錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2022/08/11 22:52 らむ

    げっちゅ!💘




    きのうだいすきなぴあのちゃん
    げっとしたときのしゃしん
    おすそ分け🤙🏻♡



    らむとUFOキャッチャー
    でーとしてくれるお兄さん
    大募集!コツ教えて欲しい😭😭(笑)
    定員さん呼びすぎて
    嫌みたいな顔されたので(笑)
  • 2022/08/11 22:17 めあ

    💓お礼日記💓




    コローレに呼んでくださった



    2度目ましてのお兄様❣️




    ありがとうございます✨




    今日もちょっと



    飲んでたみたいで



    飲んでなくても私の事呼んで



    いいんだからね!



    お肌トラブルの原因



    わかるといいね😢



    また呼んでね🥰
  • 2022/08/11 21:57 ももな

    どう???

    髪の毛切って

    トリートメントしてきた〜☺️❤️



    さらさらとぅるとぅるです🤭
  • 2022/08/11 21:29 かずは

    たいきーん!あした!

    退勤してます(*´ω`*)

    今日は仲良しさんdayで
    仲良しさんにいっぱい
    お会い出来ました〜!

    復帰初日からありがとう🍀

    あしたははじめましてさんから
    ご予約いただいてるみたいで!

    🈳14:30~16:00
    🈳17:30~21:00

    となってます!!

    はなきんだしお盆だし
    いっぱいあそぼうね!


    明日に備えて早めに寝ます
    m(_ _)m





    かずは🍀
  • 2022/08/11 19:37 かずは

    たいふーん!

    14,15のシフト追加しました!

    ほんとは13もいきたいんだけど
    台風がきてそうなのでそこだけ
    心配なのであげてないです💦

    もし大丈夫そうだったら
    急遽出勤しちゃうかも?!
    無理はしないよーに…

    14,15のシフトについて
    いつも通りの13-21時ですが
    お盆だしもし
    お問い合わせありそうだったら

    朝までのシフトにしちゃうかも?
    です🚗 ³₃
    かずはちゃん圧倒的早番人間なので
    このチャンスにぜひぜひ〜
    オキニトークおまちしてます🍀

    ※オキニトークは
    ご予約関係以外基本的に
    お返事返してないので
    このチャンスに!ぜひ!※






    かずは🍀
  • 2022/08/11 19:22 らむ

    らむちふゆがすき!❤︎






    らむのすきな季節は
    冬なんだけど、

    定期的に冬の写真とか見返して
    わーーってなる!🤟🏻💕💕(笑)



    さっきも見返して、ふゆの
    らむちゃんのしゃしんがあったから
    お兄さんにチラ見せᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ



    ふゆはイルミネーションが
    いっぱいだからだいすき!♡


    お兄さんのすきな季節はなんですか?🥲


    らむにお兄さんのこと
    会えた時たくさん教えて欲しいなあ👼🏻♡


    普通に食べ物とかも教えて欲しいし
    えっちのすきなことも
    全部、教えてね💭♡




    このあとお誘いのお兄さん
    ありがとうございます( -᷅ ·̫ -᷄ )💘


    あるいみだいらんこーしよ😝(笑)


    らむ
  • 2022/08/11 19:17 かずは

    すちーむぱんく!

    サラのスチームパンクっていう
    お部屋初めて行ってきた!
    仲良しさんほんとに忙しいところなのに
    お約束してくださって
    嬉しかったーーーー!

    ありがとう🤍

    らすと!ひとわく!
    だけ!あいてます!
    いまならすぐ!いけます!

    20時まで受付
    21時アップです
    🚗 ³₃






    かずは🍀
  • 2022/08/11 17:07 めぐ

    本指名様お礼💌

    360分ラストまでとって頂き
    本当ありがとございます🥺💓

    お兄さんにはめぐの全てを見抜かれてて
    気使わなくていいよって言ってくださるの
    本当に嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    お兄さんのお話はめぐの知識じゃ
    まだまだ追いつけないけど
    お兄さんが分かりやすく話してくれるし
    なんせ話し上手だからしっかり入ってくる😌

