00
    2/4 11:00-20:00
    2/7 11:00-20:00
    2/9 11:00-20:00
    2/11 11:00-20:00

    まだ確定ではないのでホームページのチェックお願いします🙇‍♀️
  • 2024/01/26 10:09 のえる

    目褒めてくれてありがと❤️

    こんにちは


    昨日もありがとうございました☺️




    オールヌードにディープキスに乳首責めに...

    いっぱいイチャイチャできたね〜✨

    次何やりたいかもお話しできてよかったよん❤️

    寒い中来てくれてありがとね☺️✨


    目を褒めてくれて嬉しかったよ🥺🎀





    初めましてのお兄さんたちもまた会いに来るって言ってくれて嬉しかったよ☺️❤️


    いつでも愛に来てね❤️




    今日はお休みです😌

    夜はたくさん寝て明日に備えるね☺️✨





    ✨確定予定✨

    27日17:00〜24:00

    29日18:30〜24:00

    30日19:00〜24:00

    31日18:30〜24:00


    2月

    1日18:30〜24:00

    3日7:00〜16:00(☀️)


    の🐸

  • 2024/01/26 09:29 なつき

    今週ラストと来週の予定( ´ • ·̫ • ` )

    おはようございます🧣♡


    火曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    仲良し様いっぱいでたのしかったよん🥰🫰🏻

    好きハラしすぎ?!😹💗あとで反省したから許して🥹笑


    

    かわいすぎるプレゼント😻

    もうすでにポーチ愛用中だよぅ👝✨️

    わたしの好きを覚えててくれてうれしい💗🫧

    いつもありがとう❕またね🫰🏻♡


    きょうもめちゃくちゃ寒いよ...⛄️

    きのう大寒波の中お外にいたので手の感覚がなくなった🥶笑

    お外でるときはカイロ必須!!!🔥


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    26日(金)10:00~18:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    01日(木)10:00~18:00


    なんと来週1日しかでれないです💧

    でれるときとでれないときの差がすんごい🤥💭笑


    きょうは今月ラスト🪄💫

    みんなあたたかくしてきてね〜っ、まってます🧸💕


    

  • 2024/01/26 07:59 いちご

    会いましょうね?



    おはようございます いちごです🍓

    登校しております🏫


    今朝はなんだか明るくなるのが

    早かった気がします🌤

    気がするだけかもですが𓈒𓏸


    毎回朝早い電車に乗っているのに

    座れないくらい

    人がいることも多々あり

    朝から活動している人が多いことに

    改めて驚きです


    これからお仕事の人、

    お仕事終わりの人、

    遊んだ帰りの人、

    朝活しに行く人、、、

    いろんな人がいるんだろうなー

    色んな人の生活があるなぁと

    うとうとしながら考えてました😴💭


    😴💭まさにこの状態



    電車に乗っている人たちの

    日常の一コマを覗いて

    様々な"日常"を感じると同時に、

    今があることは

    当たり前ではないのだと

    朝から思いふけるいちごでした🍓


    今日という日があることに感謝して

    大事に過ごさなきゃ🌷


    お兄様たちに会えるのを楽しみに

    今日もがんばります☺️

    皆さんの活力になれるように❤️‍🔥❤️‍🔥



    本日は14時までです 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨


  • 2024/01/26 07:19 ここな

    ほっこり🥜🧡

    おはようございます☀️


    スパイファミリーの映画見に行きたいな👀🍿*゜

    全然見てなかったけどさ最近見始めたら

    映画も見たくなっちゃった( ˶ˊᵕˋ)੭♡


    最近呪術廻戦とか進撃の巨人とか

    残酷なのをずっと見てたから

    凄くホッコリして良いです💕


    いつか見に行ったら感想報告しますね🍀*゜


    今日は14時までいます❣️

    今日も寒いのでお店に来てぜひ暖まってください😊