町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 18:59 こゆき

    ぬくぬく〜!








    こんばんは。
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校しました〜⸜(◜ω◝ )⸝


    最近日が延びた気がする〜!笑

    なんかもう花粉が飛んでるみたいで...
    私は花粉症だから嫌だなぁ:( ;´Д`;):
    お兄様たちの中にも一緒の人居るかな😁
    プレイ中にくしゃみしたらごめんね🤧 笑


    本日は23時まで居る予定だよ✩.*˚
    一緒にぬくぬくしよ(っ˙˘˙c)♡
    お誘い待ってます‪🧡

  • 2024/01/18 18:09 のえる

    イチャイチャしよぉ❤️通常運転!

    こんばんは!


    女の子の日終わったので通常運転です🫶

    オプションAll OKだよん(前立腺はごめんなさい🙏)



    今日も24時まで待ってるね☺️❤️

    お兄さんたちのこと沢山癒してあげたいな...


    二人だけのイチャイチャタイム...

    一緒に過ごしましょ❤️


    いつも笑顔にさせてくれるお兄さんたちばかりで嬉しいです。私もお兄さんたちをいーっぱい笑顔にしてあげたいなぁなんて思ってます😌



    お仕事、学校無理せずね😌

    休める時はのんびり休みましょっ




    ✨予定✨

    20日19:00〜24:00

    21日19:00〜24:00

    23日18:30〜24:00

    24日18:30〜24:00

    25日18:30〜24:00

    27日17:00〜24:00


    の🐸

  • 2024/01/18 17:09 せりな

    役に立つ買い物🛍🛒𓈒𓂂𓏸


    こんばんは、せりなです🐥⸒⸒💛



    雨が降りそうなお天気ですね☔️

    折りたたみ傘がついに役に立つ時が…‼️


    可愛いの買ったので使いたい気持ち🎶



    本日17:00〜24:00での出勤です❣️

    お誘いお待ちしております☺️




    せりな

  • 2024/01/18 14:29 ちな

    にゃんにゃんねこ🐱💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    まずは火曜日来てくれたお兄様方


    ありがとうございました😢


    いつもより遅めの出勤だったのに


    時間合わせて来てくれて嬉しかったよ💗


    10月ぶりに会えたお兄様

    寒い中だったけど久しぶりに来てくれて

    ありがとう😢💗

    イチャイチャたくさんして

    前回よりも気持ちよくなってくれて

    ニヤニヤしちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    また会えるよね??


    行ってらっしゃいしに来てくれたお兄様

    ちなが忙しくなる前に

    頑張ってって応援しにきてくれて

    嬉しすぎた✊🏻´‐🔥

    また色々な話聞いてよね?💗

    気をつけて行ってきます!!!

    パワーありがとうっ🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️


    年末ぶりのお兄様

    あけおめ言えたー!!㊗️

    美味しいあんこう鍋食べた帰りだったから

    ずっとずるいしか言えなくてごめんね笑

    ちなに会いたいして来てくれて

    ありがとう😢💗

    またちなに飯テロしに来て笑



    そして写真指名してくれたお兄様も


    ありがとうございました🙏


    イチャイチャできたの楽しかったから


    また会えますように🌟 ̖́-



    今日は15時から23時までっ


    今月の平日出勤は今日でラスト!!!


    お仕事で疲れた体ちなに


    癒させてください💕💕



    では町田でお待ちしてます⸜(◍´˘`◍)⸝


    ---------

    ☆今月の予定★

    ・20日(土)15時~23時

    ・21日(日)15時~23時

    ・28日(日)15時~23時


    今月は残りこんな感じだよ(*´˘`*)


    残りもちなをよろしくお願いします🙇‍♀️💓

  • 2024/01/18 13:29 なつき

    もくもくもくようび(꒪˙꒳˙꒪ )💭*°

    おはようございます❄️


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    みんな忙しい中お時間作ってくれて楽しく過ごさせてくれて

    わたしってしあわせものだ〜っ、ありがとう☺️🍀︎


    きょう来るとき寒かったけどスタバの新作飲みたくて

    買っちゃったよん🍫♡

    まいにち飲んじゃいたいくらいおいしい〜っ🤤🫰🏻


    ぜひ💁🏻‍♀️笑


    ピアスかわちすぎ〜っ、ありがとう👱🏻‍♀️♡

    2日連続会えてうれしすぎた🥺🫶🏻幸

    全力鬼ダイスキパンチ(っ>ω・)つ)o゚)💦💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうすでに会いにきてくれたお兄様達ありがとう🫶🏻


    久しぶりに会えた仲良し様🤍

    やっばすぎた🤫💗

    んね❕ハンコックじゃないからね😠笑

    またすぐだよ😈❤︎


    18:00までお店にいます🪄💫

    来週、再来週あまりでられないので会いにきてくれると

    うれしいです〜っ、飛びます🧚‍♀️♩


    まってるね🧏🏻‍♀️♡


    

  • 2024/01/18 12:59 あくあ

    ド … ドラえも〜〜〜〜〜〜ん!((='오'=))


    こんにちわん🐕 ͗ ͗


    今週は………↓


    今日 7:00〜16:00まで!


