錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/08/09 23:27 らむ

    ありがちゅᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとううう👼🏻💘


    地元の話とかもたくさんできて
    すごいたのしかったよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧

    きをつけてかえってね!
    また来週会えるの楽しみだね♡わら





    このあともまだまだお誘い
    待ってるのでむらむらしてる
    お兄さんはらむでむらむら
    解消しちゃってくださいっᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ
  • 2022/08/09 21:57 かずは

    あさってから!

    明後日から連勤予定だよーん!
    みんなお盆休みどうしてるのかな
    わたしは女の子休暇とりつつ
    ひきこもりです

    ご予約事前でいただけたら
    嬉しいな〜なんて
    ゆめみてます

    まってます






    かずは🍀
  • 2022/08/09 19:47 りと

    プレミアム🤍




    こんばんは♡りとです!



    昨日は大好きなお友達と
    ディズニーシーに行ってきました☺️


    暑くて暑くて乗り物乗らずに
    ずっと室内で座ってた(笑)



    プレミアムチケット買って
    ソアリンだけ乗ったよ✈️✈️

    ディズニーもお金でチケット買えるようになっててビックリしたの!

    夢の国なのにね、、🫠




    髪の毛も可愛くしてもらったんだ💙🤍




    とっても楽しかったです♩







    明日は8月初出勤🌻🎐

    スタートご予約頂いていて
    🈳16:00〜です♡



    8月もたくさん出勤出来ないので、、
    会える時に会えたら嬉しいな🥲💞


    お誘いお待ちしてます🤍




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/08/09 18:37 らむ

    しゅっきん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







    きょうもしゅっきんしました🍓♡



    あしたはおやすみなので
    今日たくさんらぶこーる
    してくれたらうれしいなあ🫶🏻💘




    おやすみまえにたくさん
    えっちなことして
    らむとたのしいよるにしよっ♡♡





    3時まで待ってます🪄♡




    今日のふく、えろい
    谷間みえちゃうね



  • 2022/08/09 17:57 みゆ

    ご予約完売❣️

    こんばんは🌙*゚




    みゆ本日ご予約完売です💕




    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さんありがとう❣️





    暑い日はぜひみゆと涼しいお部屋で楽しい事しましょ🥰





    これからお会いするお兄さん待っててね💕

  • 2022/08/09 16:38 ももな

    お礼💌

    この前クレストで遊んでくれた
    おにーさんへ!



    あっという間の3時間だった、、!🥺

    チャイナ服念願だった〜
    着させてくれてありがとう🥰


    終始優しくて
    甘えっぱなしだった🫶🏻


    また遊ぼうね〜
    次はナースで💉❤️
  • 2022/08/09 15:24 りお

    💙本日登校🏫💙




    本日登校🏫だよー!

    最近写真は見てくれるけど
    日記はあんまり読んでないお兄さんが
    多いので自己紹介!

    サービス重視のホスピタリティ担当
    りおちゃんです!
    受け攻めはお兄さんのタイプに合わせて変えてます( ᵕᴗᵕ )

    ⚠️なので受け専門の子がいいお兄さんには
    向いてないよ🙅‍♀️

    あとこっちが色々準備したりしてる時に
    急にちくびつねったりきたり引っ張ってきたり
    乱暴されても「あんっ💓」とかならないよ🙅‍♀️⚠️

    雰囲気重視で優しく触ってね( ᵕᴗᵕ )♡



    この間の出勤で酔っ払いの乱暴なお兄さん居たので
    書いてみました😢
    酔っ払いさんでも優しくして欲しい😢


    基本的にはアイドルスクールのお兄さん達優しいので優しいそのままでおねしゃす🙏

    今日も優しいお兄さんに会えるのを楽しみにしてます🎶



    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/08/09 14:17 めぐ

    お礼💌

    🎀サラのお兄さん🎀
    2人でお菓子食べながらお話して
    いちゃいちゃになってお兄さんのえっちな所が😳
    責められても責めても感じて蕩けちゃうお兄さん可愛かったです😈💓
    最後は力抜けて立ててなかったけどそれくらい気持ちよくなってくれてありがとう⭐️


    🎀エレガンスのお兄さん🎀
    ラスト枠事前予約ありがとございます🥺
    撮影、ローター、ローション風呂とスク水⭐️
    ローション風呂でぬるぬるしながらお兄さんに
    沢山触られて興奮しちゃった🤭💖
    撮影初めてだったけどめっちゃよかった!って
    言ってくれて嬉しかったしめぐも楽しかったよ🤍
    残った時間でまさかのマッサージまでしてくれて
    超気持ちよかった🥲次は錦糸町に会いに来て💓


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/09 13:18 ももな

    おはよー✌🏻

    今日もいるよ〜🌟


    ぶるま
    学生時代きたことなかったから新鮮🥺
  • 2022/08/09 11:46 ゆりあ

    11日💓




    11日出勤します〜!!!


    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますimg
  • 2022/08/09 11:18 めぐ

    お礼💌

    🎀デュオのお兄さん🎀
    お仕事前に呼んでくれてありがとう❣️
    久しぶりのお遊びにめぐを選んでくれて
    おっぱいも大きいの褒めてくれた💖
    短い時間だったけど沢山お兄さんがしたい事して無事に気持ち良くなってくれて一安心✌️
    お兄さんスタイルが良くて惚れ惚れしました🤍


    🎀シークレットベニーのお兄さん🎀
    錦糸町では中々遊ばないとのことだったのに
    めぐが気になって会いにきてくれてありがとう😊電マのオプションもつけてくれて
    たくさん気持ち良くなっちゃった🥺
    いつもは2回いけないって言ってたけどちょっと休憩したら2回目も出せて良かったです💭


    🎀プチテルのお兄さん🎀
    めぐに問い合わせを3回もしてくれてたみたいでやっと会えたね💖めぐも会えて嬉しかった!!
    クンニ好きなお兄さんとクンニされ好きなめぐで相性ばっちりだったね👌
    クンニしながら濃いの沢山出してくれて
    その後もすぐ2回目出てびっくりした😳


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/09 06:27 めぐ

    ありがと❣️

    今日も呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました😭

    みなさん前から気になってたって言ってくれて
    わざわざ時間開けて
    錦糸町まで会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( ´›ω‹`)🤍

    明日も出勤するので
    素敵なラブコールまってるねん✌️

    平日出勤のみなので
    会える時に会いにきてクレメンス🌟

    おやすみなさーい💭

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/09 02:07 ゆづき

    完売ですううううう🫶🏻💖






    本日完売致しました( ˶ˊᵕˋ˶).ᐟ‪‪‬


    遊んでくれたお兄さん
    この後のムラムラ仲良しさん
    ありがとう🫶🏻💖


    明日も21時からいます🎶


    よろしくお願いします(*´ω`*)















    ゆづき
  • 2022/08/09 00:37 みゆ

    日付変わって本日❣️

    こんばんは🌙*゚




    日付変わって本日9日15-21で登校します❣️




    とっても暑い1日でしたね🥲




    暑い日はみゆとぜひ一緒に過ごして欲しいな🥺




    お問い合わせお待ちしています🎶