錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/08/06 22:27 ももな

    お礼💌

    昨日COROLEで遊んでくれた
    おにいさんへ❕


    色んなお話できたのも
    楽しかった🌟🌟


    楽しい時間はあっという間
    だった🥺


    また遊んでね〜
  • 2022/08/06 21:52 りお

    💙えちえち📷✨💙



    えちえちな写真📸撮ってもらったよ🥺💓

    これはピンク系で撮ってもらった💕
    艶美な感じ(〃´-`〃)♡

    宣材写真も新しく撮ってもらったので
    それもお楽しみに♡


  • 2022/08/06 20:18 ももな

    おはよう😄

    おはようございます〜😄


    ももなです🌟🎶



    出勤しましたあ


  • 2022/08/06 15:27 りお

    💙検査結果💙




    性病検査に行ってきたよ!

    今回もオールクリア🙆‍♀️✨

    楽しく安全にお遊びする為にも
    お兄さん達も定期的な検査お願い致します🙇‍♀️💓

    楽しいえろえろライフをりおちゃんと送りましょう💪💕

  • 2022/08/06 15:07 ゆの

    ☁️出勤☁️

    到着しました!


    3時までいます♡


    来週旅行に行くから今のうちにたくさん
    気持ち良いことしよ?(ᴗ ̫ )


    ゆのがたくさん攻めてあげる❕


    明日お休みのお兄さんも多いと思うから
    スッキリして寝てください💭💞


    お誘い待ってます❤️‍🔥
  • 2022/08/06 14:02 ゆりあ

    しゅ!きん


    一昨日の写真ですimg


    昨日は

    焼肉好きな人は知ってるかも。。。?
    新進気鋭に行ってきました!
    リピでもなんかすごいって感じでした!(語彙力の無さw)


    お肉食べて元気いっぱい!



    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますimg
  • 2022/08/06 12:10 ももな

    完売ありがとう🤍

    昨日初出勤で遊んでくれた
    おにいさんたち
    ありがとう🥰🥰🫶🏻


    お礼日記追いついてなくて
    ごめんね😭😭😭



    まってて〜〜〜




    今日もいるので
    土曜夜
    遊ぼ〜〜🥰㊗️🎶
  • 2022/08/06 11:57 めぐ

    おるやで🐰

    今日も出勤してます🌟

    事前予約も頂けてるみたいで
    ありがたや、、🙇‍♀️

    しかもなんだかオプション沢山の
    濃厚そうな時間が過ごせそうな予感、、🤭

    今日も一日楽しもう٩(ˊᗜˋ*)و

    空き枠ありますので
    素敵なラブコールお待ちしてます😈💕

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/06 10:07 めぐ

    お礼💌

    🎀サラ本指名のお兄さん🎀

    初めましての2日後に呼んでくれて
    撮影と持ち込みコスプレそして顔射まで🤍
    180分のロング、最高に最高です🥺💖

    めぐのためにセーラー服準備してくれてた💓
    はじめましての時からセーラー服がいい!って
    言ってたから着てるところ見せれて嬉しい🎀

    前も撮影つけてくれたのにまだ撮り足らないって
    今回もつけてくれた🥲💕
    やっぱり撮られるのは興奮しちゃうなぁ🤭

    責めるのもすごく丁寧に優しくしてくれるから
    気持ちいいしすごく安心🤍
    ベット2つあったけどお兄さんの沢山舐めて
    めぐが唾液でベトベトにしちゃった😈

    2回もお顔にお兄さんのあったかさを感じれて
    とっても幸せでした💭
    出す瞬間に言った言葉は2人の秘密💓

    めぐの事時々おじさんっていじってくるけど
    沢山褒めてくれて本当に嬉しいです!!
    出張寂しいけどお仕事応援してる!!💪

    木曜日に呼んでくれたのに遅くなりすいません🙇‍♀️
    丁寧に書きたくて残してたら時間が無かった💦

    本当にありがとう🥺💖

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/06 05:07 めあ

    💓お礼日記💓




    ロハスに呼んでくださった



    お兄様❣️




    ありがとうございます🥰




    酔っ払ってたけど




    大丈夫かな?




    ホテルでゆっくり休んでね😘




    またよろしく✌️
  • 2022/08/06 04:59 めあ

    💓お礼日記💓





    立川のりんごっぽい名前の




    ご自宅に呼んでくださった



    お兄様❣️




    ありがとうございます🥰




    鍵も電気も携帯で操作するやつで



    凄かった🫢




    紙コップも置いててくれて



    助かる😆




    また呼んでね🥺💖
  • 2022/08/06 04:47 めあ

    💓お礼日記💓





    椿ホテルに



    呼んでくださったお兄様❣️





    ありがとうございます🥰




    このホテル和テイストで



    綺麗だから好き💓



    優しくしてくれて嬉しかった🥺



    ローターも入れてくれて



    嬉しい😆



    全然使ったことないって言ってたけど



    嘘でしょ!!笑




    おうち近いみたいだったけど



    ちゃんと帰れたかな?




    また呼んでね🥰
  • 2022/08/06 03:37 めぐ

    本日も😳

    本日も呼んでくださったお兄さん方
    ありがとございました🥺💓

    240分や120分とロングのお兄さんが多くて
    あっという間に一日終わった💭

    コスプレのオプションも多くて
    非日常味わえちゃった〜(*´꒳`*)🤍

    今日も楽しかったです🌟

    明日もおりますので
    めぐの事気になってくれてるお兄さん
    お誘い待ってますね🎀

    土曜日忙しくなると嬉しいまる🥲💕

    今日はやる事が少しあるので
    ぱぱっとやって明日に備えます👍

    今日もありがと〜!!
    おやすみなさーい🌙

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/06 01:57 ももな

    お礼💌

    自宅のおにいさんへ


    初出勤どきどきだったけど
    優しいおにいさんで
    一安心でした🥺🥺

    ありがとう🤍


    また可愛いって褒めて〜🥰
    お誘いまってるね!


    ありがとう