    明日 17:00〜23:00🌌🤍


    日曜 7:00〜16:00まで!


    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤおります!!!(*´‎ࠏ`*)


    ____________



    今日はゼリーを買ってきました🍊♡


    みかんゼリー美味しい( ‘ч’ )ŧ‹”


    そういえば、昔ドラえもんの3連ゼリーをよく買っていたんですけど、あれ最近見かけない…;ω;





    The人工甘味料のぶどうの味!って感じだけど、


    お子ちゃまにはそれがすごく美味しかったんだよね😭


    他にも森永の3連ゼリー、大好きだったんだけど…





    なんということでしょう… 悲しい;ω;



    …………(´⌒`。)グスン



    気を取り直して(´⌒`。)グスン



    ゼリーのいい所でも書きましょうか︎🥹



    ・ゼラチンには、肌のハリや関節を滑らかに保つコラーゲン(タンパク質)が豊富✨


    ・寝る2〜3時間前にフルーツゼリーを食べると、

    早く眠りに付けることが研究済み✨

    (グリシンっていうアミノ酸の働きがなんとか…笑)



    らしいです!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



    まあゼリーを食べたからと言って翌日魔法のようにタマゴ肌になれる訳でもないと分かりつつ… 好きな物の良いところを調べるのって楽しいですよね😌🎶






    そしてあくあちゃんにシてもらうと


    今日はぐっすりよく眠れる!🐑𓈒𓂂


    というのも研究済み👓♡


    疲れを取りに来てくださいね(* ˊ꒳ˋ*)ナデナデ












  • 2024/01/18 10:59 あすか

    乾燥すごい😨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は昨日のチャイナ衣装です📷
    黒のチャイナ服は
    久しぶりに着たかも👀
    こっちはノースリーブだし
    身体にピッタリだから
    赤色とは別のえちえちな香りがする…💋
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日はちょっとだけ暖かくなったかな?
    それでも朝は寒いね〜!!(><)

    あと最近は乾燥がすごいΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    ハンドクリームが
    手放せないね😂

    差し入れでいただいた
    ハンドクリーム大事に
    使わせていただいてます🤝💗

    冬の乾燥はお肌の天敵だ〜😂
    寝る前のパックも
    寝落ちしなかったら
    ちゃんとやってます😌

    寝落ちしたら諦めてます…🫢
    因みに昨日は寝落ちしてしまいました🫠

    朝のお風呂寒いのに
    寝落ちしてしまう癖
    どうにかしたい😫

    どうやったら寝落ちしないで
    過ごせるかな…?


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月18日(木) 7時〜17時

    1月19日(金) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2024/01/18 09:29 のえる

    リフレッシュ✨

    こんにちは


    昨日はおやすみでリフレッシュしてきました🫶


    美味しい物食べると元気になるね🎀





    今日からまたお兄さんたちをたくさん癒せるように頑張ります❤️



    いつもの時間【18:30〜24:00】でお待ちしてますね〜🏫



    えっちな時間一緒に過ごしましょ😌✨




    寒い日が続いてるから風邪ひかないように...😌

    手の冷えてるお兄さんが多いから寒かったら私が暖めてあげる🫶

    私の身体で暖を取ってね☺️




    ✨予定✨

    19日18:30〜24:00

    20日19:00〜24:00

    21日19:00〜24:00

    23日18:30〜24:00

    24日18:30〜24:00

    25日18:30〜24:00

    27日17:00〜24:00


    の🐸

  • 2024/01/18 05:29 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    九州のお土産いただきました!
    くまモン付いてる!可愛い〜!!🥰
    これ美味しいんだよね😋
    くまモンパッケージは初めて見た😳
    美味しくてあっという間に
    食べちゃいました!!(*≧∀≦*)
    年明け初会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    せっかくの帰省だったのに
    それは残念だったね!!(><)
    身体動かすの大事だね!( •̀ω•́ )و



    レッドブルいただきました!!🪽
    出勤の時必ずエナドリ飲んでるから
    この差し入れ本当に嬉しいです😂
    今日か明日飲みたいと思います🔥
    少し久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!( i _ i )
    年明けはめっちゃダラダラしてたよ笑
    コスプレもありがとう!!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も7時〜17時で出勤します❣️
    今週の朝の出勤は今日までなので
    朝お時間あるお兄さん
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    1月18日(木) 7時〜17時

    1月19日(金) 13時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