    とても感じやすい変態なお兄さんだから
    ずーっとなめなめしてた🤍
    反応が可愛くて空イキまで出来ちゃうなら
    めぐも舐めるの辞められないよ〜😈💖

    たまたまローション覚えました✌️
    次会えた時にはもっとぐちょぐちょしてあげる❣️
    空イキ可愛いから次はもっとみたいなっ🥺

    めぐは本当に360分あっという間でした!
    今日はありがとう🌟

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/11 16:28 らむ

    ♡しゅっきんたま🤙🏻






    しゅっきんたしました😸♡


    きょうも3時までいるので
    らぶこーるまってまт ̫ т



    昨日ゲームセンターに久しぶりに
    行ってUFOキャッチャーして
    ぴあのちゃんのぬいぐるみげっちゅ!💘




    毎日一緒に寝ます!!


    お兄さんはらむと
    一緒に寝てくださいね🐾♡




    きょうもご対戦よろしくお願いします⭐

  • 2022/08/11 16:17 かずは

    おぼんぼんぼん

    おぼんはずっとこっちいるので
    いっぱい出勤する予定だよーん

    連日ご予約お誘いぜひぜひ
    おまちしてます(*´ω`*)

    予定まとまったらシフト
    すぐ出すね!

    家に引きこもりがちで
    夏らしいことは全然してないんだけど
    ほんとにゲームばっかりしてます
    ff10とか初めてやった

    全然進んでないけど





    かずは🍀
  • 2022/08/11 15:58 ももな

    お礼💌

    昨日自宅で遊んでくれた
    おにーさんへ!!


    ディズニーのお話たのしかった🥲❤️

    この前ディズニー行ってきた時の写真引っ張り出してきたよ〜(笑)


    久しぶりにラプンツェルみれたのも
    たのしかった🥰


    最高だって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜ありがとう



    また遊ぼうね
  • 2022/08/11 15:17 かずは

    ひめよやく!

    本日17:30~から急遽きてくださる!
    なかよしさん!
    お忙しいところ姫予約まで
    してくださってありがとう😭✨️

    まってるね〜気をつけて
    いらっしゃってね〜!!!!!

    どうでもいいけど最近ハマってるのは
    りこりす・りこいる、ていう
    アニメです。

    たきなちゃんしか勝たん!








    かずは🍀
  • 2022/08/11 14:27 めあ

    出勤してます‼️




    今日もよろしくお願いします🥰
  • 2022/08/11 14:17 かずは

    さいきん

    最近あんまり出勤できてなかったけど
    後半はがんばるので
    おにいさんたちの推しにならせて
    ください〜🥺🥺🥺

    そろそろほんとに美容院いきたい
    前髪すごく切りたい😌

    あとこの夏はちゃんと痩せる🔥
    ので差し入れくださる際には
    気持ち甘いもの控えめでくださると
    嬉しいです🍀✨️

    わがままいってごめんね〜
    よろしくお願いします(。-_-。)






    かずは🍀
  • 2022/08/11 13:57 めぐ

    お礼💌

    🎀ご自宅のお兄さん🎀
    いい匂いのする綺麗なご自宅で無印男子最高🌟
    なんかお兄さんが凄く優しくてお兄さんには
    子供わがままめぐめぐをだしてしまった🤭💖
    優しく責められてびくびくしてお兄さんのも
    すごく大きくなって沢山出してくれたね🤍
    またお菓子を貰いにいくぞ🍪今日はありがとう💓


    🎀サンルート浅草のお兄さん🎀
    即尺に撮影のオプションありがとございます🥺💖
    会ってすぐぱくっとするとおっきくなって
    お兄さんの優しい責めに蕩けちゃった🤍
    いちゃいちゃの時は気持ちいい声を沢山聞けて
    めぐは嬉しかったです( ´›ω‹`)
    120分も一緒に過ごしてくれてありがとう❣️


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/11 13:27 かずは

    No.3でした✨️👑

    かずはちゃん
    先月の本指名ランキング
    No.3でした〜!!





    5月に引き続きTop3入り
    嬉しいですᕕ( ᐛ )ᕗ
    しあわせものだね!

