錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/08/08 23:07 らむ

    ♡らぶなのっ!💘







    遊んでくれたお兄さん
    ありがうございました👼🏻💙


    きょうもおつかれさま!

    ゆっくりやすんでください🤏🏽⭐︎




    3時まで伸ばしたので
    遅くのらぶこーるも
    まってますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮


    ビデオ撮影さいきんしてないから
    ビデオ撮影のおぷしょん
    つけてくれるとうれしいです〜🍒♡



    わーい!



    らむ

  • 2022/08/08 15:17 めぐ

    いるのだ💭

    出勤しているのだ🥺

    先程デュオで呼んでくださったお兄さん
    ありがとございました💖

    お仕事前って事だったのに
    呼んでくれて嬉しかった( ´›ω‹`)

    月曜日週初めだからやっぱりみんな
    お仕事で忙しいのかな💦

    めぐめぐ居るので
    お誘い待ってますね🥲💓

    素敵なラブコールお待ちしてます💕

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/08 14:39 めぐ

    口コミお礼💌

    口コミ投稿ありがとございます🙇‍♀️
    書いてくれるとは思ってなかった🤭💖

    撮影とバイブと顔射のopつけてくれて
    いちゃいちゃをたくさん撮ったね💭

    めぐのおっぱいを触った瞬間に
    お兄さんカメラ置いて
    おっぱいに夢中になってた💓

    バイブで優しく責めてくれて、、🤍
    下を寄りで撮られた時は恥ずかしかったけど
    興奮してもっとぬれぬれになっちゃった🥺

    めぐおすすめアングル馬乗り✌️
    綺麗に撮れてたかな?😈💕

    お兄さんのあったかい濃いの
    2回もお顔に受けて幸せでした🌟
    初顔射めぐにくれてありがと🎀

    たくさんめぐの事を褒めてくれて
    撮ってくれてありがとう🤍

    また時間合えば撮影してめぐとの思い出
    また作ろうね!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/08 12:07 らむ

    ♡しゅっ!







    出勤しました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა💘


    急遽12時から出勤します♡


    お昼の時間からいっぱい
    らぶこーるしてくれるとうれしい!


    今日もお誘いまってます🍒♡




    らむ


  • 2022/08/08 11:17 めぐ

    口コミお礼💌

    口コミ投稿ありがとございます🙇‍♀️
    書いてくれるとは思ってなかった🤭💖

    撮影とバイブと顔射のopつけてくれて
    いちゃいちゃをたくさん撮ったね💭

    めぐのおっぱいを触った瞬間に
    お兄さんカメラ置いて
    おっぱいに夢中になってた💓

    バイブで優しく責めてくれて、、🤍
    下を寄りで撮られた時は恥ずかしかったけど
    興奮してもっとぬれぬれになっちゃった🥺

    めぐおすすめアングル馬乗り✌️
    綺麗に撮れてたかな?😈💕

    お兄さんのあったかい濃いの
    2回もお顔に受けて幸せでした🌟
    初顔射めぐにくれてありがと🎀

    たくさんめぐの事を褒めてくれて
    撮ってくれてありがとう🤍

    また時間合えば撮影してめぐとの思い出
    また作ろうね!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/08 05:57 めぐ

    完売🐻

    本日も完売でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🤍

    ありがとございます💓

    錦糸町以外のご自宅やホテルに
    呼んでいただくことが今日は多くて
    新鮮でした😳

    戻った時錦糸町に帰ってきた感
    半端なかった笑

    とても充実した1週間の終わりでした🎀

    明日からまた1週間スタートしますね⭐️

    今週は平日しか出れないので
    チャンス少なめ、、💦

    事前予約が確実なので
    皆さんの素敵なラブコールお待ちしてます💪

    おやすみなさいまし〜🌙

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/08 03:07 ももな

    お礼💌

    昨日しーくれっとべにーで
    遊んでくれたおにいさんへ!



    いちゃいちゃ楽しかったね〜〜🥰

    だんだん心を開くタイプなので
    ばいばいするの
    寂しかった〜😣😣



    また遊ぼね


    ありがとう🫶🏻
  • 2022/08/08 01:07 かずは

    ついかした!

    11,12のシフト追加しました🤍

    連休でお盆のお兄さんも多いかな?
    はじめましてのおにいさんも
    2度目ましてのおにいさんも
    いっぱいお誘いもらえると
    嬉しいなあ〜っておもってます🥺

    ぜひぜひお願いします
    _( ˙꒳˙ )_





    かずは🍀
  • 2022/08/08 00:47 ももな

    お礼💌

    昨日自宅で遊んでくれたおにいさんへ



    初めての動画オプションだった、、!
    緊張したけど
    初めてのこと多くて
    新鮮で楽しかった〜✌🏻



    褒めちぎってくれたのも
    最高に嬉しかったよ☺️☺️🤭


    また遊ぼうね🫶🏻