    7月は全然出勤できなかったので
    8月は今日からちゃんと
    がんばります🥺🥺🥺

    だからみんな会いに来てね〜!
    姫予約も大歓迎!なので!
    おまちしてます🤍





    今日も錦糸町ついてます!
    おにぎりもぐもぐしながら
    おにいさんたちまってます!






    かずは🍀
  • 2022/08/11 13:07 ゆりあ

    お礼写メ日記💓



    先日は遊んでくれてありがとうございました!!!!!


    口コミもありがとうねimg


    また息抜きしにきてねん!!!!
  • 2022/08/11 12:37 めぐ

    しゅっ✌️

    出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

    事前予約たくさんで
    感謝です🥲

    しかもロングコースが多くて
    ほんとに嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    沢山いちゃいちゃしましょうねっ💖

    次回空枠20時〜です✌️
    (多分おそらくめいびー)

    素敵なラブコール待ってます💕

    夜の時間も埋めてくださいまる〜❣️

    今日もよろしくねん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/11 12:07 かずは

    今日も暑そう

    あんまりお休み中お外出てなかったので
    耐性なさすぎてやばたにえん
    夏休みってかんじだね〜🤔

    キンキンに冷えたホテルで
    いっぱいイチャイチャしたいね✋

    錦糸町のおすすめらぶほは
    わたしのプロフ欄に記載あります!
    よかったらみてね🍀





    かずは🍀
  • 2022/08/11 11:04 らむ

    ♡17じからです!🖤




    本日17時から
    しゅっきんです。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹


    きのうともだちと焼き鳥屋さんに
    いってきたー!!💘


    やげん軟骨ってなんであんなに
    美味しいの????って
    レベルだった🐈‍⬛♡



    シフトも追加したからみてください🍒♡



    きょうもよろしくお願いします💘
  • 2022/08/11 10:57 かずは

    本日!

    本日久しぶりに出勤や〜い!
    13時からおまちしてます🍀

    今日は山の日だし
    お盆休みだよーっておにいさんも
    多いのかな?かな?

    スタートお誘いまだ
    空いてるみたいです🔥
    復帰初日たくさんのお誘い
    あると嬉しいなᕕ( ᐛ )ᕗ

    20時まで受付
    21時アップなので早めのお誘い
    お待ちしてます!






    かずは🍀
  • 2022/08/11 10:37 めぐ

    お礼💌

    🎀アランドのお兄さん🎀
    体操服、顔射、電マのオプションありがと🥺💓
    めぐの写メ日記見てつけてくれたみたい🥲
    先生と生徒のイメージプレイ恥ずかしかった🤍
    2回戦まで出来なくてごめんね🙇‍♀️
    次はお兄さんの白いのたくさん顔にかかる体位で
    めぐのお顔沢山汚してください🤭💖


    🎀デュオのお兄さん🎀
    体操服と撮影オプション付けてくれてありがと🌟
    撮影初めてだったみたいだけどとっても興奮して
    たくさん撮ってくれた❣️めぐうれぴよ🐣
    下の方もぐちょぐちょになるまで舐めて
    めぐのおっぱい触りながらいっちゃったね🤍
    写メ日記見て遠くからきてくれて本当ありがと💖


    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/08/11 05:37 めぐ

    完売🔥

    本日も完売ありがとございます🥲💖

    撮影してくれるお兄さんが多くて
    めっちゃ嬉しかったです( ´›ω‹`)🤍

    自撮りも初めてして恥ずかしかったけど
    めっちゃいい感じに撮れてた✌️

    そして
    360分ラストまで取ってくださった
    本指名のお兄さん
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    めっちゃあっという間で
    前よりもいちゃいちゃ出来たの嬉しかった❣️

    連日完売本当ありがたや😳💓

    明日明後日で連勤は終わりです😌

    明日もロングコースのご予約頂いてるので
    早めのラブコールが確実です💕(小声

    明日も待ってるねん✌️おやすみ🌙

    🍼 めぐ 🍼


  • 2022/08/11 03:37 ももな

    お礼💌

    ころーれで遊んでくれた
    お兄さんへ!


    お仕事帰り
    遊びに来てくれてありがとう〜🥰


    ローター楽しみ忘れちゃったね😭


    次来てくれる話信じてるよ〜
    待ってるね🤭🎶


    また遊ぼうね!